WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

〜みんなのつぶやき所〜

+5
Murre
ドーンミスティ
サンウィング
フレイムストーム
オーシャンフラワー
9 posters

Page 13 of 20 Previous  1 ... 8 ... 12, 13, 14 ... 16 ... 20  Next

Go down

感想を教えてください

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 13 Vote_lcap75%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 13 Vote_rcap 75% 
[ 6 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 13 Vote_lcap13%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 13 Vote_rcap 13% 
[ 1 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 13 Vote_lcap0%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 13 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 13 Vote_lcap12%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 13 Vote_rcap 12% 
[ 1 ]

投票数 : 8

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 13 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by Murre Thu Aug 04, 2022 3:50 pm

神々と戦士たち、おすすめです!!!!
私はピラとエコーが好きで、3巻が1番好きです!!!あ、けど、5巻も良い!!
本当に、良い!!

ドラゴンエクスプレス、多分知ってる…
ドラゴンアイとか、全4巻の背表紙繋がるやつ…
読んだ気がする。なんか、博士が出てきた気がする

あとは知らない本だ!!今度調べてみよー
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : ミステリー小説沼に沈みました。

サンウィング and スカイライト like this post

トップに戻る Go down

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 13 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by スカイライト Thu Aug 04, 2022 6:33 pm

少年カニスの旅読み終わったんですけど、めちゃくちゃ面白かったです!
読んでたら止まらなくなって、1時間ちょっとで読み終わってしまった
私、主人公が推しになること少ないんですが、今回はカニス(主人公)が一番好きなキャラ

神々と戦士たち、そう言われたらすごく気になる!
スカイライト
スカイライト
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

サンウィング and Murre like this post

投稿 by Murre Thu Aug 04, 2022 7:44 pm

私、今の所ほぼ神々と戦士たちの魅力語ってないですよ笑
良い、と推しくらいしか言ってない笑

神々と戦士たちの魅力は、クロニクル千古の闇を読んでいる人なら分かると思うのですが、時代背景と生活がはっきりしてるところです。神々と戦士たちは青銅器時代のギリシャが舞台です。

動物も多く出てきます。イルカのスピリットやライオンのハボックや隼のエコーなど、重要な役割を持った動物達が登場し、クロニクル千古の闇のウルフと同じように、動物目線のシーンがあります。

ストーリーは、母に捨てられ孤児となったヒュラスは妹イシとともにある場所でヤギ飼いをしていた。だがある日よそ者の二人は山を追われ、兄妹は離別してしまいます。ヒュラスはイシを探しあちこち冒険します。
ある島で出会ったのがピラ。実は彼女はヒュラスの親友である国王の息子と結婚することになっていた別の国の王女だった。二人は、島でイルカのスピリットに対する行動を共にしながら話は進んでいくー

こんな感じです!面白いし、イラストも綺麗、細かく、魅力的です!スカイライトさん以外にもおすすめです!

追記
500コメントみたいなのしたので、族長の仲間入りしました!ヽ(=´▽`=)ノ

気になってるんですが、ライオン族の上の位ってあるんですかね?
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング, ストームウェーブ and スカイライト like this post

投稿 by サンウィング Thu Aug 04, 2022 8:11 pm

マァーラーフェザーさん族長おめでとーございます。
イェー。

ライオン族の上位はまだあるのかわかんないんすよねぇ...。
メンバーリストを投稿順で見ると俺が一番投稿してるんですよねw
投稿数2000行ってもなんもなかったらもうないと思います。
って、投稿数の話だけして去ります。
さらばだ!!(...)(かっこさんがついに最後の挨拶へつっこまなくなった)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ and Murre like this post

投稿 by ハニードロップ Thu Aug 04, 2022 9:26 pm

ディノウィング
バリトンサックスなんだ!!
サックスかっこいいよね〜!!私も試しぶきしたけど音がうまく出なかった(笑)

ねえ待って!!!!!(うるさい)
まだ誰とも合わない!!!←あ、漢字違うわ

ウォーリアーズ日本語版の五期はいつ出るんだ…?

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Fri Aug 05, 2022 10:06 am

どうも神々と戦士たちという小説があるのを初めて知ったストクラです。
ウォリ5期出せってデモするほかないのか。あるわ。問い合わせる。
族長になりたい。夏休みは毎日出没してるからいけるかもしれないな。
なんか絵茶が賑やかで僕はほっこりしたぞ。しかし沼すると消えます。
なので保存はしときます。
沼…やりましょーよ。
メンヘラじゃないです。今のどこに要素あったんだよ。
ウォリ再読開始しました。ラスティーが可愛かった。
最初の見開き2ぺーじ(?)見てあれマウスファーにとってタイガースターって命の恩猫(?)じゃね?って思いました。そしてタイガースターを非難していたマウスファーを思い浮かべました。猫の記憶力…とか思いました。
メンバーリスト見ても多分最近来てない人よりも下な気がします。
小説とか書かないのでしょうがない。しょうがなくはない。かけや。

以上です。さらばだ!

追記

上から8番目でした。ほぼ雑談やがな。

現在
ウォリ沼います。最終編集の時間です。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, スカイライト and Murre like this post

投稿 by ディノウィング Fri Aug 05, 2022 1:57 pm

ハニードロップ、ありがとー!
でもバリトンサックス重くて大変~
今日の午前も部活あった~
だからウォリ沼いけなかった。。
だれか、太陽ルームやウォリ沼にいくとき、ここでコメントしてもらえるとうれしいなぁ(^_^)
またね!!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ディノウィング Fri Aug 05, 2022 3:02 pm

今、サンウィングさんとウォリ沼にいまーす!
これたらきてね!
そのときまで居るかはわからん(^-^;
よろしく!!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Fri Aug 05, 2022 8:12 pm

明日の朝七時から8時までウォリ沼行きまーす

部活の待ち時間(先輩をひたすら待つ)が暇すぎるからぜひ朝早いけど誰か来てください!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Sat Aug 06, 2022 7:31 am

すみません誰もいなかったので抜けます〜

急なんですけど、ミスティフットってどんな発音ですか?
あとミスティーって伸ばすのかミスティ(イは短め)なのか
めっちゃ説明分かりにくいけど

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Sat Aug 06, 2022 10:48 am

どうも夏期講習嫌だなぁとか最初思ってたのにもう終わっちゃうの!?になってるストウェです。ウォリでファイヤがサンドポーに煽られてたけどこれから仲良くなると思うとほっこりしました。
ウォリ沼にいます。みんなを待ちます。
ミスティフット僕の場合伸ばさずミスティって言ってます。基本的に文字の発音を守るタイプです。
今日は特にありません。明日は珍しく夜に出没する予定です。
さらばだ。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, スカイライト and Murre like this post

投稿 by Murre Sat Aug 06, 2022 11:09 am

ミスティーって言っちゃう人です。ドーンミスティさんがミスティだったので、文面上はティで切るように頑張ってますが、言葉にすると…笑
あと!レイヴンはヴで下唇を歯で軽く押さえるくらいのことしかやれてません笑

今日図書館でレッドウォール伝説を借りてきました〜
期間中に読めなさそうなので、まず勇者の剣一冊を借りてきました。読むの楽しみです!
あと、ハリー・ポッター(アズカバンの囚人、英語版。まだチャプター1しか読めてない)とイルカの家を借りてきました。
イルカの家は、クロニクル千古の闇を読んでたときに挟まってた紙に載ってた気がしたので、借りてきました〜

明日から長崎行きます〜
記念式典参列したり市内見学したり、ピースフォーラムってのに参加したり…
なので、しばらく絵チャには行けません💦
沼楽しかったので、また参加したいです!!
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング, ストームウェーブ and スカイライト like this post

投稿 by サンウィング Sun Aug 07, 2022 6:27 am

眠い。
じゃなくて、おはようございます。
こちらの時刻6:15でございます。朝でございます。
え? アバダケダブラ?(どこ聞き間違えてんのお前)

最近急な絵チャブーム来てて笑っとります。
皆やるじゃん。
流行りに乗りやがって。(おい)
えー、じゃなくて、えー、近況報告はございません。
強いて言えばウルフ・サーガという本の上巻借りてきたのと、課題図書一個借りれたのと、あとー、絶対低学年向けのやつを二冊。

あと今日明日猫の誕生日。あの、うちの。
今日は家決定ので、明日は医者設定っていう意味わかんない二日連続誕生日です。
祝ったので祝わない。(?)

よし、じゃあな。(来る意味よ)

追記
そういえば今日徹夜するつもりでごろごろしてたら0時に寝た。
4時に起きれた。
…あっ、ラッキー(ラッキーか?)

追記
ミスティって言います。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, スカイライト and Murre like this post

投稿 by スカイライト Sun Aug 07, 2022 7:01 pm

ミスティって言いますね〜

マァーラーフェザーさん長崎いってらっしゃいです(もう行っちゃってるけど)頑張ってください!(?)

おお!ウルフサーガ!
まあまあ面白いですよ〜また読み直したい

楽しくないから夏休みがとてつもなく長い...まだ半分
毎日ちょっと絵描く時間とれるのはいいけど、どこにも出かけられない(マイナス発言そこまでにしましょう)
スカイライト
スカイライト
副長
副長

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

ストームウェーブ and Murre like this post

投稿 by ストームウェーブ Mon Aug 08, 2022 2:03 pm

どうも個性なしのストクラです。昨日は三回昼寝しました。
昨日まで祖父祖母の家に行ってました。なんかBBS民今週だった人多めですね。
えと。くじが当たらないですね。自分の運のなさを恨むばかりです。
そして知らない本が多すぎる。だいぶ本の守備範囲狭いんでなんかそれだけに命注いでる感じはあります。
それがBBSに居座り続ける理由ですかね。色々読めるようになりたい。
お絵描きできるようになりたいです。学校の宿題でゴッホのひまわりの塗り絵出たんですけど茎が全てネギになる大事件起きました。
ネギの才能はあるかもです。
絵でいえば絵茶ですね。午後にくることが多くなりそうです。以上。沼相手がいなくて困ってます。プロセカ終わり次第沼にいます。
サラダバー。

今沼にいます
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

サンウィング likes this post

投稿 by ハニードロップ Mon Aug 08, 2022 6:40 pm

皆さんご回答有り難うございます!!!
私はミスティフットがはじめて?ではないけどあの人間に捕まって色々あるじゃないですかリーフプールとか(語彙力)
そこで出てきたとき冷静だった気がするので(気がするので?)
Ms❜ティフット
的なイメージになりそのまま
ミス・ティフットやミスティフット(スから加速)
みたいに呼ぶようになりました!(長文すぎるし意味わからん)
さいなら!!
最近歯医者の待合室で沼るのハマってます。(は?)

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Tue Aug 09, 2022 11:13 am

BBSをほーむがめんに追加してみやした。
どうも、pZklTです。(違うそうじゃない)
なにこの一言言った後の自己紹介。(自己紹介じゃないだろあれ)
BBSずっと、ブラウザ? 検索して行ってたんですけど、たまに追加するか?って出て来るやつ、あれをようやく承諾しました。
容量持って行ったりしたら許しません。
ただでさえめちゃくちゃ持ってってるんだから。プロセカが。(入れなきゃいい話)
使用量91%だよこのタブレット。そもそも容量小さいけど。
プロセカ前入れたら98%行ったからね。一回アンインストールしてまた入れた。そしたら7%減った。
で、えー、盛大にズレた。
待って、「う」って打ったら予測変換で「うなぎたべたい」って出てくる。なんで俺一回打ってんだ。どんだけ食べたいねん。
じゃなくて、またズレた。
本題、本題。
皆様のおすすめの本を教えてほしいのです!……なんでちょっと口調ちゃんとした?(ちゃんとしてはねぇよ)
ぬっこでもいっぬでもうさでもネッズミでもオオカッミでもホモサピエンスでもなんでもいいです。ジャンルも問いません。何冊でも。
あ、いつも行ってるとことちょっと違う図書館に行ったらラノベの説明ありました。
でも大体かわいい女の子いるよね。わかる。かわいい。きっとどこの誰でもかわいい女の子は好き。

よし、おわり。
じゃあな!!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, スカイライト and Murre like this post

投稿 by ストームウェーブ Tue Aug 09, 2022 12:27 pm

BBSをホーム画面にしたことも僕にもありました。それは壊したクロムブックでした。どうもEriugherです。
多分Googleでウォーリアーズ猫が最多の検索数だと思われます。
毎日来すぎて描くことがありません。
好きな本と言いますか。うさ耳メイドの登場する「Vtuberのマイクに転身したら推しが借金まみれのクズだった」ってのが好きです。
こういう長い題名うーん…って感じだったんですけど面白かったです。
何でもかんでも否定するのは良くないですね知らんけど。
もういうことがないです。
サラダバー。絵茶にいます
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

投稿 by スカイライト Tue Aug 09, 2022 8:16 pm

BBSをホーム画面に追加すると何故かアプリ扱いになるんですよね〜(BBSだけ)不思議

おすすめの本は、
ホイッパーウィル川の伝説(キツネが出てきます)
オオカミの旅
風の中のマリア(主人公は蜂)
くらいですかね〜
既読のものばっかりだったらごめんなさい

夏休みだからかBBSに新規さんたくさんきてて嬉しい
でもTwitterには今年は新規さんがあまり増えない...(去年は、夏休みに結構増えた)

てかウィングとフェザー人気ですよね(名前の話です)

犬に邪魔されながら頑張って書きました(?)以上

追記
現在銀牙にドハマリしてます
面白いです
おすすめです
スカイライト
スカイライト
副長
副長

サンウィング, ストームウェーブ and Murre like this post

投稿 by Murre Tue Aug 09, 2022 10:38 pm

ファイヤウィングさん、よろしくお願いしますm(__)m

図書館の検索機で銀牙って調べたら、同じ作者さんだと思うけどサブタイトルが違ったので、まだ手付けてない💦
けど、面白そうと思う。

(小声)bbsホームに入れてもアプリ扱いではない人
証拠写真送りたいけど今フォームが読み込めない!

お薦めの本は神々と戦士たちです!
あとは…アレクサンダとぜんまいねずみが個人的に好きです!(おい、絵本薦めるな)
ちゃんとしたのは…今思い付きません
てかスカイライトさんのお薦めの本知らないのばかり。図書館広すぎません?!

ウィングとフェザーは人気ですね、確かに(自分もフェザーな癖に)(逆にマァーラーテイル【ウミガラスの尻尾】とか常識疑われちゃう笑)
ウォーリアーズ本作内ではテイルとか多いと思いますけど、創作となると被っちゃうのかな?

長崎の市電が毎回楽しいマァーラーでした!そして毎日ファミマ行ってる(私の市町村に無いので)
明日、いよいよ帰宅
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by サンウィング Wed Aug 10, 2022 11:59 am

どうも、読みたいものがすでにたくさんあるにも関わらず質問した馬鹿です。
うましかです。(読み方違う)
馬と鹿に失礼だろ!(話が意味不明になって来たしズレていってるぞ)
今日は本の発売日です。俺の見てるやつ。
『本好きの下剋上』と『我輩は猫魔導師である』です。
「であるです」ってなんかおかしいよね。題名だけど。

Vtuberのマイクになんたらかんたら、見ました〜!
試し読みしただけですけど面白かったです!ありがとうございます!

スカイライトさんのその三冊、全部知らない…。
全部図書館にあったので今度借りて来ます!
ありがとうございます!
ただ、銀牙のみない…。

神々と戦士たち、一回借りたんですけど他の本の期限が迫ってて返しちゃったんですよねー…、そっから借りてなくて。
もう一回借りてきます!
ありがとうございます!
ウィングとフェザー多いですねー。
個人的にはウィングがついてる人は全員仲間だと思ってます。
ほんと失礼ですよね。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ストームウェーブ Wed Aug 10, 2022 2:08 pm

リア友でフェザーとウィング声はしてるストクラです。
さっきコメントが全部消えました。努力の結晶よ。およよ(?)
何たらかんたらは面白いですよね。途中でマイク要素薄くなります。
皆さんが言っていた中で本好きの下剋上しかわからない者です。お前に言ってない、ですよね。正論です。
触れたからには全部調べます。
コメントが消えたことが悲しいのでここらにしときます。
新規さん。現在多分ただ一匹(?)の雄です。よろしくお願いします。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

投稿 by サンウィング Wed Aug 10, 2022 10:16 pm

暇なので書いてます。
jahsjeotkです。
実はjahsjeotではなくjahsjeotkなんです。
…誰が始めた物語? これ(お前だよpZklT)(俺か)

沼途中に抜けてすみませんでした。
母が出掛けるようなのでついでに本屋に寄って本買ってきました。三冊。
角川つばさ文庫も買ってるんです。今日買ったのはふたごチャレンジ。
…こどもチャレンジじゃないからな?(こどもチャレンジ♪)
1時間ぐらいで読み終わりました。面白かったです。
猫魔導師と本好きはまだ手を付けておりません。最初の話だけはかじった。

どうでもいい報告ですよね。わかってます。
本だから。(???)

僕の性別は男でも女でもないです。
太陽なんです。
サンウィングなんです。
誰がどう言おうと俺は性別太陽です。(?)
え? 自己紹介で前言ってた?
…え、今殴れば忘れる?(シンプル暴力やめろ)
え? そういう話してた?
…スッ(やめろ殴る体勢入るな自分が言ってたことだろ)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by スカイライト Thu Aug 11, 2022 12:47 pm

http://www.ancientdarkness.info/
クロニクル千古の闇のファンサイトを見つけました!
(もう知ってる人いるかも)
外国語版の挿絵とかも見れるので、クロニクル読んだことある人や興味ある人は覗いてみては...
スカイライト
スカイライト
副長
副長

サンウィング, ストームウェーブ and Murre like this post

投稿 by Murre Thu Aug 11, 2022 4:40 pm

クロニクル千古の闇のファンサイト、少しだけ覗いて来ました〜
外国版の表紙も格好良い!!色とか綺麗(あの図式な絵は日本語版のカバーので見たことがある)(外国版のクロニクル千古の闇、1巻だけ図書館で見たことある。まだ無理だと大分前断念した)
けど、日本語版の表紙も見たことない画法で美しい✨
どちらも捨て難い…

マァーラー無事帰宅しました!最後の飛行機達(乗り継ぎだった)では寝たり寝なかったり(機内サービスのリンゴジュースはちゃんと二回貰った笑)
お土産に関して言えば、やはり自分へのお土産の数が最多になるという毎度のパターンを今回も達成してきました
因みにブックマーク(自分用)を二個買いました(マァーラーはブックマークを袋のまま壁に飾るのに最近ハマっているのだ)。柄はどちらも世界遺産の大浦天主堂笑
あと、初めてステンドガラスの壁に飾れるしスタンドで立てもするオブジェクトみたいなの(説明出来ない)を自分用に買いました!それも大浦天主堂です笑
あとは折り鶴のストラップを2個買いました。あとは…覚えてない
(ファミマでチョコチップクッキーを買いお土産にした)
(ミスターイトウのチョコチップクッキーやクッキーが好きで、そのファミマのクッキーがイトウとコラボしてるやつだったから)

その他の長崎!って感じのお土産はちゃんとカステラ買いました。結構重い!というのが感想。
あと、謎の小麦粉製のお菓子、よりより(中国語読みだとマーファーラーって感じ)を買いました。

長崎楽しかった!
後悔があるとすれば、時間が無くて大浦天主堂の中に入れなかったことです!(隣のグラバー園は開園時間が長く入れた)
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 13 of 20 Previous  1 ... 8 ... 12, 13, 14 ... 16 ... 20  Next

トップに戻る