WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所2

+13
ストームウェーブ
ホリーナイト(低浮上)
AzulLin
shining moon
ホリーナイト
サーモンテイル
レッドサイト
WaveSong
Murre
ファイヤウィング
フレイムストーム(低浮上中)
サンウィング
आकाश प्रकाश
17 posters

Page 12 of 32 Previous  1 ... 7 ... 11, 12, 13 ... 22 ... 32  Next

Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 12 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by Murre Sat Nov 05, 2022 4:25 pm

明日英検2次のマァーラーです。クロニクル千古の闇を読破しました。

貴方へ送る完結させました〜✨✨
ハッピーエンドです。
ブルークレインは、耳の代わりに目などが発達してるので、色を多めに描写するようにしました。

来週テストあるのに、400ページ以上の本を3冊も借りてきた脳無しマァーラーです。借りてきたのにスマホいじってます

サーモンテイルさん、英検2級1次ノリで(ノリでとは言ってない)合格っ?!凄い、凄すぎるっ!!!✨✨
2次も頑張ってください〜(他人事)

では、絵を描きたいマァーラーでした
スカライみたいに、自分のbbs登録1周年記念でアイコン変えようかなーって思ってる
Twitterの今のアイコン、月が綺麗に描けただけで、あまり満足はしてないから

追放者の1話、ノートに書いてはいるけど、まだデジタル化(?)してない怠惰人間
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 4月1日に雪降りました(本当)

ファイヤウィング likes this post

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 12 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by ファイヤウィング Sat Nov 05, 2022 11:09 pm

明日の塾ヤダヤダヤダ!
・・・おやすみ~(謎)
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : welcome to the ゆうろぴあ

Murre likes this post

投稿 by サーモンテイル Sun Nov 06, 2022 10:41 am

みんな久しぶり☆元気にしてt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

お久しぶりですサーモンテイルです。ぶっちゃけ浮上しなくてもここ見てるんで低浮上の意味を見失いました。
ずっと書き溜めてる小説も載せられないし。
小説読んでもlikeできないし。
話に乗れないし。
じゃあログアウトしてる意味ないんじゃね!?!?!?
ってなって今に至ります。
自分のキャラって分かんなくなりますよね。あるあるですよね。ね。ね?

応援された!まぁーらーさんも二次頑張ってください〜!!
私も今日です。絶望の淵にいます。日程は全国共通なんですね。

話すこと忘れた!それじゃあさいなら。
殴ってくれっていってたんで殴ってください。パァンチ(○´∀`)=O)))))
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

所在地 : 鮭の国

サンウィング, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Mon Nov 07, 2022 5:07 pm

サンウィングです。
実は二日から昨日まで見てたけど俺にしては珍しく、いやそんな珍しいこともない、コメントしてませんでした。
なんでかって?
知らね。(え)

きょーはですねぇー、モチベがあったんで早起き(4:56)しました。前起きたのが……え、いつ? 8〜9月っすね。太陽上がってなくてびびった。え、今ほんとに5時前かって思って時計を見た。
4:56だった。合ってた。
下に降りていき、歯磨き諸々適当に色々やり、タブレット(早い)
今日は健康的だった。すごいよ俺、起きて、タブレット、ヘッドフォン、寒いよね暖かくしてねって話のときにちゃんっとココアいれて、コップ一杯分くらい飲んで、その後食パン一枚食べた。
これで俺も健康的だな!!(?)

自分のキャラ……自分のキャラ……わかるけどわからない。(ん?)
俺日頃書く内容はほとんど考えず、俺必殺、ノリと勢いで書いて投稿してるんで、……これがなにも考えないタイプのだからね。キャラじゃなくて素でもなくてなにも考えないタイプの素だからね。思いついたものをそのまま文字起こししてる。
だから小説も計画を建てずに書きはじめる。(よくない)

書くことはありません!
あ、日記をですね? よくて五日ごと、平均で二週間ごとぐらい、酷くて一、二ヶ月ごとに書いてるんですよ。(それ日記か?)
幼稚園年長年明け後に日記を始め、小学校入る前に飽き、一年生のときに一度、二年生の時に一度、去年の11/4に思い出して書いたんですよ。それ書いてたノートが10月の20何日あたりで終わったんですよ。すぐに飽きる俺にしてはすごくない? ノート一冊、全体で6年かけて使った((使ってない期間の方が多い
二冊目に行った。やったね。
あと提出する大事な物に、ちょっと描くかって描いたら、個人的にかわいいのができた。よくあるね。こういうのに描く落描きがかわいい。写真撮って保存しといた。
テスト終わったらすぐ提出っていう制度なんですよ。なのに問題の最中に描いちゃうよね。わかる。(一人) 消すの勿体ない。

最近本の話してないね。しようか。
「川の光2 タミーを救え!」を借りてきたのと、「住所、不定」を借りてきました。
住所不定、って来たら無職って続けたくならない? 住所不定無職。

あんままともに返事してないけど見てるんすよ。ていうかよくあるのがその時心の中で返事してるから、返事、した!! と錯覚して書かない。
ということでさようなら。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

Murre, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by ディノウィング Wed Nov 09, 2022 5:31 pm

ども!
低浮上中のディノです!!

11月がテスト三昧なんで、たぶん来れないです、、、
テスト、、、、、、、、、(ToT)
あぁ、人狼やら沼したい、、
転生書きたい、、(ついでにディノ闇落ちスペシャルしたi((殴
つぶやきたい、、

じゃあ、テストが落ち着いたら(?)帰ってくるわ~  またね!!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ファイヤウィング Wed Nov 09, 2022 5:45 pm

おひさ〜ファイヤだよ〜

ほんっっっと久しぶりな気がする。
そんなでもなかったけど。
色々しててこれなかった。
今地震来てる。
結構でかい。
地震来てるのになぜ私は落ち着いてつぶやきをしているんだ・・・?
収まった。

転生でストームペトレル登場させようかな・・・
小説もだそう!
アイディア溢れすぎてやばい。
だから一つの小説にいっぱい入れてる。
なぜ放置してるのかって?
アイディアがないからだ!(あれ?今言ったことと矛盾してる?)
ノートに書いて、変な発言書いちゃって、続けるの難しいから放置してます。
新しいのを作るのは好きなんだけどなぁ・・・(誰でもそうだと思う・・・多分)
サヨナラ〜
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

Murre likes this post

投稿 by ハニードロップ Wed Nov 09, 2022 6:13 pm

さんういと同じく。見てたけど送ってなかった。
いや、話すことがあんまりないのよ。
いま、高2と中3が修学旅行行ってて、めっちゃ部活の人数が少ない。
28人しかいなかった。。。(いつもは80くらい)
クラスより少ない…

小説書くとか言いつつ、中間でお見事☆死亡致しましたので、勉強します。((昨日国立天文台の生中継You Tubeで3時間見てた((おい

皆既月食めっちゃ綺麗よな?!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Thu Nov 10, 2022 3:54 pm

学力テスト終わった〜
数学が今日返ってきた。先生の丸付けスピード速い
三者面談で使われる学力テスト3つあったけど、数学だけずば抜けて得意、って訳じゃないけど、平均点100点になった(自慢かい) 

、、、
制服来たまんまスマホ触ってるので、あとでもう一回呟く
Murre
Murre
スター族
スター族

आकाश प्रकाश, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by Murre Thu Nov 10, 2022 6:03 pm

しっかり書くのは久しぶりマァーラーです。小説の完結考えないまま進めようとしています。

といってもしっかりした内容無いや
テストは、完全解答多すぎていじめでした。どちらか間違ってた問題が頻発

アラルエン戦記はまってます。
ファイアブリンガーはまってます。
フォックスクラフトはまってます。
伊豆の踊り子や掌の小説を読もうと思ってます。
川端康成読んだことないです(国語の問題で出てきたことある)
あと、社会に出てきた小林多喜二の蟹工船読もうと思いながら何ヶ月も経っています。

土日2日連続でイオンに行く予定です。無印も行きます。
小説更新多分近々します〜
まずはイラスト描きたい
Murre
Murre
スター族
スター族

आकाश प्रकाश and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Thu Nov 10, 2022 9:44 pm

どうもサンウィングです。ここのトピックの3000表示目は俺が頂きました。どうでもいいですね。
久しぶりにまた必要のない自己紹介をしました。多分いりません。

小説ね、うん、アイデアがなくて進まず、アイデアがあり新しい小説を作る。
新しいのを作るのはいいんすよ。
それを続けることが出来ないんすよ。
作りたいと思ったその衝動を一旦一週間ぐらい抑えてみて。
一週間後に自分に問い掛けろ。
自分はきっとやめとこうと思っている。それでも作りたいと思ったのならそれはもう作ってよし。
って最近やってる。やってるだけね。実行してないから。(やってると実行って同じだよ、矛盾だよ!) かっこさんの喋り方がヘビ構文。

アラルエン戦記もファイアブリンガーも(フォックスクラフトは以前やめた。しかしまた)読もうと思ってる。続き物始めるとしばらくそれに集中しないといかなくてどんどん増えてくお気に入りを消化できなくなるから続き物じゃないやつ読もうと思ってる。教科書におすすめで載ってるアーサー王の世界も去年ぐらいから読もうと思ってる。あれ七巻って多いから読んでない。
そもそも読みたい本がなぜ増えるのかって考える。
まずBBS、ここは皆が次々おもっしろそうな本のことを呟くから増える。ファイアブリンガーとか。
図書館。父待ちでぶらぶらしてると面白そうなのを発見する。住所、不定とかもそれでの発見。
ネット。たまに俺がおすすめの本とかを調べる。調べんな。狐笛のかなたとかもそれで知った。
これは回避不可だろう。(最後のネットは回避出来るだろ)

父が本好きのふぁんぶっく7を買っていて今日それが届きました。俺の名前を使って。サンウィングと使ってました。
とりあえず読みやすい漫画部分をささっと読んでまたあとで文章読む時にじっくり見ようと思ってます。

話すことはありません。
以上俺でした。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Sat Nov 12, 2022 5:25 pm

イオンが混んでて、人混み嫌いすぎて、不機嫌になったマァーラーです。今は元気です。

高校の塾の、なんか全国で有名らしい英語の先生の講演を聞いてきました。面白かったけど疲れました。
それで、帰ってきたあと、高校英語をちらっとタブレット学習してきました。仮定法(過去完了みたいな感じ)と、分詞構文

ようやくブルースターの予言がChapter4まで行った、遅読人間です。掌の小説読み終えて、ファイアブリンガーの続き読もうと試みています

では

宣言して帰る
Murre
Murre
スター族
スター族

आकाश प्रकाश and ファイヤウィング like this post

投稿 by サーモンテイル Sat Nov 12, 2022 11:25 pm

こんばんはサーモンです。

昨日鮭の日だったの知ってました??
「鮭」という漢字のつくりの「圭」を分解すると「十一十一」になることから、11月11日は「鮭の日」とされてるらしいっすよ。
昨日言おうと思って忘れてました。大遅刻。
鮭の日、そう、サーモンテイルの日ですよ!!!!!
祝おうみんな(((
記念イラストとか描こうと思ったんですけどテスト勉強やばすぎて何もしてません。
ということで皆さん描きましょう((((

あとポッキーの日でしたね、はい。
こっちも描きたかったんですけど以下略
ということで皆さん描きま((((

テスト近くて絵も描けないし小説も描けないしテストはやばいかもしれないし絶望感。
ウワーーーー!!!

おやすみなさい。
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Mon Nov 14, 2022 7:05 pm

こんばんは。
お久しぶりです・・・
え?久しくない?
そうでしたか〜日にち感覚が失われてきていますね!私。

別にどうでもいいことなんですけど、ポケット版のウォーリアーズの4巻ぐらいにミスティフットをミスティーフットってなってる所ありました。
うろ覚えなので巻数忘れたけど最近読んだのは4,5,6らへん。
ホント最近記憶力ない。

おお!サーモンさん!遅れた。
おめでとぉう!
あ、やばい。絵描いてない・・・

よっこらしょ。
さて、小説でも書くか。
さようなら~
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

आकाश प्रकाश, Murre and サーモンテイル like this post

投稿 by ハニードロップ Mon Nov 14, 2022 8:35 pm

おはようございます((殴((いま夜やで☆
お久し振りです。ハニードロップです。
今日はウォーリアーズデーでした((ウォーリアーズデーとは??
学校に来てた実習生の先生がきょうで最後で、一人ひとりにメッセージカードくれたんだけど、最後にあなたをは表現する花言葉(?)みたいなのがかいてあって、その花の名前が「ブルースター」だった!!
その後買い物してたら、「ブラックスター」って名前の柿を見つけた。
族長まつりすぎて驚き☆

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Mon Nov 14, 2022 10:31 pm

どうも、3日4日ぐらいログアウト期間を作っていましたがめんどくさくなったので浮上しますサンウィングです。お久しぶりです。
たまにBBSが嫌になることがありますがほんの一時なので気にしないでください。人のせいではありません。

鮭の日(さけおさんのコメント通り)、サッカーの日(11対11)、ポッキーの日、電池の日(十一月十一日を分解するとプラスマイナスになる為)、とか11/11は色々ありましたね。
長らくポッキーを食べていません。別にあんまり食べたいとは思わないんですけど。
ポッキーイラストは……明日描こうかなぁ……(ポッキーの日から五日後)
鮭は……描けないかなぁ……(そもそも)

ブルースターって花たしかにあったなぁ、前に調べたとき出てきた。俺は花を調べようとしたんじゃない、猫だ。
柿にブラックスターいんの!?
あ、今日柿食べたよ。多分ブラックスターじゃないけど。

なんか11月に入ってうちの学校一気に卒業の雰囲気を出してきた。急に。本当に急に。
卒業文集を!! 作ってる!! すごーい!!
作文ですよ作文。六年間の思い出と、〜年後の自分への二つです。
なんとハイテクなことでしょう、手書きではなくパソコンでやっていいそうですね。
パソコンを選びました。俺はタイピングでやっちゃった方が早い。俺のタイピングを侮るでない、ポップタイピングの話だが10000人中13位だ。
六年間の思い出は特にないっていう話する? 中身ねぇな。
明日は色々あって早起きしないと行けません。早起きです。つまり?
5時ですね。(お前の早いの基準がおかしくなってる)
6:30に起きたことあるんだけどなんか早くも遅くもない微妙な時間で萎えて二度寝した。起きろよ平日だぞ。
作文の納期が(納期て)12月中旬なんですけど、どうする?
もう俺全開で行く?(やめとけ黒歴史)
卒業の時俺はこんな感じだったよってんでいいわけだから俺全開で行こうと思ってる。黒歴史という文字が頭を高速でびゅんびゅんよぎる。
そんなの気にしないがな!(気にしろ)

ウォーリアーズの英語サイト見たんすよ今日。
キャラのとこになんか増えてる……。Alderheartは知ってるけどnightheart、お前は知らない。名を名乗れ!!(nightheartだろ)
たしかに。当たり前だわ。
っていうくだりを学校のChromebookにつらつら書いてました。無駄な時間を過ごしたぜ。

ということでお時間なので去りますねー。
さよならー。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

आकाश प्रकाश, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by ハニードロップ Tue Nov 15, 2022 7:56 am

驚きすぎて、名前の欄に
えっっっ?!!?!
って打ってたw
卒業文集早くね????
私受験終わったあとに出したけど全然平気やったぞ((それで遅かったんやな((最近どんどん口調が変わってく問題(?) 

どーでもいいけど、最近期末テスト期間で姉御((一時期いたコトリーフ((姉御って呼んでみたかった
の機嫌が悪い。。。。。

英語版ウォーリアーズのサイトってあれ?
一番最初にエリン・ハンターさんの写真が載ってるやつ?((前見たけど英語で諦めてしまった人

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サーモンテイル Tue Nov 15, 2022 5:25 pm

お久しぶりです鮭尾です。ゆーて3日ぶりくらいかな?

ブルースターの花思いますよね!!!!!最高に連想ゲーム((どういうこと
花の名前とか調べてると想像力が掻き立てられますよね。オリだったり既存キャラだったりなんだり。
どうでもいいんですけど柿って文字が姉に見えてブルースターにブラックスターっていう隠された姉がいるみたいな妄想が0.1秒の間に脳内を駆け巡り消えていきました(

卒業文集かあ。あったなそういうの。懐かしい。
タイピング早いの憧れます。人差し指で打つ人なので。両手でカタカタって打ちたい。手書きの方が多分早い。スマホならスマホのほうが早いかもしれないけど精度がゴミなので打って消して打って消してなら手書きの方が早い説ある鮭です。

そういえばこの前現実逃避に過去の手帳を漁ってたらウォーリアーズの二次創作とか出てきました。黒歴史すぎた。
キャラクターデザインの紙は捨ててるんですけど、設定だけ残ってました。ウワってなった。
小4、5、6辺りの絵を捨てたのすごい後悔してます。今見たいのに。
多分今見たら面白い。設定ガバガバすぎて。
きっと今のも未来の自分が見たらそうなんでしょう。
以上自分語りでした。
みなさん黒歴史ありますか?(唐突)

明日でテスト終わりだーあ!
テストより発売間近のゲームの方が気になって仕方がない。
買うだけ買って始めるのは受験後なんですけどね。

人狼したい今日この頃です。
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

サンウィング, आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Tue Nov 15, 2022 6:52 pm

ブルースター!今見たけどきれいだった。
へぇブラックスターもあるんだ・・・

どうも今日の九時からのドラマを楽しみにしているファイヤウィングです。
ま、これ言っちゃえば私が好きなドラマわかる気がするけど。
○○○○○○○○○です。
全隠し↑

ポップタイピングでは、私父超えたことある。
最高記録が5954粒。
ただ、ブラインドタッチはできないのだ。
やってくる。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
きゅ、9244粒ぅぅ!!
急に上がったぁぁぁ!
称号は、閃光のポップコーンマスター!!
かっこいい!
ただ、何位かを見るのを忘れた・・・

テンション高くなったファイヤでした
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

आकाश प्रकाश and Murre like this post

投稿 by サーモンテイル Tue Nov 15, 2022 10:35 pm

こんばんはみなさん!!!
英検!2次!受かってた!!!!
とうとう二級保持者です。全部ノー勉のノリでとったので友達に頭おかしいと言われてきました。天才かも。
でも英語は読めない鮭です。うぉりあのファンブック部分部分しか読めない。読みたい。
英語の曲とかも聴き取れない鮭です。

ではでは、おやすみなさーい
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

投稿 by Murre Tue Nov 15, 2022 11:10 pm

私も準ニ級の2次受かってた!!!
サーモンテイルさん、ノー勉で2級は凄すぎる。
自分、2級のスピーキング、2級合格ラインより1点上回ってただけだったから!!!笑

skyやり始めたマァーラーです。親からスマホゲーム禁止されてます笑

弟にまたお金盗まれてました笑
帰ってこない
数年かけて貯金していた五百円玉の半分以上(五千円分以上)が消えてました。
酷いです
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by サーモンテイル Wed Nov 16, 2022 12:18 am

まぁーらーさんおめでとうございます!!
えっ!!!!五千円!!!!そこまで貯まってるのもすごい、、。
盗まれるものなんですね。。笑い事なんですかそれ、、(・・Wink
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

投稿 by サンウィング Wed Nov 16, 2022 6:57 pm

ドラマは先週(月曜始まり)日曜九時に楽しみにしてたなぁ……。
俺も俺のでわかる人いそう((
それ一時間あるんだけどちょうど三十分で限界が来てあとで見ようと放置してる。
まぁ録画のとこ見てその気になれば見るとしましょう。
あとでとはいつかなのです。

ウミガラスさん鮭さん海側の人、英検準二級、二級合格おめでとうございます。
鮭さんは川の人でもありますかね。
ていうかそもそも人じゃないな?その場合。

sky、Switchで一回入れたんですけど一週間持たずにやめました。
なにすればいいのか全くわかりませんでした。滑るのだけが好きでした。
きっと合ってないんだと思います。

ちなみに久しぶりにやったら伝説のポップコーンマスターで、ランキングが45位。
ちなみに一回目の慣らし目当てが9300何粒とかだった。覚えてない。けど662位とかだった。

ということでさようなら。
タイピングだけが僕の特技といってもいいのかもしれません。
多分?
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by आकाश प्रकाश Thu Nov 17, 2022 3:52 pm

お久しぶりです~
アラルエン戦記ハマってるマァーラーに続く第二号ですw
おもしろいからおすすめです(←全部ひらがな知能低下感w)
テスト終わったので一気にわーって読んでしまいたいなーと
テスト前だったから、めっちゃ時間かかって5巻読んでる(月曜日から読み始めてまだ半分…)

わー私も英検受けたい…いっきゅうとりたい(親に高校生になってからって言われた)

そういえばアラルエン戦記にハマってる関係でブルースターの予言読むの止まってる…
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Thu Nov 17, 2022 6:23 pm

こんばんは。ファイヤです。
最近転生進んでない気がする。
誰か書いてほしいなぁ〜((自分で書け

弟に!五千円!?
私だったら絶望するわ。
盗まれるんだ・・・

短文だけど・・・
そろそろ時間なので(^_^)/~
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

आकाश प्रकाश and Murre like this post

投稿 by Murre Thu Nov 17, 2022 7:31 pm

本読みたい気持ちあるけど、スマホいじってしまうマァーラーです。明日日直です

文章書こうと思ったらお風呂の時間になったので、数文で去る
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 12 of 32 Previous  1 ... 7 ... 11, 12, 13 ... 22 ... 32  Next

トップに戻る