WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

〜みんなのつぶやき所〜

+5
Murre
ドーンミスティ
サンウィング
フレイムストーム
オーシャンフラワー
9 posters

Page 15 of 20 Previous  1 ... 9 ... 14, 15, 16 ... 20  Next

Go down

感想を教えてください

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 15 Vote_lcap75%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 15 Vote_rcap 75% 
[ 6 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 15 Vote_lcap13%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 15 Vote_rcap 13% 
[ 1 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 15 Vote_lcap0%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 15 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 15 Vote_lcap12%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 15 Vote_rcap 12% 
[ 1 ]

投票数 : 8

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 15 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by Murre Tue Aug 23, 2022 6:59 pm

ファイヤウィングさんはじめまして!(にしておく)
小説の更新毎回楽しみにしております!
個人的に人狼ゲームが好きな自分ですが、人狼ゲームの小説の時は皆頭良くて、展開には驚きました!!
今の小説も楽しんでます!設定が面白いし、猫たちの個性や設定なども良い✨
ファイヤウィングさんの所在地がTOKYOで、驚きました!!私、絶対日本国の首都には住めない!山手線と国鉄(じゃなくて何だったっけ。私鉄?)が混在してて、地下は深くて、曲がりくねり交差してて、分かりません!!札幌の地下鉄も数回しか使ってないけど、覚えれてない感じだから、東京行ったら絶対迷う。

味噌汁は美味しい。料理しない私でも作れるくらいなのに味豊富で、もう、味噌汁発明した人には握手しに行きます(ご時世考えろ)

ウォーリアーズは読み返したいけど、机の下の小さめの棚の上に(上下混在)、借りてきた読みたい本が積まれてるから、時間が…!
(受験生なのにイラスト描きまくってるくせに)

東京○リベンジャーズ←隠すとこ笑
ハマってます。とても。最近はテスト期間にも関わらずイラスト描いてます。さっきは勉強ほっぽりだして、場地と千冬描いてました。
まあそれが似てないこと。マイキーとドラケンはまあまあ似てたと思うけど、二人似てなさすぎるんで、まあどこかで公開してたら見といてください

長文癖(というより一文が長い)のあるマァーラーでした。
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : ミステリー小説沼に沈みました。

サンウィング, ストームウェーブ, スカイライト and ファイヤウィング like this post

トップに戻る Go down

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 15 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by ストームウェーブ Tue Aug 23, 2022 9:13 pm

どうも自己主張が激しいモブです。
ファイヤウィングさん初めまして!小説楽しみに見てます。
サンウィさんアイコン丸くなった感じですね。

味噌汁と言えば。
学校で味噌汁作りをペアでやったことあるんですよね。当時小5だったんですけど。
その時冬瓜が漢字が冬なので冬の野菜だと思ってペアには冬瓜買ってきて!って言っちまったんですよ。
まずまずその冬瓜を知らなかったようで。親で連絡できなかったら終わってました。
というわけで冬瓜の味噌汁が好きです。

所在地がもはや所在地じゃないのBBSの環境問題ですか。知らんけど。今はまだまともな所在地。

桃李べ(幾らかは隠したつもり)といえば。
僕の家の近くで映画の撮影してました。これ以上踏み込むと住所特定されます。

マイクラやってました。
過去形なのはマイクラすると心も体も病みます。
心はなんかいつも不安な気持ちになってて、体はやり終わった後めっちゃ気持ち悪くなります。
というわけで禁止されました。かなぴい。
動画ではすぐに鉄集まってるイメージなのに全然なのわかります。

最近の小説事情。
小説はもう描けない。
展開が思いつかなくなりました。
以上です!。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Tue Aug 23, 2022 9:26 pm

味噌汁の話題が出たので・・・・・・・・・・
今日は味噌汁玉ねぎと小松菜でした!!
ちなみに私が好きな味噌汁は切り干し大根と人参の味噌汁です!
好きな食べ物はバーモ◯◯カレーのカレーです!
夜遅いので去ります  じゃーね!        
ヒュッ=3
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : 猫の島

サンウィング, ストームウェーブ, スカイライト and Murre like this post

投稿 by Murre Tue Aug 23, 2022 9:52 pm

皆味噌汁に乗ってくれて、私嬉しい(;_;←あまり可愛くない絵文字笑

東リベ家の近くで撮影してた?!なにそれ?!神過ぎませんか?!?!凄い驚いてます。うちの近くなんて、元公園と現公園と団地と細い川と家々しかない
凄いなーメディア

どうでも良いけど(毎回そうだ)マイブームはルービックキューブの一面だけ揃えることです。この前高速バスの中で中2の子(私は中3でございます)にコツを教えてもらい、家に帰ってからすると、もう楽しくて!
親に見せたら苦笑いされた笑

マイクラやってたなぁ…
クリエイティブで家建てて、近くに森作って、その中に川通して、その川を近くの海に繋げて、海の中に家作って、見つけたアカシアの村に家作って、厩舎作って、畑作ってしてました。
もう一つのアカ(?)では砂の村に水族館を作りました笑
どちらでもヤマネコ(だったかな)を飼ってました。
暫くやってない。マイクラは、ゲームクリアとかないから、した時間分、何やってたんだろうっていう時間を喪失した気分になるから、ポケモンとかどう森(家にあるのはとび森笑)プレイ後に収穫があるゲームの方がまだ良いと個人的に思う

私もウォーリアーズ全巻家にあります!(今更)
小6の時の誕生日にポケット版の一期をもらい、いつかのクリスマスに3期をもらい、いつかの正月終わりにTSUTAYAで図書カード数十枚使って二期を買い、この前コーチャンフォーで四期を買い揃えました。
つまり、一期だけポケット版です。いつか全てハードカバーにしたい。ポケット版は読む用で、ハードカバーは飾る用というオタクみたいな感じにしたい。
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング, ストームウェーブ, スカイライト and ファイヤウィング like this post

投稿 by ストームウェーブ Wed Aug 24, 2022 2:40 pm

もはや雑談の人というイメージになっているストクラです。
だから気が向いたら更新するって言ってんだろうがよ。

ルービックキューブ僕は前にポケモンのやつを持ってました。
色だけじゃないので一面揃えられただけですげー嬉しかったです。
いつもゲッコウガの面しか揃えられません。

自己主張が激しいので前にも言っていたかと思いますが。
僕はウォリ2期までと4期3、6巻持ってます。
1期は1、4、6巻がハードカバーでそれ以外がポケット版という謎の組み合わせです。
適当な順番で買ったのでね…。
2期はウォリが半額になってた時にポケット版で一気に全部買いました。
その額なんと3800円。安い。
4期については3巻は好きだから(ちなみに同じのが二冊あります。何故。)。
6巻は読み始めて初めての最新刊だったので買いました。

ゲームで思ってたのが、BBSの人でなんかのゲームしたいなぁと。
あもあすやったことないんですけどやってみたいですね。
最近人狼に目覚めたのでね。

ちなみに今日図書館で予約してた神々と戦士たちがきました。
1章だけ読みました。グロい。

みなさんの代理キャラでお話作ってみたいと思う今日この頃です。
借りてるのにお話が進んでないやつが何を言う感ですが。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Wed Aug 24, 2022 3:32 pm

そもそも電車に一回しか乗ったことがありませんサンウィングです。
都会(※それでも埼玉)に行ったら高い建造物がもうそりゃあ棒のように突っ立っていて「なにここ」ってなりました。
その時はわんにゃんドームに行きました。
なんですかこの話。

え、...マイクラってなに? なんか悪い物質入ってる?(なんだゲームに悪い物質って)
そりゃ禁止も食らいますわ。
一応エンダードラゴンいますけどまぁあれ永遠にやれますしね。
ポケモンはやったことがない。
どう森はあつ森発売日にとび森を始めた。switch持ってなかったのよそん時。

ルービックキューブ、一回も揃ったことがございません。
なんならビンゴ(※一行(?)だけ揃うこと)できるだけで奇跡です。
なんかキャラもののキューブって向きがあるからもっと難しいよね。
俺は祖母の葬式時の昼飯のキッズメニューについてきたディズニーのやつを持っている。それよりルービックのほうが簡単だろって思う。両方出来ないけど。ま子供にキャラ与えとけ思考かな。
俺はそういうパズルが大っ嫌いです。
なにか語弊生みそうですがパズルが嫌いなだけです。

でもウォリポケット版二期までしかないよね。
あ、俺の持ってるやつは全部ポケット版。
そこまでやるなら全巻やれよって思う。
ウォリに限らず翻訳も。

ストームウェーブさんの一期の揃え方謎過ぎる。

あー皆でやりたいねゲーム。
一回だけ一人とやったことあるけど。(言っていいのかわかんないけど)
ま悪かったらそん時はそん時よ。oK。(なにがOKなんだ)
アモアス...役職がインポスターとクルー以外なければ...多分いける。
俺は人狼の役職が特にわからない。

交換小説とかやりたいって思う。
けど今年受験生多いしなぁって思ってやめた。
そんなこと関わらず皆浮上多い。
受験頑張れよ先輩。
先輩なんて1mmも思ってないけど。(おい)(悪気はない)

最終編集者 サンウィング [ Wed Aug 24, 2022 6:05 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ストームウェーブ Wed Aug 24, 2022 3:52 pm

マイクラまじで知らんけどやったあと気持ち悪くなります。

ウォリ言い忘れてたけど英語のもあります。
4−6と7−6とブランブルスターズストームって言う外伝あります。
全く読めてません。
全て外国のウォリウィキみて面白そうだな〜と思ったやつを買ってます。

最初に買った一期は5巻でした。それのせいで謎になりました。

https://zinro.net/m/
こんなサイトがありました。人狼するならこっちでしたいけど。
アプリ入れたら怒られるし。
これ合言葉もつけられるらしいんでセキュリティもバッチリだと思われます。
知らんけど。

交換小説、一時期誰かとやろーって言ってた気がする。
なんかもう小説書ける気がしないけど、まだ中学校生活を楽しめる余裕のある者です。
同学年まじでいない気がする。

一番伝えたかったのは今沼にいます。
以上です。

ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

投稿 by ファイヤウィング Wed Aug 24, 2022 4:27 pm

みんな私の小説褒めてくれてありがとうございます!!
私はウォーリアーズの一期と二期はポケット版でそれ以外はハードカバーです。

どう森(あつ森)はNintendoでやってます。
でも最近はBBSしかやってないww
交換小説したいですね。
ルービックキューブは前はあったのにいつの間にか家から消えてて、(そんな事あるの?)
前そろえようとしたら色のシールが剥がれててわからなくなってました。
私が最初に読んだウォーリアーズは何故か最終巻です・・・

ストームウェーブさんキャラ借りてもいいですよ!
相変わらず話題がバラバラなファイヤウィングでした。
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング, ストームウェーブ, スカイライト and Murre like this post

投稿 by ファイヤウィング Wed Aug 24, 2022 5:06 pm

すいません!
ストームウェーブさん!
押し間違いました!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

ストームウェーブ likes this post

投稿 by Murre Wed Aug 24, 2022 6:29 pm

お、神々と戦士たちグロかったか…
うーん…
まあ青銅器時代の話だし。うん。クロニクル千古の闇とかは普通にヘラジカとか解体してるしね。うん。
けど、面白いですよ。私が2周したくらいですから
(基準可笑しい)
私は3巻と5巻が好きです。表紙と見開きのイラストが好きで、内容も好きです。誰かそこまで辿り着いた人がいたら、是非是非是非是非一緒に語りたいです!味噌汁トークぐらいの分量の2倍くらい喋ると思います
まだ、神々と戦士たちで友達と話したことが無いから、是非本好き同士達と話したいっ!!!

明日から学校です。
志望の高校の体験会がコロナで中止になったので、図書常任委員会に出れるという、何とも複雑な心境です。
明日はポップ発表します。ウォーリアーズをばんばん宣伝してきます。私の中学校の図書室には、ハードカバーの1期全巻があります。小学校には、最初1期全巻あり、私が司書さんに言い二期を買ってもらい、私が卒業したあと弟の学年で数人ウォリ読む人が現れ、今は全巻揃ってるという状況になってる。
これはやはり私が弟にウォリを教えた結果だ。ははは←キャラどうした。リアルにそうやって笑う人見たことないぞ

人狼ゲームやりたいー
誰かやりましょー

受験生なのに凄い浮上してる人代表のマァーラーでした。歯磨いて来ます。

あ、そうそう。今日3人に明日略装?って聞かれた
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング, ストームウェーブ and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Wed Aug 24, 2022 8:08 pm

そこの人狼サイトの説明見てたんだけど、一つだけ理解不十分だから聞いていい?
パン屋とは。

え、なんすかそのミルクルービックキューブ...。
崩すこともできない...。
逆に揃えることしかできない...w

たしかに神々と戦士たちなんか矢とか...矢とか...((矢以外に覚えてねぇじゃん
なんかグロかった気がする。
そうか、あれはグロいという表現でいいんだな。(表現方法何で学んでるん)

俺の学校には1期と2期がハードカバーで揃っています。
いや、3期と4期どうした状態です。
なんで途中でやめるん?(ブーメラン)
すみませんブーメランでした。うちも3期4期ねぇわ。

人狼をやってみたいと思いました。
よろしくお願いします。(なんのよろしくだ?)

最終編集者 サンウィング [ Thu Aug 25, 2022 7:10 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ディノウィング Thu Aug 25, 2022 11:40 am

ひさしぶりです!!
あ~わたしも人狼ゲームやりたいな~
あとタイピングがどこでできるかわからん~(ウォリの)
だれか おしえて~!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by Murre Thu Aug 25, 2022 5:11 pm

皆さん、聞いてください!!!多分Twitterでも呟くけど!!
2年生のとこに教育実習生来て、今日の図書委員会を見に来たんですよ。それで私が「ウォーリアーズ知ってます?」とか言って、まあ知らなかったんですけど、本のトークしてたんですよ。
そしたら、
ガフールの勇者たちが好きという共通点が見つかったのです!!!
その先生が、昔フクロウの本好きだったな〜とか言ってて、ガフールの勇者たちですか?って聞いたら本当にガフールで、興奮しました!初めてリアルで共通の話題を話せて!!!
私は、コーリンが名前作るとこ良いですよね!って言ったら共感してくれて!嬉しかった!!
その先生は映画見たいとか言ってたし、凄い良かった!!初めて、本当に初めてで…!!ものすごく興奮しました。
っていう話でした。

追記
リクエストした神々と戦士たちが図書室に入りました〜
わーい
それで、図書委員会担当の先生に神々と戦士たちを布教してきました。箱から一冊ずつ取り出して、地図とか絵とか見せてきました〜
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by ファイヤウィング Thu Aug 25, 2022 5:50 pm

こんにちは!

サンウィングさん、人狼のパン屋は、パンを焼くことで、生存しているかがわかるということではないでしょうか・・・?
人狼やりたい!!面白そう!!

図書館行ってきたら二時間くらい読んでました。
入り浸るタイプです。
以上!ファイヤウィングでしたー
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング, ストームウェーブ and Murre like this post

投稿 by ストームウェーブ Thu Aug 25, 2022 9:30 pm

どうも暇人ストクラです。なんか今日賑やかっすね。
ガフールの勇者…友達が読んでたな…。
ウォリタイピング
これがタイピングでござる。
ファイヤウィングさん、その時が来たらキャラ大事に使わせていただきます。
その時っていつや。

ウォーリアーズ
最寄り図書館 2期まで
小学校    2期まで
中学校    2期まで
家      2期までとちょっと4期
なんでや。
そのおかげ(?)なのか1期と2期が一番好きです。
人狼ゲームみなさんで時間決めてやりたいですね〜。基本的にpm8時9時多めです。

関係ないんですがプロセカとボカコレがコラボするようです。
春の曲めちゃ好きだったから春からやってて欲しかった。

以上暇人からでした。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

投稿 by サンウィング Thu Aug 25, 2022 10:24 pm

ガフールの勇者たちって面白いですよねー。
読んだの数年前だけど。細かいとこなんて全然覚えてないけど。
今見たら読んだの一年と五か月前でした。そりゃ忘れるわ。
神々の戦士たちも後で読む予定です。
後でね。
後でって、いつだろうね。

やりたいねーゲーム。
俺は大体いつでも大丈夫です。
本当の暇人とは俺のことです。知らないけど。
本当にいつでもいい。
でも土曜日の午前中はダメ。
さすがにいつでもはダメ。
めちゃくちゃな矛盾してんな。
そしておわかりいただけただろうか。
本当ならおかわりが欲しいところだが、俺は人狼ではなくゲームと言ってることに。
でも別に人狼に異議ない。(どっち)
全然異議ない。ほんと異議ない。やろ人狼。

ウルフ・サーガを読み終わりました。
後は本好き最新刊を数十ページとレッドウォール伝説、図書館に借りに行けば新妖界ナビ・ルナ4、5巻が来てる。
ほんでウルフ・サーガの次は川の光を読みたいと思います。
またネズミかよ。

そして最近リリースされた好きなフリーゲーム作者さんの新作が出たので周回してます。激おもろ選択肢選んで遊んでます。
そのせいで俺のプロフィールの文章が「弁護士、やってます。(※ゲームの中で)」になってます。二文ぐらい追加したけど長くなるので省略。
そんでついでにアプリ版には登場人物部屋があったのでダウンロードしました。
満腹でございます。
さらに今日から好きなゲーム実況者さんのそのゲームの実況始まって歓喜してます。

あとどうでもいいけど最近立ち眩みと動悸と頭痛と腹痛が酷いです。
もうこれだけ並んでたらお前病院行けよって思うよね。
うん、行ったのよ行ってんのよ学校の検査で引っ掛かったやつだけ。
でもほんと立ち眩みと動悸どうすればいいんだよってね。
はい。

そろそろ(時間で)怒られそうなので投稿しておきます。
じゃさようなら。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by スカイライト Fri Aug 26, 2022 6:56 am

お久しぶりです!
本に夢中になるあまり、浮上わすれてました
あと、テスト期間だった
いつからきてなかったんだろ
覚えてないですが、通知が45たまってましたw
なんかBBS、結構にぎわってる…?

テストのことで言えば、ウォリア英語版読み始めてからなぜだか英語の長文問題がとても簡単になったので、英語版読むことをお勧めします(中二のころとか長文できなくてどうしようとか思ってた人)
不思議なくらい、実テレベルだと日本語と同じくらいの速さで読めるようになった
不思議(二回目)

今日はポンコツタブレットが壊れたので、新しく買ったパソコンからきてます~
!とか?出すのシフトキーも一緒に押さないといけないからめんどくさい
びっくりって打っても候補に!でてきはするけど
パソコン使うのなんて家にタブレットなかった小学生のころ以来だから、慣れない・・・(昨日の夜も今日の朝も設定いろいろしてた。思ってたよりややこしくはなかったけど)
タブレットが壊れた関係で小説も進められてませんでした
(夏休み中に終わらすとか言っていつおわらすんだ)
パソコン新しくなったので今度こそ進めます
時間があるとき
これでYouTubeの投稿も止まってたけど動画編集再開できる!
このパソコンCPU,core i7なんですけどやっぱ、うちのcpuが何かもわからない(CPU名書いてルシールとれてる)おんぼろパソコンと処理能力が全然違いますね
(ウォーリアーズの掲示板で何話してるんだ)

本に話を戻しましょう

ファイアブリンガーシリーズめっちゃおもしろいです!
ひねりがたくさんで、語彙が美しい
人間のことを二本足と呼んでるところとか文章とかの雰囲気が結構ウォーリアーズに似てます
あと主人公の出生の秘密が明らかになるところとか
なんでこんなに良い本なのにマイナーなんだろ

がフールの勇者たち、そういえばまだ14巻と15巻が手に入ってない・・・
(新品のが見つからない)
中古でもいいから買おうかな
ちなみに、ドク・ファインビーク推しです!

あと最近、銀牙の外伝系と黒猫エース、
それから図書館で借りて読んだから持ってなかった、フォックスクラフト、オオカミを森へ、ジャングルブック買いました
フォックスクラフトめっちゃおすすめなのでまだ読んだことない人いたらぜひ!推しは詩不倫!(←シフリンって打ったらこうなった)

最終編集者 スカイライト [ Thu Sep 01, 2022 7:04 am ], 編集回数 1 回
スカイライト
スカイライト
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

サンウィング, ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Fri Aug 26, 2022 4:44 pm

こんにちは。ファイヤウィングです

人狼ゲーム・・・私はだいたいPM四時〜六時ぐらいに活動してます。
(勉強の終わり頃)
人狼のサイト、面白そう!
私が知らない役職がありますね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
タイピングのやつは、寿司打もやってますし、popタイピングとかもやってました
ウォーリアーズのタイピングはやってます
ちなみに私のウォーリアーズの推しキャラはサンダー族のソーレルテイルとジェイフェザー、リヴァー族のフェザーテイルとかです・・・!
ストームウェーブさん、もちろん自由に使っていいですよー
サンウィングさん、体大事にしてくださいね〜
ファイヤウィングより。
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング, ストームウェーブ and Murre like this post

投稿 by Murre Fri Aug 26, 2022 4:57 pm

スカイライトさんお帰りなさい!!!テストお疲れ様です!タブレットはご愁傷様です。

えっと、長崎のやつがまとめられた市町村のホームページを見るために浮上したマァーラー、来週木曜日テストの人です。親が「LINEしといたから〜」とか言ってたんで仕方なく浮上(その後いじってるの誰よ)

テスト勉強そろそろ頑張ります
といっても明日の午前中、長崎の作文を発表し、午後から第2志望の、家から最も近い(坂上がったらある)私立の高校の説明行きます。
実は今日、その高校に学校単位で行ってきたんですけどね笑
そこの商業科とお菓子メーカーがコラボしたお菓子と、ポカリスエットと、ボールペン(0.7)(太いから使う気ない)を貰い、テレビは大きく、一人ひとりにタブレットにもなりそうな小型パソコンがあり、流石私立と思いました。
中学校からも一番近い高校なのに、バスまで出してくれてー!
(その理由を担任から聞いた笑)
(私立は、受験する人が5人増えるだけでもバス代が普通に払える程の受験料が入るし、地域貢献という意味もあるそうで)

人狼ゲームしたい!!
テスト終わったら(9月1日)浮上するけど、14日にいよいよ、学力テスト総合Aがあり、なんか勉強しなきゃいけないらしく(それでも受験生かい)、がんばるます

東リベ半間=SPY✕FAMILYロイドという声優さんの力に驚いておりますマァーラー、再び来るのは日曜日!(意外と近いな)

追記ポップタイピング、弟がしてた!
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by ファイヤウィング Fri Aug 26, 2022 6:16 pm

教えて下さい!
投票ってどうやってつくるんですか?
投票のオプションってなんですか?
投票のオプションって何を入れれば良いんですか?
(質問の嵐ですいません・・・)
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

ストームウェーブ, スカイライト and Murre like this post

投稿 by スカイライト Fri Aug 26, 2022 8:08 pm

ファイヤウィング wrote:教えて下さい!
投票ってどうやってつくるんですか?
投票のオプションってなんですか?
投票のオプションって何を入れれば良いんですか?
(質問の嵐ですいません・・・)
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 15 Screen14

トピの一番最初のコメの編集画面で、投票のオプションに投票の選択肢をかいてメッセージを送信したら投票が作れます!
スクショ、参考まで
あと、web versionじゃないとできません
説明分かりにくかったら言ってください〜
スカイライト
スカイライト
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

サンウィング, ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ストームウェーブ Fri Aug 26, 2022 8:35 pm

どうもついにくそノートのアーカイブをTwitterに載せてしまった糞です。
投票関連で言うと誰がどれに投票したかとか見れる機能が欲しいと思ってます。
酷い投票する人はまずあんまいないけどどの人がどれだけ満足してるのかーとかその人に会うのはどんななのか研究したり(するのか?)楽しそうですよね知らんけど。

毎週何曜日に人狼開催とかしたいですね〜。
学校始まったら夜とかになってしまうでしょうから8時くらいですかね。
大体空いている曜日とか教えていただきたいです。
ちなみに僕は土曜以外は暇です。てか土日は朝か昼にしかこんが。

夏休み今週の日曜までなんですけど、一つ厄介な宿題が残ってます。
そう!短歌作りです。
こんなん普通出るんですかね。中二は厨二だからですかね(?)
僕の言葉のセンスは皆無です。本気で考えた学校のスローガンを親に鼻で笑われました。かなぴい。
と言うわけで残りました。
なんとか今日終わりました。夏休みの宿題が終わらない悲しみを歌にしてきました。(´;ω;`)シクシク
以上ファイヤウィングさんをどう活かそうかで創作欲が湧き始めているすとくらでしたぁ。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

投稿 by サンウィング Fri Aug 26, 2022 8:52 pm

どうも色んな人がやってて気になったゲームの公式YouTube見たらswitch版が発売されるらしく最近またその続報が出たけれどやっぱり年齢制限が強めにかかってて親には反対されましたサンウィングです。いやくそどうでもいいわ。
いやでもDなんよD、17歳以上。
でも最近気づいたけど名前にOD(薬の過剰摂取、overdose)って入ってる時点でダメだろってな。Zじゃないだけいいわ。
いやでもDならワンチャンある!!!(ないです)
5年の歳なんて誤差だよな!!!(誤差じゃないです)
なんでこんなかっこさんに反対されてんだ。お前俺だろ。
あとごめんなかっこさん、そういえば二日前お前の誕生日だったな。
決めたのに忘れてた。(決めた意味ねぇじゃん、別に思い入れねぇし)

あとね、さっき、あのー、あはれ!名作くんが竜宮中に進学して戻ってきたやつ見ました。
途中から夕飯時にテレビを見なくなったのでテレビでやってた時は見てなかったんですけど、なんか二か月ぐらい前にYouTubeにおすすめで出てきて、終わったことを知りました。
終わっちゃったんだ!!?ってなって、クラファンして、また始まったのを知りました。
小学生だった彼らが中学生になっている...!!
さっき見てなんか女子がぶつかってきてめちゃくちゃ伏線建てて、なのにエンディングにもう出て来ない女子って書いてて、あっ、伏線回収されないんだってなりました。
回収されても困りますけど。
僕はむすびが好きです。
どうでもいいですね。

川の光は借りられていました。
俺が借りるやつに借りられてるのあるの珍しい。
十五年前なのに。
なので代わりに猫たちの冬借りてきます。
今夏だけど冬借ります。

(空いている曜日の話)
土曜は嫌です。
いややれって言われたらやりますけど。

短歌完成おめでとうございます。

投稿しようとしたらスカイライトさんとストームウェーブさんのW「ス」コンビ(だぶる「す」こんび)がコメントしてて返信追加しました。ストームウェーブさんの方しかしてないけど。
あとかっこさんにもつっこまれてないけどWスコンビってなんだろう。
最初の文字がスなだけやん。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, スカイライト and Murre like this post

投稿 by ハニードロップ Sat Aug 27, 2022 12:39 pm

おひさしぶりですー。
BBSには来ていたけど私の知らない本ばかりで会話に入れずコメントできませんでした…

一番BBSに来てたときは一週間で合計45時間とか見てた。
すごい。受験生だったのになぁ〜と感心しております。(感心するとこ絶対間違ってる)

人狼やりたいですッッ
やるときは是非入らせてもらいたいな〜

じゃまた!

ちなみに
小学校3期6巻まで(1期の5か6がなかった)
近所の図書館4期6巻まで
中学1巻もない 

中学かなしすぎん…?

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ファイヤウィング Sat Aug 27, 2022 4:33 pm

こんにちは。ファイヤウィングです。
挨拶の仕方考えようかな・・・

スカイライトさん!教えてくれてありがとうございますっっっ!
火の子猫のトピにつくろうかと思ってて・・・ありがたや・・・

ハニードロップさん、私もなかなか知らない本が多いです(私も今度読んでみようかな・・・?)

私は、基本的に何曜日でも空いてます。   学校始まったら遅くなるかも・・・
はい!これにてファイヤウィングは去ります    (^_^)/~
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング and Murre like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 15 of 20 Previous  1 ... 9 ... 14, 15, 16 ... 20  Next

トップに戻る