WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所2

+13
ストームウェーブ
ホリーナイト(低浮上)
AzulLin
shining moon
ホリーナイト
サーモンテイル
レッドサイト
WaveSong
Murre
ファイヤウィング
フレイムストーム
サンウィング
スカイライト
17 posters

Page 2 of 32 Previous  1, 2, 3 ... 17 ... 32  Next

Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 2 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by Murre Fri Sep 23, 2022 4:39 pm

人狼しに行きます!
今入ってる村、楽しくないので……
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : ミステリー小説沼に沈みました。

ファイヤウィング likes this post

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 2 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by ファイヤウィング Fri Sep 23, 2022 4:40 pm

わかりました!
じゃあ、村名はウォーリアーズ火、合言葉はユラナスで!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : 猫の島

Murre likes this post

投稿 by ファイヤウィング Fri Sep 23, 2022 4:45 pm

行けました?
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by Murre Fri Sep 23, 2022 4:47 pm

今やってる村が長引いてて、まだ入れてません💦
ごめんなさい、もうすぐ終わるんで、終わったら即抜けしてユラナス打ちます!!
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by ファイヤウィング Fri Sep 23, 2022 5:23 pm

人狼来れる人は来て下さい!
お願いします!
なかなか人が来ません!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by ディノウィング Fri Sep 23, 2022 6:25 pm

あぁ~人狼おわっちゃったか、、,(おくれたぁ!!)
今日またする人いたら教えてください!
行けたら行きます!

土日はすこし忙しいです(>_<)

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by スカイライト Fri Sep 23, 2022 9:32 pm

そういえば神々と戦士たち4読み終わりました
ユセレフが死んで悲しい…
クロニクル千古の闇のベイルのときと同じく推しがとちゅうで死ぬという・・・
もっとユセレフが出てくる場面読みたかったなー

神々と戦士たち読み終わったら何読もうかな・・・

来週は文化祭&体育祭があります
先生は意地でもやりたいらしく、絶対学級閉鎖にしようとしない・・・
(今現在、コロナで4,5人休んでて、二学期になってからクラスでコロナ7人出てるのに・・・)

文化祭の合唱は指揮者も歌、歌うってことになって
アルトの人数が少ないので、アルトのソロパートのところはソプラノも一緒に歌い、ソプラノがソロパートに入ってからも、ソプラノのうち一人はそのままアルトのソロパートを歌うという、もう意味わからないことになってます
男子で一番歌うまいやつも昨日いなかったのでテノールパートは、壊滅的…(欠席の八割男子)
そいつが文化祭来なかったら確実に終わるなって思ったw
スカイライト
スカイライト
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

ストームウェーブ, Murre, ファイヤウィング and レッドサイト like this post

投稿 by サンウィング Sat Sep 24, 2022 11:54 am

こんにちはサンウィングです。
毎度毎度自己紹介してるのは俺だけだと思ってます。きっとそんなことはない。ていうかそんなことない。
アイコンを変えよう変えようと思いはや一ヶ月、アイビスは入ってるんだから雑な一匹の猫ぐらい一分もかからないし早く変えろよと思ってもはや一ヶ月。
いやぁ、時が経つのは早いぜ。

そういや今日予定されていた運動会は延期になりました☆
明日に。
いやほんと明日やめてくんない?見れるやつ3つもあるのに全部見れないんよ。
別にあとで見れるけどさー(見れるならいいじゃん)
リアルタイムで!!俺は!!見たいんだ!!
って親に言ったらいつ見ても同じだと言われました。…そっかぁ…。
今日の日曜日感がすごいです。昨日祝日でいつも仕事の父がいたのと図書館行ったので土曜日感、それ引き継いで今日日曜日感。
でもあれねぇし。(あれとは)

妖界ナビ・ルナを借りてきました。
すぐ読み終わるルナがなかったせいで九月の借りた冊数二桁も行ってねぇよ。いつもだわ。
レッドウォール伝説はあと半分、川の光外伝はまだ手を付けていない!!
ネットやってる場合じゃないですね!!はよぅ読めぃ。

あまり信用ならないGoogle翻訳で会話の流れを把握しつつ名前作ってくれるようなサイトがあることを知り昨日はそれで遊んでました。
ランダム生成だからだろうけど性格真面目なやつがほんとにいなかった。こいついいじゃんって思ってるやつも自惚れてた。めんどくさそうなタイプだった。

…ということで今日も今日とて特に話すことがないくせにつぶやき所を使っています。サンウィングです。
ウォーリアーズを読み返したいなぁ〜と思うしハリポタ読み返したいなぁ〜とも思うしハリポタの映画も見返したいなあ〜とも思っています。ずっと同じようなことを言っている僕はサンウィングです。(自己紹介をところどころ挟むな)
それでは!!(急だな)

最終編集者 サンウィング [ Sat Sep 24, 2022 2:18 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ストームウェーブ Sat Sep 24, 2022 1:38 pm

よーし今日は気分がのってるから短編の続き投稿しよーっと。さぁ!ノートはどこかな〜?
…ノートがねぇ。
どうも憂鬱なストクラです。
これは言い訳ではありません。まじのやつです。
先日僕が作った人狼ですが。
家族に見つからんようにやろうと思ったら妹に見つかって電源切れて消滅しました。
マァーラーさん。まじすいません…。

文化祭は来月ですね。
僕が合唱のピアノやる予定です。言った気がする。
めちゃピアノ上手い人とオーディションで戦うことになっています。
みなさん、オラにパワーを分けてくれーーーー。
僕がやれば特別賞取れるはずでsう。知らんけど。

そういえばさっき図書館から電話がかかってきました。
最近ホームページ見てなくて予約していた本が四冊届いていたことに気づいてなくて。
予約した本はホームページを見てから1週間のうちに取りに行くてな感じなんですよね。
…ホームページみなすぎてあっちから来ました。
まぁ確かに害悪だよね。図書館の人まじすいません。

ネタが尽きた。ばーい
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Sat Sep 24, 2022 4:45 pm

ウォーリアーズのホリーリーフが亡くなる場面を読み返してうるうるしてるファイヤウィングです
家に小説ノートが5冊・・・((( ;゚Д゚)))
学校に持っていくの大変です
今、すごい雷鳴ってます((( ;゚Д゚)))
恐ろしいことが多いファイヤウィングです
めっちゃ短文ですが、テストの時間なので去ります
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by ハニードロップ Sat Sep 24, 2022 6:27 pm

サンウィング安心しろ、よく私も
お久し振りです!ハニードロップです!
って言ってるから。

そういえばディノウィング、さ、ん?(タメ口だったか敬語だったか忘れた)
同じ吹部でサックスやってる友達に聞いたんだけど、運指とかぜんぜん違うんだってね!
ほんとがんば!サックスとか木管は押すところが多くてわたしには絶対ふけない…(ホルンは押すとこ4箇所) 
明日文化祭です。(今日もだけど)私はシフトサボってご飯食べてました。(害悪)
昨日前夜祭で明日文化祭です。めっちゃ疲れる。
朝練も行くし。
はい、吹部の話が伸びましたので他の話をします。

明日が終わればウォーリアーズの1期が読める。しかし…こんなに疲れているあとにあの長文をよめるきがしない。
髪の毛もバッサリ切りたいし〜。(別に失恋したとかじゃないからね???)

せっかく文化祭の高2の演技の抽選あたったのにちょうど吹部の練習時間に被ってて見に行けないし。。。

【悲報】
文化祭のクラスの出し物に(しかも私のシフト中に)部長と副部長が来た……!

今日文化祭の話しかしてないな。

ウォーリアーズの話をする場所なのに、ここ。
長文久しぶりだな。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Sat Sep 24, 2022 6:55 pm

こんばんは。ネップリで散財してきたマァーラーです。
最初に普通紙で普通にプリントして、120円を無駄にしたネップリ初心者です。つい最近まで、ネップリ=熱プリントだと思ってました。ネットプリントでした。
そして、自分のやつもネップリしてみたけど、まず、セブンイレブンの方が値段が高く、安い方のローソンでやったとしても、家でプリントしたほうが良いのでは、ということに、結構なお金をかけてから思い当たってしまいました。
そして、以前家でプリントしたことのあるイラストを30円かけてプリントしてしまったので、誰かにあげようかなとか思ってます。もし欲しい人いたら郵送しますよ……
んで、図書館帰り、コンビニ2軒回って時間遅かったのを、秒で済ませた百均に時間掛けてたからと嘘つきました。泥棒ですね、マァーラー。
百均では、異世界文具堂っていう、超ファンタジーな世界観のシリーズのフォトファイルと、SPY✕FAMILYの、この前売ってなかった方のアクスタを買ってきました。やっとヨルさんが出ました。(この前アーニャ出た。そして、クリアカードでもロイド出たから)

図書館行ったけど、今日はあまり集中出来ませんでした。なので、アラルエン戦記を読もうと思います。レッドウォール伝説は返し、アラルエン戦記とファイアブリンガーを借りました。頑張って読みます

ストクラの人狼村がいきなり潰れた理由、把握!
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by ファイヤウィング Sun Sep 25, 2022 10:10 am

家に観葉植物が16・・・((( ;゚Д゚)))
短文で、ただの呟き
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by サンウィング Sun Sep 25, 2022 5:33 pm

アイコンを変更いたしました。
今回のアイコン作成にかかった時間!
なんと!
4分!
ぱちぱちぱちー。
は?(は??)

あ、今日運動会でした。結局。
まぁ思ったより楽しかったです。
テントでの日陰+風はめちゃくちゃ寒かったんですけどもね。途中腹痛を少々感じましたがまぁ終わったんでよかった。
あとなんかノートを貰ったのと、写真撮影が眩しい暑い写真嫌いのすりーこんぼで目細まった。
あと両親、プログラム最後のソーラン節が終わった時点で即!帰ってて、写真撮影あること知って悔しがってました。草。
そんなこんなでまぁあとは特にないです。
本題アイコン変更だったし。はは、六行しかないけどな。
じゃあねー。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

フレイムストーム, ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Sun Sep 25, 2022 8:02 pm

図書館で勉強したら、油断して帰ってきたら何もしないという日々が続いているだらけマァーラーです。人狼オンラインは、村作成してから暫く起動しなかったりしたらおつかれさまでしたと、でる、とういうの、経験済です(語彙力死亡)

人狼ゲームするんで、あとで追記されてるかも呟きです。

さっき作った人狼ゲームの話、Twitterにも載せました。
#マァーラーの人狼ゲーム
です。

似たようなタグ作りがち
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Sun Sep 25, 2022 9:27 pm

またみんなの予定が合うときに人狼やりましょ
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

フレイムストーム, ストームウェーブ and Murre like this post

投稿 by サンウィング Sun Sep 25, 2022 9:30 pm

どうも眠いですサンウィングです。
人狼お疲れ様でした。
ほぼ記憶に残っているのは謎の独り言連発のせいで人狼がストームクラウドさんにバレてたのとみんなに狼うるさいって言われてたことですね。
ワードウルフも人狼も俺は下手です。文句ありますか?あるでしょうね。
とりあえず今日は眠い(疲れ)のと腰痛い(ソーラン節)のと足痛い(徒競走)のとでさっさと寝ます。(しかし23時以降)
ということでじゃあなー。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

フレイムストーム, ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Mon Sep 26, 2022 11:57 am

こんにちは~。
多分コロナにかかってしまったハニドです(え?)
昨日吹部中にくっそ狭い部屋で12人で吹いてたんですけど(マスク外したまま会話とかもしてた)((おい
その時に私の左右で吹いてた子が陽性だったッッ
私は熱はないけど今PCRに連れてかれてます〜

人狼よくわからない終わり方で1ゲームで抜けてしまった…。次はもっとやりたいしワードウルフもやりたいー!!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ファイヤウィング Mon Sep 26, 2022 7:21 pm

どうもファイヤです。
サンウィングさんも、ストームクラウドさんも、アイコンかわいいですね。
ストームクラウドさんの、手がリアルなのが気になる・・・
ニャハハ(何だ何だ)
人狼の名残です。独り言でニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンって言ってました。
コロナ大変だねぇ。
私の運動会、10月の後半くらいだわ。
色々競技ありそう。(私引っ越してきたから知らない。)
所在地、詳しく描いたから見てね
じゃね(いきなり謎の挨拶)
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング, ストームウェーブ, スカイライト and Murre like this post

投稿 by Murre Mon Sep 26, 2022 8:56 pm

初めてひゃくとうばん(110)しました、マァーラーです。
明日いよいよ学祭だから、5時半から河川敷で集まって合唱練習しよう!と、なったので、まあ勿論行きますわな。
そしたら、集まったとこから少し離れた、コンクリートの広いところで練習するから、移動しよ〜と、移動してる途中、クラスメートの男子一人が、成人っぽい、灰色に髪の毛染めたピアスしてる男性に絡まれました。それで、その男子は肩押されたりしました。そして、別の男子が止めに入ったところ、膝蹴りされそうになったり、胸ぐらを掴まれたりし始めました。
そこで、私は通報しました。
殴り合いとかなる前に、男子4人くらいでその人を地面に押えつけてました。
警察官来ました。
パトカー3台くらい来ました。警察官は6人以上。
警察官が犯人の身柄確保(?)、腕掴んだりして中学生から離そうとしてるときに、その犯人、タバコ吸おうとタバコとライター出してました。
その後、一時間くらいそこで、名前聞かれたり、住所とか教えたり、その時の状況教えたりしました。
担任と主幹教諭の先生も来ました。
帰宅時は、男子が送ってくれました。
7時前だったから暗かった
勿論両方自転車乗ってたし、女子3人に対し男子2人だった(文句ではない)
私は友達より通報遅かったらしく、その子が残ったので話沢山聞かれずには済みました……

いやー
明日皆声出せると良いですね、合唱
因みに35人クラスのうち(5人休み)、十数人集まりました

暗い呟きごめんなさい💦
どこかに言いたくなって…(?)

泣いてる女子2人程いた

では、明日合唱頑張ってきます!
最優秀賞だったら、文化会館で歌える!!
因みに合唱曲は青い鳥です〜
Murre
Murre
スター族
スター族

スカイライト and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Mon Sep 26, 2022 9:12 pm

そういや、もうすぐ(もうすぐ?)私副長になるわ(あと30コメントくらい)
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

スカイライト and Murre like this post

投稿 by スカイライト Tue Sep 27, 2022 7:00 am

神々と戦士たち読み終わりました!
いやー良かったですね。面白かった
因みに推しはユセレフとハボックです
5巻で、ハボックがピラを守って戦うところとか、イシを心配して後をつけるところとかイケメンすぎ!
あとイシも好き

神々と戦士たち、ちょうど一か月くらいで読み終わったな…

昨日も神々と戦士たちの英語版見てたんですけど、表紙ホントかっこいい
もし、神々と戦士たち買うなら英語版にしよ(その前に英文すらすら読めるようになれ)

そしてテスト前なのに、受験勉強のほうばっかりやってテスト勉強全然進んでないという、進歩してるようでしてない、結局いつもと同じことになってます(いつも=テスト4日前までテスト勉強を始めない)
何回繰り返しても学習しない馬鹿だー

今日文化祭…
マァーラーと同じだ
手紙歌います
優勝はどうだろうねーってところです(いつもテノールパートテンポ速すぎてあってないから)

マァーラーの話みて、むかーし不審者にあとつけられた時のこと思い出した
変な人間は怖いですね
小4だったかな
友達と下校中階段の途中で休憩してたら下から怪しい男がのぼってきて・・・
嫌な予感がしたから、休憩切り上げさせて速足で逃げたけど追いかけてきたから、住宅街入って角曲がりまくって不審者まいたの覚えてる
(私がいなかったらきっと友達二人とも不審者に何かされてたかもね←上から目線な)

結論 頭のおかしな人間には気を付けよう!(…?)

スカイライト
スカイライト
副長
副長

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by スカイライト Tue Sep 27, 2022 4:27 pm

つまらない文化祭が終わりました(わーい)
結果は優秀賞でした
でも、正直言ってうちのクラスより一年のほうがうまかったと思うんですよね
でも最優秀賞、優秀賞ともに3年ばかり・・・
絶対フェアじゃない

文化祭中なんか劇みたいなのもあって、ドラえもんのコスプレ?したやつが出てきたときみんな爆笑してたけど、何が面白いのかさっぱり分からなかった

明日は体育祭だけどアキレス腱痛めてて、出れないから休む(ラッキー)

(まったくウォーリアーズとも本とも関係ない話で終わった)
スカイライト
スカイライト
副長
副長

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Tue Sep 27, 2022 6:37 pm

文化祭終わりました。合唱頑張りました。ベストステージ頑張りました。合唱の結果は明日発表です。
マァーラーです。
ベストステージでは、学ランでぺこぱの漫才をしました。自分、終わりの直前くらいで台詞飛び、1つツッコミを飛ばしてしまいました。後悔……
けど、そもそもベストステージやりたくなかった……馬鹿騒ぎみたいなの苦手
今回、女装して踊る男子のグループが3組あり、去年の1組を大幅に超えていました。
きつねダンスしてる男子がスカートなのにハンドスプリングとか、バク宙とかしてた。この人たちスカートで生きてけないなと思った(どういう感想)
合唱は楽しかった。
途中脚震えてたけどw

明日から受験勉強頑張ります。。。

スカライが神々と戦士たち読み終わったとな?!←何時代だ
ヽ(=´▽`=)ノこれで話せる〜
私の推しはピラとエコーです!!
(エコーはたまにえっ……あまり可愛くない……とはなるけど……エコーごめんね)
ピラの場面は、やっぱり3巻の宮殿内を知り尽くしてるピラが好きです!あと、ヒュラスが、この言葉なら知ってるよ、ってケフティウの人たちに言う場面で、ピラが、それ、私の名前、みたいな下りも好きです!!
4巻は、ヒュラスが気に登ってる時にワニに追い詰められたところが印象に残ってる……
5巻は、ヒュラスが失明したところが驚きました!!あと、やっぱりラストは2人可愛い
イルカと、ライオンと、ハヤブサが意味を持っていたと分かる場面は、凄い伏線張られてて、変な爽快感でした
神々と戦士たち全体でいうと、まずは表紙&折込イラスト?みたいなのが好き!!絵柄も、色合いも、選ばれてる場面も……あと、地図がしっかりしてたり、各ページの細工が美しくて好き〜
本当に読んでほしいな〜色んな人に。

今日学校で話聞いたら、あの事件の一番の被害者3人は、皆解散したあと警察署へ行き、11時くらいまで話を聞かれてたり、再現してたそうです……
Oh……と思いました。(日本語で表し切れなくなった)

眠いです

ウォリ要素ない呟きが過半数ですいつもいつも

マァーラーでしたー
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by ディノウィング Tue Sep 27, 2022 7:44 pm

ひさびさ?になってしまった、ディノウィングです。
土日リフレッシュして月曜ぐだぐだで、部活だ、わぁ~~ってなってたらBBSに来れんかった,,,(語彙力皆無w)
みんなより文化祭が早くて(しかも出れなくて)学校祭トークができないっ! ど~しよ
明日激励会があります!(選手じゃないから出ないけど)
吹奏楽部は演奏します!(盛り上げるためだけだけど)
まぁ授業がつぶれてラッキー!!

と、まるで関係のない話でした
そういえば''エコー''ってつぶやき所2で見てあの大ヒット恐竜映画かな?と期待してしまった、、

じゃあまた!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 2 of 32 Previous  1, 2, 3 ... 17 ... 32  Next

トップに戻る