WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

色々話し合い場(相談室)

+3
フレイムストーム(低浮上中)
オーシャンフラワー
サンウィング
7 posters

Page 8 of 11 Previous  1, 2, 3 ... 7, 8, 9, 10, 11  Next

Go down

色々話し合い場(相談室) - Page 8 Empty Re: 色々話し合い場(相談室)

投稿 by ヴァイオレットペタル Sat Jun 19, 2021 12:41 pm

でも、(悪い言い方ですが)
戻ってくるのはフラワーブルームさんでは?

ヴァイオレットペタル
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

色々話し合い場(相談室) - Page 8 Empty Re: 色々話し合い場(相談室)

投稿 by オーシャンフラワー Sat Jun 19, 2021 12:48 pm

どっちも戻ってきちゃだめですか?
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by ヴァイオレットペタル Sat Jun 19, 2021 12:59 pm

すみません、そういう意味ではなかったんです。
皆さんが言っている「フラワーブルームsに戻ってきてほしい」の話だと思ったので書き間違いかと思ったんです。
ブラックリリィsがもどってきてはいけないといういみではありません

ヴァイオレットペタル
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Sat Jun 19, 2021 1:03 pm

あ、そうなんですね。
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンダークラウド 雷の雲 Sat Jun 19, 2021 1:39 pm

僕はどっちも戻ってきて欲しいと思ってます

サンダークラウド 雷の雲
未登録ユーザー

投稿 by ウィンドウィスプ Sat Jun 19, 2021 3:14 pm

冷たい言い方になっちゃうかもしれないですが、おふたりがもう来ないと言っている以上、次にまた起こらないように話し合うのはともかく、そこに戻ってきて欲しいとか可哀想とか言うのは意味が無いし無神経じゃないでしょうか...
いつかまた来てくれた時に、久しぶりーって迎えてあげれたらそれでいいんじゃないかと思います。

ウィンドウィスプ
子猫
子猫

投稿 by ウィングサン Sat Jun 19, 2021 3:58 pm

(ちなみにわかるだろうけどサンウィングです。逆にしただけです。ログインすんのめんどいんでこれでやりますね)
ウィンドウィスプさん、確かにそうかもしれませんね…。
無神経でしたね…。ごめんなさい。
俺はいつまでもお二方を待ちます。
いつでも戻ってきて大丈夫ですよ。では。

ウィングサン
未登録ユーザー

投稿 by ヴァイオレットペタル Sat Jun 19, 2021 4:13 pm

でもわたしだったらそれ出てってスルーされたら悲しい気分になりますし…
コメントしてなくても見ているかましれませんから。

ナイトララさんなとおり解決みたいな雰囲気を出すのは違うと思います。

ヴァイオレットペタル
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Sat Jun 19, 2021 7:46 pm

ナイトララさんがブラックリリィさんが今のところBBS荒らしているだけのようなといって いましたがらそれは違います!ブラックリリィさんは私が練習用トピックを作ってしまったときに前に作っていた人が、怒られていたからやめた方がいいと教えてくれました。

二人ともいつでも帰ってきてください。フラワーブルームさんの小説のつづき楽しみにしています。ブラックリリィさん、注意してくれてありがとうございます。

私はできたら早く帰ってきてほしいです。
でも好きなタイミングで構いません。

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ナイトララ Sat Jun 19, 2021 8:17 pm

セントウォーニングs。フラワーブルームsは思った理由を返事しているので耳をかさず好き勝手いってるのではないのでは。(意見が変わってなかったから耳をかしてないという意味ならすいません)あとセントウォーニングsが悪いといういみ気が。

ナイトララ
未登録ユーザー

投稿 by ヴァイオレットペタル Sat Jun 19, 2021 8:48 pm

私もブラックリリィsは確かに問題の原因?になってしまったような気がしますが、フラワーブルームsが嫌いとか、荒らしたいという意味ではないと思います。
嫌いだったら謝らないと思いますし、シャイニングムーンsが入っている通り指摘?して教えてあげているのでブラックリリィsが全面的に悪い!とは思いません。

ヴァイオレットペタル
未登録ユーザー

投稿 by ナイトララ Sat Jun 19, 2021 9:16 pm

すいません。打ち間違えしてました。セントウォーニングsが悪いと言ういみではないようなといいたかったのです。

ナイトララ
未登録ユーザー

投稿 by ブライトリング Sun Jun 20, 2021 9:26 pm

フラワーブルームs、なんか最後の方煽ってませんか?
『わからない』ですもんね!
という文に対してのことです。
イメージ悪くなるのでやめたほうがいいと思いますよ〜

ブライトリング
未登録ユーザー

投稿 by ブライトリング Sun Jun 20, 2021 10:35 pm

なのでフラワーブルームさんはもうどうでもいい思います。正直いって皆さんそう思っていると思います。

ブライトリング
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Sun Jun 20, 2021 11:20 pm

ブライトリングさんそれは違うと思います。
確かに私もすこしあおりぎみかなとは思いました。思いましたよ?
でも!どうでもいいとは思いません
それに、私も代理キャラ?と間違われたり自分のキャラ2をしつこくあばかれたらあおりたくもなると思います。でもブラックリリィさんは興味からやってしまったことだと思うし、ブラックリリィさんはBBSを荒らしているだけでもありません。
ブラックリリィさんもフラワーブルームさんも二人ともBBSに来なくてもどうでもいいわけではありません!(と思います)
ブライトリングさんどうでもいいという方は軽い気持ちでいっても言われた方は悲しくなるんですよ!気持ちを考えてコメントした方がいいと思いますよ~

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ブライトリング Mon Jun 21, 2021 4:00 pm

2つ目のコメント、私ものではありません。

ブライトリング
未登録ユーザー

投稿 by ブライトリング Mon Jun 21, 2021 4:02 pm

なりすまし、やめてください。
私はどうでもいいなんて思いません。
逆に戻ってきてほしいと思います。
でも、煽るのっぽいのはもう来ないなら、フラワーブルームsの印象が悪いまま終わってしまって可哀想なので、そうコメントしました。

ブライトリング
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Mon Jun 21, 2021 4:14 pm

...なりすましは
誰がホントのことを言ってるのかわからない。
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングムーン Mon Jun 21, 2021 4:19 pm

えーっとなりすましの場合はすみませんでした。そのまま成りすましした人にこの言葉↑送ったと思ってください

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Mon Jun 21, 2021 4:20 pm

あ!でも時間が違う!なりすましですね......

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ナイトララ Mon Jun 21, 2021 10:17 pm

ハニードロップsフラワーブルームsに戻って来てほしいと伝えてください。お願いします。
フラワーブルームsが戻ってきたらブラックリリィsも戻ってくるかもしれませんし。

ナイトララ
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Mon Jun 21, 2021 10:33 pm

一回二人に話し合って和解してもらうことができたら......

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Tue Jun 22, 2021 7:34 am

了解です!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Tue Jun 22, 2021 6:51 pm

とても悲しいです。
ブライトリングsがなりすましされてるってことは言いにくいことだってわかってたんでしょ。
それがわかった上でコメント。
しかもフラワーブルームをきずつけるような。
この…BBSに来ている人の中の誰かですよね。
責めたりしないので、名乗りあげてください。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by BBS観覧者 Sun Jul 04, 2021 9:12 pm

フラワーブルームさん、犯人が分かったのなら教えてほしいです。
犯人がこのBBSを見ている考えると私は嫌です。
フラワーブルームさんと他のみんながよかったら教えてほしいと思います。
検討お願いいたします。

BBS観覧者
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 8 of 11 Previous  1, 2, 3 ... 7, 8, 9, 10, 11  Next

トップに戻る