WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所2

+13
ストームウェーブ
ホリーナイト(低浮上)
AzulLin
shining moon
ホリーナイト
サーモンテイル
レッドサイト
WaveSong
Murre
ファイヤウィング
フレイムストーム(低浮上中)
サンウィング
आकाश प्रकाश
17 posters

Page 20 of 32 Previous  1 ... 11 ... 19, 20, 21 ... 26 ... 32  Next

Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 20 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by ハニードロップ Sat Feb 04, 2023 6:32 pm

ファイヤウィング(さん?)受験お疲れ様~!!!
受験のお陰で最近学校行って、休んで、行って、休んでが2月1日からずっと続いてる…
これぞ私立の特権…(?)

サンウィング…風邪か…
サンなら、気合で治せるな…(?)
気合だ気合だ気合だ気合だー!!!!!!!!(?)
コロナと同時にかかるとやばいから気をつけてね。(さっきとの温度差)

ソーンクローの連れ合いはパトロール…w
懐かしい(笑)
話の始まりは確かさんういだったと思う…

ハニードロップ
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 20 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by ファイヤウィング Sat Feb 04, 2023 8:22 pm

こんばんはファイヤウィングです!
受験合格しました!
皆さんありがとうございました!
これからは頻繁に浮上します

それじゃ
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : welcome to the ゆうろぴあ

ストームウェーブ and サーモンテイル like this post

投稿 by サーモンテイル Sat Feb 04, 2023 11:40 pm

フレイムストームさんファイヤウィングさんおめでとうございますーーー!!!!!!!!

お久しぶりです鮭尾ことサーモンテイルです。
受験、、?
終わったらまた来ます!!!(((
さよなら!
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

所在地 : 鮭の国

ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ストームウェーブ Fri Feb 10, 2023 11:02 pm

どうもあれです。
ファイヤウィングさん受験合格おめでとうございます!㊗🎉
サーモンテイルさんは受験がんばってください!
僕は来週からテストがありますね。

終
     制作・著作
     ━━━━━
      ⓃⒽⓀ
うい。
今年から内申に入るのでめちゃくちゃ緊張してます。
じゃあここくんなってことなんだが。
勉強頑張ってるからおけ。
自己完結しました。

いつかウォリのパトロールのメンツとか回数とか調べてみたい…。
多分挫折するけど、ソーンクローがパトロール一位ってとこを見せたい訳ですわ。
暇なときにやってみます。
ただ浮上したかっただけなのでここらで。
深夜テンション失礼しました。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

Murre, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by Murre Tue Feb 14, 2023 6:57 pm

今日は私立入試でしたマァーラーです。約15日後には解放される!!WAKUWAKU

呟くこと無いって呟いときます
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 十二国記に居ます

ストームウェーブ, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by サーモンテイル Fri Feb 17, 2023 6:56 pm

受験終わッッッッたぁァァ!!!!!!!
お久しぶりですサーモンな尻尾です。

ようやく終わりました。受験。結果はまだです。
卒業したらついった始めてよいという約束もとりつけました。
ずっとポケモンやってます。
ポケモン→お絵描き→Twitterみる のループしてる。

すとくら氏テストお疲れ様です!!!!!ついったで見ました。いつも見てます。ストームウェーイになっててばか笑った。
ウェーイ⤴

受験終わったしうぉりあで手描き動画作りたくて絵コンテで挫折。動画作れる人すごく尊敬する。
絵描き放題なのはいいんだけど気持ちが先走りすぎて筆が進まない。
LINEスタンプとか作ろうとしてる今日この頃。

以上!!またね!
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ストームウェーブ Sat Feb 18, 2023 10:03 am

さけおさん帰ってきたウェーイ!
伏線だったのです。このウェーイは。()
受験お疲れさまです!!!
Twitterさけおさん来るの楽しみです。
仲良くしましょ()
LINEスタンプぅ!?
何個でも何円でも絶対かいます。

テスト返しで暇だったので名前変えまくって遊んでました。
嵐波 五郎で吹いたので違和感なさげなのに染ましあ。
マァーラーさんも受験がんばってください!

僕はテストでめっちゃ死にましたね。
主に副教科が。
今回から入試(?)に関わってくると言うのに!!
今さら勉強しなかったことを深く反省しています。

ウォリア読み返したいけど時間内っていう(定期)
最近絵のモチベが上がってるので世に出せるくらいの絵が描けるように頑張ります。

以上。ネタでも描いてます(上と激しく矛盾)
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by Murre Sat Feb 18, 2023 6:48 pm

サーモンテイルさん、受験お疲れ様です!!!!!!
LINEスタンプ欲しいです!!!!✋

では!skyで遊んできます!!!!
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by ストームウェーブ Wed Feb 22, 2023 8:44 pm

やぁやぁ。
久しぶりにiPadから投稿しているストウェだよ。
今日が何の日かわかるね?
そう、猫の日さ。
ということはこみね書店がウォリを紹介しているはず!と思っていたのさ僕は。

紹介してねぇやん。
もう諦めたのかな、こみね書店は。
というわけでめっちゃウォリを押す投稿してきます。
絶対にこの文化をここで廃れさせてしまうわけにはいかねぇ…!!(オタク感)
というわけでにわかなのにオタクぶってるすとくらですた。

本当にそれだけです。
帰ります。ベッドタウンへ(?)
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

Murre, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by Murre Thu Feb 23, 2023 3:10 pm

隔離中マァーラーです
祖父母の家にいます

登録した人が増えてたヽ(=´▽`=)ノ
Welcome to WARRIORS'bbs!!

何か英語にしてみたくなっただけ

で、祖父母の家にwi-fi無いから、制限ギガの半分まで行きそうです
2月のあと数日耐えれるかどうか……

そして、寒い。

では
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by ストームウェーブ Sun Feb 26, 2023 7:45 pm

どもども。
今日は…匿名システムを完全に無視して質問を送ったりしてました。
後マイクラで酔ってました。
あれを私はマイクラ病と呼んでいます。そのまんまです。

春休み珍しく本を図書室で借りれないのでウォリ再読します。
多分言わないと出来ないので出来るだけTwitterかここで感想投稿します。
それを宣言しに来ただけです。
帰ります。( `Д´)/

追記
小説(?)の投稿から約四ヶ月たってました。
早く更新しなくては。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

投稿 by Murre Sun Feb 26, 2023 8:39 pm

どうも、家族全員感染した内の一人、マァーラーです。薬のお陰では熱下がって、調子乗って絵を描き、テレビを見、音楽を聞きまくりました。

マイクラは……
スイッチあるあるだと思うけど、バグというか、リモコン操作と別反応起こしたり、勝手に選択矢印動いたりするようになったので、最近触ってません。
あと、個人的にマイクラは、やっても報酬がない、というか、レベルアップみたいなのが無いから、後で「時間無駄にしたー!」った後悔する人なので、尚更触ってません。
弟&妹は、Switchでもパソコンでもやってます。
(二人がマイクラしてるとき、動物が虐められてる音がするから不快)

ウォーリアーズ読める時間欲しいな!
自分はほとんど部屋のインテリアになってる笑
そろそろグレーストライプの漫画読み終えなきゃなーってー
ブルースター外伝も3章くらいで止まってるや

病み上がり(まだ回復してないだろ)なので早めに寝ます
おやすみなさい
🛏🛌←これの違い、打ってるときは拡大しないと分からない人✋
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by ハニードロップ Sun Feb 26, 2023 9:28 pm

すとくらと同じく、匿名を無視して質問送ったハニドです。
マァーラーさんありがとうございました〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
受験頑張ってください!!
最近BBS来てる人少ないから悲しい(´;ω;`)

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サーモンテイル Tue Feb 28, 2023 5:58 pm

こんにちはーっ、さあもんているです。

受験、受かってました!!!
これでひと安心だぁーー!!
その報告だけ!
絵を描き放題です。描きたい気持ちが溢れすぎて最早描けない(((

マァーラーさんお大事に…。受験頑張ってください!!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

投稿 by Murre Tue Feb 28, 2023 8:49 pm

サーモンテイルさん、合格おめでとうございます!!!!🌸🎉✨✨

質問箱消そうかな〜っと思ってたところなので、質問箱送られてきて嬉しかったマァーラーです。受験終わった人のように遊びまくっています

特に報告は無いです。

bbs活性化運動を推進したいです🏴
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by ハニードロップ Tue Feb 28, 2023 9:10 pm

さけおさん受験合格おめでとうございます!!!
受験終わった直後ってやりたいこと多すぎて結局寝ちゃうんだよね((多分それお前だけ

これから期末期間のハニドです。三学期こそは…!とめちゃ頑張っております…(´Д`)ハァ…(テスト前にもう疲れてる人)

昨日久しぶりに自分の卒アルみて悲しくなりました…
中学卒業の時までにはもうちょいどーにかなんないかな。

うぉりああんま関係ない話ばっかなので、ここで一つ、うぉりあの話を。(?)

ウォーリアーズ4の6でてから3周年ですね。
1年目 5期まだかな〜(わくわく)
2年目 まだかな〜 (そわそわ)
3年目(今年) まだかなぁ… (諦めかけ)

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サーモンテイル Tue Feb 28, 2023 10:02 pm

マァーラーさんハニドさんありがとうございますっ✨
ハニドさんテスト頑張ってくださいーーーっ

いやまじでウォーリアーズの五期…いつになったら発売されるんですか…もういっそ誰か翻訳してこみねしょてんさんに直に持ってってくれ()
受験終わったしウォーリアーズ読み直そうと思ったけど何期からいくかで迷い続けてるさけおです。
一期から行くのが良いんだろうけど1番読んだ回数が少ない二期からいくのもいいし推しのいる三期を読むのも楽しみだし五期の期待と推しを掴むためにも四期を読むのも良いし全部通して読むには時間が足りないし…
みたいな葛藤が…。
因みに一期が1番好きです。次に三期が好き。四期も後半5巻6巻とかはめちゃ好き。ホリーリーフが好きです。3きょうだいも好きです。

ホリーリーフとアイヴィープールで手描き動画作りたいんですけど描けなさすぎて誰か描いてください(丸投げ)
失敗作少女とか…ハルノ寂寞とか…
ライオンブレイズとシンダーハートでねぇねぇねぇ。とかも…
良くないですか??????????

ではおやすみなさぁーい
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

投稿 by ストームウェーブ Tue Feb 28, 2023 10:56 pm

さけおさんおめでとうございまーーーーす!!
どんどん合格者が増えて嬉しい深夜テンションでございます。
bbsが活発ですね…!
僕も絶対更新するんでみんなで再建しましょうこの国を。()
はにどさんのその心境がとてもわかる。
もう無理だろ…っていう心の中の悪魔がどんどん大きくなってくわけでですね。
今年は小峰書店さんはウォリを紹介しなかったし。
困ったなぁ☹小峰くんも()
まぁとりあえずファイヤスターずクエストの刊行してくれないとファイヤくんの余命のつじつまが合わなくなるんですよね。
ちょっとこれ訴えてこようかな。
これとおるぞきっと。
ちなみに嵐波は(聞いてない)毎回一期一巻から読もうとして大抵が3期にもたどり着けません。
まぁ次の再読も最初っからの予定なんだがな。
愛ヴィーちゃんとほりたんの失敗作少女いいですね…
楽しみにしてます!
寝ます。(落差)
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

投稿 by AzulLin Wed Mar 01, 2023 3:44 pm

こんにちは!私はこのフォーラムの新しいメンバーです!私はあなたの素敵なコミュニティに参加することができ、うれしいです.

AzulLin
子猫
子猫

投稿 by Murre Wed Mar 01, 2023 4:31 pm

AzulLinさんよろしくお願いします!!m(_ _)m

ちなみに日本の方ですか?

これから沢山話しましょうね!!

私の推しはブルースター家族です〜🔹
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ and ファイヤウィング like this post

投稿 by ストームウェーブ Wed Mar 01, 2023 8:59 pm

ども
ツイッターぶっ壊れてTL見れないので萎えてこっちきました。

AzulLinさん初めまして!
これからたくさんウォリ喋りましょう!

はーい暇です。
それだけ言いに来ました。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Sat Mar 04, 2023 2:37 pm

こんにちは
約2週間ぶりに登校したマァーラーです

全然bbsが動いてないので、動けぇぇぇ(頭を振る)ってなってます

皆お話しましょぉぉぉぉ
Murre
Murre
スター族
スター族

ファイヤウィング likes this post

投稿 by サンウィング Sat Mar 04, 2023 3:29 pm

こんにちはサンウィングです。お久しぶりです。
約一か月コメントと、あとほとんどログインもしていませんでした。
なんでかといいますと、精神的限界を迎えていました。
夜中に情緒不安定に泣くわリスカに手出すわ、危険でしたよ、ほんと。
鬱診断は全部重度で引っ掛かりますし。
そんな感じで、つまり言うと病んでました。
推しも解散しますし。
とりあえず見てはいたので遡りつつ返信します。

ファイヤウィングさん...と?サーモンテイルさん?受験合格おめでとうございます。
マイクラそんな不評なんだねぇ。スイッチじゃねぇから知らないけど。
PS4はいいぞ。ホグワーツ・レガシーとか出ますよね、PS4で買います。二校入学することになりますかねぇ。
ウォーリアーズ一期から読んで、二期に行くことも稀で、結局一期と二期の再読回数だけが伸びていくんですよね。
僕も一期が一番好きです。あとは出た順に好きです。三期と四期覚えてないんで、もういっそのこと同率三位で。
あ、今日三期一巻と二巻、借りました。一期二期は持ってるし、三期なにやってたか全く覚えてないので。
三兄弟がいくら好感度低いからって、ウォーリアーズがあれば手に取りますから。俺のことですし。
あ、あとAzulLinさんはじめまして。サンウィングです、よろしくお願いします。

なんか思ったより返信短かったね。
まぁいいでしょう。
たまにウォーリアーズの英語公式サイト見ると、表に出てる主要キャラクター変わってるんですよね。学校のクロームブックいじる時間、大抵目的が終わり始めるとウォリ見始めますもん。キャラクターメーカーでサンウィングと兄ズ作ってスクショ撮ってました。
ブレイズナイトとヴァイオレットアイかっこいい~!!って自分で作ったキャラクター溺愛してます。この気持ちわかります?大好きなんですよ兄ズ。自分のキャラ。人間形態の代理もかわいい。(それは見たことないけど)
あ、あとシャドウ族のSunbeamが気になって気になって仕方がありません。Sunbeam!おっま、お前誰!?(Sunbeam)
今グッズのストア覗いてみたんですけど、「Rusty.Firepaw.Fireheart.Firestar.」って並んでるTシャツがありました。個人的にはあんまりいらねぇなぁ。(
大抵三匹セットがファイヤスターとグレーストライプ、あとジェイフェザーっていう構成は、なに?ジェイフェザーは...こう...なんで?人気だからねじ込んだの?(ねじ込んだ?)
グッズかわいいなぁ。
ただのグッズ感想会みたいになっちゃったよ。
じゃあそんなわけなんで、さようならー。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ストームウェーブ Mon Mar 06, 2023 8:39 pm

やややっややーやや。
最近はやぁを短縮してややっていうようにしてます。
短縮なんですかねこれ。
後ついでに イヤイヤそうじゃなくて を やーやーちゃうちゃう って言ってます。
省エネに命かけるやつあらしゃなみっす。

マァーラーさん、学校の空気をひっさびさに吸うと意外と気持ちいですよね。
意外とは自分の感想なんですけど。

お久しぶり。さんうぃ。
まぁ太陽ルームのコメント更新してるのは見てたから最近生きてることは分かってたけど。
最近鬱なりかけですか。
自分も比べていいのかわかんないけど勝手に落ち込んで最近泣いてばっかっすね。
でもやっぱり将来どうにかなることを祈って頑張って生きてます。
まぁ大したことないんですけどね。

やっぱり自分のキャラは愛しますよね。
自分の性癖のハッピーセットですからね。
サンビームは8期の主人公だった希ガス。

特にいうことない。
どうしよ。
最近はツイッターばっか見てて頭痛がやばかったのでスマホのツイッターを封印しました。
今やってるのはiPad。ウェーイ。
後LINEである最近流行りのchat GPT ですね。やりました。
あとで貼りまくりますわ。
これ1日5回しかできないんですけど楽しいです。
以上、BBS活性化を祈って。旅立ちの日に。((謎
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Wed Mar 08, 2023 5:49 pm

期末テスト終わったハニドです。
あとは部活だけだ…!
さんうい最近来てなかったから心配だったけど戻っきてよかった\(^o^)/
みんな病んでるんだ…私もよく病んでめっちゃなく…
ウォーリアーズは2期4期が特に好き。
1期に関しては、家にないのでなかなか読む機会がない〜

進撃の巨人THE FINAL前編来たねぇ!!!
みんな、進撃をみるんだ…深すぎてほんとに面白い…読むたびに新しい発見がある…

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 20 of 32 Previous  1 ... 11 ... 19, 20, 21 ... 26 ... 32  Next

トップに戻る