WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所2

+13
ストームウェーブ
ホリーナイト(低浮上)
AzulLin
shining moon
ホリーナイト
サーモンテイル
レッドサイト
WaveSong
Murre
ファイヤウィング
フレイムストーム(低浮上中)
サンウィング
आकाश प्रकाश
17 posters

Page 4 of 32 Previous  1, 2, 3, 4, 5 ... 18 ... 32  Next

Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 4 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by Murre Sun Oct 02, 2022 7:07 pm

塾のテストぼろぼろだったのにも関わらず、解き直しを全くしようとしないマァーラーです。こんばんは
自分の人狼ゲーム小説、なかなか読みにくいな、と書いた自分自身で思います

テスト終わったあと、(街の校舎の方の塾に通ってるので)そのまま駅前のイオン行き、ぶらぶらしてきました。ヴィレヴァンに、お目当てのポケふたキーホルダーは売っていなく、ただただ迷いかけただけでした。この前行ったイオンのヴィレヴァンと配置が異なってたから
その後、ガチャガチャ大量にあるとこでSPY✕FAMILYのらバーストラップガチャガチャやって、アーニャ出て、ダイソーで買ったSPY✕FAMILYステッカー、一袋3枚入りで、ロイド✕2、ヨル✕1枚出て、嬉しい1日でした
アニメイト10月に移転するって聞いてたので行ったら、15日オープンでした(¯―¯٥)

家に帰ってきてからも、勉強する気なく、アプリフィルターの無い皆で使ってるタブレットにアイビスペイントをインストールして、イラスト描きました
使いやすい

ウォーリアーズ関係は、無いです(おい)

今日の報告をしたかったマァーラーでした
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 4月1日に雪降りました(本当)

ファイヤウィング likes this post

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 4 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by サンウィング Sun Oct 02, 2022 8:42 pm

サンウィングでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええす!!!!!!!!!(結構うるさい)
('_')(急に何も言わず真顔になんのやめてくんない?)
サンウィングさん今日はご機嫌なのです。
これ俺くそきもいなやめよう(
なぜだか機嫌良いんすよ、なんでだと思います?
正解はですねぇ~。
なにもないんですよねぇ~。((一番当たらない正解やめて

ちなみに今日とーちゃんがすぱいふぁみりーだいにくーる、ちょこれとても読みにくいでござんす(今日どした?)
とーちゃんがSPY×FAMILYだっけ?の第二クール第一話を見てたんで流れで共に見ました。
犬さんかわいい!!(お前はそこかい)
父はヨルさんが好きだそうです。
そして僕は前述の通り犬さんです。
母は何も言わなかったんで知りません。

少し脱線し過ぎました。少しとし過ぎの組み合わせ、それは少しではないんよ。
今推しさんが生配信でフラグを建てまくっております((
あ、そう言えばもう十月ですね。今月は卒業アルバムの写真撮影があります。
いやだぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!
はぁ、今日叫び二回目。
ウォリ転生やってた頃は週四並みに叫んでたものです。
「きええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」と。
実質叫び三回目です、ほんとに叫んでたらそろそろ喉枯れます。
え?ウォリ転生がなにかって?
はっはっは、忘れたまえ。
...いやほんと忘れて?もう。あれもう参加者半数以上放棄だろ。
俺含め。(お前も含めかい。お前一番諦めちゃだめなやつだろ)
あ、あぁ、俺含めなきゃぎりぎり半分行かなかったぁぁぁぁぁ!!!(数えた)
七人いて三人もう来てない人ってどういうこと?あんさんらどした?
一人は言ってくれてたとして、一人はただの失踪、一人は不明。
...うん、まそんな何人もいても覚えきれないからちょうどいいか。(いや覚えろよ)
いやよくねぇわ。

ということで今日は特に内容はない投稿です。
自分でも投稿していいものかと思ってますがせっかく書いたんで投稿だけはします。
変換するところで誤字ったらとてもめんどくさいです。
今日ウォリ転生とスパイファミリーの話しかしてないってどういうこと?
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Sun Oct 02, 2022 10:59 pm

うああぁあああ!!!??!(?!)
サンウィングのノリに便乗(?)

そういえば…まだ卒アル貰ってない…(え?)
私だけ…コロナかかって取りにいけなかった(一昨昨日)
それにしても遅くない?
もう卒業から半年経って、やっと卒あるもらえるんだ…へえ(?)

最近人狼onlineで色んな人と人狼やってるけど楽しい。知ってる人増えてきたけどルーム入るたびに違う名前にしてるから気づかれない(せっかく仲良くなったのに)

そろそろ元気になってきたけどせっかく1期買ってもらったくせにまた4期の持ってない巻図書館から借りてくる事件ッッ(?)

ヒロアカがじゅっかんむりょうだったんで5巻まで読みました(ヒロアカはじめてみた)

無駄話が多すぎるけどごめんなさいまた
じゃあさいなら(?)

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ファイヤウィング Mon Oct 03, 2022 3:20 pm

ファイヤウィングです
これって、のったほうがいいですかね
にゃァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
私もウォリ転生したいな!
ファイヤウィングに転生か、ユラナスに転生すべきか・・・
スカーレットユラナスに転生したい
ファイヤポーもういるから。
途中参加していいのかな?
それとも、いなくなった人いるから仕切り直してしますか?

そういえば、ハニードロップさんは人狼できますか?
(質問攻め)
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : welcome to the ゆうろぴあ

サンウィング likes this post

投稿 by サンウィング Mon Oct 03, 2022 4:15 pm

なんか叫びの流れ出来てんの笑う←戦犯
さすがに俺やったし俺やらんでいいだろ、てか絶対途中で意図せず叫ぶ(うるさいやつね)(結局叫ばなかったな)(んだな)
流れが出来るとは思ってなかったわ。草。

ウォリ転生…したい?
途中参加も全然ありだけど…今これいなくなった人のキャラの残骸めんどいし(言い方くそ酷いけどその通りだな)、
仕切り直す?(やるんかい)
いやまだやるとは言ってないぜ(ほぼ言ったようなもんだろ)
そうっすね、ファイヤポー(本家)とファイヤポー(ウィング)は似て…るどころじゃないわ、お主らまんまだ(二人称どうした)
やるなら…仕切り直しで新トピ建てるけど。
これは…やるっていうフラグ?w
ちなみにフラグで思い出しましたが前コメント時の推しさんのフラグはその後見事に回収いたしました☆
いやほんとその内容が内容だから笑える。
内容聞く?(いや聞きませんけど)

卒アルそんな受け取るの遅いの?w
卒業して半年後って…w
それ卒アルか?
いや、当たり前に卒アルか。

今日はタブレットなのでこれで終わりだす。
語尾どした?モグラっぽいな?(レッドウォール伝説読んでない人に伝わらないネタやめて?)

追記
今見返してきたけど俺のキャラめちゃ女の子だわ。気持ち悪いぐらい女の子だわ。(気持ち悪いて)
やるなら仕切り直そう。

追記2
一応紹介トピでは性格俺だわ。けどやるならこれを期に色々変えるわ。
え?なんだって?お前が一番やりたいんじゃないのかって?
あぁそうだよやりたいよ!!!((やりたいんじゃねぇか
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Mon Oct 03, 2022 6:03 pm

いや、私がこれから受け取るのは卒あるではない…わたしの他の学校の友達で早い人は5月には受け取っていた……安心しろサンウィング(?)

うぉあいうんえおうおうおぅおう(?)
あああああああああ(?!?!)

あ、私人狼できますよー!(急な切り替え)
よく知らん人のとこはいって遊んでるけどめっさたのしい

中間やだなぁ…

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Mon Oct 03, 2022 6:20 pm

HELLOマァーラーですこんにちは。語彙力を履き違えました。
今日図書委員してきました。語彙力の左右逆に履いてます。
超速報
わを小さくできることに、ミス打ちで知った ゎゎゎ

図書委員会で、普通は二年生が委員長&副委員長やるけど、二年生の立候補居なくて、同じクラスの男子が副委員長やることになりました。
色々長引いて、一時間委員会やってた……
私は前期委員長だったからまあ色々分かるんで(?)、クレーマーみたいに、委員長の進行に、意見を唱えまくりました。こうしたらいいんじゃない?的な

んで、不真面目三年生の、活動方針の案に、アーニャ読書が好き、って出てたんで、いつか、それをスローガンとして制作するかもしれないという嬉しみ!!
活動方針は、ちゃんと真面目なのに決まりました。

ブルースターの予言がやっと五十ページ(十分の一)まで行きましたマァーラーでした

安定に眠たいです
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by ファイヤウィング Mon Oct 03, 2022 7:40 pm

転生したいです!
サンウィングさんお願いします!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by Murre Mon Oct 03, 2022 8:00 pm

転生って、あの、自由雑談フォーラム少しだけ遡ったらある、転生しようぜ!!みたいなやつかな……?
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Mon Oct 03, 2022 8:16 pm

そうです!(多分)
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング and Murre like this post

投稿 by ファイヤウィング Mon Oct 03, 2022 9:08 pm

なんか私転生のやつユラナスでやったら女で男を演じるって事になりません?(汗)
まあ、中身女で頑張ってユラナス演じる的な?
ま、トピックで決めるか

ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by サンウィング Mon Oct 03, 2022 10:01 pm

「ゎ」を見て僕は「ホィ! 手ミーだ! となりはトモダチの...手ミーだ!」を思い出しました。どうもサンウィングです。
思い出したその文章はUNDERTALEというゲームのテミー村にいるテミーというキャラクターのセリフです。多分ちょっと間違ってる。
本日二回目サンウィングですが今回はパソコンです。

ウォリ転生はそれです。
「俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ(勝手に死なせんな)」と「転生するぞっっっ!!ウォーリアーズにっ!!!」のにトピックがそのシリーズです。
両方俺っぽい文章全開の名前なの面白いわ。何人も巻き込んだ企画ものでも俺は通常運転。
ま、このシリーズに先程立てた「俺たちウォーリアーズの世界に転生してみようぜ仕切り直しVer.」が加わることになります。

性別なんて関係ねぇぜ!!
だって俺性別太陽でこれだぜ!?(いや世の中に性別太陽の前例ほぼないんよ)
あれ、俺いつファイヤウィングさんにこのノリで接してた?(多分はじめましての時点からこのノリ混ざってたぞ)
失礼いたしました。これに慣れていただかないと俺とは接せません。(厄介な条件だな)

ということで僕の雑談コーナーですが話すことがありませんッ!!
今日は四人欠席でした。+で早退した人が一人。
サンウィングは腹痛はありますが元気です。いやそれ元気ではない。
ということでさようならッ!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

Murre likes this post

投稿 by ファイヤウィング Tue Oct 04, 2022 7:25 am

大丈夫ですサンウィングさん。
そのノリには慣れました(^_-)-☆
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by ストームウェーブ Wed Oct 05, 2022 8:36 pm

やぁ。一皮も二皮も抜けたストクラです。
久々に小説企画に参加できるの楽しみです。
いつもならだるくて書かないので締め切りがあるととっても書けるのよ。
前回の転生はグレーポーと軽い感じで挨拶して終わったと思います。
多分めっちゃコメディ調…いや、今書いてるみたいなテンションになる可能性大です。

10月に入ってすぐ父親の転勤が決まって単身赴任することになりました。
寂しさもありながらもものがだいぶ減ると思うので本がたくさん買えるのではないかと企んでいる今日この頃。

スローガンの変なもので言うと体育祭のテーマが今まで四字熟語だったのにも関わらず「ネガティブってなんすか?」になりました。
あのかっこよさを返して…

人狼の話で。
最初はアマアスやりてぇなーって思ってたんですよね。
それで妥協して面白い人狼サイトってことで人狼オンライン選んだんですけど。
ついに試行錯誤の末アマアスがウェブでできるサイトを見つけました。
それが嬉しかったと言うだけです。
もし需要があるならURL貼ります。

ネタつきました。ばーい
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Wed Oct 05, 2022 9:33 pm

サンウィです。
もうフラウィしか出てきません。
ファミマに行く行くと言って行かない俺です。
いやいつでもいいなら普通に行くんですけど店内放送聞かんといかんので((

ネガティブってなんすかぁ!!!???
ちょっとまずそこ触れたかった。
テーマ誰が決めたんそれ...w

(→ファイヤウィングさん)
ならよしです!!
慣れさせてしまった!!別にいっか!!(いいんかい)

(→ストームクラウドさん)
そうですね、記憶に残っているのが
「ストームポーなにしてるんだい?」
「見てわかるだろう呼吸をしているのだよ」
「そうか、呼吸って楽しいよなハハハ」
的な文章です。すべてうろ覚えです。違くても怒らないでください。

アモアスなのかアマアスなのか悩みます。
調べたらアマングだわ。けどなんでみんなアモアスって言ってるんだろう。俺の周りだけ?
ローマ字読みしたのを略したら「アモウス」ですかね。
ウス!

ほんとだー、ウェブ版がある。
適当に言ったらほんとに見つけちまった。これじゃね。

ということで僕の近況雑談コーナーです。
冒頭に言ったファミマは昨日は腹痛で諦め、今日はサボり、天気予報では明日から寒くて雨って...。
最悪やん。
とにかく腹痛などトラブルがない限り、豪雨でも台風でもない限りは明日行きます。
傘指して徒歩で。明日体育あるし体力面ではめんどくさい。うわ今日行けばよかった。
なにサボってんだお前。
待ってアモウス(その呼び方一番間違ってるけどなんでそれで言ってるん)やってみたらなんか始まっちゃったしなんなら初っ端インポスターなんだけどどうしよう((
なんかよくわかんなぁぁぁぁぁい!!
悪いけどタブ切った。ほんとごめん。無理。全くルールわかんない。
説明くれないかな!!!
ということで最近は俺もネタがないのでさようならです。
さらばだァッッ!!!!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by Murre Thu Oct 06, 2022 7:28 pm

寒いのに帰宅してから短パンで居たマァーラーです。因みに制服の下に履いてたやつを、洗濯物増やしたくなかったから、そのまま履いてたって話です

呟くことありそうなのに、打ち込むときには思い付かない認知症です(?)

一昨日、理科の授業で、人生で初めてけん玉の剣先を成功させました。2回も出来ましたワー

SOUVENIR聴きながら打ってます。この前めざましテレビで、アンドロイドはマルチウィンドウ機能があって、2つのこと同時に出来ることを知ったので、活用中です

妹が日没読んでるマァーラーでした(?)
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Thu Oct 06, 2022 8:17 pm

誰か人狼やりませんか?
ヘタでも歓迎しますよ!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by サンウィング Fri Oct 07, 2022 4:14 pm

今日はほんとにつぶやきなんだけど、
今帰ってきたとこだけど雨やべぇ、ズボンびっしょびしょで靴下もびっしょびしょで、ついでに猫が朝俺が部屋から持ってきた毛布で寝てる。
猫かわいい。
あと今すっごい、言葉を喋り出しそうな表情してた。なんすか猫さん。
あと基本スリッパ履いてないから床靴下のまま移動するんだけど靴下びっしょびしょだから脱いだら床の冷たさのせいで腹まで冷やしそう。
どうもサンウィングでした。俺の仲間今日サボってるわ(太陽を自分の仲間だと思うな)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ファイヤウィング Fri Oct 07, 2022 4:27 pm

サンウィングさん、猫飼ってるんですか!?
いいなーうらやましい・・・
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by ファイヤウィング Tue Oct 11, 2022 7:28 pm

ファイヤウィングです。イェーイ!
テスト、算数・理科・社会ボロボロだったのになぜか国語がすごい良かった cat
なんでだろう〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
前も言ったかもだけど、猫大好きのくせに私猫アレルギーなんです(T_T)(泣)
なんでだろう~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(同じことを2回も繰り返すな)
ということで、じゃあね!(^_^)/~(絵文字乱用事件でした!)
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

ストームウェーブ and Murre like this post

投稿 by Murre Thu Oct 13, 2022 7:26 pm

テスト終わった
学力テスト総合B
総合ABCは北海道にしかないことこの前知った

2週間後定期テスト
来月総合C

数学の宿題難しすぎて、3時間やってもまだ終わらない
明日塾なのに

だから、やらなきゃいけないので時間無いです
すぐ消えます

絵描きたい

わー
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by ストームウェーブ Thu Oct 13, 2022 8:07 pm

やぁこっちは久しぶり。ストクラです。
成績帰ってきたの言うの忘れてました。
オール4に一歩届かず。総合35でした。
英語がA + B A +と。謎すぎましたね。
美術が低かったのはウォリクラの恥。

めっちゃ昔のやつですけどサンウィさん。
それです。
呼吸を楽しんでましたわ。
本人が忘れていたのにそんなこと覚えてるなんて創造神ですか?(違う)
ストームウェーブ検定32級を授与しましょう。

今日あった出来事。
昼食の時放送委員が曲を流してるんですけど。
「2曲目にお送りします曲はグッバイ宣言です!それではどうぞ!」
それでこの曲流れるの初めてだったんで楽しみにしてたんですけど全然流れなくて。
その後に放送委員が発した言葉がこちら。
「グッバイ宣言は法律に違反していたため流れませんでした!」
法律に違反してました。
嘘だろ。
「それでは二曲目にお送りします曲は機関車トーマスのテーマ2です!それではどうぞ!」
いや選曲。
ちなみに機関車トーマスのテーマ2は著作権法違反のため流れませんでした。完。
どうでもいい話にお付き合いくださりありがとうございました。
以上最近ウォリの5期以降の情報はTwitterで取得しているストクラでした。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Thu Oct 13, 2022 8:56 pm

こんばんはファイヤウィングです!\(^o^)/
私のクラスも係で給食中に音楽流します!
みんながリクエストしてますよ!タノシイ!オモシロイ!

いま水彩画のテレビ見てるんですけど、上手すぎて・・・((((;゚Д゚))))ヤバッ
全然かなわないですね!

めっちゃ雑談ですね!
そういえば、最近めっちゃ絵文字使うな!
コレとか→((((;゚Д゚))))
コレとか→(≧∇≦)b
コレとか→(^_^)/~
コレとか→(T_T)
コレとか→\(^o^)/
コレとか→(泣)(←コレ絵文字?)
などなど。(無視するな)

前の家の話の雑談!
前の家、マンションだったんですけど、学校から帰ってきたときに屋外の階段登るんですけど、ある日いつものように階段登ったら最上段にカマキリが仁王立ちでカマ振り上げて威嚇してて💦
ギャーって言って裏口の階段の方から家に帰りました💦
お前はラスボスか!?(カマキリ)ってw
あと、でっかいなんか赤紫色のイモムシみたいなのいて、ビビってたら、同じ学校の男子がコレまたでっかい石持ってきてイモムシに当てて足でその石踏んでイモムシ潰してましたw
汁出てた。気持ち悪い・・・
あと、(まだあるのか)マンションの排水溝にダンゴムシがうじゃうじゃいて、雨降ったら全滅してた。なんで全滅するってわかってるのに来るんだろう(?_?)
あと、(またか)ナメクジって雨降ったら出てくるけど、どこから出てくるんだろう?
しかも、雨やんだら乾いて全滅。
なんで全滅するってわかってるのに出てくるんだろう(・・?
さり気なく別の絵文字使いました!

珍しく長文だった!(コレは長文なのか?)しかもウォーリアーズのことなんも話してない!
どうしよ(汗)まぁいっか!
じゃあね(^_^)/~(←さり気なくまた使ったぞオイ)
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by サンウィング Thu Oct 13, 2022 9:03 pm

なにこの...成績暴露大会...。
言っとくけど俺はやんないからね?(いつもなら振りだけどほんとにやんなかった)

あ、はい、猫飼っております。
サビ猫のチョコっていいます。安直過ぎます。
最近は庭に黒多めの黒白と灰色の猫ロッシー、俺の友達Tんとこの飼い猫がいます。
飼い猫が最近来なくて、黒白が居座ってます。朝にもいるし夕方にもいる。
そしてロッシーも前まで結構いたんだけど黒白が来るようになり、黒白のほうが強いのか、黒白が居座ってるのを見つめてたところに俺が扉を開けて目が合って逃げていったのは今日。

ありがとうございます!
スクショしてプロフィールにも書きました!!(スクショまですんの)
ある意味創造神かもしれません!
...いや違うな。俺が創造神だとしたらすべてが意味わからないもので溢れる。

グッバイ宣言が法律に違反wマジか。
さらにまさかのグッバイ宣言の代わりが機関車トーマスのテーマ2ww
曲の変わり具合がすごいw

ということでここからはサンウィングのどうでもいい話コーナーです。
あー、そういえばカーシア国のあいつコナーって言うっけ...。
あと今日ロング・ドッグ・バイの予約してたやつが届きました。図書館のものです。お取り寄せでございます。
ちょっとあらすじのとこにあった犬の銅像の前に突然現れたゴボウの謎がインパクト強過ぎて次に読むものに決定しました。スカイライトさんのコメントで知りました。ありがとうございます。
ただまだ川の光の外伝も終わってないし妖界ナビ・ルナも三巻あるし大...大...騒ぎです。(お前の中ではな?)
ついでに本で言えばレッドウォール伝説を買いました。
ただ三巻の小さな戦士マッティメオだけ買ったサイトの在庫なくて届きません。
ちなみに昨日もうその他は全部届きました。
四巻の海から来たマリエルは札幌から来てました。...ほんとに海から来た!!
いや海カラ来たカ?
イヤ変換ナンデカタカナナン...。読みづらいわ。
ナンデダヨ。
手動で直しました。はー全く。
ということで雑談コーナーは以上です。さようなら。

あれま、これ書き始めたのは30分前だってことはいつもだとしてファイヤウィングさんのコメントあるわ...。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ハニードロップ Thu Oct 13, 2022 9:17 pm

トーマスで思い出したんですけど、トーマスの顔が変わるらしいですよ〜。
見たけどあのちょいキモい(失礼)リアルな動きをするトーマスが良かったのになんかお目めキラキラしてでやだ…

もうちょいで中間あるのに全く勉強進まない…
ノート提出とかホント意味分かんない………

中間終わったらみんなで人狼したい。

じゃねっ

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 4 of 32 Previous  1, 2, 3, 4, 5 ... 18 ... 32  Next

トップに戻る