WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

〜みんなのつぶやき所〜

+5
Murre
ドーンミスティ
サンウィング
フレイムストーム
オーシャンフラワー
9 posters

Page 7 of 20 Previous  1 ... 6, 7, 8 ... 13 ... 20  Next

Go down

感想を教えてください

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 7 Vote_lcap75%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 7 Vote_rcap 75% 
[ 6 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 7 Vote_lcap13%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 7 Vote_rcap 13% 
[ 1 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 7 Vote_lcap0%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 7 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 7 Vote_lcap12%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 7 Vote_rcap 12% 
[ 1 ]

投票数 : 8

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 7 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by ライトニングサウンド Wed Jan 26, 2022 10:29 pm

お久しぶりで〜す。
 白猫可愛い・・・!
 ウォーリアーズ19周年ですとぉ?!
 全く知らなかった☆

(ここからは暗い話になります。苦手な人はお控えを)
 今日の学校の帰りにですね。
 道路のど真ん中に亡くなった猫がいたんですよ。
 始めは傷が全く見られなかったから気絶してんのかなと思い生きていることを期待してしばらく見てました。
 でも全然動かないんですよ。
 あぁ死んでるな、って思って友達と話してたら(放って帰るべきか助けるべきか迷った)
 大人が来てくれて猫の亡骸近くの駐車場にどけてくれたんですよ。(私はその時その人が天使に見えた)
 その人と一緒に駐車場に行って、友達のスマホから市役所に電話して毛布に猫くるんで事件解決しましたがやっぱ悲しかったです。
 (死体放置はしてませんよ!?明日保健所が来るらしい)
 傷がついてないと思ったのは大間違いで私達が見ていた反対側の顔はえぐれていて血だらけでした。
 でも、野良猫じゃないみたいで、毛艶はすごくよかったです(・・・半野良?)
 手合わせて帰ってきました。
 (というか大人来るまで道路に猫助けに行けなかったことが情けない)
 まだ温かかったから死んで30分経ってなかったと思うと余計に・・・。(もしかしたら私が迷っている間に亡くなったかもしれないし)

はい、すみませんでした。
 割としょっちゅうあるんですよ、動物の死骸。でも触ったのは初めてです。
 近所の神社には野良犬三匹いるし・・・。
 でもほんとに可愛そうです。(泣)
 車で動物が死ぬ事故が一刻も早く消えてほしいです。
 シンダーペルトを思い出してしまう・・・。

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 7 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by ハニードロップ Wed Jan 26, 2022 10:59 pm

ライトニングさんお久しぶりです!
死骸とか見るとほんと辛いですよね〜。
わたしの通学路でもよく鳥が引かれてるんでこわい…
足とか落ちてたり、血痕があったり、肉だけあったり…
わたしは怖くて近づけない…ライトニングさんとお友達さんと大人の人すごい、、

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Thu Jan 27, 2022 7:03 pm

どうも唐辛子です。
あ、どうでもいいんですけど、イラスト一枚、某セブンで(某?)ネップリして(またネップリか)(うん)自転車漕いだら太腿両方死にました。
太腿がマジで痛いっす。
イラスト一枚のために太腿が犠牲になりました。
でも自己満足は出来たしオッケー。
いや全然オッケーじゃないわ階段あがるのきっつ。

ライトニングサウンドさんお久しぶりです!
俺も一回見たことあります、手袋みたいな柄した(?)白黒の轢かれて死んだ猫。('_')......。
でも通学路にはなにもいません。見るとしたらたばことマスクと爽健美茶とセブンで売ってる美味そうで甘そうなパンの袋とかです。
爽健美茶はきっちりと覚えてます。
あれは爽健美茶中の爽健美茶だったもん。(どういうこと?)

今日ガンダムのプラモデル作りました。授業で。
はい。(なんの話題これ)(わからん)

今日もなんの夢も見ませんでした。
それでは。
なんだろうねこの夢見なかった報告。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by スターリング Thu Jan 27, 2022 10:23 pm

スカイライトという文字がライトニングサウンドに見えた……
ってやっぱライトニングサウンドさんじゃんつ!
轢かれた猫…
幸い私は一度も見たことがありまへん(死んだ綺麗な状態の子は見たことがある。っていうか霊園に行くまでうちの玄関にいた(いた?いた…?バスタオルにくるんでいたから置いといたなのか?ええ…)
ハニードロップの通学路には鳥がよく死んでるんだ…
大変だね…
ってえ??よく!?よくひんでふの!?大丈夫かその通学路。
私死んでる鳥はまだ1羽しか見たことない…
しかも傷0で寝てるみたいな感じでぺったんこになってたやつ
何日かしたらコンクリの上にゴロンってなってて食べられてた。
数日ごとにホネホネ感増してきて…
今ではそこに骨がいくつか転がってる…
あの時埋めてあげればよかった。
そう思うけどお母さんは菌がたくさんついてるって言ってたしなぁ
(不謹慎だけど羽、欲しかった…風切り羽、羽軸もしっかりして大きいのがついてたのに…鳩の羽は大きいのまだ持ってない)

スターリング
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Thu Jan 27, 2022 11:22 pm

【速報】ムーアがBBSに上陸するかも!?

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ムーンアルフィー Fri Jan 28, 2022 12:45 pm

最近部族キャンプに人がいなくて暇死しそうな人はこの私!!!ですん!!暇すぎるナーン食べたいナーン食べたい!!

ムーンアルフィー
未登録ユーザー

投稿 by ライトニングサウンド Fri Jan 28, 2022 6:04 pm

ムーンアルフィーsはじめまして!(ですよね?)ライトニングサウンド(雷の音)です☆

(このあとはただの愚痴です。無視してください)
 前に亡くなってた猫、回収されてなかったんですよ?!
 「明日の朝回収くる」って言ってたのに来てない!そのままだ!
 毛布めくってみたけどもう固まってました。
 あぁぁぁ誰か来てぇ飼い猫っぽいしぃ埋葬してあげてぇ

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Fri Jan 28, 2022 9:29 pm

ムーンアルフィーさんはじめまして!ハニードロップです!
私も、その鳥の生肉?を見た日の夜、鶏の唐揚げだったんですよ?(ガチ目に)
たべれませんでした。タイミング!、!!!!
回収されないって、、、うそつき、、、

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by スカイライト Sat Jan 29, 2022 8:02 am

私だったら過去の悲しい事思い出しそうで、死んでそうと思った瞬間そこから逃げそう...死体はもう見たくない...

スカイライト
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

投稿 by スカイライト Tue Feb 08, 2022 8:25 pm

マァーラーフェザーさんのインスタフォローさせてもらったけど私って分かるかな...
スカイライト
スカイライト
副長
副長

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

Murre likes this post

投稿 by Murre Tue Feb 08, 2022 8:46 pm

スカイライト wrote:マァーラーフェザーさんのインスタフォローさせてもらったけど私って分かるかな...
フォローバックしました!分かってましたよ笑
ユーチューブ覗いたときとおんなじ名前だ!って。(チャンネル登録してなくてごめんなさい)(ならしろ)(ウォーリアーズの動画上げてる方は登録してる)
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : ミステリー小説沼に沈みました。

スカイライト likes this post

投稿 by ネイビーブルー Wed Feb 09, 2022 11:37 am

みなさんこんにちは〜 おひさです!

いいなぁ、ツイッターやインスタなどできる方・・・
私も前はツイッターのぞいたりしてたんですけど、今はなんかログインしないとツイートとかが見れなくなったんですよね・・・ がっかり。
ログインしなくても見れるように戻してほしい!という切実な願いを持っているネイビーブルーでした〜

ネイビーブルー
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Wed Feb 09, 2022 1:02 pm

ネイビーブルーさんお久しぶりです!こんにちは!
たしかにスマホとかだとログインしないと見れなくなってたな...。
俺はゲストモードにして見てます!ゲストモードにしなくてもパソコンだと普通に見れるんですけど(いつもパソコンでBBSとか来てる)履歴残るの嫌なんでゲストモードにし...あれ、話なんかズレてるような。
パソコンだとログインしてなくてもゲストモードとかにしたら見れますよーってことです要は。うん。
スマホもゲストモードにしたら見れたり...見れなかったり...そもそもあるかわからん...。(ダメじゃねぇか)

あとフォロバってフォローバックの略なんですね。フォロバのだいたいの意味は分かってたんですがフォローバックの略なんですね。初めて知りました。ありがとうございます(?)

最近俺の頭の中の妄想世界が広がりまくってるんで止めてください(無理です)
だってあるところには獣人学園できてるし(?)あるところには出版社ができてるし(小説のネタがあるってこと。じゃ更新しろよって話)あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。ある日、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
失礼しました。大変申し訳ございません。
これで思い出したのが、小1ぐらいの時でしたかね、俺含めリア友5人で下校してるときに「あるところにおじいさんとおばあさんがいました 完」「いや早い早いww」「あるところに 完」「wwwww」みたいなくっだらねぇやり取りでした。
どうでもいいですね、失礼しました。
それでは(?)

あ、最近ウォーリアーズ1巻を飛ばし飛ばしで読み始めました。
飛ばすなって?
え、やだ、めんどくさい。
失礼しました。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by スターリング Wed Feb 09, 2022 5:07 pm

言い忘れていましたが…
志望校に合格しました!

スターリング
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Wed Feb 09, 2022 5:44 pm

受験が終わったお祝いに(?)BBSメンバーが登場する小説を書こうと考えています!
登場NGの人はお早めに言ってください!(大体一週間?)
出そうと思っている人はこちら!敬称略(入っていなくて書いて欲しい人はこちらも一週間以内に言ってくださーい!!)
・スターリングクイーン(椋鳥の女王)
・ムーンアルフィー(月の助言者)
・オーシャンフラワー(海の花)
・スカイライト(空の光)
・サンウィング(太陽の翼)
・ストームウェーブ(嵐の波)
・ハニードロップ(蜂蜜の雫)
・フレイムストーム(炎の嵐)
・ドーンミスティ(夜明けの霧)
・ムァーラーフェザー(?の羽)

ムァーラーフェザーさんへ
ムァーラーって意味ウミガラスだっけ?
でもウミガラスってムァーだった気がするんだけど…
調べてもムァーしか出てこない…
ウミガラスだったと思うんだけど…
できたら教えて欲しいです!

BBSの誰かへ
できたら1人一緒に小説を書いてくれる人を募集してます!
ほんっとに誰でもいいです!
先着…
1名!かな?

追伸
スパークリングムーンよりもシャイニングムーンの方がしっくりくるなぁ
ムーンファーも懐かしいけど
ムーンファーの方がウォーリアーズらしくてしっくりくるよね、
うん

では!まったねぇ〜?

志望校に合格して大喜びのシャイニングムーンより
09.02.2022 17:43:57

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by ムーンアルフィー Wed Feb 09, 2022 6:38 pm

やろうぜぇー!!書くぜぇー勿論いいぜぇー!やろうーー(うるせえんだよバカ)ごめん(それでよし)で小説書こうぜぇーーーーーーー!(デカボ) (はぁ) (こいつ学ばねぇ)

ムーンアルフィー
未登録ユーザー

投稿 by スカイライト Wed Feb 09, 2022 8:56 pm

スターリング wrote:言い忘れていましたが…
志望校に合格しました!
おめでとうぅぅぅ!!!!!
スカイライト
スカイライト
副長
副長

投稿 by ストームウェーブ Wed Feb 09, 2022 9:22 pm

シャイニングムーン wrote:受験が終わったお祝いに(?)BBSメンバーが登場する小説を書こうと考えています!
出そうと思っている人はこちら!敬称略(入っていなくて書いて欲しい人はこちらも一週間以内に言ってくださーい!!)

BBSの誰かへ
先着…
1名!かな?

追伸
スパークリングムーンよりもシャイニングムーンの方がしっくりくるなぁ
うん

では!まったねぇ〜?

09.02.2022     17:43:57
おー僕の名前が入ってるー。
あ、何気に久々なストウェですー。ゲームとか読書が忙しかったし警備も厳しかったんでこれませんでしたー。
小説手伝うのは放棄しちゃうからできないけど頑張ってねー。((めちゃめちゃ他人事))
あとなんかトーこーしてる小説的なやつの更新は期待しないでください。多分しません。
ほんと僕落ち着いてきたような気がするなぁ…ベテランの貫禄であることを祈る(?)
あ、僕は完全に来なくなることはないんと思うでよろしくお願いしますー。
オーシャンフラワーさんって来てる…?
以上ストウェでした。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

投稿 by Murre Thu Feb 10, 2022 9:21 pm

シャイニングムーン wrote:受験が終わったお祝いに(?)BBSメンバーが登場する小説を書こうと考えています!

BBSの誰かへ
先着…
1名!かな?

追伸
うん

では!まったねぇ〜?

09.02.2022     17:43:57

Wed Dec 08, 2021 10:41 pm
by スターリングフェザー(女王気取りも多々あり)
ムーラーフェザーさん初めましてーっ!!
小6を&ウォーリアーズファン歴6年のスターリングフェザー(椋鳥の羽)です!
ウミガラスの発音はマァーですよー!英語はこれでも得意なんでじゃんじゃん聞いてくださいっ!
あっ!スターリングもジェイ様推しです!
かなり下の方にジェイ様について語り合いたいというトピックがあるのでそこにも是非来てください!(急に宣伝かよお前)
スターリングの自己紹介はちょっと色々長いので省略します。気になったらこれまた自由雑談フォーラムにある自己紹介トピックを見t((殴色々省略して楽しようとするな
ジェイ様最高ですよね〜
ちなみにハーフムーン様も推しです🌛
よろしくおねがいしまーっす!
ジェイ様ファン同士仲良くやろうぜっ!
あ、言い忘れてたけどスターリング受験あるんであんま来れないかも。
絵茶で会えたらうれしいっす!

↑※コピペ
発見!!入りたての頃、教えてもらったのですが、どちらが正しいのでしょう??(今、全てこの猫をマァーラーフェザーとしてやっている)

登場人物に入れてもらえるなんて、嬉しすぎる!!
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by Murre Mon Feb 14, 2022 7:32 pm

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 7 Dsc_0014

小峰書店さんにご意見カードみたいなのを送ったら、この栞を贈ってくださいました!(常識だったらごめんなさい)
すごくすごく嬉しかったです!!
しかも、英語頑張ってください、って、コメントまであって…!
すごく嬉しかったです!!

という報告でした。

最近BBS、静か…?
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by スカイライト Tue Feb 15, 2022 10:16 pm

わ〜凄い!コメントまでついてたんですか!

意見カードってどんなのですか?(私も送ってみたかったんですが、どれを送ったらいいのかとかよく分からなくて諦めてて...)
スカイライト
スカイライト
副長
副長

投稿 by Murre Wed Feb 16, 2022 6:24 pm

スカイライト wrote:わ〜凄い!コメントまでついてたんですか!

意見カードってどんなのですか?(私も送ってみたかったんですが、どれを送ったらいいのかとかよく分からなくて諦めてて...)
本を買ったらたまに挟まってる、アンケートみたいなのです!(勝手にご意見カードって呼んでる)
この本をどこで知りましたかーとか書いてある、青い文字のやつです。
切って貼ったら期限切れてても出せる、って親が行ってたので、出してみたんです!
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by Murre Wed Feb 16, 2022 7:12 pm

弟が、4期の2巻(消えゆく鼓動)の表紙、ダヴウィングとバンブルストライプじゃない?って言ってるんですが、ダヴウィングとアイヴィープールじゃないんですか?
弟が言うに、ダヴウィングはバンブルストライプと駆け落…(ネタバレ!)するから、関係あるじゃん!なんですが、どうなんでしょう。
わかる方、返信お願いします。
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by スカイライト Wed Feb 16, 2022 9:52 pm

やっぱりそれなんですか!期限切れてるから無理だと諦めてました...!今度送ってみようかな...

ダヴウィングとアイヴィープールだと思います!
バンブルストライプの目の色は確か琥珀色なので
スカイライト
スカイライト
副長
副長

投稿 by サンウィング Tue Feb 22, 2022 9:33 pm

どうも!サンウィングです!!今日は猫の日ですね!!
なんでこんなテンション高いかって?あ、別に猫の日だからじゃないですからね?

はい。精神的なテンションはめっちゃ高いですが(なんだ精神的なテンションって)文面的なテンションは普通です。さっきのはただビックリマーク付けときゃいいだろっていうことです。

猫の日ですけどなんもやってないですねー。なんかやってはいるけど猫の日らしいことはなんもやってないですねー。

はい以上でーすネタないでーすどうもー。
あと200年後はもっと2ですねー。
はいそれではさようならー。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

スカイライト and Murre like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 7 of 20 Previous  1 ... 6, 7, 8 ... 13 ... 20  Next

トップに戻る