WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

なんでも報告・相談所

+5
フレイムストーム(低浮上中)
レングティームーン
ドーンミスティ
シャイニングナイト
オーシャンフラワー
9 posters

Page 12 of 15 Previous  1 ... 7 ... 11, 12, 13, 14, 15  Next

Go down

このトピックの感想!

なんでも報告・相談所 - Page 12 Vote_lcap14%なんでも報告・相談所 - Page 12 Vote_rcap 14% 
[ 1 ]
なんでも報告・相談所 - Page 12 Vote_lcap14%なんでも報告・相談所 - Page 12 Vote_rcap 14% 
[ 1 ]
なんでも報告・相談所 - Page 12 Vote_lcap71%なんでも報告・相談所 - Page 12 Vote_rcap 71% 
[ 5 ]
なんでも報告・相談所 - Page 12 Vote_lcap0%なんでも報告・相談所 - Page 12 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
なんでも報告・相談所 - Page 12 Vote_lcap0%なんでも報告・相談所 - Page 12 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
[ 0 ]

投票数 : 7

なんでも報告・相談所 - Page 12 Empty Re: なんでも報告・相談所

投稿 by サンウィング Fri Dec 10, 2021 7:22 pm

お絵描きチャット...(語彙力皆無、ていうかどっかにおいてきた。多分捨てた)

https://kuku.lu/p110bcaa5
こういうところです(わからねーーーー!!!!!!!ていうか宣伝してるーーーー!!!でもみんなの浮上率が高いところだーー!!!!かっこさんうるせー!!)
MagicalDrawというサイト?内のものです(語彙力拾ってこい。誰か拾ってきてください。ていうか誰がこいつなんかの語彙力拾ってくるの?おいレッド、拾ってこい。え、いやですよ誰がこいつなんかの主の命令に逆らうの?...行ってきまーす)

やべー今日初対面の人の前でなんか自分同士で会話しちゃったーーーー!!!ていうか今日俺うるせーーー!!!棒とビックリマーク多ー!!
テンション高ーーー!!!!(思うなら止めろ、変人だと思われてるよ)(ていうかみんなお前変人だと思ってるから)(うっ)

ちなみに俺は人間の代理もいまーす。(いるんかい)
コロコロ変わってるけどいるにはいまーす。(性格はだいたい変わってない。それに容姿も描くやつぜーんぶ刺さるやつ詰め込んだ奴(あー嫌な予感))
公開してないからまだ色々変わっててもいいよね(きっといつか自分に合う代理描けるさという精神)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

Murre likes this post

トップに戻る Go down

なんでも報告・相談所 - Page 12 Empty Re: なんでも報告・相談所

投稿 by Murre Fri Dec 10, 2021 7:37 pm

スカイライトさん、ありがとうございます。
代理は、マァーラーフェザーではないキャラってことですか?あ、間違ってたら訂正お願いします。
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 十二国記に居ます

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Fri Dec 10, 2021 7:46 pm

めちゃくちゃ長文注意!
今日はBBSかなりにぎわってますね!
順番に処理していきますね!(処理って・・・言い方もうちょっとどうにかできないの?w)

マァーラーフェザーさんはじめまして!
ウォーリアーズ歴3年半、フレイムストーム【炎の嵐】です!私も中2です!
好きなキャラはサンドストーム、シンダーペルトなどです!
よろしくお願いします!(・・・全部に!がついてる)

お絵かきチャットは絵を描いたりしながらチャット(話)ができるもので、(サンウィングといってることほぼ同じ)↓のようなところです!
https://kuku.lu/p110bcaa5

代理は・・・本名や現実の姿をアイコンにしたりするのは個人情報になっちゃうので、代わりにウォーリアーズの世界のような猫に自分を見立てて絵を描いてもらったりするものです!

最近クラスの動物が好きで本を読むのも好きな友達にウォーリアーズ進めたら「今私が読んでるほんと交換し合おう!」って言ってウォーリアーズ読んでくれました!
イエローファングが思ったよりいいやつだった。とかブルースターがカッコイイとか初めて友達同士でウォーリアーズの話ができて楽しい!(まだほとんどの文章に!がついてる)

その子私が夏休み企画で最初に絵を描いた子だよね・・・。
悪い子には見えなかった・・・。
ウォーリアーズ読んでなくてもいいから(もちろん読んでいた方がいいけど)その時たまたま腹の虫の居所が悪くてついカッとしてそんなこと言っちゃっただけならいいな・・・。(!全くついてない・・・)

【追記】
うってる間にもめちゃくちゃ話し進んでたw
代理の説明も絵チャの説明もしてあったw
ほぼ意味ないコメントになったけどせっかく打ったから残しておきますw
「こいつみんながもう説明したのに似たような内容のコメントうってきやがった」とか思わないでください!w(今度はwが多い)
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

サンウィング, आकाश प्रकाश and Murre like this post

投稿 by Murre Fri Dec 10, 2021 7:52 pm

フレイムストームさん、ありがとうございます!そして、
はじめまして〜。代理は、マァーラーフェザーをイラスト化していいってことですね!
(理解力ないので、間違っているかも)
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 十二国記に居ます

サンウィング, フレイムストーム(低浮上中) and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by シャイムー(スターリング) Fri Dec 10, 2021 8:23 pm

ムァーラーフェザーに聞きたいこと
・イラスト描いてもいい?ムァーラーフェザーの
・自己紹介思い出した!絵茶にとりあえず描いとく。やだったら消してねっ!
・私の代理も描いてもいいよー

シャイムー(スターリング)
未登録ユーザー

投稿 by ミエルスター Fri Dec 10, 2021 9:46 pm

わぁ〜!親から隠れて来てみたら、慰めの言葉が沢山。ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
(今日私は夜に隠れてBBSに来る技を学んだLike a Star @ heaven
ハニードロップさん!なんなんですかその人!
ウォーリアーズをバカにするなんて、、酷い。
バカだから読めないんじゃ、、(可哀想)
BBS来てるんですか?今も?許せん。BBS来たの最近だから、誰かわかんない。けれど!このミエルスター探偵が誰かあててみせる!
絵チャで愚痴をいってストレス解消!めっちゃいい!のった!!(なんだこいつ、、怖っ)
ていうか皆さんと絵チャで全然会えない(お前がいないからだろ)

ミエルスター
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Fri Dec 10, 2021 9:52 pm

ああ、多分みんなが言ってるやつで合ってると思う。
遭遇したら
「怪力ゴリラ」と言ってみたらわかる…はず…w
フレイムsそーです。その子です。
最初は冗談だと思って
「ジェイフェザー看護猫なの知ってたじゃん」
って言ったんですよ。
「あー、あれ?誰かがそんなこと書いてたからw」って言ってましたー。
その子の小説見るとよくわかりますよ。
ウォーリアーズに関すること何一つ書いてないんだもん。族長のこと父猫?みたいなこと書いてたし。
自分がなりすましとかされるたびに〇〇しねよ!とか言ってきてたんです。
もう嫌っちゃっていいと思います。!
サンウィングとか殺ろうとしてる人!たのむ!!((言いすぎやろ

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ミエルスター(探偵だせ⭐️) Fri Dec 10, 2021 10:01 pm

なんか見つけたなんか見つけた!
誰だ?ふらわーぶるーむ?なんかハニードロップ と仲よさそうだから違う、、、?

ミエルスター(探偵だせ⭐️)
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Fri Dec 10, 2021 10:23 pm

そう、それ!((もうタメ口
名前の意味考えると頭悪いよ。
フラワー=花ブルーム=花
名前花花?
本人曰く
花が咲く、らしいけど、花が咲くってなまえおかしくね?

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ミエルスター Fri Dec 10, 2021 10:27 pm

私。凄い。あたった!
私もタメ口でいいですよ!ハニードロップ!(さん)それと、ふらわーぶるーむさんってもうBBS来ないんですか?バレたらヤバイんじゃ、、受験。チクられたらやばい。

ミエルスター
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Fri Dec 10, 2021 10:30 pm

私成績カンケーない学校だから大丈夫です!
っていうかフラブルは来ないと思う。
もう忘れてるんじゃない?ここのこと

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ミエルスター Fri Dec 10, 2021 10:33 pm

なるほど、、忘れてるwww(そっちの方がありがたいけど)あと質問なんですけど今から絵チャ?行ける人いますか?(親にバレてないからっていきってる人です。すいません)

ミエルスター
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Fri Dec 10, 2021 10:37 pm

行きたいけど時間設定15分にされてるから無理だー。今親のiPad。
15分ってひどくない?Google使えないからラインにURL貼ってきてるからラインとしてカウントされるの!
ラインは連絡用に使うからそんなに来れない。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ミエルスター Fri Dec 10, 2021 10:40 pm

じゅ、、じゅうごふん?ふへ?
15×60....900?900秒しか来れないじゃん。終わりだ。人生おわりだぁぁ!!!

ミエルスター
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Fri Dec 10, 2021 10:48 pm

ちょっと学校の話しちゃうけどさ。うちのクラスまじでやばいだって。
髪染めてる、ピアス開けてる、変態、うるさいやつ、しかいない。この都道府県で一番頭悪いとかなんだとか。
やだなあ。(髪染めてるのはお前もだろ

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ミエルスター Fri Dec 10, 2021 10:53 pm

えっ?(・Д・)
ハニードロップ。大変だね。

ミエルスター
未登録ユーザー

投稿 by ミエルスター Fri Dec 10, 2021 10:58 pm

あっ。やばい親。(私はもう終わりだ。人生に幕を閉じなければ..)あー、時間経つの早すぎる。もっといたかったー!さらば(なにいってんのこの人)

ミエルスター
未登録ユーザー

投稿 by 匿名の戦士 Sat Dec 11, 2021 2:52 pm

突然すみません…
ミエルスターさん、スターって族長名はつけないほうがよいのでは?

匿名の戦士
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Sat Dec 11, 2021 4:14 pm

ミエルスターじゃないけど、別にいいんじゃないですか?
偉ぶったりしてる訳でもないし
あくまでこれは私の意見です!無視してオーケーです!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by スターリング“クイーン” Sat Dec 11, 2021 4:30 pm

私も別に気にしなくていいんじゃないかな…と思います
最初は私もスターか。。。族長みたいでなんかやだなとか思っていましたが族長名だからって偉そうにもしてないしもしかしたら名前に星が入ってたりしてスターにしたとかあるかもしれないじゃないですか
私もクイーン名前に入れちゃってますしねー
※入れちゃってますしねーの最後の3文字が◯ねーみたいに見えることがありますが品質には影響ありませんのでご安心ください
もう充電が4%だからしばらく来れない

スターリング“クイーン”
未登録ユーザー

投稿 by 匿名の戦士 Sat Dec 11, 2021 4:48 pm

ただ他の人は戦士名なのに一人だけ族長の名前を使っているのが私は嫌だなと感じたのでいっただけです。
スターリングクイーンさんも最初はそう感じたみたいですし...
言いはしなくても他にも同じように嫌だと思っている人はいるのではないでしょうか。

匿名の戦士
未登録ユーザー

投稿 by スターリング Sat Dec 11, 2021 5:15 pm

匿名の戦士さん。
確かにそう思っている人もいるかもしれませんが、そういうのをひとつひとつあげていたらキリがありません。
私はミエルスターさんは戦士名に変えて、もうこの事はこれで終わり!ってするのがいいと思います。
他にもそう思う人がいないとは言い切れませんし、戦士名の方がみんなと仲間感が強いような気もしますし。

スターリング
未登録ユーザー

投稿 by ミエルロード(ミエルスター) Sun Dec 12, 2021 12:29 pm

じゃあそうします。みなさんの意見に気づけてなくてすいません。

ミエルロード(ミエルスター)
未登録ユーザー

投稿 by आकाश प्रकाश Sun Dec 12, 2021 3:00 pm

なんでも報告・相談所 - Page 12 Screen13
操作ミスか何かでBBSがこんな画面になってしまったんですが直し方分かる人いませんか💦
前は、こういう画面です↓
なんでも報告・相談所 - Page 12 20211213
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

投稿 by サンウィング Sun Dec 12, 2021 3:10 pm

ウェブ版とモバイル版があり、スマホでの元のものはモバイル版です。
パソコンなどでやる場合は大体ウェブ版になります。
で、肝心のモバイル版に直すのは一番右下にある英語で「モバイルバージョン」と書かれているところを押せば直ります!
失礼しました!(伝わるかな)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

आकाश प्रकाश likes this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 12 of 15 Previous  1 ... 7 ... 11, 12, 13, 14, 15  Next

トップに戻る