WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所2

+13
ストームウェーブ
ホリーナイト(低浮上)
AzulLin
shining moon
ホリーナイト
サーモンテイル
レッドサイト
WaveSong
Murre
ファイヤウィング
フレイムストーム(低浮上中)
サンウィング
आकाश प्रकाश
17 posters

Page 13 of 32 Previous  1 ... 8 ... 12, 13, 14 ... 22 ... 32  Next

Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 13 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by ハニードロップ Thu Nov 17, 2022 8:26 pm

そいえばだけど、ブラックスターって柿は、黒星柿ともかくらしい。
和歌山県だって!(和歌山といえば柿とみかんと梅やな)((受験の名残((?

弟に5000円盗まれた…?5000円貯金してある時点でえぐいけど…盗まれるのもえぐいな………盗まれたお金私に全部くr((殴

私は今度の予定で破産する予定です☆((冬休み遊びに行けねぇッッ((苦しみ

今度合唱祭あるんだけどイヤッッホォォォオオォオウ((なんか嫌ってうとうとしたら変換に出てきたんだがこれは何でしょうか。

ウォーリアーズの話題がないッけどさよならッ!!!!!!!

ハニードロップ
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 13 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Thu Nov 17, 2022 8:40 pm

お久しぶりです!
やっとテストが終わって戻ってきました~
時間が空くと見てないコメントたまりすぎて大変なことになる(自業自得)
とりあえず今のページだけ見ようかと思ったら1つしかなかったw

いっつも浮上できるように頑張るって言いながら全然浮上で来てない気がするのは気のせいだよね?(は?)

なんかウォーリアーズの話題しなきゃ(?)
えーっと、ストーンファーとミスティフットのコンビ好き(コンビ?)

じゃあまたね~(え、それだけ?)
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

サンウィング, आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ホリーナイト Fri Nov 18, 2022 3:52 pm

こんにちは。お久しぶりです。テストから解放されたホリーナイトです。

テスト勉強のせいで、睡眠時間が減っている。土日にものすごくのんびりしたい。
あと、部活とかもなかったから、全然絵が描けていない。(美術部)(とてもゆるい)
最近寒い。寒い。寒い。。。 でもあまりマフラーとかつけてる人いなくて気まずい。

ウォーリアーズの話題…なんかあったっけ…
あ、そういえば、友達が1期読み終わっていた。早くウォーリアーズについて語りたいなぁ…
それに、読みたいと言ってくれた友達もいた。持って来よう、忘れてなければ。

それでは。 明日来るかもです。
ホリーナイト
ホリーナイト
見習い
見習い

所在地 : 猫のいるところ

Murre, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by サンウィング Fri Nov 18, 2022 4:59 pm

どうもサンウィングです。
今日三年生が授業参観日で、俺ら6-4図書室予定だったんすよ。
三年生の保護者集会(正式名は全然違う)がありまして。
その間児童は図書室待機なんですよ。
そうです。
行ったらです。
「三年生の待合室なんですけど」
……言われてみれば!!!
「……あー」「マジか」
「えーって言わないの偉い、さすが六年生」
「じゃ仕方ねぇな」「俺先生に伝えて来るわ!」
「偉い」
ぞろぞろと戻る
っていう流れをしました。偉いの先生はガン無視されてました。どんまい。(共犯者)
教室戻ったらですね。
「ランドセルしまってきてー」
「おけでーす」
一部生徒と先生が話す
一部生徒はChromebookを立ち上げ卒業文集のやつをやる準備
「じゃレクするかー」「ランドセル持ってきてー」
いやどっちだよ。
っていう流れもやりました。遊ぶことになりました。
ドッチボールとエビフライ、すみません間違えました、俺エビフライ食べたいんですかね。
鬼ごっこしました。増やし鬼でした。見学だぜ!(
ていうか参加してもすぐ疲れるから見てた方が楽しい。
ドッチボール。
一部女子どもが先生に絡んでて、後半なんてもう半分各自で遊び、半分真面目にドッチボールやってた。ドッチボールやれよ。なんのために来たんだよ。レクはどうしたんだよ!!

今日はポケモン発売日ですね。やりたいです。スカーレットがいいです。ニャオハか、ホゲータと旅したい。クワッスでも全然あり。
でもなんか俺の見た感じニャオハ:ホゲータ:クワッス、4.5:4.5:1ぐらいの割合だった((
俺のいる方が偏ってんのかなw
やりたいねー。
TOEMとかアカとかONIとか。
やりたいのいっぱいだぜ!

え?ウォーリアーズの話題?
……図書館で誰かが1-1〜1-5一気に借りられてたよ。こっちの図書館は限界冊数が5冊だから多分全部同じ人だと思う。
一ヶ月ぐらい前に誰かが全館読み終わってたから二週目に入ったのか、はたまたその人が広めてくれたのか、全然違う人か。
借りてる人、俺に借り具合監視されてるから。やめたら……まぁしょうがないなで済ますけどね。どうやってもしばけないからね。合わなかったら合わなかっただからな。←ここの文感じを合うじゃなくて会うにしたら本気でしばこうとしてるみたいじゃね?気のせいか?

フレイムストームさんテストお疲れ様です!!
絵チャで言ったんですけどね。
ホリーナイトさんもお疲れ様です!
寒いですねぇ。僕はカイロ必須です。ランドセルに二枚ポケットに一枚入ってます。
あんな寒いのに周りの人余裕そうなのなんなんですかね。

……うん、じゃあなー。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

フレイムストーム(低浮上中), Murre, ファイヤウィング, サーモンテイル and ホリーナイト like this post

投稿 by ファイヤウィング Fri Nov 18, 2022 5:05 pm

さ、さんうぃんぐ・・・
名前が平仮名に・・・!
どうもファイヤです。
私が来たときにめっちゃユーザー集まっててスクショしました。

これから小説書きに行きます。

短文ですがさようなら
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : welcome to the ゆうろぴあ

サンウィング, フレイムストーム(低浮上中) and Murre like this post

投稿 by サンウィング Fri Nov 18, 2022 5:08 pm

そうですひらがなにしてみましたw
みんなかっこよくカタカナの中俺だけ「さんうぃんぐ」って緩くなりましたw

あとフレイムストームさんの★が消えた!
いないはずのフレイムストーム(先人)が消えた!?
おめでとうございます!(?)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

フレイムストーム(低浮上中), Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by サーモンテイル Fri Nov 18, 2022 5:22 pm

お久しぶりかもしれません。
きた瞬間にさんういさんが来てた。そしてポケモンに触れてた。
やりたいなぁ。いいなあ。目の前にあるのに受験のせいで封印なんですけど拷問かな?????
オンラインで買ったんで箱に描かれてるポケモンで始めようと思ったらニャオハでした。ニャオハでいきます。2月から、。
楽しみ。ポケモン初のオープンワールドっていう歴史的ゲームをリアルタイムで楽しめないのが悔しい。はあ。。。旅パどうしよう。。

おっと、うぉりあの掲示板だということを忘れかけていたぜ。嘘です。確信犯でした。一生ポケモン語れる。ごめんなさい。うぉりあの掲((((以下略
中学誰もいないんですよね。ウォーリアーズ借りてる人。平成28年で止まってます。3期がありません。4期はあるのに。そして借りてる人は0でした。図書委員会なんで機会があるたびに推してるんですけどそれがいけないのかな。
ウォーリアーズ知ってるには知ってるよって人が1人だけいました。帰国子女の同級生に。語り合える仲ではなかった。

確かに寒いですね。余裕そうな周りの人に分類される鮭です。周り決行マフラー巻いてるのに1人防寒具なしの制服オンリーで靴下は短いです。足から膝までただの脚です。その上はスカート。寒い。
まだいけるかなとか思ってた((
一応、、運動部だったし、、(謎理論)
鮭尾って運動部?って言われることはないんですけどね。大抵美術部だと思われてました。夏は焼け方でわかるんですけど。
ハンドボールやってました。楽しかったです。
ハンド外でやってるか中でやってるかで住んでる地域分かれますよね。
ウォーリアーズとハンドボールを布教する活動を進めています。

あっ会話がたくさん来てる。いいや押し通します。ゴリ押しで何とかなると思ってる魚が鮭尾です。

誰か人狼やりません???
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

所在地 : 鮭の国

フレイムストーム(低浮上中), Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by フレイムストーム(低浮上中) Fri Nov 18, 2022 5:22 pm

わぁーありがとう!(急にありがとうだけ言われても何のことか伝わらないだろ)
サンお祝い?(??)ありがとうー!
点数は置いておいて頑張りはした!

ホリーナイトさんもお疲れ様です!
私も睡眠時間凄く減ってます…。

ウォーリアーズ勧めた友達、2期までは楽しそうに読んでたけど3期の1巻読んで「なんか内容がカオスでよく分からない」って言って読むの放棄されました。
確かに初見だとちょっと混乱する内容ではあるよねって思いました(?)

学校ってたまにそういう予定ミスあるよね~
偉いの先生、ドンマイです(??)
急にエビフライw レク楽しそう…。

ポケモンやりたいけど絶対に買ってもらえない…。
ウォリ好きの人はニャオハ選ぶ確率高そう(偏見)

ウォーリアーズの話題は…学校でウォーリアーズ読んでるとたまに友達に「え、何その分厚い本、つまらなそう」って言われます(?)

冬場は手が冷たくなりすぎて動かなくなります(え?)
なんか手の血管が細い方らしく血液検査かなんかの時に「血管細いから絶対に動かないでね。動いたら違うところにぶっ刺さるからね」と言う謎の圧を検査の人に言われて怖かったです。

打ってる間に凄いコメントたまってたから追記(?)
サンが名前変えてるの見て初めて名前変えられることを知ってなんとなく★を消しました~
特に意味はないですw
族長
族長

所在地 : 微生物くらいのスピードで絵描いてるよ(??)

サンウィング, आकाश प्रकाश and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Fri Nov 18, 2022 6:22 pm

長文書いてたのに消えてて萎えた。。。。

フレスト久しぶり!!!((遅い((ていうかこの前絵チャで遭遇(?)したわ
ウォーリアーズ5期早く出てくださいなぁ?!!もう3年やぞ((殴((誰に向かっていってるんだ((いやこの文書いたのお前やぞ

無駄話。。。
先輩がもう推しになってる。
めっちや可愛い……シナモロール……(?)((キモい
推しが目の前にいるって感じです尊すぎる……高校生っていいね((キモい

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Fri Nov 18, 2022 7:03 pm

なんかにぎわーてるーね。
喋り方どうした??
サンウィング改め!
さんうぃんぐです!!!(ほぼ変わってないんよ)
変わったよ!!!(変わってねぇだろ)
変わっt

強制終了させられました。
ポケモンやったことないんすよ。全く。一回も。触れたことも。素通りしたことだけはある!(それ結局触れてない)
動画とかでは見たことあるんすよ。アルセウスも内容わかるんすよ。全部覚えてるかって言われたら全然なんですけど。光がアルセウス。あいつあれから出てくんだっけ?光。
……まぁそんな感じでやってみたい。なんならDSのとか安くないかな((

分厚い本は!!分厚いから!!いいんだ!!
弁護か?これ。分割すればみたいな話にならんか。ならんな。

ウォーリアーズも続き読みたいしレッドウォール伝説も読みたいし黒猫オルドウィンも読みたい。
英語をやれば読めるようになるよ!みんな頑張ろう!

あ、人狼で思い出したんすけど遊ぶものにしりとりを提案します。(大真面目)
誰でもわかって簡単で、どこでも出来るからね。しりとりを提案します。
……しりとりを(三回もいりません)
そうだ、なにかを使おうとしなくていいんだ、しりとりなんてなにもなくてもできる。
すごいね!!(なんか洗脳受けた?)(受けてませんけどなにか?)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

フレイムストーム(低浮上中), आकाश प्रकाश, Murre, ファイヤウィング and ホリーナイト like this post

投稿 by ストームウェーブ Fri Nov 18, 2022 8:43 pm

どうも皆さんお久しぶりです嵐波です。
もうそろそろやめたんだなと思われていたかもですが生きてますしきます。
久々で構文っつうか色々おかしいけど気にしないでください。
今から二週間前…コロナになりました。
そう、あの憎きあんちくしょうです。
僕はなんとか収まったんですけど周りがずっとゲボゲボしてましたね(m(__)m)
それで収まったと思ったら次はテスト一週間前。そう。インターネット禁止令が出たと言うことです。
それで長い間来てなかったと言うわけです。長々とすみません。
最近はBBSに来れない分ラインブームのアンチコメント漁りばっかしてて(!?)退屈でしたね。
と言うわけで返信します。

は?(急にどうした)
他のことしてたら全部消えました。返信コメ。
なんかもう今日はやる気が出ないんで明日色々描きます。
では
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ホリーナイト Sat Nov 19, 2022 3:49 pm

こんにちは。昨日書いた通りやってきたホリーナイトです。
最近、「お久しぶりです」の投稿多い気がした。この時期はテストが多いなぁ…
すとくらさんの投稿見たら、この前隣のクラスが学級閉鎖になって、昼からいなかったことを思い出した。次の日祝日で、その次の日はもう復活してたから、実質閉鎖してたの午後だけww

今日、冬毛になった、じゃなくて髪切った。あまり変わってないけど。髪切った?って言ってくれる人少なそう。

ポケモンやったことないなぁ。キャラクターも全然知らない。やったことあるゲームって
あつ森とマイクラぐらいしかない。今時こんな人少ないだろうな。

外からすごいカラスの鳴き声がする。何があったかというくらいに。海で聞こえるカモメの鳴き声みたいな感じww

しりとり、楽しそうだなぁ。
ネタがなくなった。まぁいいや。それでは。
ホリーナイト
ホリーナイト
見習い
見習い

आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Sat Nov 19, 2022 5:57 pm

おう!ストームウェーブ!
私も最近コロナだった!
奇遇だな!友よ!

あつもりをやってきました。
何をしたかと言うと・・・
家のG退治です。
めちゃくちゃ溜まってました。
しかもまだいる。
途中でG退治が面倒くさくなってやめました。
地下を作った。
地下が一番気に入ってる。
ローンへの道は遠い。
というあつ森の話を永遠と続けるわけにはいきません。

さようなら。
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश and Murre like this post

投稿 by Murre Thu Nov 24, 2022 4:31 pm

久しぶりに浮上
生存報告
今日の晩ご飯おはぎ
アラルエン戦記6巻読んでる
毎日クラスの為にプリント作って、印刷学校にしてもらって配布してる
では
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 4月1日に雪降りました(本当)

आकाश प्रकाश and ファイヤウィング like this post

投稿 by आकाश प्रकाश Thu Nov 24, 2022 7:25 pm

特につぶやくこと思いつかない・・・

あ、そうだ。この前、冒険者キット買いました
アラルエン戦記読み終わったら読むつもり
冒険者キットは小3の時ファオラン読み始めたころから知ってて、その頃、1巻しか出てなかったから、いつか読もうと思って待ってたけど結局2巻翻訳される気配がないので、あきらめて読むことにしました

それから、今のアイコンいろんなところで使いすぎて飽きたので、またジェイ君に変えたって話です

結局つぶやくことないわけではなかった
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ストームウェーブ Thu Nov 24, 2022 8:22 pm

どうも今日体洗う時バスマジックリンを体に吹きかけそうになったすとくらです。
あの時の恐怖よ。
最近皆さん低浮上すぎてやば、とか思ってたのにファイヤウィングさん僕に話しかけてきてたわ。
ごめんな。

話すことといえばマァーラーさんが言ってたクロニクル千古の闇が学校にあったので借りました。
あと二冊読んでるのでそれが一番後回しになってますが。

ちょっと前テレビで住所不定無職の…容疑者って言っててさんうぃんぐの顔がよぎった。

そういやテストが全部帰ってきて過去最低でした。
コロナって言い訳もできないからなぁ、進路に関わってくるし。
で最近凹んでるストクラです。

最近モチベがあるんでお話の更新早まるかもです。以上。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ディノウィング Thu Nov 24, 2022 10:41 pm

どうも!
マジでおひさしぶりです!!
ディノで~す!!(キャラどうしたw)

テストがオワリマシタ(いろんな意味で((
ていうわけで浮上してきま~す(訳"ディノは壊れてしまったww)
きっと転生めっちゃ進んでるだろうけど頑張って振り返って書くわ~(メンd((

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by サーモンテイル Thu Nov 24, 2022 11:49 pm

何か急に賑わってる!!生存報告に便乗!

こんにちはこんばんは、鮭尾です〜
明日成績が渡されます。上がってたらここに来ます。来なかったら察してください()
近いうちに模試があってそれで志望校決める感じなんでそれまで暫く低浮上の予定です。気まぐれに小説は載せるかも。模試も小説もがんばるんば((

スカイライトさんのアイコン綺麗、、!!かっこいい、、!!!すげえ、、、

すごい今更ですけどしりとり賛成です。いつの話((
たのしそうだ〜

んではおやすみなさーい。
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ディノウィング Fri Nov 25, 2022 6:23 am

わーい!
にぎわってきた!
みんなテスト類かぶるんだね、、
わたしももうすこししたら次は確認テストが返ってきます、、
こわれてたら察してくれ~!!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Fri Nov 25, 2022 7:52 am

お久し振りです!ハニードロップです!
生きてます!!

期末はまだだけど、ベネッセのテストが帰ってきて、学年16位だった!!!( ・´ー・`)どや
その代わり、中間はタヒんだ……

合唱祭の次の日にフェスティバル(吹部の)、その次に学力テストって殺しに来てるんかい☆

みんな生きてるのに、さんういがいない………

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Fri Nov 25, 2022 5:49 pm

すとくらさんへ
住所不定無職うんたらかんたらで俺の顔よぎってんのそれもう俺が犯罪者になってると思います。
あとバスマジックリンはやばいね。
さんういんぐより。
ということでどうもサンウィングです。そろそろ変換めんどくさいので戻したい。
あとハニードロップ、みんな生きてるのにさんういがいないって俺死んでるみたいだな、勝手に殺さないでくれ。

テストねぇ、大変そうだねー。
……傍観者かな((
来週テストいっぱいあるんですよこう見えて。ま中学のと違って小学校のだからあんま大事じゃないですけどね。(いえ大事ですよ)
頑張れ、お疲れ。
ちなみに今日先生たちが授業を見に来る参観授業があったんですよ。
わざわざその為に扉全開。風が来るからめちゃくちゃ寒かった。
なんで名前も知らないお前らの為に俺がさっむい思いしねーといけねーんだよ!!!そのせいで腹壊したらどーすんだ責任取れよ!!!
って思ってました。口が悪いですね。腹は壊しませんでした。よかった。

そういえばの小説の話。
なぜか人気だった殺人鬼からの逃走。リメイク版のプロローグ書きました。
……プロローグだけ。多分完結しない。期待はするんじゃない。
今テレビではなかっぱ流れてるんすけど、なんか赤い服の女いなかったっけ……?
あーー!!ももかっぱだー!!それー!!ずっと赤い服の女って言ってたー!!赤い服の女ァー!!
で、(温度差よ)現在連載中三つ子のどんたらほーたらは……次の一行書いて(しょぼい)、サンウィングの物語を始めました。
つまり俺の代理の生い立ち等々ですね。出身部族の設定がようやく固まりました。
これは載せてもいいんじゃないかなぁー……((せめて三話書いてからな
わかった三話まで書けばいいんだな!!(あ、やっべ)
カテゴリメモ帳というアプリに書いてるんですけど、タブレットが終わったら全部消えるんよね。猫主人公のやつはとりあえず自分のPMに送るとして、……違うやつの二次創作どうしようかなぁ……太陽ルームのルームコメントにわけて書いとこうかなぁ((ルームコメントに……!?
ちなみにサン物語の朗報です。穴掘ってます。転生を書いたことが役に立った瞬間です。

ポケモンSVが出来ないので、無料でできるポケモンユナイトを始めました!!もうクワッスニャース……ニャースじゃないね、ニャオハの名前にニャースって付けてた人がいましてね。混ざりました。
御三家の進化見ちゃったし。ニャー……オハ(軌道修正不可だろ)はそもそも立ってんだろ。(四つ足でな?)
ユナイトはルールを理解すれば楽しい。真ん中でザリガニ狩ってただけなのに通りすがりに殺されました。酷い。ザリガニ狩ってただけなのに。
で、昨日あつ森やりました。フランクリンにはじめましてして来ました。
スズキが全く釣れなくてやめました。こういうときにスズキなんで釣れないんすか。
俺の島にはちゃちゃまる(移住時からの付き合い)とブーケ(最初の移住民三人の中の一人)とか人気住民がいますが僕の本命はツバクロとウェンディとかぶきちです。俺の島にはハキハキ系が三人。今島にはは9人しかいないので三分の一をしめてます。

風の中のマリアを読み終わりました。最初マリアがハチの頭くわえたとこで先が見えて挫折を考えましたがめちゃくちゃ面白かったです。ありがとうございます。
今読んでるのはガンバです。冒険者たちです。グリックの冒険読んでなかったんで次そっち読みます。昔のアニメをYouTubeで見たんですけど、始まって六分で飽きました。一時間ドラマ半分しか見れないより酷いぞ、六分って。

それじゃあさようなら。タブレットなのに長文です。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by サーモンテイル Fri Nov 25, 2022 9:03 pm

こんばんは。
さんういさんがいる。いきてた。よかった。
生い立ちの小説いいなぁ、楽しみにしてまっす!!

鮭尾もサーモンテイルのをプロローグまで書いてたんですけど続きませんでした。私の話はどうでもよいですね。すみませ。

成績はトータルの点数は変わらずでした。悪かないけどもっといってると思ってたんで傷心中です。
友達にこの話したらどうやってしにてぇ?と聞かれました。友達より高かったのが原因でした。今のところ学校の敷地に生き埋めにしようということになっています。
周りの友達ほとんどこういう人なんで物騒ですね。いつか後ろから刺されると思って生きてます。

みんな忙しいんですね。テスト頑張ってください〜する方も返される方も。応援してます。生きて帰ってくるんだぞ、、!!

そして鮭尾は模試近いんで低浮上な感じになります。生き埋めにされても誰も気づけないですね。たまに刺身とか食べるときにそういえばあいつ生きてるかなとか思ってくれたら幸せです。

もう疲れたんで風呂入って寝ます。おやすみなさい。
句点ばっかでいつもよりテンション低く見えるなぁとか思ってたらそうでもないかもしれない。テンション低いのは事実。
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

サンウィング, Murre, ファイヤウィング and ホリーナイト like this post

投稿 by ファイヤウィング Fri Nov 25, 2022 9:19 pm

ぶはぁぁぁ!ファイヤだぁ!
賑わってるねぇ・・・

スカイライトさんのアイコンかっこいい!
私もそんな絵かけたら・・・

さんういんぐ!
私もやったぞ!
全部終わった!
あと、ブーケ今いる。
ぶ、分身・・・!?
わお!殺人鬼からの逃走!
リメイク楽しみにしてます!

じゃ
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング and Murre like this post

投稿 by サンウィング Sat Nov 26, 2022 4:04 pm

皆さん本当に、本当に風邪とコロナにはお気を付けください。すでにかかった人もおりますけど((
どうもサンウィングです。
あと俺やっぱ死んでると思われてた??
風邪にもコロナにもならず元気です。あるとすれば寝ようと思って一時間ちょっと経ってからしか寝れないだけです。
そのおかげで寝る時間がAM1:30です。おっかしいぞぉ。

再びの小説の話。ようやく湖のお題のやつが!(おぉ)
ようやく!!(おぉ?)
助けた側の猫の名前が出た!!!(だろうな、完結の知らせなわけないだろうな)

サーモンテイルさんの友達が物騒過ぎる。でもちょっと楽しそう。
気を付けてね。
皆さんお疲れ様です。勉強学校仕事。仕事?

そういえば精神年齢診断みたいなのをいくつかやったんですよね。暇だったんで。
平均が25歳。
……どこが?(お前は実年齢−8ぐらいあっても頷けるわ)
色々診断ものってありますよね。ストレスとか腹痛の原因とか鬱とかウォーリアーズの猫の名前とか。最後だけ診断メーカーなんよな。鬱書けるんだ俺。薔薇も一時期書けた!!(今は?)(薔薇は全然書けん)(でしょうね)

ということでネタはありません。
あ、そういえば図書館行ったらウォーリーアズの1-6〜2-3が借りられてました。
誰だろ。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ホリーナイト Sat Nov 26, 2022 7:22 pm

こんにちは。というよりこんばんはかな… 
ホリーナイトです。
最近あまり出没していなかったけど、ま、これが通常と思ってくれれば幸いです。

私もテスト返ってきました。点数は、あんまり言う気ないので言いませんけど、友達に言うと頭交換してくれと言われるぐらいの点数です。
サーモンテイルさんみたいに刺されることはなさそうです。頭を入れ替える手術はされそうですけどwww 
点数の合計は、こないだより下がりましたね。理科が、低かった…
今、弟が返ってきたテストを解いてる。結構あっていて、とても不思議。中学校の内容をなぜ知っているんだ…!

今日は、部活行って、老人のために(?)クリスマスカード作って、帰って、パソコンで絵描いて、みたいな感じでした。
明日は宿題します。絶対。必ず。何があっても。 ……きっと。

それでは。
ホリーナイト
ホリーナイト
見習い
見習い

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 13 of 32 Previous  1 ... 8 ... 12, 13, 14 ... 22 ... 32  Next

トップに戻る