WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

皆さんで小説を作ってみませんか?

Page 4 of 6 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6  Next

Go down

皆さんで小説を作ってみませんか? - Page 4 Empty Re: 皆さんで小説を作ってみませんか?

投稿 by ブラックテイル Thu Jan 28, 2016 9:50 pm

ウォーターミストs、いい案ですね。僕もその案いいと思いますが詳しく書いてないので僕なりにかかせていただきますね。違っていたらすいませんw。

~国の歴史~
 大昔からある、ウッド国、シー国、ロック国、ダーク国は対戦しながらもうまくつりあい暮らしてきた。
~国~
 国は国王が族長の存在で跡継ぎが副長的存在。国といったって普通のなわばり。
 戦士は5つのクラスがありしたから順に四級戦士、三級戦士、二級戦士、一級戦士、最後にドラゴンナイツの称号が与えられる。副長は一級戦士にならなくてはなれない。
 見習いは本家と同じで戦士が指導するが指導できるのは三級戦士になった猫だけ。
 その他は同じ。

国王の子供のことを指導できるのはドラゴンナイツだけ。〇〇姫、〇〇皇子と呼ばれるときもある。
 ドラゴンナイツのなかのエリートは姫、皇子の護衛をするときもある。

このようなのでいいでしょうか?また付け加える可能性あります

ブラックテイル
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

皆さんで小説を作ってみませんか? - Page 4 Empty Re: 皆さんで小説を作ってみませんか?

投稿 by オークフラワー@速報です! Fri Jan 29, 2016 3:52 pm

お知らせ
 お知らせです!。ウォーターミストs、ブラックテイルs、昨日の書き込み見ました。書き込んでくださったのは嬉しいのですがこれは皆さんの小説です。なので....
 《第一回、お国?、部族?どちら!?》

を開催します!。イェーイw。(センスがなくてすいません。)
 皆さんには国がいいのか部族がいいのか決めてもらいます。文句なしですよ!。その間も戦士応募OKです。

それと戦士の話が出たので書き込んでおきますけどもうウッド族の戦士応募はなしです。メイストリームsで終わりです。それとメイストリームs、応募してくださった登場猫の性別を教えてくださいね♪

ではこれで(^-^)

オークフラワー@速報です!
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Fri Jan 29, 2016 4:42 pm

こんばんわ!。私は絶対国です!。

ブラックテイルsへ
 ありがとうございます!。とってもいいですね♪。それと私が考えたのですが見習い、子猫はポー、キットをつけなくていいという設定がいいのですが...。戦士になったらつければいいと思いまーすっw。
 ドラゴンナイツのナイツは騎士ですか?。何となく違うような...。思い違いかもしれません。わたくしバカなのでwwww

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by jayheart Fri Jan 29, 2016 5:16 pm

こんばんは~私は族が良いと思います❗あともし国になったら王国とした方が言いやすいと思います❗(余計なお世話すみません‼)

戦士もいいですか?
グレーアイ(灰色の目)雄 灰色に青みがかかった毛 名前の通り灰色の目をしている あまり喋らないタイプ

どこの部族(国?)に入れちゃっても構いません‼

jayheart
未登録ユーザー

投稿 by メイストリーム Fri Jan 29, 2016 9:50 pm

オークフラワーsシークレットデイリーの性別は雌です★
と部族か、国でしたら私は部族です★

メイストリーム
未登録ユーザー

投稿 by ブラックテイル Fri Jan 29, 2016 9:51 pm

こんばんは、僕は王国がいいです。
 それと今思い出したんですがこの小説が出来上がるのはいつになるのでしょうかね?w。僕も時間的に忙しいので時々しか投稿できなくなるかもしれません。すいません。まぁ余裕がある夜に投稿するのが多くなるかもしれませんけどね。
 今のところは暇なので投稿出来ますが4月頃は厳しいかもしれません。
 なので思い付いたのですがこのトピックの管理人?見たいのを作った方がいいと思います。その管理人がいない時は誰かがその代わりをする、みたいのです。
 どっちにしても僕は無理です。本当に申し訳ないと思います。
 オークs、後はお願いしますね。別につくらなくてもいいです。思いつきなので......。

ウォーターミストs>
 すいません、ナイトとうったつもりでしたがナイツになっておりました。正式にドラゴンナイト(竜の騎士)です。

ブラックテイル
未登録ユーザー

投稿 by ウォーターミスト Sat Jan 30, 2016 6:53 am

おはようございます!!!!。
 ブラックテイルs、管理人ですか....もうこの小説しきっているオークフラワーsでいいんじゃないんですかねぇ~。
 あ、でもオークフラワーsがいないときはどうしよう?。やっぱりもう一人必要ですね。そろそろ小説だして書くひとも決めなくては!。
 私は管理人も小説だすのも向いていませんからジェイハートs、シンダーシャドウsとかにまわしますねぇww。
 ナイツではなくナイトだったのですね。ほっとしましたw。

戦士応募しますね。
★コールドフレア 雄
★冷たい炎
★体は銀色に近いグレー。
★目は燃えるような赤
★優しいが獲物どろぼうなど戦士のおきてにはんすることを許さない。そういった場合は戦いを好むがくだらないことでは戦わない。
 今は息子がいるがもう立派な戦士。孫もいる。=おじいちゃんw。だが自分では認めたがらない。外側からみてもまだ若い戦士。
 シー族?、国?。にいる。副長。

ウォーターミスト
未登録ユーザー

投稿 by jayheart Sat Jan 30, 2016 7:42 am

管理人確かに良いですね

jayheart
未登録ユーザー

投稿 by jayheart Sat Jan 30, 2016 7:51 am

ありゃりゃ…切れてますね…
管理人確かに良いですね

jayheart
未登録ユーザー

投稿 by jayheart@上の修正版です Sat Jan 30, 2016 7:54 am

管理人確かに良いですね

jayheart@上の修正版です
未登録ユーザー

投稿 by jayheart Sat Jan 30, 2016 10:23 am

また切れました…
管理人確かに良いですね

jayheart
未登録ユーザー

投稿 by jayheart Sat Jan 30, 2016 10:24 am

私は毎日来れるので管理人たてるとしたら引き受けますよ

jayheart
未登録ユーザー

投稿 by シンダーシャドウ Sat Jan 30, 2016 12:58 pm

こんにちは。私は部族がいいです。なんかよくわからんけど部族がいいですw。
 管理人かぁ、私無理です。オークフラワーsとジェイハートsお願いします。それと戦士応募させていただきます。

名前:パールアイ (真珠の目) 雌
体の毛:白色
目の色:深緑色
性格:おひとよしで優しい。余り怒らない。後輩に優しくアドバイスしてくれる。看護猫
 シー族、(国)

名前:サンポー (太陽の足) 雄
体の毛:濃いしょうが色
目の色:薄い赤
性格:口が悪い。ジェイ君みたい。時々ふざける。怒られたあとは不機嫌になってしまう。イチャイチャされるのがだいっきらい。だが怪我をしてい
たりする猫には優しい看護猫見習い。
 シー族(国)

シンダーシャドウ
未登録ユーザー

投稿 by 柏の花 Sat Jan 30, 2016 5:53 pm

お知らせ
 こんばんは。部族のほうが多かったので部族にさせて頂きます。ウォーターミストsブラックテイルsすいません。ですが面白い案ありがとうございます!。

ウォーターミストs>
 いつもたくさんの登場猫ありがとうございます!。もしかしたら私の小説に王国案を頂くかも知れませんがよろしいでしょうか?。嫌なら遠慮なくどうぞ。それとレイクちゃん副長OKですよ。

ブラックテイルs>
 面白い案ありがとうございます。ウォーターミストsのところにも書き込みましたが使ってよいでしょうか?。嫌ならば遠慮なくどうぞ。

メイストリームs>
 シークレットデイリーは女の子ですね。わかりましたよ。

シンダーシャドウs>
 戦士応募ありがとうございます!。これからもよろしくお願いします(^-^)
ジェイハートs>

いつもありがとうございます!。私は第一の管理人として第二の管理人はジェイハートsにお願いしてよろしいでしょうか?

ではまだまだ戦士、副長、看護猫などの募集しておりますよ!。

柏の花
未登録ユーザー

投稿 by レイヴンポー Sat Jan 30, 2016 9:45 pm

こ、こんばんわぁ。初書き込みなので緊張気味のレイヴンポーです。オークs、掲示板でOKありがとうございます!。頑張って応募します!。

名前・レイヴンウィング 意味・カラスの翼
 …雄猫で大切な所でよく失敗する。(それ僕です!w)天然で時々壊れる。酒によった人みたいに(それまた僕です)
 好きなことは寝ること。なまけものw。嫌いなことは戦うこと。

ではロック族で..…

このようなのでいいんでしょうか?。はじめてなのでよくわからん(涙)。間違ってたらすいません......。あとこのキャラクターはほとんど僕を真似しました。

レイヴンポー
未登録ユーザー

投稿 by ブラックテイル Sat Jan 30, 2016 10:03 pm

こんばんは。戦士応募です。
名:マッドペルト (泥毛皮) 雄
体:濃い茶色に薄い茶色の斑。
目:琥珀色
性格:自分よりしたの猫を馬鹿にするタイプ。よく逆ギレする。戦いを好む野望が大きい戦士。生まれつき小さい左耳の事を言われるとキレてヤバイことになる。フィッシュファーとなかがよい。副長

名前:フィッシュファー (魚の毛) 雄
体:あおっぽいねずみ色。
目:濃い水色
性格:一族に忠実な雄猫。よく逆ギレしそうになるマッドペルトをとめたりしていていろいろなかがよい。毛づやもよくイケメンに近い。だがベラベラうるさい。

どちらともロック族です。

レイヴンポーs、はじめまして。うまくできてましたよ。この調子で頑張ってください!。
たよ。

ブラックテイル
未登録ユーザー

投稿 by レイヴンポー Sun Jan 31, 2016 7:57 am

....!。ブラックテイルs、ありがとうございます!。嬉しいです。
 それとこれからブラックテイルsの事『兄様』とよんでよいでしょうか?w。(^o^)僕そういうの憧れているのです!(^_^)vよろしいでしょうか?嫌なら断ってもいいですよ。

《オークs》
 レイヴンウィング、看護猫でお願いします。のせるの忘れていました。ごめんなさい。

レイヴンポー
未登録ユーザー

投稿 by ブラックテイル Sun Jan 31, 2016 11:20 am

レイヴンポーs、兄様ですか(苦笑い)ちょっと方苦しくありませんかw?別にどんな呼び名でも僕は気にしませんが兄を使いたいのら『お兄ちゃん』でどうですか?。ちなみに現実ではお兄ちゃん(妹に)と先輩(後輩に)と呼ばれていますよ。(それと本名)
 兄様はやめておきましょう。それとここはお話しする場所ではないのでチャットかメールでお願いしますね。

管理人s(オークs、ジェイs?)
 トピックに関係のない話をしてしまいすいません。

ブラックテイル
未登録ユーザー

投稿 by jayheart Sun Jan 31, 2016 11:29 am

ブラックテイルs
私としては大丈夫ですよ❗どちらかと言うとそういうの気にしない派なので‼

jayheart
未登録ユーザー

投稿 by レイヴンポー Sun Jan 31, 2016 4:12 pm

そうですか....。じゃあ先輩と呼ばさせていただきます!w。黒先輩!!!。
 それと僕はBBSと掲示板にしか顔を出さないので。チャットは禁止なのです。なので掲示板にお話しできる場所があるのでそちらで話しましょう!。
 僕も謝ります。すいませんでした。(土下座)

レイヴンポー
未登録ユーザー

投稿 by 柏の花 Sun Jan 31, 2016 9:38 pm

こんばんは。いちお今募集している猫をのせておきますね。

シー族
・副長
・見習い(二匹)
・戦士(個性的、三匹)

ロック族
・看護猫
・見習い(二匹)
・戦士(個性的、一匹)

ダーク族
・看護猫
・見習い(三匹)
・戦士(個性的、三匹)

ですよ。あと看護猫は見習いいなくてもOKです。他に要望があればオークまで!それとジェイs、グレーはシー族に入れさせてもらいましたよ。

ここでの会話はOKですけど社会的問題のようなことはだめです。黒sとカラスsのような会話は別にいいですよ。

柏の花
未登録ユーザー

投稿 by 柏の花 Sun Jan 31, 2016 9:53 pm

追加です。もうロック族の看護猫は決まっていました。すいません(..)。
 あと応募してくださっても使わない可能性ありありなのです。

レイヴンポーs、カラスsといって申し訳ありません。今読み返すと失礼ですね。不潔に思ったのでしたらすいません。(土下座)←レイヴンポーsより深く。

柏の花
未登録ユーザー

投稿 by メイストリーム Sun Jan 31, 2016 10:08 pm

こんばんは応募します★
名前アレグロジャンプ 意味元気よく飛ぶ←はいおかしーでーす
性格常にハイテンション、なんかおかしい、危機感がずれてる
見た目焦げ茶のとらねこ 部族ロック族

メイストリーム
未登録ユーザー

投稿 by レイヴンポー Mon Feb 01, 2016 6:34 am

えぇっと...おはようございます。僕って本当レイヴンポーみたいにおどおどしているんですね((黙れ
 戦士応募してよろしいでしょうか??

名前・フラワーブロッサム (花のつぼみ)
…気が強い雌猫。白猫で右の目はピンクだが左は青。だから左耳は聞こえない。でも一族に忠実な戦士。主に戦いなどで活躍する。狩りはちょっと苦手。フレンドリーで明るい。

部族はシー族

だんだん自信がついてきたレイヴンポーですw。それとこの戦士応募しながらしりとりするのはどうでしょう?楽しそうなんですがね…。
 いちおやっておきます。では...
 しりと(り)→(り)んご

レイヴンポー
未登録ユーザー

投稿 by jayheart Mon Feb 01, 2016 7:43 am

レイヴンポーs
このトピックは小説を皆さんで書きましょうというところです。雑談掲示板にあるとは言え、小説をいろんな方と書くところです。しりとり等は出来るだけ控えるよう願います。

jayheart
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 4 of 6 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6  Next

トップに戻る