WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

代理猫達の登場する交換小説相談トピック

4 posters

Page 4 of 10 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10  Next

Go down

代理猫達の登場する交換小説相談トピック - Page 4 Empty Re: 代理猫達の登場する交換小説相談トピック

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Sun Mar 28, 2021 3:46 pm

《登場猫まとめ表》

【モーニング族所属希望猫】
・サンウィングちゃん(新猫若戦士)
・ハニ―ドロップちゃん(新入り戦士)
・コトリーフちゃん(新入り戦士)
・ハニ―レモンちゃん(優秀な戦士)

【ヌーン族所属希望猫】
・ヴァイオレットぺタルちゃん(戦士)

【ナイト族所属希望猫】
・シャイニングナイトちゃん(副長)
・フレイムストーム(次期副長)
・フラワーブルームちゃん(看護猫)
・オーシャンフラワーちゃん(戦士)

【募集しているキャラ】
・シャイニングナイトちゃんのライバル、恋仲、悪友
・サンウィングちゃんの友達、恋仲
・ミントリーフくんの親友、ライバル
・フレイムストームの友達、恋仲、ライバル
・フラワーブルームちゃんのライバル
・ハニ―ドロップちゃんの恋相手
など。

【モーニング族の猫たち】
・ハリケーンタイム(族長)オス

・リープドルフィン(副長)オス

・メモリーハ二―(看護猫)メス
クラウドスワンが好きだった

・トードプール(年長の戦士)オス
サンウィングちゃんのお父さん

・メイプルペルト(年長の戦士)メス
ブルーローズのお母さん

・ナイトシャイン(年長の戦士)メス
サンウィングちゃんのお母さん

・スノウベリー(年長の戦士)オス
クラウドスワンの兄 サンダースカイのつれあい

・サンダースカイ(戦士)メス
スノウベリーのつれあい

・クラウディスカイ(戦士)オス
ブルーローズのお父さん

・ソイルモウル(戦士)オス
バードキットとムーンキットのお父さん

・レイヴンフェザー(戦士)オス
ショートウィスカーのお兄ちゃん

・ショートウィスカー(戦士)オス
レイヴンフェザーの弟

・ライジングサン(戦士)オス

・ブレイズナイト(戦士)オス
サンウィングちゃんのお兄ちゃん

・サンセットフラワー(戦士)

・シャドウブラッサム(戦士)オス

・ライトピューピル(戦士)オス

・ヴァイオレットアイ(戦士)オス
サンウィングちゃんのお兄ちゃん

・ブルーローズ(戦士)メス
シャドウブラッサムが好き

・シャープファング(戦士)メス
レッドウルフのお姉ちゃん

・チェリーネクター(戦士)メス

・ハニ―レモン(戦士)メス

・サンウィング(新入り戦士)メス

・マウステイル(新入り戦士)オス
デザートフラワーが好き

・デザートフラワー(新入り戦士)メス
マウステイルが無意識に好き

・コトリーフちゃん(新入り戦士)メス
ハニ―ドロップちゃんのお姉ちゃん

・ハニ―ドロップちゃん(新入り戦士)メス

・クラウディアイ(新入り戦士)

・クラウドスワン(新入り戦士)オス
スノウベリーの弟 レッドウルフが好き

・ライトニングロック(新入り戦士)オス
ウィスパリングリヴァーのお兄ちゃん ドリームポーが好き

・ウィスパリングスクワーレル(新入り戦士)メス
ライトニングロックの妹

・チェイシングスクワーレル(新入り戦士)オス

・レッドウルフ(新入り戦士)メス
シャープファングの妹

・ライトポー(年長見習い)オス
指導者はクラウドスワン

・ドリームポー(見習い)メス
指導者はシャドウブラッサム スノウベリーとサンダースカイが両親 レインボーポーの姉

・レインボーポー(見習い)オス
指導者はブルーローズ ドリームポーの弟

・ピーチポー(見習い)メス
指導者はライジングサン

・ブレイクストロベリー(母猫)メス
バードキットとムーンキットのお母さん

・バードキット(子猫)オス
ブレイクストロベリーの子ども

・ムーンキット(子猫)メス

・ホリーファー(長老)メス

・ダークフラッシュ(長老)オス

・レングティナイト(長老)オス

【ヌーン族の猫たち】
・ローズフリーズ(看護猫)メス
スウィフトフェザーの指導者

・スウィフトフェザー(看護猫)オス

・サイファーミニング(年長戦士)メス
ブリーズディスティニーのお姉ちゃん

・ブリーズディスティニー(年長戦士)オス

・サンダーレッグ(年長戦士)メス

・パンダファー(戦士)オス

・カメリアスプラウト(戦士)オス

・マウンテンラズベリー(戦士)オス

・スカイバード(戦士)オス

・アイスハート(戦士)オス
スカイヴァイオレットが好き

・スカイヴァイオレット(戦士)メス

・アンバーテイル(戦士)オス

・ヴァイオレットぺタル(戦士)メス

・メイプルリーフ(戦士)メス

・フロリドペルト(戦士)メス
タフハートが好き

・タフハート(戦士)オス

・オータムタイガー(戦士)メス

・ウルフクロー(戦士)メス

・スタースカイ(戦士)メス

・シルバーフィッシュ(戦士)オス
スワロウウィングとラピッドヘッドのお兄ちゃん

・スワロウウィング(戦士)オス
ラピッドヘッドのお兄ちゃん

・ベルーガマリン(戦士)メス
ウォーターストームのつれあい

・ウォーターストーム(戦士)オス
ベルーガマリンのつれあい

・ラピッドヘッド(戦士)メス

・ブラックレッグ(戦士)オス

・サンキット(子猫)メス

【ナイト族の猫たち】
・ムーンライズタイム(族長)メス

・シャイニングナイトちゃん(副長)メス

・フレイムストーム(次期副長)メス

・フラワーブルームちゃん(看護猫)メス

・イーグルクロー(年長戦士)オス
ラスティーテイルの元指導者

・エンバーテイル(戦士)オス

・パウンスステップ(戦士)オス
シャイニングナイトちゃんのお父さん

・リメインスノウ(戦士)オス
フレイムストームのお父さん

・クルキッドペルト(戦士)メス
シャイニングナイトちゃんのお母さん

・ドーンミスティ(戦士)メス
フレイムストームのお母さん

・ラスティーテイル(戦士)オス
パインクローが好き

・パインクロー(戦士)メス

・ブライトフェイス(戦士)メス

・ラーチペルト(戦士)オス

・ソウバ―フット(戦士)メス
ラーチペルトが好き

・オーシャンフラワー(戦士)メス

・ウルフファー(戦士)〉オス
スプリンタと―ネイドのお兄ちゃん

・カインドウェイヴ(戦士)メス
シャイニングナイトちゃんのお姉ちゃん

・クルーエルマインド(戦士)オス

・ラビットバウンス(戦士)メス
フレイムストームの妹

・スプリンタと―ネイド(戦士)オス
ウルフファーの弟

・ブルーテイル(戦士)オス
シャイニングナイトちゃんの弟

・ストーンポー(見習い)オス
リーフポーとクラウドポーのお兄ちゃん 指導者はイーグルクロー

・リーフポー(見習い)メス
ストーンポーの妹 クラウドポーのお兄ちゃん 指導者はラーチペルト

・クラウドポー(見習い)オス
ストーンポーとリーフポーの弟 指導者はブライトフェイス

・ヴェイヴポー(見習い)オス
指導者はスプリンタト―ネイド

・ミュージックポー(見習い)メス
指導者はウルフファー

・ベリーハート(長老)オス

・ソフトウィング(長老)メス

【タイム族の猫たち】
・トーティキット(子猫)メス
モーニング族の子猫でサンウィングちゃんの妹

・アウルポー(子猫)メス
モーニング族の子猫でブレイクストロベリーのお姉ちゃん

【その他】
スィクスィ(オス)
不思議な旅猫

ダイアモンドアイ(メス)
同じく不思議な猫

【まとめ】
(モーニング族)
計40匹 オス20匹 メス18匹 不明2匹

(ヌーン族)
計26匹 オス13匹 メス13匹

(ナイト族)
計29匹 オス14匹 メス15匹

(タイム族)
計2匹 モーニング族2匹 ヌーン族0匹 ナイト族0匹

(その他)
計2匹 オス1匹 メス2匹

簡単にまとめたものです。
数は間違っているかもしれません。
猫の数めちゃくちゃ多い・・・。
だいたい年代中にしたつもりですが、違ったりするところもあるかもしれません。
性格全部やってると大変なので、最低限のことだけにしました!

登録したので編集できるようになったので、新しく増えたらどんどん追加していきたいと思います。

最終編集者 ★フレイムストーム★ [ Sat May 22, 2021 9:30 pm ], 編集回数 10 回
フレイムストーム(低浮上中)
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

サンウィング and シャイニングナイト like this post

トップに戻る Go down

代理猫達の登場する交換小説相談トピック - Page 4 Empty Re: 代理猫達の登場する交換小説相談トピック

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Sun Mar 28, 2021 3:48 pm

あっ・・・打ったりしてる間にもうナイト族のある・・・。
族長
族長

投稿 by サンウィング Sun Mar 28, 2021 3:49 pm

おう、すげっ。えっ、なにそれやばっ、えっ、えっ?天才????
天才だ!すげ!
モーニング族39匹……wモーニング族&ナイト族とヌーン族の差がやばい…ww
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sun Mar 28, 2021 4:01 pm

あっ、ピーチポーの指導者、最初に「ライジングサンの弟子」って書いてたの自分で書いて自分で見逃してた……。
指導者はライジングサンです!編集であれは直しておきました!

最終編集者 サンウィング [ Sun Mar 28, 2021 4:04 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Sun Mar 28, 2021 4:03 pm

はい!
治しておきました~。
族長
族長

サンウィング likes this post

投稿 by サンウィング Sun Mar 28, 2021 4:06 pm

ありがとうございます~。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Sun Mar 28, 2021 4:24 pm

モーニング族まだです……。
疲れてしまって……。頭痛い……。

すご……。絶対気力持たない……(主催しっかりしろ)。
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

投稿 by サンウィング Sun Mar 28, 2021 4:28 pm

ヌーン族(さっそくフレイムストームさんの仕事が…)

メイプルリーフ[楓の葉っぱ]
薄茶色と濃い茶色のぶちっぽい雌猫。しっぽが異常に長い。目は澄んだ琥珀色。目が細い。幼い頃に弟二匹を亡くし、そのときから性格が一変し、暗くなってしまった。友達とかは作りたいと思っているが、また死んでしまったりしたら怖いのでいつもぼっち。一人称は「わたし」
「……」 「友達っていいなぁ…でも……」 「友達……そんなの作ったら離れたときに悲しくなるよね…」

ベルーガマリン[海のシロイルカ]
白いきれいな雌猫。目は濃い緑色。元気でおっちょこちょいだがどの仕事も楽しそうにやり、優秀なので一族みんなに好かれている。メイプルリーフと友達になりたいので積極的に話しかけて拒否されている。ウォーターストームのつれあい。

ウォーターストーム[水の嵐]
空色がかった灰色の雄猫。目は青みがかった紫色。かっこよくてきりっとしている。なんでもできるし優しくてある程度の薬草もわかるためモテる。おしゃべり。ただし本人は一生ベルーガマリン一筋らしい。
「ベルーガマリン!愛しているよ!」 「これは大変だ!すぐに手当てを!」

ちなみにベルーガマリン&ウォーターストームコンビは優秀コンビと呼ばれてます。

最終編集者 サンウィング [ Sun Mar 28, 2021 4:31 pm ], 編集回数 2 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

シャイニングナイト likes this post

投稿 by サンウィング Sun Mar 28, 2021 4:29 pm

シャイニングナイトさんしっかり!!!!
死ぬなあああああああ!!(大げさすぎる)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sun Mar 28, 2021 4:37 pm

頭痛が痛い?(一回いってみたかっただけ)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Sun Mar 28, 2021 4:38 pm

シャイニングナイトさんもすごいですよ!
ナイト族全文書いて・・・!
私性格とか書いてないしw

遠慮せずどんどん書いて大丈夫ですよー!
ちょくちょく見てちょっとずつ追加していきます。
抜けてる猫とかあったら教えてください(*'▽')
族長
族長

サンウィング and シャイニングナイト like this post

投稿 by サンウィング Sun Mar 28, 2021 4:42 pm

了解でござる。考えてくるでござる(おーいなんか忍者兄弟みたいなしゃべりかたですよー?)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sun Mar 28, 2021 4:51 pm

ブラックレッグ[黒い脚]雄
本家のブラックフット。ブラックスター(同一人物)の柄で白い毛に黒い足。いけ好かないやつ。無愛想でいつも冷静。知ったかぶり。ヌーン族所属。
いっかいさようなら!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Sun Mar 28, 2021 6:26 pm

んわあぁぁぁ……。
ちまちま頑張ります……(おい)。
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sun Mar 28, 2021 7:04 pm

シャイニングナイトさんファイト!!p(^-^)q
ファイトいっぱつ(え?)

ヌーン族
ラピッドヘッド[急速の頭]
頭の回転のはやい三毛の雌猫。目は空色。耳がすごくいい。キャンプ全体の音や声を聞き取れるのでたまに寝不足。ぼんやりしているがやるときはやる。気配がなぜか薄いのでスパイ役に適している。スワロウウィングとシルバーフィッシュの妹でベルーガマリンの友達。
「お兄ちゃ~ん」 「…うるさい」

スワロウウィング[ツバメの翼]
鼻がききすぎる青みがかった薄い灰色の雄猫。目は空色。鳥肉が大好物の弱気なほうの性格。そのため見習いのときは、ネズミの胆汁が気絶してしまったほど臭うのでそれだけは免除されていた。ラピッドヘッドの兄でシルバーフィッシュの弟。
「くっさ!」 「ねえ、めっちゃいいにおいするんだけど…え?におわないの?」 「猫のにおいが入り交じりすぎてどれがどれだかわかんないよぉ(泣)」

シルバーフィッシュ[銀色の魚]
銀色の雌猫。目は空色。子猫があまり好きではない。誰にでも冷たく、そっけない。目がよすぎる。戦いが得意で大好き。悪役かも?(←これはサンウィングの勝手な設定で実際はどうだろう。悪役にもまわれるよってことで)
「あっそ」 「は?」 「好きにすれば」 「黙れ」 「子猫ってうざい」

最終編集者 サンウィング [ Mon Mar 29, 2021 12:33 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sun Mar 28, 2021 7:23 pm

わたしって前に

悪役に誘われて悪役になって部族滅ぼそうとして最後に仲間に説得されて、

死ぬ→ブルースターみたいに自分は間違ってたって気付いて死ぬ。
死なない→間違ってたと気付き部族に帰る。(裏切り者扱いをされるが)

…っていったじゃないですか。追加です。
悪役に誘われてそれに乗ったことはみんなには黙って普通に過ごします。そしてそこの族長?みたいなのが戦いをやる!みたいなこといったときに味方(モーニング族など)と戦って誰かに説得されて途中から戻る…的なことを考えました。それだけです()
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Sun Mar 28, 2021 7:29 pm

やったぜ……、やり切ったぜ……!っしゃあああぁぁぁっっっ!

登場猫紹介

メインキャラクター
シャイニングナイト(輝く夜)♀
漆黒の闇色の雌猫。目は輝く月色をしている。耳の中、口の中、肉球も目と同じ色。足が長くスラッとしていてスタイルが良い。暗闇にいると見えなくなる(ただ目はめっちゃ光る)。目つきが悪い。
嫌味&毒舌家。短気。常に機嫌が悪く、すぐ逆ギレする為周りには怖がられている。気に障ることをしたら殺されるという噂が立つほど。性格の悪さ&怖さ&戦いの強さは部族1。真っ黒な為暑さにはめっぽう弱い。地獄耳。卑怯。よく無視や舌打ちをする。ある意味ずっと落ち着いている。
戦いが超絶大大大得意。負けた事は1度もないし負けそうになったこともない。戦いならば族長だって余裕で負かせちゃう。
一人称「私」 二人称「あんた・お前・名前呼び」 三人称「あんた達・お前ら」
「はぁ?」「うるさい、黙れ」「気安く触んないでくれる?」「めんどくさ」「んで?だからどうした?」

サンウィング(太陽の翼)♀
琥珀色の目をしたオレンジ色の短毛のとら猫。口の周りが白い。鼻と肉球は共にピンク色。
小柄でにおいをかぎ分けるのが得意。
性格は基本的におだやかだがキレると口が悪くなる。怒りはじめると耳が寝るのでわかりやすい性格。
一人称は「わたし」。二人称は「あなた・名前呼び(怒り中は「あんた」)。三人称は「あなたたち・〜(←名前)たち(怒り中は「あんたら・あんたたち」)」。

フレイムストーム(炎の嵐)♀
灰色の毛で、耳、胸、尻尾、足先だけが黒色です。胸と尻尾の毛は少し長い。澄んだサファイアブルーの目をした尻尾と足が長いスラリとした猫。痩せている方。
全体的にどれもできるが、足がとても速く、ジャンプ力が高い狩りが特に得意な若い戦士猫。戦いをむやみにやらないタイプで話し合い解決派。でもやむおえに場合は自分の部族に忠実に戦う。力はあまり強い方ではないが、身軽で爪が鋭いく素早い。
まじめで、しっかり者。ふざけたり危ないことをしていると怒る(おこると怖い)落ち着いていて冷静。若いが優秀。弟子はまだいないがそろそろもらえると思う。
一人称「私、あたし」 二人称「名前呼び、先輩、あなた(猫によってはあんた)」 三人称「あなたたち、君たち(猫によってはあんたたち)」
「ちゃんとやって!」

ハニードロップ(蜂蜜の雫)♀
黒くて長い毛を持つ雌猫。目の色は薄い水色。人から見て左目は濃い青の蝶模様、右目は濃い青緑の蝶模様があります。表では明るく優しいお嬢様性格なのだが裏ではとても怖がられている。幼い頃に戦いで両親を亡くしている。表では大雑把であまり喋らなかったりうるさかったりと色々。雨の日は機嫌がとっても悪く無口になります。聴力が優れている。裏では「あ?うぜえな」などとても口が悪く男にも怖がられている。答えにくいことを聞かれたらハニードロップ&コトリーフ姉妹特有の「お嬢様スマイル」で誤魔化す。
一人称「私」 二人称「貴方、名前」

コトリーフ(琴の葉)♀
黒くて長い毛を持つ雌猫。目の色は紫。目の中に赤紫色の蝶模様があります。表では明るく優しいお嬢様性格なのだが裏ではとても怖がられている。幼い頃に戦いで両親を亡くしている。答えにくいことを聞かれたらハニードロップ&コトリーフ姉妹特有の「お嬢様スマイル」で誤魔化す。視力が優れている。
一人称「  」 二人称「  」

フラワーブルーム(咲いた花)♀
白くて長い毛を持つ雌猫。目が青い。目の中に薄めの黒の花模様が入っている。
優しい、静か。命に関わる事には厳しい(怖い)。満月の夜はいつも泣いている。
一人称「  」 二人称「  」
「ありがとう」

ハニーレモン(蜂蜜のレモン)♀
毛の色は水色で目は黄色、中にエメラルドグリーンの小さな点みたいなのが2つ(夏っぽいけどさっぱりとした印象)。性格は優しい静かな感じ。
一人称「  」  二人称「  」

🌅モーニング族🌅
族長

副長

看護猫

戦士 サンウィング(太陽の翼)♀
メインキャラクター。

戦士 ハニードロップ(蜂蜜の雫)♀
メインキャラクター。

戦士 コトリーフ(琴の葉)♀
メインキャラクター。

戦士 ハニーレモン(蜂蜜のレモン)♀
メインキャラクター。

戦士 トードプール(ヒキガエルの池)♂
濃い茶色の雄猫。かぎしっぽ。目は琥珀色。基本のんびりしているが長老の世話やコケ採りのような見習いの仕事が好き。年長。サンウィングの父親。

戦士 ナイトシャイン(夜の輝き)♀
黒の雌猫。胸に白いハート模様がある。トードプールよりは若いがやはり年長。目は青。性格はいつも優しいくて怒るときもやんわりとしていたので、みんなにとって天使で、モテモテだった。サンウィングの母親。

戦士 ブレイズナイト(炎の夜)♂
赤寄りのオレンジの雄猫。目は父親とよく似た琥珀色。性格はしっかりしていて頼りになる。戦いがちょっと苦手。弟と妹を溺愛する面倒見がいい長男。サンウィングとヴァイオレットアイより二年先に生まれた。サンウィングの兄。

戦士 ヴァイオレットアイ(紫の目)♂
真っ白い雄猫。目が紫色。性格はおしゃべりで元気はつらつとしている。兄と同じく狩りのほうが得意。妹を溺愛している。兄も好き。サンウィングより一年先に生まれた。サンウィングの兄。

戦士 トーティキット(亀の甲羅の子猫)♀
サビの雌猫。目は薄い黄緑色。タイム族にいってしまったサンウィングの双子の姉。真冬にキャンプの外に探検に行き、発見が遅れて凍え死んだ。サンウィングはあまりトーティキットのことを覚えていない。

戦士 ブルーローズ(青いバラ)♀
青みがかった灰色の雌猫。目は空色。長毛。優しくてかわいいのでモテる。密かにシャドウブラッサムが好き。告白されたこともある。友達が多い。

戦士 クラウディスカイ(曇りの空)♂
薄い灰色の雄猫。目は濃い青。短毛。豪快でたまに脳筋だが、基本優しい。一族の誰もに好かれている。ブルーローズの父親。

戦士 メイプルペルト(楓の毛皮)♀
薄茶色の雌猫。目は琥珀色。長毛。愛想がないがクラウディスカイとブルーローズにだけ心を開いている。クラウディスカイより年上で、体力が落ちてきている。ブルーローズの母親。

戦士 クラウドスワン(雲の白鳥)♂
白の雄猫。しっぽ、耳、足先が薄灰色。目は黄緑色。いつもあわあわしてる。弱気で戦いが苦手。スノウベリーの弟。子供好き。レッドウルフが好き。一人称は「僕」。
「僕なんて……」「はあ…レッドウルフ……」

戦士 シャープファング(鋭い牙)♀
牙が鋭い。灰色の毛に、それより少し濃い灰色の縞模様がある雌猫。目は澄んだ水色。誰にでも冷たく、ツンデレといわれているがデレたことなど一度もない。戦いが大好き。一人称は「わたし」。
「はあ?」「ばかじゃないの?」

戦士 レッドウルフ(赤い狼)♀
赤みがかったオレンジ色の雌猫。目は澄んだ琥珀色。誰にでも優しいが寝ているところを邪魔されるとなぜかキレる。そしてそのことを一年は引きずる。シャープファングの妹。狩りがすごく上手い。一人称は「わたし」。

戦士 サンダースカイ(雷の空)♀
ショウガ色の雌猫。目は淡い緑色。口が悪くて一人称は「俺」。木登りが得意で素早い。スノウベリーの同じ自慢話ばかりするので呆れられている。スノウベリーのつれあい。
「スノウベリーってさぁ…」「スノウベリーってば、すごくね!?」 

戦士 スノウベリー(雪のベリー)♂
雪のように白い雄猫。目は空色。年長で優秀。クラウドスワンの兄。とても優しく公平な判断をするので副長になるだろうと思われている。サンダースカイのつれあい。

戦士 マウステイル(ネズミのしっぽ)♂
濃い灰色の雄猫。しっぽがネズミのように細くて長め。目は濃い水の色。元気で明るく、活発な猫。戦士になりたてでサンウィングと同期。デザートフラワーが好き。戦士。一人称は年長っぽくしたくて「俺」。

戦士 デザートフラワー(砂漠の花)♀
砂漠色(?)の雌猫。目は紫色。長毛で水が大っ嫌い。ツンツンしているが実は優しい。マウステイルが好きだが自分では気づいていない。(両片想い)サンウィングの親友。戦士。

戦士 チェリーネクター(桜の蜜)♀
桜が好きな黒の雌猫。腹、しっぽの先、足が白い。かわいくてモテる。優しくて思いやりのあるほぼ完璧な猫。戦いだけがだめ。戦士。

戦士 ウィスパリングリヴァー(囁く川)♀
大柄なクリーム色一色の雌猫。目は薄い緑色だが、生まれつき目が見えない。目が見えないかわりに、地獄耳でにおいを嗅ぎ分けるのが得意。見えないことをばかにされるのが大っ嫌い。いつもは優しい。一応戦士。一人称は「わたし」。

戦士 ライトニングロック(稲妻の岩)♂
黄色の雄猫。目は薄紫。ウィスパリングリヴァーの兄。ウィスパリングリヴァーを導いてやっている。クラウドスワンと同期で親友。平和好きで同じ考えをもつドリームポーが好き。一人称は「僕」。

戦士 チェイシングスクワーレル(追いかけるリス)♂
リスと同じ茶色の雄猫。のんびりまったりしている。長老からきく昔話が大好きでそれを全て暗記している。戦いも狩りも意外とできる。恋愛には全く興味がない。一人称は「ぼく」

戦士 ライジングサン(のぼる太陽)♂
サンウィングと同じようなオレンジ色の雄猫。チェイシングスクワーレルの友達。活発。戦いが好きだが技が苦手。一人称は「おれ」

戦士 ブレイクストロベリー(茂みの苺)♀
灰色と白のぶちの雌猫。目は紫。ソイルモウルのつれあい。おだやかで<二本足>のことを研究したためよく知っている。見習いのとき姉(アウルポー)を亡くした。バードキットとムーンキットの母親。

戦士 ソイルモウル(土の中のモグラ)♂
濃い茶色と白の雄猫。目は琥珀色。気難しくて戦いが得意だがブレイクストロベリーとバードキット、そしてムーンキットには甘い。敵部族の猫、浮浪猫、野良猫、飼い猫を、とことんばかにしている。バードキット、ムーンキットの父親。

戦士 レイヴンフェザー(カラスの羽)♂
雪のように白い雄猫。目は黄色。きりっとしたしっかり者。頼りがいがある。なぜか忍者のようなしゃべりかたをする。身軽で素早い。弟のことは「弟」と呼ぶ。恋愛にとても鈍感。一人称は「せっしゃ」
「せっしゃに任せるでござる」「しっかりするでござるよ!」「せっしゃはおなごのことはわからないのでござる…」

戦士 ショートウィスカー(短いヒゲ)♂
短いヒゲの黒の雄猫。レイヴンフェザーの弟。兄と同じで忍者のようなしゃべりかたをする。おっちょこちょいだがしっかり者。身軽で素早い。レイヴンフェザーをとても慕っている。兄のことは「兄様(あにさま)」と呼ぶ。恋愛には興味があるがよくわかっていないので独身。一人称は「せっしゃ」
「せっしゃ、今参るでござる!」「兄様がいれば百人力でござる!」「兄様!獲物でござります!」「おなごという生き物はよくわからぬでござる……」

見習い ライトポー(光る足)♂
明るい茶色の雄猫。目は琥珀色。まじめでしっかりした猫。年長の見習いでもうすぐ戦士になれると思っている(その通り)。両親を子猫のときに亡くしている。指導者はクラウドスワン。
一人称は「僕」。

見習い ドリームポー(夢の足)♀
紫がかった灰色の雌猫。目は薄めの青色。頭はあまりよくないが長老の世話と狩りが大好きで戦いを徹底的に嫌っている平和好き。両親はスノウベリーとサンダースカイ。指導者はシャドウブラッサム。レインボーポーの姉。一人称は「あたし」

見習い レインボーポー(虹の足)♂
青みがかった灰色の雄猫。目は姉と同じ薄い青色。薬草の知識も少しある。頭がよくて全ての訓練と仕事を頑張る努力家。指導者はブルーローズ。一人称は「僕」。

見習い ピーチポー(桃の足)♀
ライジングサンの弟子。薄茶色の毛皮に濃い茶色の縞っぽいものがある。レインボーポーの友達。狩りが好き。族長なみの頭脳をもつ。一人称は「私(わたくし)」。

子猫 バードキット(鳥子猫)♂
水色っぽい薄灰色の雄猫。目は空色。クールに憧れて演技しているが「ぼk.....じゃなくて、おれは..」などと間違うこともしょっちゅう。本当はすごくおしゃべり。
「おれはクールだぜ?」 「子供だなぁおまえは。ん?おれか?おれは大人だからな」 「ぼ....おれがなにもかも一番だ
からな!」

子猫 ムーンキット(月子猫)♀
黄色っぽい白の雌猫。目は月色。いつもぼーっと遠くを見つめている。バードキットを叩くのが趣味。無口で全然しゃべらない。一人称は「わたし」。

長老 ホリーファー(モチノキの毛)♀
黒っぽい灰色の雌猫。目は緑色。ちくちくとした毛をしているためマダニ取りに来た見習いに文句をいわれる。一人称は「あたし」。

長老 ダークフラッシュ(暗闇の光)♂
真っ黒の雄猫。目は明るめの赤。無口で何考えているんだかよくわからない。目が赤のせいでいじめられたせいでこの性格になってしまった。ドリームポーだけがダークフラッシュのことを普通の猫として扱ってくれている。一人称は「俺」。

長老 レングティナイト(長い夜)♂
黒い雄猫。黄色っぽい星模様が額にある。気難しいが子猫が大好き。

sunnyヌーン族sunny
族長

副長

看護猫

戦士 メイプルリーフ(楓の葉っぱ)♀
薄茶色と濃い茶色のぶちっぽい雌猫。しっぽが異常に長い。目は澄んだ琥珀色。目が細い。幼い頃に弟二匹を亡くし、そのときから性格が一変し、暗くなってしまった。友達とかは作りたいと思っているが、また死んでしまったりしたら怖いのでいつもぼっち。一人称は「わたし」
「……」「友達っていいなぁ…でも……」「友達……そんなの作ったら離れたときに悲しくなるよね…」

戦士 ベルーガマリン(海のシロイルカ)♀
白いきれいな雌猫。目は濃い緑色。元気でおっちょこちょいだがどの仕事も楽しそうにやり、優秀なので一族みんなに好かれている。メイプルリーフと友達になりたいので積極的に話しかけて拒否されている。ウォーターストームのつれあい。

戦士 ウォーターストーム(水の嵐)♂
空色がかった灰色の雄猫。目は青みがかった紫色。かっこよくてきりっとしている。なんでもできるし優しくてある程度の薬草もわかるためモテる。おしゃべり。ただし本人は一生ベルーガマリン一筋らしい。
「ベルーガマリン!愛しているよ!」「これは大変だ!すぐに手当てを!」

戦士 ブラックレッグ(黒い脚)♂
白い毛に黒い足。いけ好かないやつ。無愛想でいつも冷静。知ったかぶり。

戦士 ラピッドヘッド(急速の頭)♀
頭の回転のはやい三毛の雌猫。目は空色。耳がすごくいい。キャンプ全体の音や声を聞き取れるのでたまに寝不足。ぼんやりしているがやるときはやる。気配がなぜか薄いのでスパイ役に適している。スワロウウィングとシルバーフィッシュの妹でベルーガマリンの友達。
「お兄ちゃ~ん」「…うるさい」

戦士 スワロウウィング(ツバメの翼)♂
鼻がききすぎる青みがかった薄い灰色の雄猫。目は空色。肉が大好物の弱気なほうの性格。そのため見習いのときは、ネズミの胆汁が気絶してしまったほど臭うのでそれだけは免除されていた。ラピッドヘッドの兄でシルバーフィッシュの弟。
「くっさ!」「ねえ、めっちゃいいにおいするんだけど…え?におわないの?」「猫のにおいが入り交じりすぎてどれがどれだかわかんないよぉ(泣)」

戦士 シルバーフィッシュ(銀色の魚)
銀色の雌猫。目は空色。子猫があまり好きではない。誰にでも冷たく、そっけない。目がよすぎる。戦いが得意で大好き。悪役かも?
「あっそ」「は?」「好きにすれば」「黙れ」「子猫ってうざい」

🌃ナイト族🌃
族長 ムーンライズタイム(月の出の時間)♀
金色の雌猫。片足が黒い。元の戦士名はムーンライズライト(月の出の光)。口が悪いし、反論されるのが嫌いだが、根は真面目。族長にしては若い。密かに連れ合いが欲しいと思っているとか。他部族を信用していない。
「は?」「私の一族に手を出したら許さないから」「口を挟むな!」「争いがしたいなら、我が部族は受けて立つわ」

副長 シャイニングナイト(輝く夜)♀
メインキャラクター。

看護猫 フラワーブルーム(咲いた花)♀
メインキャラクター。

戦士 パウンスステップ(急襲の足取り)♂
黄金よりの金茶色の雄猫。目は黄色と黄緑のオッドアイ。体格に恵まれている。強い。陽気で子供好き。怒ると殴ってくる。シャイニングナイトの父親。
「言い訳する前に誰が悪いか考えろ」「それぐらい大丈夫だろ!」「ねむ……」「腹減った!」

戦士 クルキッドペルト(巻き毛)♀
クルクルとした巻き毛の薄灰色の雌猫。目は黄色。可愛らしい顔と小さめの身長で若戦士の頃モテモテだった。優しくやや心配性。怒ると怖い。シャイニングナイトの母親。
「こらっ!ダメって言ったでしょ?」「ほら言うことを聞かないから」「心配だわ……」

戦士 カインドウェイヴ(穏やかな波)♀
特にこれといった模様のないクリーム色の雌猫。目は黄緑。間延びした喋り方をしていて優しく穏やかな性格。重度のシスコン&ブラコンで妹(弟)を馬鹿にされると人が変わったようにキレる。シャイニングナイトの年の離れた姉。
「楽しそ〜!」「私も入れて〜!」「今私の妹(弟)を馬鹿にした?お前ちょっとそこになおれ」

戦士 ブルーテイル(青い尻尾)♂
濃い灰色と青みがかった濃い灰色の雄猫。名前の通り尻尾が青い。小柄。優しく泣き虫。狩りが大大大得意。狩りにおいてブルーテイルの右に出るものはいない。冬眠中の獲物の寝息を聞き取れるほど耳がいい。シャイニングナイトの弟。
「えぇ……」「僕には無理です……」「狩りなら任せて下さいよ!」「うさぎ食べた〜い!」

戦士 ドーンミスティ(霧がかった夜明け)♀
主に薄い灰色をしているが、耳と尻尾の先が黒い。胸の毛がフレイムストームと同じでふわふわしている。紫がかった青い目をしていて右目には傷跡があり少し見えにくい。鼻はレンガ色。狩りも戦いも特別得意ではないがキャンプの修復はとても上手い。怒ると厳しいが普段はやさしくよく相談にのってくれる。フレイムストームの母親。

戦士 リメインスノウ(残り雪)♂
元は黒猫だったが、年を取るにしたがってだんだん白っぽくなり今では鼻ずらと足先だけが僅かに黒くほとんど白猫になっている。ひげがカールしている。目は深い緑色。でもよくこなすことができる。穏やかで、怒ることはほぼない。フレイムストームの父親。

戦士 ラビットバウンス(跳ねるうさぎ)♀
母親も父親も黒っぽかったのになぜかこげ茶色をしていて、お腹の方になるにつれて薄茶色になっている。耳の先はほぼ黒く、深い緑色の目をしている。耳は大きく長いうさぎの耳のよう。足が速く、耳も鼻もよくきくので狩りがとても得意。特に耳がいいので、遠くで聞こえる物音に反応して、怖がったりすることもある。普段はおっとりしているが、本気で怒ると飛びかかってくる。フレイムストームの妹。

戦士 ラスティーテイル(錆びた尻尾)♂
赤茶色の雄猫。目は黄色。短毛だが尻尾がモフモフで長い。元ヤン(若戦士の頃、性格も悪く口も悪く喧嘩っ早かった)。今は荒っぽいが頼れる戦士。戦いが得意。勝手にシャイニングナイトにライバル意識を持っている(勝手に)。パインクローが好き。
「んなの俺に任せときゃすぐだぜ」「馬鹿な真似してんじゃねーよ!」「命令すんなし!」「う、うるせー!」

戦士 パインクロー(松の爪)♀
焦げ茶色の雌猫。目は緑。短毛。気が強く喧嘩が強い。みんなに信頼されている姉貴。相談に乗ったりする。恋愛になると途端鈍感になるのが玉にキズ。
「あたしに任せな!」「そりゃ大変だったね!あたしに話してご覧!」「恋愛だけは分かんなくてな……」

戦士 ブライトフェイス(明るい顔)♀
頭がパァ〜な雌猫。黄色と白の毛皮。目は青。とにかく馬鹿で能天気。笑っときゃ何とかなると思っている為ずっと笑顔。怪我とか血とか苦手なので戦いが絶望的にダメ。
「きっと何とかなるよ〜」「ギャー!!!血!!!」「ごめんなさぁい💦」「自分で言うのも何ですけど、私、子供の扱いは上手いですよ!」

戦士 ラーチペルト(カラマツの毛皮)♂
茶色の雄猫。目は緑。しっかり者で優しい。穏やかな皆のお兄さん。何故かモテない。雌猫曰く「良い猫だとは思うけど恋愛的魅力はない」だそう。
「どうしたんだい?」「大丈夫?」「僕はどうして非モテなんだ……」「気にしないでくれ」「よろしく!」

戦士 ウルフファー(狼の毛)♂
灰色で、お腹の方になるにつれて白っぽくなっている。尻尾はふさふさで、全体的に狼のような毛色。目は濃い青。怖そうな顔をしているが、話すと優しく、みんなのことをよく考えてくれる、やさしいお兄さんのような存在。力が強く戦いが得意だが、ムキムキというわけではない。狩りは普通。スプリンタトーネイドの兄。戦士3ヶ月くらい。
「うん」「なんだ~?」「~だな!」「ああ、いいぞ」

戦士 スプリンタトーネイド(とげの竜巻)♂
濃い灰色で、お腹になるにつれて白っぽくなっている。尻尾はふさふさで狼のよう。目はとても鋭く、氷のような水色で、この目も怖がられる原因。不機嫌な時が多く、みんなからは少し怖いと思われている。ナイト族には忠実で、根はやさしくしっかりしている。少しカッとなりやすい。ウルフファーと一緒で力が強く、戦いが得意。ウルフファーよりも狩りは得意。ウルフファーの弟。戦士1ヶ月くらい。
「なんだよ」「あぁ、分かったよ」「で?なにか?」

戦士 イーグルクロー(鷲の爪)♂
こげ茶色にさらに濃い茶色の縞模様がある。少しぼさぼさ。目はオレンジに近い琥珀色。胸の毛が少し長い。たくましく、しっかりしている。戦いも狩りも優秀。明るい性格で、話しかけやすい。指導がとてもうまく部族一番で、常に弟子がいる。年長の戦士なので、族長でも副長でもないが、困ったときにはよくみんなが相談しにくる、頼りになる先輩。年長戦士。
「どうした?」「大丈夫か?」「了解」「任しておけ」「よくがんばったな」「いいぞ」

戦士 クルーエルマインド(冷たい心)
オレンジ色に黄土色っぽい縞のあるトラ猫。耳が大きめ。目は緑色。フレイムストームに勝手にライバル意識している。友達(1匹)の前ではいい子ぶっているが、フレイムストームにはとても口悪く、意地悪してくることもある。まとめたがり、自分が族長に向いていると思っている。シャイニンナイトちゃんにも嫉妬しているが、怖くて近寄れない。恋猫の前でもとてもいい子ぶる。そしてフレイムストームが「やめて」といっただけで鳴きまねして喚く。(友達と恋猫以外はフレイムストームに同情の目を向ける)特に得意なことはない。戦士半月くらい。
「は?」「あっそ」「うざいんだけど」「なんでうちがやんなきゃならないの?!」「めんどくせぇ」
恋猫、友達の前「だよね~」「でしょ~」「これからも一緒にいてね」

戦士 ソウバーフット(地味な足)♀
くすんだ灰色の雌猫。目は濁った藍色。かなりの不幸体質の為、よく酷い目にあっている。なのでなるべく1匹でいたがる。ネガティブ思考だが中身は普通に良い子。不幸に巻き込まれても優しくしてくれたラーチペルトが好き(リーフポーは気づいているがラーチペルトは気づいていない)。
「私なんかに構わないで下さい……」「あっ……また……」「ありがとうございます……」「ひえっ?!」

戦士 エンバーテイル(燃えさし尻尾)♂
赤いが下の方が黒いの雄猫。目は緑。ラスティーテイルの元指導者で、ラスティーテイルを性格悪く仕立てたげたのもエンバーテイル。元ヤンではなく現在もヤンキー。何でも暴力で済まそうとする。ちゃんと一族には忠実。自分勝手気味。
「あ?」「俺の勝手だろ。口挟むんじゃねぇ」「ぶっ殺すぞ」「恋愛なんぞ戦士にはいらんだろ」

見習い ストーンポー(石の足)♂
短めの灰色の毛。目は明るい緑色。尻尾が長め。たくましく力が強い。元気で活発。指導者のことを誇りに思っている。戦いが得意。訓練が大好きで、訓練をやるためなら長老のお世話も嫌じゃないらしい。リーフポーとクラウドポーの兄弟。指導者はイーグルクロー。見習い3ヶ月くらい。
「いいよ!」「よしっ」「おわった!」「いくぞっ」

見習い リーフポー(葉っぱ足)♀
灰色みがかった茶色の猫。尻尾と耳の先は焦げ茶色。目は濃い緑色。やさしく、友達思い。先輩にしっかり敬意を示し、お利口。戦いの訓練よりも、長老のお世話をする方が好き。戦いは苦手だが、狩りは得意。ストーンポーとクラウドポーの兄弟。指導者らラーチペルト。見習い3ヶ月くらい。
「ええ」「わかりました」「ありがとうございます」「がんばります」「どうですか?」

見習い クラウドポー(雲足)
白くふわふわ。特に尻尾の毛が長い。目は薄い緑色。おっとりしていて、マイペース。とても怠け者で、他の猫に大声で叫ばれないと起きない。寝ることが大好きで、長老のお世話も訓練もしようとしない。どれもだらだらとやっている。体力もなく、たいして動かないのに獲物はみんなと同じくらい食べているので、かなり太っている方。その結果狩りも戦いもうまくなく、ストーンポーとリーフポーにだいぶ後れを取っている。指導者も頭がよくないので、注意せずこうなってしまった。ストーンポーとリーフポーの兄弟。指導者はブライトフェイス。見習い(3ヶ月くらい)。
「う・・・ん」「眠いよ…。」「まだまって」「もう少し…」「疲れた」

見習い ウェイヴポー(波の足)♂
青みがかった灰色に青強めの波模様のある雄猫。目は深海のような青。無口でしっかり者。イケメン。その為モテるが嫉妬もされる。いつも冷静沈着。指導者はスプリンタトーネイド。
「……」「そうですか」「分かりました」「僕に嫉妬するのやめて貰えます?」

見習い ミュージックポー(音楽の足)♀
白い雌猫。目は緑。うるさい。噂話が大好き。怖いもの知らず。素直。若干野心家気味。指導者はウルフファー。
「ウルフファーみたいになれるよう頑張ります!」「そんなの大丈夫ですよ!」「将来は族長になりたいです!」「私にやらせて下さいよー!」

最終編集者 シャイニングナイト [ Sun Mar 28, 2021 7:36 pm ], 編集回数 1 回
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sun Mar 28, 2021 7:35 pm

す…………すげえええええええええええええ!!!!!
うわ、やっべええ、すげええええええええええええ!!
シャイニングナイトさんすげえええ(以下略)

ナイト族は族長と副長と看護猫も決まっているけど、ヌーン族とモーニング族は決まってないですね。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Sun Mar 28, 2021 7:39 pm

ブラックレッグ君忘れてましたァァァ!(切腹)
編集で追加しておきました!!!

ありがとうございます!!!!!
モーニング族に代理が所属している人が族長、副長、看護猫考えればいいと思います!
ヌーン族なのですが、ぬりえは交換小説だと知らずに入ってしまったらしく(私が交換小説やらない?と誘い、ぬりえはよく見ずにキャラクターの詳細を書くだけだと思い、入った)もしかしたら抜けるかもしれません。抜けるか聞いてるのですが返事なくて……。なのでヌーン族族長、副長、看護猫は我々が考えるつもりで!
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Sun Mar 28, 2021 7:41 pm

後、ハニードロップさんのサンセットフラワーちゃんとクラウディアイ君は情報量が少ないので載せてありません。ごめんなさい💦
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sun Mar 28, 2021 7:43 pm

了解です!モーニング族所属してるのってだれだ!?(忘れた)
ハニードロップ!コトリーフさん!ハニーレモンさん!
やりますど!(いるかわかんないけど)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Sun Mar 28, 2021 7:51 pm

ナイト族長老考えるぜー。

長老 ベリーハート(ベリーの心)♂
赤茶色の雄猫。目は黄色。穏やかで寝る事が好き。物知りで記憶力が良いので子猫や見習いによく昔話を聞かせている。
「んわぁ……寝てたよ……」「よしよし。じゃあ今日はこんなお話はどうかね?」「毎日よく頑張っているねぇ」

長老 ソフトウィング(柔らかい翼)♀
白い雌猫。目は水色。柔らかい毛皮をしている。昔はしっかり者だったがやや気難しくなった。だが根は変わってない。
「そうじゃないよ!もっとこうするんだよ!」「んな事言われたのかい?可哀想にねぇ。あたしが一言ガツンと言ってやるよ!」
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sun Mar 28, 2021 7:57 pm

モーニング族族長 ハリケーンタイム[台風の時間]
台風の日に生まれた白っぽい灰色の雄猫。目はサファイアブルー。大柄なほう。戦いは嫌いじゃないが好きでもない。売られた喧嘩は買わない。やむを得ぬ場合だけ戦う。だが、忘れっぽくておっちょこちょいな一面もある。一人称は「俺」
「みんな!がんばれ!」 「戦いはできるだけ避けたいからな」 「うーん。よくわからん。リープドルフィン!頼んだ!(丸投げ)」

(仮)(多分)

最終編集者 サンウィング [ Sun Mar 28, 2021 8:53 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sun Mar 28, 2021 8:11 pm

副長 リープドルフィン[跳ねるイルカ]
紺色の雄猫。きっちりとしている。戦士のおきてと族長と一族が第一。族長をカバーする。ハリケーンタイムの友達。

看護猫 メモリーハニー[思い出のハチミツ]
白多めの白と黒のぶち。雌猫。患者に厳しいが心配しているということ。ハチミツが大好きなためこの名前になった。恋をしてしまったことがあるが、その恋は諦めた。その相手はクラウドスワン。(クラウドスワンの同期)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Sun Mar 28, 2021 8:26 pm

旅猫 スィクスィ(秘密)♂
青みがかった黒猫。目は赤色。謎しかない不思議な猫。何も分からない。タイム族と深い関わりがあるらしく、よく部族のキャンプへ現れて予言やお告げを言い渡し去っていく。色んな事を知っている。自分について話したがらない。
「僕はスィクスィ」「別に信じようと信じなかろうと君の勝手だよ」「僕は別に無理強いなんてしてない」「そうなったのは君の運命」「僕はあくまで伝えるだけ。その後どうするかは君が決めたんだから僕は何も悪くないよ?」

ノリで作りました!不思議旅猫君!
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 4 of 10 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10  Next

トップに戻る