WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

なんでも報告・相談所

+5
フレイムストーム(低浮上中)
レングティームーン
ドーンミスティ
シャイニングナイト
オーシャンフラワー
9 posters

Page 8 of 15 Previous  1 ... 5 ... 7, 8, 9 ... 11 ... 15  Next

Go down

このトピックの感想!

なんでも報告・相談所 - Page 8 Vote_lcap14%なんでも報告・相談所 - Page 8 Vote_rcap 14% 
[ 1 ]
なんでも報告・相談所 - Page 8 Vote_lcap14%なんでも報告・相談所 - Page 8 Vote_rcap 14% 
[ 1 ]
なんでも報告・相談所 - Page 8 Vote_lcap71%なんでも報告・相談所 - Page 8 Vote_rcap 71% 
[ 5 ]
なんでも報告・相談所 - Page 8 Vote_lcap0%なんでも報告・相談所 - Page 8 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
なんでも報告・相談所 - Page 8 Vote_lcap0%なんでも報告・相談所 - Page 8 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
[ 0 ]

投票数 : 7

なんでも報告・相談所 - Page 8 Empty Re: なんでも報告・相談所

投稿 by ドーンミスティ Tue Oct 12, 2021 5:52 am

オーシャンフラワーさん、サンウィングさん、シャイニングムーンさん、ハニードロップさん
先日テストプレイのお願いをしていたゲームのデモ版が完成しました。
よろしくお願いします!

https://draw.kuku.lu/p/dawnmistygames/

実はあんまおもしろくなかったので、闇に葬ろうかと思ったんですが…まぁ、せっかく作ったので……(やる気なくなること言うなよ)
結果が見えちゃうとつまらなさ倍増なので、黒く塗りつぶしてあります。消しゴムで消しながら進んでください。
プレイ後は次にプレイする方のために黒く塗りつぶし直していただけると助かります。面倒臭くて申し訳ない なんでも報告・相談所 - Page 8 1f4a6

ついでに(?)ストーリータイプのゲームも作ったので、よかったらこちらでも遊んでみてください。
こちらは短いし、サイコロを振るの前半だけなので、サクっと終わると思います。
両方プレイして、どっちのゲームが好みか教えてくれたら嬉しいです!

ゲームの選択の方法とか細かい説明についてはルームコメントに書いておいたので、読んでみてください。
進め方とかよく分からないところがあるかもしれないので(多分たくさんある…)そういう時は気軽に聞いてくださいね~
(あまりここでゲームの話をするのはどうかと思う場合は、うちのHPにゲストブックを設置しておいたので、そちらに書いてください)

よろしくお願いします!
ドーンミスティ
ドーンミスティ
新入り戦士
新入り戦士

https://warriors-dawnmisty.jimdofree.com/

サンウィング, フレイムストーム(低浮上中), オーシャンフラワー and आकाश प्रकाश like this post

トップに戻る Go down

なんでも報告・相談所 - Page 8 Empty Re: なんでも報告・相談所

投稿 by ドーンミスティ Tue Oct 12, 2021 12:37 pm

↑を見て、「しょうがないやってやるか」と親切心でリンクに飛んだのに【パスワードを入力してください】と言われた方へ…

パスワード外すの忘れてました!今はもう外してあるのでパスなしで入れます!
すみませんでした!!
ドーンミスティ
ドーンミスティ
新入り戦士
新入り戦士

https://warriors-dawnmisty.jimdofree.com/

サンウィング and オーシャンフラワー like this post

投稿 by ライトニングサウンド Tue Oct 12, 2021 5:16 pm

突然ごめんなさい!!!
 しばらく!
 ここから消えます!
 小説投稿もストップします。(おい)
 シャイニングムーンsのすごろく手伝うとか言っていたのに全然出来てなくてホント申し訳ない・・・。
 すごろくも参加できないのでよろしくです。
 どのくらいの期間消えるかはわかりません。
 こっちが落ち着いたらまた来ます。

では!!!(こんな事言っておきながらたまには来るかも 特に小説の方には)

追記:3日に1度投稿とか言ってた改訂版はできるだけ更新します。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Tue Oct 12, 2021 7:18 pm

https://kuku.lu/p12bf6245

えーと、これはシャイニングムーンさんの絵チャのやつです!(?)
頼まれただけなので、詳しくは知りません!(そうですか)
それでは!(?)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングムーン Tue Oct 12, 2021 11:38 pm

完成しました!
なんかあったら言ってください!
新作ができたらここでいうので,是非やってください!
(新作のURはすごろくに貼り付けときます。)

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Tue Oct 12, 2021 11:38 pm

完成しました!
なんかあったら言ってください!
新作ができたらここでいうので,是非やってください!
(新作のURはすごろくに貼り付けときます。)

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Tue Oct 12, 2021 11:58 pm

スゴロク見てきました!
とても楽しそうでやってみようと思ったのですが、サイコロがオーナーしか振れないモードになっているようで、〈現在のルーム設定では、この機能はルームオーナーのみ使用できます。〉と出てしまいました!
もしかしたら私のパソコンのエラーかもしれませんが💦

あと字がきれいですね✨(どうでもいい)
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

投稿 by シャイニングムーン Wed Oct 13, 2021 7:51 am

フレイムストームさんごめんなさい🙇‍�
オーナーしかできないようになってました!
もちろん今直してきました!
字が綺麗なのはあれは入力した文字だからです!フォントを変えました!
(冷たい視線)
(ずるした人を見る視線)
(冷ややかな視線)

(え!?いいじゃん!入力した文字じゃなくてもいいじゃん!あ,でもこれ黙ったけばすごーいってなったのか。失敗したなぁ)

(冷たい視線)
(ずるした人を見る視線)
(冷ややかな視線)

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by しやいにんぐむうん Wed Oct 13, 2021 6:20 pm

えーっと私もやったんですが,一つあることに気が付きました!
「マスが少ないからすぐに終わる✨」(キラキラしてんじゃねーよ一大事じゃん)
って事で改訂版作ろうとしてます!
でもそれまでは失敗作(T ^ T)を出しときます!

しやいにんぐむうん
未登録ユーザー

投稿 by しやいにんぐむううん Wed Oct 13, 2021 6:23 pm

ヘルプミィィィィィィ!!!!!

マスが沢山あるすごろく(無地)の枠を知りませんかー?
いいやつが見つからないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
最悪手書きでもいいので誰か写真を貼り付けてください!(しれっと難しいこと頼むな)
一生に一度のお願いではない普通のお願いを使うのでお願いします!

しやいにんぐむううん
未登録ユーザー

投稿 by ドーンミスティ Wed Oct 13, 2021 6:43 pm

謝罪!!!!
シナリオの方のゲーム… 文章間違えたり分岐間違えたりして訳わからないとことか、永遠に辿り着けないエンドあった。
プレイしてくださった方、申し訳ない!!!! (修正したけどまだあるかも…)

しやいにんぐむううんさん

無地のスゴロク。具体的にこんな感じーとか、希望のマス個数とか教えてくれたら作りますよ?

ドーンミスティ
ドーンミスティ
新入り戦士
新入り戦士

サンウィング likes this post

投稿 by シャイニングムーン Thu Oct 14, 2021 12:02 am

できたらドーンミスティさんと同じようなやつがいいです…
できたらでいいのでっ
お願いしますっっ!

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ドーンミスティ Thu Oct 14, 2021 1:16 am

私が使っていたようなやつってことだったので、私のすごろくを無地にしたものと、名前枠が邪魔かもと思ったので、なくして枠を増やしたものを下記のURLに置いておきました。かなり枠が小さいので、もっと大きい枠の方がいいとか、希望あったら言ってください!
シャイニングムーンさんがダウンロードし終わったら削除したいので、ダウンロードが終わったら言ってくださいね~

(ダウンロード終わって不要になったのでURL削除しました)

最終編集者 ドーンミスティ [ Thu Oct 14, 2021 8:38 am ], 編集回数 1 回
ドーンミスティ
ドーンミスティ
新入り戦士
新入り戦士

投稿 by シャイニングムーン Thu Oct 14, 2021 8:03 am

終わりました!
ありがとうございました!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ドーンミスティ Thu Oct 14, 2021 8:37 am

いえいえ~
完成したら遊ばせてもらいたいな…という、私利私欲のためでもあるんで!
完成楽しみにしてまーす!
ドーンミスティ
ドーンミスティ
新入り戦士
新入り戦士

投稿 by オーシャンフラワー Sat Oct 16, 2021 3:51 pm

誰か
ドーンミスティさんのシナリオのやつ
できる人~

今から少しやります
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by आकाश प्रकाश Sun Oct 17, 2021 7:46 am

中間テスト近いので10月26日までBBSに来れなくなります
小説とかリクエスト頂いた絵もテスト終わるまで更新できません、ごめんなさい!
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Sun Oct 17, 2021 10:06 am

中間テスト頑張ってください!
応援しています(´ω`*)

私もあと1ヶ月後にまた今度は期末テストがあるなぁ・・・。
中間テストと期末テストの間の期間が短か過ぎるんだよ・・・。
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

サンウィング, オーシャンフラワー and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by サンウィング Sun Oct 17, 2021 11:05 am

スカイライトさん、中間テスト頑張ってください!
俺も応援してます!

俺は再来週(サンウィングの一週間の始まりは月曜日です)にテスト祭りがあります。
0点取りそうな内容です。( ´∀`)アハ
もう勉強してもわかんないんだったらしなくていいよn(おい)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

आकाश प्रकाश likes this post

投稿 by レングティームーン Sun Oct 17, 2021 6:23 pm

皆さんが書いた小説読みたいのですが、何から読めばいいかわからないのでもし良ければおすすめの小説教えてください!
レングティームーン
レングティームーン
副長
副長

サンウィング and ドーンミスティ like this post

投稿 by ドーンミスティ Sun Oct 17, 2021 6:48 pm

レングティームーンさんに便乗して私も質問!

皆さんが書いた小説読みたいのですが、完結したのが読みたいので、完結作品あったら教えてください!
もしくは、まだ途中だけどずっと定期的にアップしているよっていう作品。あったらお願いします!
ドーンミスティ
ドーンミスティ
新入り戦士
新入り戦士

レングティームーン and サンウィング like this post

投稿 by シャイニングナイト Sun Oct 17, 2021 7:25 pm

完結してるのは、

本家小説↓
「鷹とカラスは恋をする」
「闇夜が現れる時、奇跡が起きる」
「炎と雷の歩む道~驚きの人生~」

オリ部族小説↓
な い か も し れ ん

完全オリジナル小説↓
「魔法があふれる世界での日常」
「別れと出会い~新しい生活~」

ごめんなさい、記憶力悪すぎて何があったか曖昧で……。
後完結してるのは大体古いので、意味わかんないと思うし、語彙力ごみですが……。
あれ、完結してるの少ない……?

個人的におすすめ?というかお気に入りなのは、
本家ウォリ↓
「ああ、どうせ私は落ちこぼれ」
「月が真上に上った時に」

オリ部族↓
「真実を探れ~裏切り者は誰だ~」

完全オリジナル↓
「お片付け」
「王子様と怪盗の恋は成り立つのでしょうか?」

みんながやってるあの、タイトル押したらそこにとべるようにするの、どうやってやるんですか?
タイトルの青い奴押したらそこに飛べるやつ。
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

レングティームーン, サンウィング, ドーンミスティ and オーシャンフラワー like this post

投稿 by オーシャンフラワー Sun Oct 17, 2021 8:04 pm

なんか永遠マーク?があるから押して
上にその小説のリンク

下に題名描いてinsertを押せばできますよ
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by レングティームーン Sun Oct 17, 2021 9:29 pm

シャイさんありがとうございます!!!早速読んできますね〜
レングティームーン
レングティームーン
副長
副長

投稿 by シャイニングムーン Sun Oct 17, 2021 10:01 pm

【私の小説でのオススメ】
本家
ウォーリアーズ昔話~桃太郎~
グレーストライプの独り言
ブルースターの独り言
血の中の蜃気楼

オリジナル
ちょっと私は決められませんね〜
ま,私の小説(スパークリングムーンのとシャイニングムーンのとスターリングフェザー?クイーン?のやつ)をいろいろ漁ってみてください(無理矢理読ませようとするな)

完全オリジナル
ちょっとどれもいまいち(私のやつ)ですね〜

できたら感想と更新してほしい小説しりたいです!
これは関係ない人もじゃんじゃん言ってください!
ここじゃなくてその小説のところに言ってくれると更新が若干早くなります!
今から私は絵茶(ドーンミスティバージョンへ行くので)さいならー

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 8 of 15 Previous  1 ... 5 ... 7, 8, 9 ... 11 ... 15  Next

トップに戻る