WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

なんでも報告・相談所

+5
フレイムストーム(低浮上中)
レングティームーン
ドーンミスティ
シャイニングナイト
オーシャンフラワー
9 posters

Page 11 of 15 Previous  1 ... 7 ... 10, 11, 12, 13, 14, 15  Next

Go down

このトピックの感想!

なんでも報告・相談所 - Page 11 Vote_lcap14%なんでも報告・相談所 - Page 11 Vote_rcap 14% 
[ 1 ]
なんでも報告・相談所 - Page 11 Vote_lcap14%なんでも報告・相談所 - Page 11 Vote_rcap 14% 
[ 1 ]
なんでも報告・相談所 - Page 11 Vote_lcap71%なんでも報告・相談所 - Page 11 Vote_rcap 71% 
[ 5 ]
なんでも報告・相談所 - Page 11 Vote_lcap0%なんでも報告・相談所 - Page 11 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
なんでも報告・相談所 - Page 11 Vote_lcap0%なんでも報告・相談所 - Page 11 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
[ 0 ]

投票数 : 7

なんでも報告・相談所 - Page 11 Empty Re: なんでも報告・相談所

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Sat Nov 27, 2021 11:10 pm

ミエルスターさんはじめまして!
ウォーリアーズ歴3年半、中2のフレイムストーム【炎の嵐】です。
シンダーペルト、サンドストームなど初期の方のメンバーが好きです。
ポケット版が出ている1期と2期ばっかり読んでいます!
主にBBS、ホームページ、絵チャにいます。
よろしくお願いします!
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

आकाश प्रकाश likes this post

トップに戻る Go down

なんでも報告・相談所 - Page 11 Empty Re: なんでも報告・相談所

投稿 by スターリングクイーン Sun Nov 28, 2021 3:41 am

ごめんなさい。ちょっと志望校は個人情報になってしまうので言えませんm(._.)m
でもお互い頑張りましょうねー! なんでも報告・相談所 - Page 11 1f60a

スターリングクイーン
未登録ユーザー

投稿 by ミエルスター Sun Nov 28, 2021 8:31 am

確かに...(お前はなぜ気づかなかったぁ!!!そしてお前はスターリングクイーンさんになんて事を聞いたぁぁ!!!!)
スターリングクイーンさん、ごめんなさい🙏
ストームウェーブさん、スカイライトさん 、ハニードロップさん、フレームストームさん、よろしくお願いします!
ハニードロップさんも中学受験するんですね!(なんか受験組が多い気がしてきた。)制服可愛いですよね!私もワンピース好きなんですよ!
受験頑張りましょうね!

ミエルスター
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Sun Nov 28, 2021 8:29 pm

おっひさっしぶりでーす。(突然どうした)
 ミエルスターsはじめまして!
 ライトニングサウンド(黒猫・雌・目はオッドアイ・ウォーリアーズ歴約4年・BBS・簡易掲示板歴約2年)です☆
 好きな猫は選べないほどたくさんいますがフェザーテイル・イェローファングは特に好きです!

関係ないですが、意外と私BBS歴短い・・・。

最近全然来れてませんでした!いろいろあったんです!いろいろ!
 あと、皆さん受験頑張ってください!影で応援してます!
 では!(ご安心を、小説は続けますよ!約束しちゃったし☆)

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Sun Nov 28, 2021 11:30 pm

ライトニングサウンドs私もBBS歴短いぞ…
ウォーリアーズ歴6年に対してBBS &掲示板諸々歴は8ヶ月くらいだからな…

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by आकाश प्रकाश Mon Nov 29, 2021 6:09 pm

今日、SKYと散歩してたら道ばたでめちゃかわなにゃんこと会いました〜!!
触りたくて仕方なかったですね。目見つめたらだめって分かってても可愛すぎて見つめてしまう...
でも猫慣れないからどう接したら良いか分からず見つめ合ったままフリーズしてましたw
あと、例の小説の戦士猫が頭に思い浮かんで、2メートル以上近づけませんでした(^^ゞ

以上!!(因みにSKYっていうのはうちのいぬっこ)
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

サンウィング and フレイムストーム(低浮上中) like this post

投稿 by ミエルスター Thu Dec 09, 2021 3:56 pm

聞いてくださいっ!今日学校早く終わって塾までに少し時間がある!嬉しいです😂今日は結構BBSにいれる!(やっとBBSに来れた!)
もう学校も嫌だし塾も嫌でしょうがない。特に学校!友情関係がつかれます☆。嫌な子多すぎ。(愚痴をするな。これ先生にバレたりしたらもう、受験どころじゃないぞ。)
学校にウォーリアーズ友達が欲しい.°(ಗдಗ。)°.

ミエルスター
未登録ユーザー

投稿 by आकाश प्रकाश Thu Dec 09, 2021 4:08 pm

ミエルスター wrote:聞いてくださいっ!今日学校早く終わって塾までに少し時間がある!嬉しいです😂今日は結構BBSにいれる!(やっとBBSに来れた!)
もう学校も嫌だし塾も嫌でしょうがない。特に学校!友情関係がつかれます☆。嫌な子多すぎ。(愚痴をするな。これ先生にバレたりしたらもう、受験どころじゃないぞ。)
学校にウォーリアーズ友達が欲しい.°(ಗдಗ。)°.

学校にもウォーリアーズ友達がほしいってめっちゃ分かります!
塾大変ですね💦頑張ってください🙌(私も来年は受験なので、塾いかないといけないかもしれない(TT))
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

https://www.youtube.com/@sky_lucky

投稿 by スターリングムーン() Thu Dec 09, 2021 4:57 pm

ミエルスターさん久しぶりです!
学校にウォーリアーズ友達欲しいですよね〜わかりますっ!
学校違う子ならいるんですが…
ということで、今私はクラスメイトの男子にウォーリアーズ読ませようとしてます!
ハリポタを本で読んでて、動物好きで、自分で小説も書いたりしてて、スポーツ万能で、優しくて結構いいやつなんですよ。(?)まぁ本が好きなので多分ウォーリアーズも読んでくれると思うので!
ハリポタを読み終わったら読んでくれるらしいんですよ。それで私がウォーリアーズ大好きっていうのも覚えてくれてて、ほんとめっちゃ気が合うんですよねーっ!
あ、私も学校に嫌いな子が山ほどいますよ!
学年の5分の4くらいは嫌いな子とどうでもいい子なんですよ…
特に空気読まずにおしゃべりしてたりなんか謎のグループで固まってたり人のカバンにシチューこぼしても気づいてなかったり注意したらなんで俺だけに注意するの?って聞いてきたり数えあげるとキリがないですねっ!
だから私は嫌な奴いたら(その人の後ろにいる私だけに見える精霊を)睨みつけるか(急いでいてうっかり)足を踏むか(口が滑って)嫌だったことをいうか(その人の後ろの壁に見惚れていて)ぶつかってしまうことにしています!
たまに友達からサイコパスとか言われるけどあまり共感はしませんね!私はごくごく普通のモブA(の陰にいる頭おかしい奴)なんで!
世の中に嫌なやつは溢れてますね!でもそんなやつに負けずに頑張って志望校に受かるんだ!
ミエルスターっ!ハニドッ!頑張るぞーっ!
おーーーーーーーーーっ!(最後感動的に終わらせたい人)

スターリングムーン()
未登録ユーザー

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Thu Dec 09, 2021 8:01 pm

ミエルスターさん頑張ってください!✨
ウォーリアーズ友達学校に欲しいの分かります!
私も嫌な人たくさんいますよ(´;ω;`)友達関係苦手です💦

ああ、私も来年受験だよ・・・やだよ・・・。(シャイムーが(私はこれから名前がスターリングムーンだとしてもなんだとしてもシャイムーと呼びます!いいですか?!)感動的にしたのに嫌な方向に戻してしまう人)

スカイライトさん!来年は一緒に頑張りましょうね!!

そしてミエルスターさん、ハニ―ドロップ(さんがなくなった)、シャイムー、受験頑張ってください!(`・ω・´)
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

ストームウェーブ and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by ハニードロップ Thu Dec 09, 2021 10:11 pm

うーん。いい人ならいいよね。(経験者)
まー、私の場合はウォーリアーズファンじゃなかったんですけども。
私はウォーリアーズ友達欲しくてウォーリアーズ勧めたら
「面白かったー!」って言ってくれたから勧めたら、「読むっー!」って言ってくれたので
4,期6巻まで読んでくれてると思ってた子があんまり好きじゃなくなったのでちょっとずつ離れたら、
「ウォーリアーズなんて一冊も読んでないし!
あんなの読むの時間の無駄だから!頭いいぶってるやつは○ね!」
って言われたんですよー。
慰めて😭😭
まー、実際にここに呼んじゃってた人なんですけど。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Thu Dec 09, 2021 10:13 pm

あ、いいですよー!呼び捨てタメ口おーけーですよー
なんかそっちのほうが仲いい気がする(?)
ネット上でいいからちゃんとした友達がほしい…

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Fri Dec 10, 2021 2:12 pm

どうも!
事務処理日てきな感じので、学校終わりました!宿題?なにそれおいしいの?((おい

俺、クラスの男子ウォーリアーズ友達です☆(コミュ障なので話しかけられませんけどね)(それ友達じゃなくね?)(幼稚園のとき友達だったから)(...頑張れ)

わかります嫌な子多いですよね。
え、ていうか女子力、異常にあいつら高くね?
女子より男子のほうが付き合いやすくない?(個人の感想です)
なんであの人たちあんな女子力高いん?
...え、クラスの男子ありがとね(急な男子への感謝)

塾お疲れ様です。

最終編集者 サンウィング [ Tue Dec 14, 2021 7:55 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

フレイムストーム(低浮上中) and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by ハニードロップ Fri Dec 10, 2021 3:48 pm

あっいいよいいよー!
殺っちゃって!(怖
あ、ちなみにそれ絵チャで言った人だから!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Fri Dec 10, 2021 4:25 pm

こんにちはー!最近入ったのに色んなとこに出没中のマァーラーです!私も入っていいですか?

私も友達にウォーリアーズ勧めたんですけど、一ヶ月くらいかかっても読み終わってないんです。止まらなくなる!と言ってくれてるのですけど、本物は…と思ってしまいます。私もウォーリアーズ沢山語りたいのに!!

マァーラーは中2で、小学生さん沢山で、しかも自分より賢くて驚いてます(受験頑張れ!!)私も来年受験だー
沢山ウォーリアーズ語りたいです。いつか自己紹介にも出没する予定です
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 十二国記に居ます

サンウィング and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by サンウィング Fri Dec 10, 2021 4:40 pm

うん、多分あいつ(失礼)なんだろうなってことはわかってる(その上でのあの発言)
じゃあちょっとそいつの住所と学校教えてもらえますか?(お前を殺るぞ)

マァーラーフェザーさんはじめまして!
小5のウォーリアーズ歴2年!サンウィング[太陽の翼]です!
好きな猫は1期のホワイトストームなどの雄猫です!
よろしくお願いします!

小6の受験する人頑張れ←中学受験しない人
来年受験の中2のみんな頑張れ←いつか受験するとわかっているけどマジでやだ、最悪中卒でいいかな((殴×∞
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

आकाश प्रकाश and Murre like this post

投稿 by オーシャンフラワー Fri Dec 10, 2021 4:41 pm

マァーラーフェザーさん
はじめまして(だよね?)
私も全然周りにウォリ友いなくて…

一応勧めてるんですけどね
(この前内容がぶっ飛んでるねって言われた(;・∀・))
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

サンウィング, フレイムストーム(低浮上中), आकाश प्रकाश and Murre like this post

投稿 by スターリング Fri Dec 10, 2021 4:44 pm

ハニードロップっ!
そいつ多分わかる
もし絵茶で出逢ったら罵倒していi(やめろ
時間の無駄?ウォーリアーズなんて?
早くそいつ◯んでくれるといいですn(やめろ
◯ななくても学校でいじめられて自殺したくなればいいのn(やめろ
スターリング、その人の個人情報教えてもらったらお小遣い使って包丁持って土曜日に◯しにi(殴(さっきからやめろっていうか早く塾行けネットでこーゆー発言したら炎上したり通報されるからやめろ【え、そっちの心配?普通に人間として…

スターリング
未登録ユーザー

投稿 by आकाश प्रकाश Fri Dec 10, 2021 5:15 pm

マァーラーフェザーさん初めまして!
中2のスカイライトです!同い年ですね!!!(同い年の人と出会うとやたら喜ぶ人)
主にTwitterにいます!
ウォーリアーズ歴はもうすぐ4年
一番の推しはジェイフェザーです!!
あと、クラウドテイル、ブライアーライト、ストーンファーも好きです
よろしくお願いします!

副長
副長

サンウィング, フレイムストーム(低浮上中) and Murre like this post

投稿 by Murre Fri Dec 10, 2021 6:13 pm

わぁ、こんなに歓迎してくれるなんて、嬉しい!
後で、(下手だけど)アイコン(?)のイラスト書いてこようと思います。
これからよろしくお願いします。
ジェイフェザー様可愛すぎる!!
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by スターリング Fri Dec 10, 2021 6:26 pm

ムァーラーフェザーさんの代理ってどんな猫っすかー?
毛色・目の色・毛の長さなどなど
知りたいですっ!
あと、もしよければ絵茶で描いてもいいですかっ?
絵茶に来てくれたらうれしーですっ!

スターリング
未登録ユーザー

投稿 by Murre Fri Dec 10, 2021 6:47 pm

スターリングさん、代理って、なんですか?(BBS初心者)
そして絵茶ってなんですか?スミマセン。
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by サンウィング Fri Dec 10, 2021 7:04 pm

絵茶じゃないから。
絵チャだから。

絵チャというのは、「お絵描きチャット」の略です!
お絵描きチャットというのはお絵描きしながらチャットできるところです!(いやわからんわからん)

代理...代理の説明は無理かな...。
そういえば過去に同じ質問をナルシスフェザーさんかレングティームーンさんにしたな...。
なんて言ってたっけ......。BBSじゃないしあそこもう閉鎖されてるから覚えてないな...。
おぅまいが...。
代理...代理の説明は任せた!(^_-)-☆(ウィンクすな)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

フレイムストーム(低浮上中), आकाश प्रकाश and Murre like this post

投稿 by Murre Fri Dec 10, 2021 7:08 pm

サンウィングさん、ありがとうございます!
わかりやすかったんですけど、お絵描きチャットって、
なんですか?このBBS内ですか?(スマホも初心者)
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by आकाश प्रकाश Fri Dec 10, 2021 7:15 pm

代理は自分じゃない別の存在の創作キャラ(名前も自分じゃない)で、自分の代わりにいろいろするもの(コピペ)

私の言葉で言うとすると、自分をキャラ化する感じ。BBSとか、Twitterでは代理は猫にしている人が多いです
言葉で説明するより見るほうが早いかも↓(これは私の代理です)
なんでも報告・相談所 - Page 11 20211211

こんなふうに性格とか容姿とかまとめる(?)感じ

説明下手で意味分からなかったらまた言ってください!
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

サンウィング and Murre like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 11 of 15 Previous  1 ... 7 ... 10, 11, 12, 13, 14, 15  Next

トップに戻る