WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

〜みんなのつぶやき所〜

+5
Murre
ドーンミスティ
サンウィング
フレイムストーム
オーシャンフラワー
9 posters

Page 14 of 20 Previous  1 ... 8 ... 13, 14, 15 ... 20  Next

Go down

感想を教えてください

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 14 Vote_lcap75%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 14 Vote_rcap 75% 
[ 6 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 14 Vote_lcap13%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 14 Vote_rcap 13% 
[ 1 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 14 Vote_lcap0%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 14 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 14 Vote_lcap12%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 14 Vote_rcap 12% 
[ 1 ]

投票数 : 8

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 14 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by ストームウェーブ Thu Aug 11, 2022 8:33 pm

どうもBBSいち大したことを書かない嵐波通称Eriugherです。
今日は川崎大師に行ってきました。ついでにブックオフ行きました。
ついでの方が長かったです。ウォリがどこに行ってもないことに憤りを感じています。
ちなみに川崎大師ではくじ引きました。友達と仲良くするためには自我を出さないことが大切みたいです。これから憤りも感じないようにします。
前買った本が他の本屋でいい付録がついていました。僕が買った時はなかったです。憤りを感じます。
決意を秒で破りました。おめでとう(?)。

そんなことはいいんですが登録ユーザー写真があるんで短い文章書くと余白が多くてイラッとします。今日こんなことばっかですね。世の中の理不尽に耐えることもこの世に生を授かった意味なんだろうなぁ(?)

なんかなんちゃって哲学になってきたんでこの辺で切り上げときます。
ばー。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, スカイライト and Murre like this post

トップに戻る Go down

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 14 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by Murre Fri Aug 12, 2022 11:16 am

今日めざましテレビ見てたら、口コミの良い図書館ランキングみたいなのやってて見てたら、1位の高知の図書館の映像でクロニクル千古の闇が映っていて、「うぉぉぉ!!クロニクル千古の闇!!」って叫びました笑
親にびっくりされた
他にも大阪や岐阜の図書館が出てて、良いな〜行きたいな〜ってなりました
(特に大阪の図書館が国宝の建物で行きたい!ってなった)

ウォーリアーズは映ってなかったと思います😭

んじゃ、友達にお土産配って来ます〜

追記
アナログで下描きせずに絵チャでイラスト描くのハマってる
沼したい〜
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : ミステリー小説沼に沈みました。

サンウィング, ストームウェーブ and スカイライト like this post

投稿 by ストームウェーブ Fri Aug 12, 2022 1:27 pm

こんにちはインキャであるが故に向かい側から来た人を避けるのが超絶下手なストクラです。わかる人いたら挙手。
ほんとにもはやただの習慣です。
うちの図書館に神々と戦士たちあることわかりました〜。
市内なので今度予約してみたいと思います。
クロニカル千古の闇?も調べてみます。
いつもめざましテレビなのに何故か今日はおはスタでした。なんでやねん。
ウォリのことですか。それなら図書館にウォリの1期4巻がなかったのが気になりました。以上です。
最近図書館がガキどもだらけです。おっといけないお口チャックしないとね。うん。
夏休みの宿題基本家でしかやらないタイプなのであまり気持ちがわからないだけです。自我が出まくってるぞおい。
これくらいにしときます。サラダバーだばー。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, スカイライト and Murre like this post

投稿 by サンウィング Fri Aug 12, 2022 2:17 pm

僕の近くのブックオフにはウォリが3冊ほどあります。
どうも、沼途中のサンウィングです。
なに沼途中に書いてんだ。
ヘーゼルテイル(容姿等)がわかりません。
余白多いのが気になるのとてもわかります。

ノ(挙手)
向こうと動きがシンクロします。
とても気まずい。

そもそもめざましテレビの間寝てます。爆睡です。
ていうか最近朝にテレビ見ない。夏休みだからだって? いや、平日も。

図書館がガ...っと、お子様がいっぱいなのはわかります。
え? お前もガキ?
あ"?(口の治安よ)

沼はとっくに終わってます。
ていうかここで言うよ?
ウォリ沼でガチ絵を描くな!!!
消されるぞ!!!
消されてもいいんだな!!
なら描け!!!(どっちだ)
だが俺らは沼をやるぞ!!!
そしてお前らは技術がある!!
褒められたら素直に受け取れ!!!
わかったな!!!!
って言っておくぞ。(後半...w)
じゃあな。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, スカイライト and Murre like this post

投稿 by ハニードロップ Fri Aug 12, 2022 3:21 pm

挙手。
自転車とかだと
めっちゃ事故りそうなるよね(笑)((笑えない

沼したいけど容姿とか覚えてないよぉ〜
クロウフェザーとか黒い羽かいちゃうし
最近ウォーリアーズ読めてないし………

いやね、なんか昨日色々あったんですよ!!!
中身言うと完全学校特定されちゃうんでね、あは☆((あは☆?

誰か〜容姿とか雑で良かったら沼しよ~〜

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Sat Aug 13, 2022 2:46 pm

事故る人が、ゲフンゲフン、仲間がいてよかったストクラです。
ほんとは今日は来ない予定でしたがきました。
最近沼が流行ってますねぇ。僕の時代がきたゲフンゲフン。
沼なのに神絵を書かれるとすごく悲しいですね、まぁログに残るんでいいですけど
できれば絵チャ用のトピに貼ったお絵描きでやってほしいですね。
そして太陽ルーム1がネタ用です。知らんけど。
クロウフェザーとは。僕の容姿(毛の色)と同じです。パクりました。目の色はわからん。https://ja.wikipedia.org/wiki/ウォーリアーズの登場猫一覧
これ見ればわかりやすいかと。

以上です。今日あったことと言えばなんかこういうジメジメした空気の方がテンション上がります。あ、除湿した状態で、です。
晴れてると眩しいんです。インキャです。

今度こそ以上です。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

投稿 by Murre Sat Aug 13, 2022 6:15 pm

今日は弟に様々な豆知識を戴き、毎度「うぉーなんで知ってるの?」と言ってる姉のマァーラーです。こんにちは、あるいはこんばんは。←影響大

本日マァーラーは小6の弟から、カニス=オオカミ(ラテン語だというのは万能スマホを使用した)ということを教わり、アホウドリの英語(アから始まる6文字くらいの英語。忘れたけど格好良いと思った)を聞かされました。
とてもお勉強になりました

それはさておき本題(本題もなにもない)
マァーラーのウォリ関係の呟き…
というか思ったこと
ハリー・ポッター(私はよくウォーリアーズをハリー・ポッターと比べる嫌な奴)は舞台ロンドンでロンドンが何かなってたりユニバでも街などが再現されてるけど、ウォーリアーズを映像化したら実際には何ができるかな?と思いました。

…Twitterで天花夢(てんかゆめ)という、自分の見た夢を創作化するというカオスなことやってます笑
是非読んで頂きたいです〜(主人公人間なのでbbsに連載(?)できなかった)

絵チャによく行く
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング and スカイライト like this post

投稿 by サンウィング Sun Aug 14, 2022 1:37 pm

とても腹が痛いです。
どうもサンウィングです。自己紹介やんないと気が済まないんだよ。
んで今回はマジで理由わかんない。
理由わかんない腹痛やめてくんない?
アイス食ったときは自己責任だって認めるから。
それ一昨日だけだからアイス。(通じねぇだろここで言っても)(そもそも腹痛には自我ねぇよ)(やめろそのくだり、前頭痛に自我ねぇよって言ってたら頭痛自我持っただろ)(頭痛自我持つってなんだよ)(知らねぇよ)(呼んだ?)(長引くから頭痛出て来んな)

俺も雑だから会ったとき沼ろーぜー。(お前も雑かい)

太陽ルームがネタ用なのはマジでそうですね。
俺の画像フォルダがふざけてるのが始まりですかね(ほんとにこの人の画像フォルダおかしい)
...なにがあったっけ?
バナナ(写真)と、うなぎ(本物)と、うなぎ(料理済)と、猫(驚)と、アンパンマンと、ウォリ沼のキャンバスと、空気清浄機。
あとは推しのとミスフォレのと、ドラクエのドラキーが棺見てる画像。
...え、どうしてこうなった?(...w)
...ま別にいっか。(いいの?)

天気雨っぽいほうがテンション上がります。
晴れより雨です。
俺太陽なのに(太陽なのに...w)

腹いって。(途中に挟むな)

アホウドリの英語はアルバトロスらしいっすねー。
たしかにかっけぇ。
あ、普通に今さっき調べました。
全然知りませんでした。弟さんと同じ年なのに。
弟さんにお前すげぇなって伝えといてくれ(二人ともに対する言葉遣いどうにかしろ)

天花夢読みましたよー! 今上がってる分は。
BBS連載は......主人公を...どうにか猫にすれば...連載できるんじゃないですかね...?w(そんな難しくめんどくさいことを)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, スカイライト and Murre like this post

投稿 by Murre Mon Aug 15, 2022 1:16 pm

天花夢、2章も頭の中では出来上がってるのに文字に起こさないマァーラー参上ー

少年カニスの旅を読み終えたので、次からレッドウォール伝説、勇者の剣を読もうとしています。

弟にはアホウドリの件伝えたいけど伝えたら私がbbs登録しててTwitterやってて、インスタに画像投稿してるのが全て芋蔓式にバレてしまうので、凄いーと褒めるのみに抑えました笑

主人公を、猫に…キャラデザ思いっきり人間にしてしまったぁ(((
それに、小刀持ってたりするからなぁ…
Twitterで我慢する。。

あとは…
ウォーリアーズ関係ないけど、この前ポケフタ(マンホール)のデザインの可愛いところのキーホルダーを買ってもらい嬉しかったマァーラーです笑
因みにアローラロコンとポッch…(地名バレるぞ笑)
その日は手をべたべたにしながらジェラート食べた(サンウィングさんのアイスに地味に被せる)
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング, ストームウェーブ and スカイライト like this post

投稿 by ストームウェーブ Tue Aug 16, 2022 2:21 pm

誰も気にしてないでしょうけど2日連続でBBS来なかったストクラです。
昨日は唯一BBSで封鎖されていたクラウド族とやらを思い出してました。
楽しかったです。そのころきてなかったけど。
天花夢pixivにある分だけ読んできましたー。後でTwitterのも読んできます。
iPadのタブが絵チャばかりですなんででしょう。誰か教えてください。
いやぁ久々にウォリタイピングしてきたんですけどね、タイピング下手くそでした。ゴミレベルです。
しかしロングテイルはいい猫ですよ。(わかる人にしかわからんこの繋がり)
最近スイッチにゲームを入れまして、十分に読書をする時間が取れないんですよね。早く図書館の本読み終わらせて神々と戦士たち(?)を借りたいです。
最寄りの図書館が墓の近くにあるもんでお盆はあまり行かないでと言われました。かなぴい。
最近ハマってるのはリユース文庫です。あそこいい本がたくさんあります。地区センターにドラえもんがおいてました。
無料でもらえるのって最高ぅ〜。
このあとは絵茶にでも遊びに行こうかとでも思ってます。
以上です。去り際に定番の質問。ウォリが好きになったきっかけはなんですか?
サラダバー。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

投稿 by サンウィング Tue Aug 16, 2022 3:18 pm

わかりません。(※ウォリが好きになったきっかけへの返答)
見つけたのは多分学校の図書室。図書館で借りた。
2018年のこと。

俺はその場にいたのでわかりますよ。
ロングテイルはたしかにいいやつですな。
僕はライオンハートになった後にブルースターに昇格しました。
ブルースターってファイヤスターの何個下っすか。

本日の雑談
ワークがやっと終わりました。(本日提出日の三日前)
あと県立の図書館に今週のどこかで行きます。
僕は多分住んでる県知られてるんで今週毎日そこの県の図書館に行ってたら会えます。
県に住んでるから県って言ってます。府でも都でも道でもないです。
都道はわかりやすすぎるだろ。両方一個しかねぇよ。
明日はたしか朝のラジオ体操の日です。
え? 行くのかって?
は? 行くわけねぇだろ俺が。だってこの俺だぞ。
...なにしてんだろ俺。(我に返るな)
だってモチベないと起きれねぇよ。
8/7はモチベ持ちすぎてたけど。(持ち過ぎだろ5時は)

あ、あと小説がどんどん進んでます。
完結したら載せます。
多分完結しません。だって俺だもの。(お前はしねぇな)

はい、じゃあどうでもいいこと言って終わります。
ていうか終わりにしたいので終わります。
さようなら。よいお年を!!(12月じゃねぇよ今)(季節的に真逆だよ)

追記
待って多分今のこの文見ても誰もわかんないと思うけどファイアブリンガー図書館にあったw
通じないってわかってるよ。ラッキー!!
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by フレイムストーム Wed Aug 17, 2022 12:18 am

どうもお久しぶりです!
最近特に意味はないけど低浮上でしたー。
しいて言うならなんか投稿する気分にならなかったんですよね?(は?)

コメントたまりすぎて全部は大変なので今日(投稿する時は日付変わってる)のコメントにだけ返信します。

ウォリが好きになったきっかけ…んー…。
夏休みの時に(数年前の)暇だから本借りようと思って図書館来ててお薦めのとこに置いてあって猫だから借りた(?)

ウォリタイピングやりましたー。
ライオンハートでしたー。
「ー」(伸ばし棒)だの「p」(私はpのつく文字が苦手)だのがたくさんあって非常に打ちづらかった…。
確かにロングテイルはいいヤツだったよ。

私も最近勉強とか言う奴に絡まれてて読書する時間がないんですよね。
図書館近くにあるのいいなぁ…。
明日運動がてら歩いて結構遠くの図書館まで言って本借りたり勉強したりするつもりだけど。

じゃあ毎日県の図書館に行きますね(何言ってんのこいつ)

頭の中で出来上がってた小説全部どっか吹っ飛んでいきました。
全てはあいつのせい…。(受験のこと)

絵チャはたまに覗きに行ってるけど大概誰もいない。
なぜかいつも深夜とか早朝とかご飯時とか誰も居なさそうな時間に覗いてるから当たり前っちゃ当たり前だけど。

さようならー。良いお年を…日付変わったからあけましておめでとうございますかな(は?)
フレイムストーム
フレイムストーム
族長
族長

所在地 : 2本足の家

サンウィング, ストームウェーブ, スカイライト and Murre like this post

投稿 by Murre Wed Aug 17, 2022 12:08 pm

道立の図書館はまだ行ったことない、市立の図書館が学校のすぐ横(駐車場は同じ敷地)にあるマァーラーです。
北海道ですアピールbbsだけでしまくる笑
(Twitterは危ないからね、うん。不特定多数が見てるからね、うん)

さっきちらっと見たら、またbbsに新規さんが居て、嬉しくなりました。最近賑わってる〜〜

レッドウォールを2まで読みながら昨日は手を付けていないという、気持ちと行動が矛盾しているー

ウォーリアーズタイピング、そんなのあるのか。今度弟が母のパソコン開いたらついでにやろう

pixivの使い方よく分かってないマァーラー、2日に1回浮上の習慣をつけようと試みている
(全ては勉強に身を入れるため😭
(今日からテスト期間。夏休みなのに)
(それ終わった2週間後に学力テストとか酷い)
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by ストームウェーブ Wed Aug 17, 2022 2:44 pm

どろろん!暇人ストクラでござる!()
謎テンションですねすみません。
今日は久々に図書館いきました。ウォリが何巻揃ってるかだけ確認して素通りしました。

僕のどうでもいい質問にお答えいただきありがたく思う所存です。
ちなみに僕は絵チャによくくるS.S.に進められました。
ここまではいいのですがそれからはひどいものです。
その頃からウォリが好きだった友達がいるところで学級文庫にあったウォリ5巻を読んでアピールしました。
もちろん優しい彼女ら(sheの)はへぇー読んでくれたんだーって言ってくれました。
そして調子に乗って1巻を読んだら面白く感じました。
それからストームウェーブは女子だらけのウォリ軍団に入りキャッキャウフフしてるのでした。
嘘です。それは幻想でした。ただそんな風に感じていただけです。
今まで関係が続いてるのは4人くらいです。15人くらいいたうちの4人です。
友情とは儚いです。
最初はひどいハマり方だったので3−2をちゃんと読んでませんでした。
フォールンリーヴス活躍の巻なのになぁ。
もちろんその後ちゃんと読み直しました。最高でした。

どうでもいい過去語り終わりました。
誰かしら僕と同じくらいのレベルのタイピングの人いるかと思ったら…ライオンハートって…強すぎてのけぞってます。
ブルースターは人外かな?すごいです(語彙)。
僕の場合ポピーが非常に打ちにくく思ってます。それだけじゃないんだからスコア3000止まりなんやて。現実受け止めろ。

そろそろ終わります。
サバらだー。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

投稿 by ディノウィング Wed Aug 17, 2022 3:43 pm

宿題で後悔中のディノウィングです()

ところでちょっと気になってるんだけどスコアとかライオンハートとか族長とかブルースターとかのタイピングってなんですか?(語彙力なし)
はい、それしかいうことないけどだれか教えて~!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Wed Aug 17, 2022 8:45 pm

ウォリタイピングで(まだ)一位なことに誇りを感じています。
どうも、サンウィングです。
ただ俺は打ち方がおかしいです。
今度録画します?(しません)
一位だって言ってもまだ3人しかやってません。
少ないです。

もう行ったんで言います。
県立行ってきました。
少年カニスの旅借りてきました。
検索機に「し」って打ったら「少年カニス」って出るようにしてきました。
思ったよりページ数も少なくスラスラ読めそうでした。
あ、あと助けてください。
図書館サイトの機能、お気に入りに入ってるものが50冊、上限に達しました。
読みたいものはきっと100冊以上あります。
やばいです。どうしましょう。
こんな敬語で話してる場合じゃない!!
少年カニスの旅を秒で終わらせてウルフ・サーガ下巻予約してレッドウォール伝説の2巻を借りねばっ!!!
本好きの下剋上も読まねば!!!
...
少々画面が乱れました。お詫び申し上げます。
ちょっと一回ウォリタイピングしてきます。(それやって落ち着くか?)
ライオンハートでした。
ちょっと指痛いんで休んで再開してくる。
休んできた。

マァーラーフェザーさん、BBSも普通に誰でも見れるんでよっぽどの人じゃないと見つけないと思いますけど不特定多数の人が見てるんじゃないでしょうかねぇ...。
見る専の未登録ユーザーとかいますし。多分。
たまに荒れてる時にコメントしていやお前ら誰だよってなる人達もいる。(失礼)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by Murre Thu Aug 18, 2022 11:28 am

不特定多数の方!私は〇〇道に住んでます!!
まあ、北海道広いから。うん。
他の都府県がどうか知らないけど、179市町村あるから。昔は212市町村あったから。
カントリーサインとか北海道の市町村好きな人いたら話したいけど、カントリーサインの話するには北海道を出さなきゃいけないから、複雑。
知ってる人居たら話しましょうね!
私は中川町と穂別町のカントリーサインが好きです!(どちらも首長竜いる)(水生の方)

サンウィングさんとかはは関東とか、地方名で言えるけど、北海道は、北海道地方になるから理不尽(?)なんですよねー

リスニングの為にスマホ電源付けたマァーラーです。こんにちは。

今日、塾の人に長崎のお土産ようやく渡して来たんですが、今回の夏期講習だけ、みんなに嫌われてる男子が私達のクラスに来てて、私その人の分のお菓子(ちなみにサブレ)を買ってあったのですが、やっぱり嫌われてる(私も嫌いな)男子にお菓子一枚もくれてやる気にならず、「いつものメンバーにしかお土産買わなかったから無いの。ごめんね」と言ってそのお菓子持ち帰って来ました。
ははっ←どうした
うん、あげなくて良かったと後々思う。嬉しそうに(?)食べられるのも嫌だし、忘れられて粉々にさせられるのも嫌だから。
はい。

だけです。

家で受けた道コンって言う何やら面倒臭い受験に似たテストを長崎から帰って来た次の日に受けたんですが、数学に途中計算書きなさいみたいな解答欄の幅の広い問題が3個くらいあり、最後の簡単な問題を終了後に見つけ、自己最低点を記録してきましたー
わー

んじゃ、そろそろリスニングしてきます
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ and スカイライト like this post

投稿 by ストームウェーブ Thu Aug 18, 2022 7:41 pm

どうもさっきパスワード忘れてないのに二回もパスワード忘れましたを押してしまったストクラです。
不特定多数の皆様。私は関東の〇〇県に住んでます。東京は眩しい。
皆様に勝てるものが見つかりません。(どした)
私は頑張らない負けず嫌いです。
まじでどうでもいいですね。
今日は曇りで頭が痛くて辛かった1日でした。
お昼に思い切って外に出たら良くなりました。うっれしかったぁーーー。
今読みたい本が溜まりすぎて大変です。最近は買う本が多くなったりすることが増えて全然ウォリまで辿り続きません。
なんか前にもこんなこと言ってたような。

ウォリタイピングは全然上の人に勝てないのでやる気が湧かないというやつです。

ネタが思いつかなくなったんでやめます。
強くなったら下剋上してやるー。
タイピングの話です。以上。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

投稿 by Murre Fri Aug 19, 2022 12:55 pm

昨日結局リスニングをやらなかったマァーラー本日も登場。
そのリスニングは今日やりました。25分ぶっ通しリスニング疲れる。けれど、英検準2級からリスニング一回なのは、私達中学生を殺しに来てますね。

オオカミを森へ、借りてきました!ぱらばらと捲ると挿絵が綺麗で読みたくなりました!(まだレッドウォール伝説半分もいってない)

今日は市役所で長崎原爆などについてまとめてきます。
人生2回目の単独堤防行動となります
(一昨日人生初、一人で堤防を使い色々な場所に行った)
自転車楽しいし、堤防も楽しいから楽しみ

明日、ドライブ行ってきまーす
半日くらい車に乗ってる予定
日帰り
カントリーサイン沢山見れる!
(私が北海道内を旅行するときは必ずこの言葉を言います)
今月長崎行きで結構キガ使ってるから、8月持つか心配
(Wi-Fi勢なんで、3ギガ持ってるけど殆ど毎月使わない)
(今月初めて2ギガ近く行った)

ウォーリアーズタイピング、スマホでしました。フリック入力ブルースターだった。
パソコンは最近開かさらないので、いつかパソコン開いたら弟からパソコンを奪うようにしてウォリアタイピング、やります。
けど、最近落ちてる
ちなみに私はよく寿司打とプレイグラムタイピングしてました。
弟が後者で、1秒に8文字とか打ってて、良い意味で異常だなと思いました。
私は覚えてません。
練習して寿司打でようやくお得になれるくらいの速さです。
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ and スカイライト like this post

投稿 by サンウィング Sat Aug 20, 2022 11:52 am

昨日寿司打やったら上級のやつで8000円ぐらい得しました。
どうもタイピング自慢だけをしていくサンです。
対抗出来るものがタイピングしかないんです。
学校の夏休みの宿題のワークの英語の(「の」多いな)問題「あなたにできること」みたいなやつにNothing particular?だっけ?なんか特に無しって書いたぐらいにはないです。
……あれ? 普通にタイピングって書いとけばよくねw?
…まぁ…昨日提出日だったから今更思っても…w
直しようがないからね提出したら。
でも弟さんよりは遅いです。
早さのとこだっけ? 7.94でした。
四捨五入したら8じゃん。
何の話これ。

あとスカイライトさんが言ってたオオカミの旅!
あれ忘れてただけで読んでました!!(読んでたん??)
去年の…いつかに。((覚えてねぇんだな

そんで昨日図書館行って新妖界ナビ・ルナ1〜3巻、モスフラワーの森(レッドウォール伝説二巻)、ウルフ・サーガ下巻を借りてきました。
俺の行ってる図書館は5冊が上限で二週間が期限です。延長は出来ます。
モスフラワーの森の厚さにびびってます。
BBSやってる場合じゃねぇ。
読みたいのいっぱいある。
60シリーズぐらいある。
どうするよこれ。
ネットやんな。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

Murre likes this post

投稿 by Murre Sat Aug 20, 2022 1:19 pm

新妖界ナビ・ルナ大分前に読んだ!朱雀とか玄武とかそういう系が出てきておぉー!ってなった。そんな幻とか伝説とかの生き物好きー

私の住んでる市町村の図書館では10冊一度に借りれて、冬休みは20冊まで上限増えます。同じく2週間期限で。

今日朝7時に家を出て家族で道の駅&ポケフタ巡りしてるマァーラーです。
そしてそして陸別町のマンホールのストラップを父に買ってもらいとても嬉しいです。(地名公表笑)(住んでるとこじゃないから笑)
私はマンホールやカントリーサインなど、この市町村にしかない!とかこの都道府県にしかない!とか大好き人間です。よろしくお願いしますm(__)m笑

母に、このお出掛け終わったらそろそろ受験勉強に力を入れてね、なんて言われてしまった勉強サボりモードマァーラー
頑張んなきゃ…
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング likes this post

投稿 by サンウィング Tue Aug 23, 2022 12:01 pm

こんにちはアイコン変えました。
サンウィングです。
所在地(とは)にある通りどんどんと酷くなっていくアイコンです。
最終的にはオレンジの点になるんでしょうかね。

さようなら。(内容薄い…)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Tue Aug 23, 2022 3:50 pm

味噌汁に大量の乾燥お味噌汁の具を入れて、わかめをはむはむしてたマァーラーです。私は(というか私達きょうだいは)海藻が好きな方です。なので、まあ良かったです。麩も沢山入って、家族には「入れすぎた!」って顔をしながら内心喜んでました。味噌汁って美味しい。個人的に玉ねぎが好き。
どうでも良いけど皆さんのうちは、じゃがいもの味噌汁、とか、卵の味噌汁することありますか?私の家はあります。いつか家庭科の授業受けてる時、じゃがいもとか卵の味噌汁しない家があり驚いたので、追加の味噌汁トークをどうぞ、召し上がって下さい(言い方が回りくどい)(味噌汁をどれだけ語ってるの笑)
えー、マァーラーはこの度(と言っても9月から)塾を変更することにしましたー
個人経営の塾を止め、練成会へ通うことにしましたー。4月にトライアル入会してた、あそこです。
はい。勉強頑張らさせられます←日本語

スカイライトさんテスト頑張ってください~!!!
(いきなり&今更)

昨日の夜最後の希望の最後の2章くらい読んで、読んだことあるはずなのに再び、皆死なないで、わー!!!となりました。
ただ、いつかのファーンクラウドのわんどろ用のシーン考えようとしてただけですが
(わんどろ数週間前から構図かんがえる人)

化石博物館の化石発掘体験で雑すぎてアンモナイトの表面まで削ったマァーラー、去ります
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング, スカイライト and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Tue Aug 23, 2022 5:08 pm

こんにちは!ファイヤウィングです。ここには初めてきました。
最近ウォーリアーズ読みまくってます。(ちなみに全巻家にあります)
このトピックのぞいたときにサンウィングさんのアイコンが変わっててびっくりしました💦💦

小説書く用のノート変えたらなんかアイディアがバンバン出てきました(謎)
勉強めっちゃやって疲れ切ってるときにBBSは癒やしですよ・・・
毎日他の人の小説読んだり、自分の小説書いたり、
てか、みんなめっちゃ小説書くのうまい!見習いたいです・・・!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : 猫の島

投稿 by サンウィング Tue Aug 23, 2022 5:58 pm

わーファイヤウィングさんだー!
挨拶的にははじめまして...? こんにちは...?(お前絶対誰に何の挨拶したか忘れるじゃん...)
まいっか。(いいの?)
小説毎度(毎度?)楽しみにしてます!
よろしくお願いします!(え、なんの?)(付き合いと、小説?)

あんさん(こっちから見て)六行も味噌汁語ってまっせ......(なにその口調)(いやわかんない...)(悪気はない)
じゃがいもとか卵とか味噌汁食べますよー!
美味しいっすよねー。卵とか好き。
わかめとかなめことかも美味しい。
なめこ最近食べてない。
なめこの味噌汁頼むか。
マァーラーフェザーさんより改行が多いけど五行も味噌汁の話してるぞ。
なにしてん。

皆さん勉強頑張ってください。
僕は絶対頑張りません。(お前も頑張れよ)

そういえばウォリまた読み直そうとしてます。
お前馬鹿なん?? なんで今なん? 後でやれよ...(やめればいいじゃん)
レッドウォール伝説読めよ...。
ちなみに俺の家には二期まであります。

マイクラにハマってます。(何年振りだ)
銅をなにに使うんだか全くわかりません。
そんで鉄14個しかないんだけど。(急にマイクラの話すな)
僕はマイクラ今年で6年目...?です。
二年前とか全くやってませんけど。
何の話これ。

はい、という意味不明な話をして去ります。
もうちょっとで小説が建つかもしれません。
多分建ちません。なのでこのことは2秒で忘れてください。

最終編集者 サンウィング [ Tue Aug 23, 2022 7:18 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 14 of 20 Previous  1 ... 8 ... 13, 14, 15 ... 20  Next

トップに戻る