WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

〜みんなのつぶやき所〜

+5
Murre
ドーンミスティ
サンウィング
フレイムストーム
オーシャンフラワー
9 posters

Page 16 of 20 Previous  1 ... 9 ... 15, 16, 17, 18, 19, 20  Next

Go down

感想を教えてください

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 16 Vote_lcap75%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 16 Vote_rcap 75% 
[ 6 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 16 Vote_lcap13%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 16 Vote_rcap 13% 
[ 1 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 16 Vote_lcap0%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 16 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 16 Vote_lcap12%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 16 Vote_rcap 12% 
[ 1 ]

投票数 : 8

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 16 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by ファイヤウィング Sat Aug 27, 2022 7:33 pm

こんばんわぁ!!ファイヤウィングです!(テンション高めです!)
ストームウェーブさんにファイヤウィングを使ってもらえるなら・・
ファイヤウィングの情報だっ!(キャラが違う・・・)
性別:メス
性格:優しい、平和主義、忘れっぽい
毛の色:オレンジ色(又は、火の色)
目の色:群青色(又は、紺色)
一人称:私
二人称:名前  又は、貴方
狩りがうまい
戦いはまあまあ(下手?)
父:イリススプラウト(あやめの芽)オッドアイの目のショウガ色の猫。
母:スターライト(星の光)金色の目の白猫。
姉:フロリドムーン(桜色の月)金色の目に桜色の混じった白猫。
言葉遣いは良いが、少し子供っぽいところもある。
です。連れ合いになる猫の名前に困ったらシェルウェーブでいいですよ。\(^o^)/他のヒトたちも、ぜひ使ってくださいね!(無理にとは言いませんからね!)

夏休み中はほぼ一日中勉強か、BBSやってたな・・・
ファイヤウィングでした!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : 猫の島

サンウィング, スカイライト and Murre like this post

トップに戻る Go down

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 16 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by Murre Sun Aug 28, 2022 6:55 pm

サンウィングさんの小説に、トピックに、likeしてしまったマァーラーです。すみません。私は良いと思ったので(おい)

昨日、私立の、受験は受けようと思ってる高校の見学行ってきました。図書館に連れてってくれて、(高校は図書室じゃなくて図書館だった!)ますウォーリアーズを探しました。勿論、ありませんでした。ハリー・ポッターとかはあったけど…
あと、狼と野生の犬(だったかな)みたいな、私が昔から(そんな昔でもないが)読みたいなーって思ってた本があったので、いいな!って思いました。
(因みにこの前作の、イエネコと野生の猫みたいな、再びタイトルうろ覚えの本も読んでみたい)

あと、昨日は図書館で作文はっぴょーしてきました←何故平仮名
野球の審判あるから来れない予定だった担任の先生が来てくれて、嬉しかったです!
(実は、高校見学あるのに上靴とネームを学校から持ち帰るの忘れてて、テスト期間なんで部活動もなく、学校に先生誰も居ない状態だったところを、玄関開けてくれるという、神的行為をしてくれたのだ!)
(あと、美人な奥さんと生後5ヶ月の娘さんを見れた。娘さん可愛かった)

あ、で、その時見つけた衝撃的(?)事実
ご存知の方居られると思いますが!
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 16 Screen16
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 16 Screen15
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 16 Screen17
画質悪すぎスクショをどうぞ。一枚目はなんてことないですが

では
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : ミステリー小説沼に沈みました。

サンウィング, スカイライト and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Sun Aug 28, 2022 7:24 pm

うわぁ、サンウィングだ久しぶり。
サンウィングです、どうも。(サンウィングが二人いるみたいなことになってる)
シルバーウィングを一回読みかけたんだけど返した。

あ、Likeしてもらってかまいません。
やるなとは言っていません。
してくれとも言っていません。
そういう時俺は間をとって二時間Likeします。(お前の場合意味不明だな)
めんどくさいのでそんなことはしません。(どっちだ)

ページが違うので遡って返信できません。
できるけどくそめんどくさいのでやりません。
俺の書き方はいい子は真似しないね。
くそめんどくさいとか言っちゃダメだからね。
めんどくさいならいいけどくそめんどくさいはやめとけ。ほんとに。

次のルナ(新妖界ナビ・ルナ)予約しようと思ったら借りられてる...。
しかもちょうどこの先四巻...。
なんで?(その人が読もうと思ったから)

...はい、というあまり内容のないコメントをして去ります。
気付けば二学期まであと4日です。
嫌です。(学校拒否)
それではさようなら!!
オンラインプレイで二回マッチングして数あるプレイヤーの中から二回とも連続で同じプレイヤーとプレイしました!!
サンウィングでした!!(最後の情報いらねぇな)

追記
スプラトゥーン前夜祭って言ってたから明日発売なのかと思ったら明日じゃなかった。
前夜ってなんだよ。

最終編集者 サンウィング [ Sun Aug 28, 2022 9:45 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Sun Aug 28, 2022 7:35 pm

そういえば、ロンド国物語知ってる方居ます?
エミリー・ロッダさんの本です。
あの、デルトラクエストとか、ローワンと魔法の地図シリーズ(だったっけ?)を書かれた方です。
ロンド国物語好きな人いたら、話しましょう!!私あれも好きなんですよ〜
Murre
Murre
スター族
スター族

スカイライト and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Mon Aug 29, 2022 7:39 am

こんにちは~ハニドです!

今日は部活です。珍しく早く起きてます。
ちなみにハニド夏休みは毎日11時12時くらいにおきて10時くらいに眠りに入ります。
なんて素晴らしい生活なんでしょうッッ((壊れました?

朝早くは頭痛くてほんっとうに機嫌悪いです

ファイヤウィングさん挨拶の仕方考えるのいいですね!
ここまで来て私ファイヤウィングさんに挨拶したっけ((記憶力皆無もう誰に敬語で誰にためかも忘れちゃったよ

もういったかもしれないけど始めまして!!ハニードロップ【蜂蜜雫】です。((言ってない覚えしかない

ガフールと勇者たち(あってる?)は小学校の時友達が読んでた(多分)確かふくろうが主人公のやつだよね(あってるかすごく不安)

そういえば最近全く小説更新してないな〜〜〜

私にしては珍しく長文。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Mon Aug 29, 2022 7:44 am

えまってまってまって((どうした

ウォーリアーズホームページに行こうとしたら

【ウォーリアーズホームページのリンク】に対して誤った要求が送信されたためこのサイトを利用することができません。

みたいなこと書かれてたー
え?私だけ?

連コメごめん〜

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by スカイライト Tue Aug 30, 2022 6:50 am

こんにちhいや、おはようですね
朝しか時間ない人間です
(一般的に朝が一番自時間ないのでは?)
お絵描きするために睡眠時間削って早起きしてますw

昨日外伝系のウォーリアーズ注文しました
届くの楽しみ!
(6-3永遠に手に入らないから待つの諦めた)
どこ見ても在庫なしになってる

ちなみに今、ファイヤウィングさんのリクエストイラストのファイヤウィングさんを描いてます!(日本語おかしいような(?))
炎の描くの楽しい
この前のイラストでも炎描いたから最近炎ばっかりかいてます
学校行くまでにかんせいするといいな…

追記
今日から神々と戦士たち読んでいきます〜

そして再びファイアブリンガーシリーズの布教
捻りがあんなに自然に入れられるなんて…
本っ当におすすめです!
あとアッシュブリンドルとかウォリアの戦士名っぽいなって思った
まあユニコーンの戦士の物語ですが

最終編集者 スカイライト [ Thu Sep 01, 2022 7:04 am ], 編集回数 2 回
スカイライト
スカイライト
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

サンウィング, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by スカイライト Tue Aug 30, 2022 3:55 pm

帰ったらウォリア外伝届いてました!
Tales from the clansと、 The untold stories と、Blue star`s prophecy
どれから先に読もうかな~

以上
スカイライト
スカイライト
副長
副長

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

サンウィング, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Tue Aug 30, 2022 8:55 pm

どうもこんばんはTwitter見てたらトレンドのところに腹痛を週一回以上訴える子供の半数以上に鬱症状という記事があるのを見て「腹痛? 週一回以上余裕ですけど。鬱? ちゃんとした病院とか行ったことないからわかんないけどストレス診断とか鬱診断とかたまにやると重度判定または医者行け判定されますけど」となっておりますサンウィングですいや文長いし改行なくて読みづらいわ。
違うんよ書き出したいんだよ。何が違うん。
わかるこの気持ち。
誰かに見てもらえるだけ、あの、話すとその問題は解決してなくても気が楽になるじゃん。
あれと同じよ。そんなこと実感したことないけど。(ねぇのかよ)
え? 太陽ルーム?
あそこ人いねぇもん。(お前が禁止してるからな)

俺は24時~25時以降に寝て10時ぐらいに起きるぜっ。
...いや待て睡眠時間的には俺の方が短いわ。いらねぇわこの文章。
ホームページ、そのあと行こうとしたんだけど一回多分それと同じやつが出てもっかいやったら行けた。
なぜ...?

ホイッパーウィル川の伝説読み終わりました!!!
めちゃくちゃよかったです!!!!
あれ買いたい!!!!(無理だお前の金は予定からして年内に尽きる)
ありがとうございます!!!!
テンションくそたけぇなこいつ、なにがあった。(いや書いたのお前やぞ)

猫たちの冬という本もそろそろ読み終わるんすけどあれも面白い。
あの人の言うことの意味がまだ全く理解できてないけど。(まだ出来てねぇんだ)

あと!!
一か月と十八日待った本がようやく今日来ました!!
おせぇよやっぱヨーロッパ行ってただろ(ヨーロッパ?)

あっとは、特にないです。
いきなり来週に金使う予定がもう一つ出来て金の使い方に悩んでおります。
うえぇぇぇぇぇ!!!!???(うるさいなそんな急に何があった)
ちょっっっっと情報量が多いぞこのYouTube(その言い方だと何個YouTubeあんだ)
じゃあな!!!!??(最後の挨拶にも困惑を混ぜ込むな)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Wed Aug 31, 2022 4:39 pm

アルバトロスの姉のマァーラーです
ん?アルバトロスってなんだって?皆さんご存知の通り、アホウドリです。つまり、アホウドリの姉のウミガラスです

↑ウォーリアーズタイピングの話です。
昨日弟が挑戦し、ホワイトストームで、そのユーザーネーム(?)をアルバトロスにしてることに気付いたので、こんな自己紹介的なやつ(曖昧)をしてみました。
なんだか話が変な方向に行ってますね
私の結果は…
同じパソコンでやったからか、ホワイトストームの後に出したスクワーレルフライトがランキングに載りませんでした。つまり私はスクワーレルフライトでした。

ここまでの話が長い((

明日テストなのに何故来てるかというと、ベストステージ(学校祭の3年生の発表)の相談のためにLINEを使いたかったからです。
なので、もう去ります

神々と戦士たち読んでくれてて嬉しい!
ファイヤブリンガーシリーズ、面白そうと思ってたが、図書館に無かったので、どうしようかと悩んでます。思い切って買うか、買わないか(二択じゃん)

あと!フォックスクラフト読み始めました。実は一度借りたことあるが、時間なくて返して、そのままだった…
ウォーリアーズ訳者さん✕サバイバーズ訳者がエリン・ハンターさんの一人の本を訳すの、すごい良いな!と個人的に思いました。日本のエリン・ハンターファンにはたまらない!的な

それと同時にクロニクル千古の闇の5巻も読んでて、相変わらず時間がありません。朝読書の時間1時間くらいほしい

私は最近(といっても昨日から)5時代に起きれるようになりました(?)
小2くらいのころは平気で5時代に起きてたけど、年齢を重ねるにつれて、夜更しを覚えて、朝起こされるようになった退化人間です。けど、夜勉強するより朝勉強するほうが効率良いと気づき(気付かされるインスタの投稿を見た)ので、頑張って早起きの習慣を付けようとしてます。
慣れない早起きを昨日したので、夜は8時半に寝ました笑

では、明日テスト終わったら、穂別町のカントリーサインを描き、本を読みますマァーラーでして
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング, スカイライト and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Wed Aug 31, 2022 6:10 pm

俺は初めて5時起きしたのは今年の4/22ですサンウィングです。
その日は5時ちょっと前に起きていつも通り24時に寝ました。
なんかおかしいですね。この人その日五時間睡眠じゃん。
...あ、待って、8/7、午前2時に寝て4時に起きたじゃん。
それ寝たって言わねぇだろ、仮眠だろ。その日なんで24時に寝てんだよ。二時間睡眠て。
お前おかしいな睡眠時間。
ほんとに寝れなくて仕方なく徹夜した日はあるけど。多分小3。

やっぱりアルバトロス弟くんだったんだ。
今日やってこいつ誰だってなってた。
予想してたけど合ってたわ。
そのややこしい挨拶好きです。大好きです。(挨拶に好きとかある?)

ファイヤブリンガーじゃなくてファイアブリンガーだよ~。
検索合ってる~? それ。
ファイアで検索した~?
俺それでファイヤじゃないことに気付いたから~!
なにこの語り掛け。買うのはまだ早いぞ!! 諦めるな!!(一回同じ事したけどなお前)

サンウィングです。
先程明日提出する地球エコチェックカードをやってきました。いやおっそ。
夏休みの目標を今日考えました。いや今日で終わるのに!?
思いつかなかったんで、今年の目標でもある生きるにしておきました。
先生はどう思うでしょうね。
生徒の夏休みの目標生きるって。
よかったね、太陽さん生きて帰ってきて。
もしかしたら死んでたかもしれないよ。
...いや、ほんとに。7月中旬とかその可能性ちょっとあった。
平和なBBSで言わないでおくわ。(今言ってんのよ)

あ、僕の中の人四人増えました。
一人ではありません。四人です。
女の子が三人と男の子が一人です。
本当は、発端は女の子の描き方を学ぼうと思って一人作ったんですよ。
そしたら今度女の子にストーリーが出来て、その姉が出来たんですよ。
そこまではわかるんですよ。まだ。頭痛っていうやつがいる時点でおかしいけど。
その弟と妹が出来ました。増えすぎだろなにがどうなってそうなった。
しかもその四人全員ストーリー付きで。
小説化できるレベルでストーリー出来た。
マジかよ。
まぁ女の子描けるしラッキー。
そういえば今日数か月ぶりにスーパー行ったらめっちゃかわいい女の子いた。
俺(140cmちょっと)よりちょっとちっさい紫色着てるポニーテールの子だった。
かわいいな~って思って見てた。
お前は不審者か。

あとは明日学校です。
今の気持ち?
「は? いや行かない行かないそんなとこ、そんなとこ行かないから、強制集団生活させられるとこなんて行かないから」
って感じですかね。
あと猫たちの冬は読み終わって、川の光は予約してるけどまだ来ない、ということでモスフラワーの森、今日はハーフ・バッドを借りてきました。
夕飯なので去ります。さようなら。

最終編集者 サンウィング [ Thu Sep 01, 2022 8:28 am ], 編集回数 4 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ハニードロップ Wed Aug 31, 2022 6:47 pm

こんばんは~。明日からの学校が嫌すぎるハニドです((挨拶ッッ

未だに自由研究終わってないし題材が
「小学校低学年用」
のものだったし絶対馬鹿にされるし…

最近は本読んでないなぁ……

絵チャ行っても誰とも会わない(´;ω;`)

むだな話多目でしたごめんなさいッッ🙏

さよなら〜(^.^)/~~~

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Thu Sep 01, 2022 4:29 pm

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 16 Screen18
サンウィングさん、ありがとうございますm(__)m
ありました笑
買うためにネット検索してたら全然取引してなくて、親にこれ、絶版なんじゃない?って言われてたので、助かりました!!

今欲しいなーって思ってる本は、クロニクル千古の闇と、神々と戦士たちと、フォックスクラフトです。

あ、マァーラー定期テスト終わりましたが、14日に学力テストあります。わー
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by スカイライト Fri Sep 02, 2022 7:00 am

マァーラーフェザーさんテストお疲れ様です!

朝読書の時間一時間くらいほしい→めちゃくちゃ共感!
というか私の学校朝読書の時間たまにしかない…(苦笑)

ホイッパーウィル川の伝説おすすめしてよかった!

どうでもいいけどパソコンで打つようになってから誤字りまくるw

スカイライト
スカイライト
副長
副長

投稿 by Murre Fri Sep 02, 2022 5:52 pm

今欲しい本が沢山あるマァーラーです。特に呟くことないのに来てるので、まあ、私の欲しい本リストでも見てってください
フォックスクラフト(3巻)
クロニクル千古の闇(完結セット)
Tales from the Clans
サバイバーズ(6巻セットで)
神々と戦士たち(全巻)
いつか、エリン・ハンターの本をずらりと並べたいです。部屋に。けど、そんな場所無い(私はウォーリアーズを箪笥の上に置いてあるって言ったことあるきがする)
あと、ミシェル・ペイヴァーのエリアも作る。

んじゃ、初めて、バスで塾に行きます。
練成会に入ります。今日からです。
がんばるます。
行ってきます(大したこと呟いてない)
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by Murre Sat Sep 03, 2022 2:01 pm

穂別のカントリーサインを未だ描いていなく、時間が無いくせに本を借りてきたマァーラーです。
今、クロニクル千古の闇5 復讐の誓い、フォックスクラフト1アイラと取り憑かれし者たち、レッドウォール伝説1 勇者の剣 を同時並行で読んでる(それぞれ途中まで読んでるってことです)のに関わらず、ファイアブリンガーの1巻を予約し、アラルエン戦記1と世界の塔(写真集)、長崎に翔ぶ ふりそでの少女像をつくった中学生たち、を借りてきました。
そして、学校の図書室で借りてきたクロニクルの中に入っていたパンフレットみたいなのを見て、ウェストマーク戦記面白そう、これを予約しようと思っていたのに予約し忘れたマァーラーです。
やろうと思ってたことは、直ぐにやらないと忘れます。今日も高校体験に行く前は持っていこうと思っていたのに、自転車で5分くらい走ってから、スリッパを持ってき忘れていたことに気付きました。
あと、盗み聞きみたいになってますが、グーグル検索して、ホイッパーウィル川の伝説も面白そうと思っていました。オオカミを森へ、まだ読めてないのに、読みたい本が次から次へと増えていく……
幸せな世の中だ。

なんか最近私ばかり、それも下らなーい事ばかり呟いてる…
皆さんの近況報告(?)お待ちしています(?)

今日コーチャンフォー行きます。あそこは大好きです。そこで放されたら、何時間も滞在します。
スパイファミリーのアニメの公式ガイドみたいなのを買う予定です。あと、英検準2級と、漢検準1級の問題集も買ってもらう予定です。そして、妹はスパイファミリーのパズルを誕生日プレゼントとして買ってもらう予定です。

では、また明日
(場合によっては今日コメントする)
Murre
Murre
スター族
スター族

投稿 by サンウィング Sat Sep 03, 2022 5:02 pm

近況報告していいんですか...!?(やめろ、お前はいつまでも喋る)サンウィングです。(どういう自己紹介の仕方?)

今日はつたやに行きました。
漢字表記、ローマ字表記など色々な派閥があるので俺はその間をとってひらがなで行きます。(そんな派閥はない)
それで我輩は猫魔導師であるコミックス第一巻、そしてぶらついてる時に見つけたメンタルを強くする食習慣という本を「メンタル...」って思ってちょっと見たら割と読みやすいし気になったんで買って来た。いや、前言撤回。細胞レベルの話で理解が半分くらいしか出来てない。
図書館にあるんだけどさー、一冊しかない本を現段階で14人が取り合い(※予約)してたからうわぁてなって買った。
今月買うやつないし買ってやるよって言われたから買ってもらった。
そして図書館にも行きました。毎週土曜は図書館に行きます。
予約していた川の光を受け取り、家にあるのは安定のモスフラワーの森、安定のハーフ・バッド。
今ちぃかわ、じゃなくて(ちぃかわ...?)今ちょっとそのウェストマーク戦記気になったんで調べてあらすじ見て面白そうなのでお気に入りに入れときました。
図書館のお気に入り機能は五十件までが最大なんですが、今の登録件数は四十八です。
ほぼMAXやん。
さらに今借りてるシリーズものは削除してるので実質五十件以上です。
やっべ。
そういえば昨日学校で先生が夏休み中ハマってたものありますかー?って聞いてて、ほぼ皆食べ物かアニメか漫画か...って感じでした。
スパイファミリーって答えてた虫好きもいました。
前の席のやつのファイルは鬼滅、左斜め前のやつのファイルはスパイファミリーでした。
僕は両方見ていません。
僕の夏休み中ハマったものってなんでしょう。
よくよく考えました。
ありませんでした。
僕はいつも同じことを繰り返しています。意味のないことも、ずっと、なにかを繰り返していました。
なんの文ですか、これ。
えーっと、あと、最近Wi-Fiの調子が悪いので父が新しいのを買ってきました。
昨日か一昨日、太陽ルーム3の方で絵描いてて、パソコンで塗りの調整しようと思ってパソコンで入ったらタブレットと表示が違ってて、は?ってなりました。
場所を移動させたら、パソコンでは線のみ移動、色はそのままの表示。
タブレットでは線も色もちゃんと移動という表示と、意味不明な感じになっておりました。
キレかけました。(短気)
あとは...ちょっと待って? あれお気に入りに入れてない気がする、ちょっと待って見てくるッ!!!!
入れてたわ。なんでもなかったわ。ただの記憶違いだったわ。
あとで読みたいやつのリストをここでばら撒きたいものです。
ちょっとこの時点で長文な気がするので今日はやめておきます。
ウォリの話してねぇなって思って一個思い出したことがあるので言っておきます。
図書館では最近ウォリが借りられているようです。
今日は一期の四巻、五巻、六巻が借りられていました。
どんな人が借りてるんでしょう。
あわよくばBBS来てくれませんかね(来ないと思います)
あとかがみの孤城はおすすめです。
それではこの辺で失礼したいと思います。
ヘィやーッ!!(奇声を発して去った)

追記
ちょっと待ってちょっと待って一旦落ち着こうぜ(落ち着くのはお前な?)
今のプリキュアの映画のTwitterアカウント見たらエナジー妖精の人間ビジュアル発表されてるんだけどちょっとこれは可愛すぎませんかちょっとこれは皆かわいいんだけどちょっとこれ(「ちょっとこれ」言い過ぎだろ)一回見てみこれかわいいから(見ません)
うえ、ちょ、これは、あの、映画、見ましょう!!(見るの!?)
ちょっとこれはコメコメはなんかめちゃくちゃかわいいしパムパムはなんかめちゃくちゃかわいいしここねに似てるしメンメンはなんかめちゃくちゃこれは...美少年ッ....!!!(ここで話さないでもらえます?)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ファイヤウィング Sun Sep 04, 2022 8:57 pm

こんばんは!ファイヤウィングです。
今日は花粉症がひどいです。鼻が痛いです。
一昨日は家にカナブンが出ました。そして昨日は大量のちっちゃい虫が電気にくっついていました。
今までしょっちゅう出ることはなかったんですけどね。ウォーリアーズの本にくっついてほしくなかったので避難させました。
家はきれいな方ですよ!(必死)
虫にはムカつくけど、手で潰せないので頑張って耐えてます。
近況報告です。(?)
夏休みハマったもの・・・
まさにこれです(BBS)
家に折り紙で作った猫が七百匹いた事にびっくりしてます。何に使うんだろう・・・
自分のアニメっぽい絵にはクオリティがなさすぎるので本物っぽい猫を描いてます。
以上です。ファイヤウィングは小説を書きます。
シュッ=3
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング, スカイライト and Murre like this post

投稿 by スカイライト Sun Sep 04, 2022 9:20 pm

家にコオロギが出ました(正確にいうとドア開けたら入ってきたらしい)
コオロギ…ひさしぶりに見たけど可愛かった(だがバッタの可愛さには負ける)
急に何話し出しているのかというとファイヤウィングさんのコメントで思い出しただけ(ついさっきのことだけど)

クロニクル千古の闇、フィンケディンがトラクと親子の誓い(血の誓いだったっけ?一年前だから記憶曖昧)をするシーン好きだったなあ(唐突に思い出した)確か四巻だったような気がする
クロニクル千古の闇もっかい読みたい(図書室にあるからいつでも読めるけど)でも図書室開室日が分からない
明日委員会だから分かるかな…

はい、本題←聞きたかった
皆さん動物番組って見たりしますか?
(みんなYouTubeであんまりテレビ見ないかもだけど)

因みに私はみんなの動物園とワイルドライフを毎週予約して見てます
他に動物番組あったら教えてほしい

てか今日一時間かけてYouTubeの動画作ったの二投稿するの忘れてた…
一か月も更新空いてるのに…多分今週も忙いしし、このまま毎日忘れていくやつだ...オワタ
スカイライト
スカイライト
副長
副長

投稿 by Murre Mon Sep 05, 2022 7:06 pm

長崎で人生初ゴキブリを見てビビったマァーラーです。出島の壁に無数に張り付いてて、鳥肌が立ちました。本州に旅行ならまだ見ないで生きれるけど、住めはしないと思う……
本州に住んだら多分、毎日騒ぐ

動物番組見る方ではないと思うけど、最近はみんなの動物園のサンシャイン池崎の保護猫活動見てました。風神雷神達が可愛いし、ナレーションとかが面白かった。
あとは、家族がZoo−1グランプリ見てるのを見たりします。(結局見てる)
ダーウィンが来たも時々見ます
(その後の大河ドラマを見るので、マヌルネコのアニメーション(?)を見る頻度は高い)

スカイライトさんのYou Tubeは本当に好きです!スカイライトさんのチャンネル知る前は、芸人のぺこぱのYou Tube見たり、音楽を聴くためにYou Tube利用してましたが、SKYを知り、犬可愛いじゃん!!!ってなりました。
色んなところで明言してますが、応援してます!!
犬もアレルギーなんで、犬のYou Tubeはとても新鮮で可愛い

テスト返しが続々と行われております。
今のところ3教科返ってきてるのですが、いつも学年2位周辺の男子が今回、298点今のところ取ってて、私はちゃんと5点負けてます笑
一応今のところ学年トップはずーっと取ってるけど、遂に抜かれるかもしれない笑

んで、テスト返しが始まる=テスト余り時間に描いたイラストも返却されるということで、受験勉強に新たな意気込みを入れたはずなのに、スマホ使用量増える予定です。矛盾ですね。

えーっと、今何か書こうとしたけど忘れました←それは流石にまずい笑笑

明日、フォックスクラフトとレッドウォール伝説読んでるくせに、クロニクル千古の闇借りてきます。時間がいつものことだが足りません。
誰か下さい。私の五百円玉貯金で支払います
Murre
Murre
スター族
スター族

スカイライト likes this post

投稿 by ファイヤウィング Mon Sep 05, 2022 7:16 pm

花粉症治りましたファイヤウィングです。(?)
動物番組見ます!
動物スクープ100(お気に入り)とか、ZOO1グランプリ(あんま見ない)とか、ありますよ。
私は普段録画してないドラマでも、猫が入ってたら録画します!!!
私、虫苦手だなあ・・・
コオロギは可愛いと思う。(音とか・・・)
今日、学校で小説書いてたらびっくりされました。
反応しない人もいたけど・・・
ちなみに家には猫グッズと韓国アイドルのグッズが大量にあります
そして、大事なものがなくなった・・・(泣)
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by ファイヤウィング Mon Sep 05, 2022 7:19 pm

マァーラーフェザーさんと被ったぁぁぁ!(嬉しいの叫び)
私も犬アレルギー猫もダメ。
だが、猫を飼いたくて仕方がないぃ!
ゴキブリは何度も見たことありますよ!
まともには、見られないけど・・・

最終編集者 ファイヤウィング [ Tue Sep 06, 2022 8:56 pm ], 編集回数 1 回
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by Murre Mon Sep 05, 2022 8:04 pm

猫アレルギー、犬アレルギー、辛いですよね!!犬が散歩してても近寄れないし、野良猫や飼い猫が歩いてても触れない!!
猫飼いたいの、共感です!!テレビとか写真とか見てると本当に可愛いし、飼いたくなる!!
母親は子供の頃犬や猫を飼ってて、祖母の家にも何年か前まで猫飼ってたけど、部屋の遠くから見ることしか出来なく、本当に悲しかったです。
アレルギー治ってほしいぃぃぃ(絶対治らない)
Murre
Murre
スター族
スター族

ファイヤウィング likes this post

投稿 by スカイライト Mon Sep 05, 2022 8:22 pm

zoo1グランプリ見たことない!調べてみよ
ダーウィンが来たのマヌルネコのアニメ地味に好き(最近見てないけど)

ゴキブリ今年は何回も見た
skyの散歩中に道端走ってたww
ゴキブリ見てからますますskyの虫好きがエスカレートして最近は虫探しながらさんぽしてるなーw(私は虫大丈夫な人なんです。蜂とかは無理だけど。てか毒虫全般無理←それ虫大丈夫って言えない)

マァーラーフェザーさん流石っ凄い!

そういえばYouTube投稿予約してたみたいで勝手に投稿されてた(投稿予約した覚えないのに…大丈夫か)
親がその動画流してて気づいて、編集ミスあるし消そうかと思ったんですが、再生回数100超えてたし消すのはやめました
なんか伸びがいいので面白いのかもしれないから良かったら見てね・・・(なぜ突然宣伝)
https://youtu.be/pC_FrySfYRU

てか聞いてください今日職業体験先の発表があったんですけど、幼稚園に配属されることになりました
幼稚園児なんて一番嫌いな人種?です
先生はなぜ人間に対して冷酷無情なこの私を幼稚園に配属しようと思ったのだろうか・・・もう最悪です
この世の終わりだァァァァ...........
スカイライト
スカイライト
副長
副長

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Mon Sep 05, 2022 8:25 pm

お久し振りです(?)
私が見る番組は(っていうかこの前始めてみた)
へんてこ生き物
みたいな名前のやつだった気がする(気がするかよ…)
NHKのやつ!

近況報告。学校の廊下(部活帰り)にアブが出た。
先輩たちとぎょろぎょろ歩いてたら前の方からきゃーの連鎖が続いてて面白かったです(意味わからん)

絵チャで誰もあわん。

本…図書室とクラスが遠くて行く気にならない…
でも読みたい………

さよなら!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 16 of 20 Previous  1 ... 9 ... 15, 16, 17, 18, 19, 20  Next

トップに戻る