WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

〜みんなのつぶやき所〜

+5
Murre
ドーンミスティ
サンウィング
フレイムストーム
オーシャンフラワー
9 posters

Page 18 of 20 Previous  1 ... 10 ... 17, 18, 19, 20  Next

Go down

感想を教えてください

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 18 Vote_lcap75%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 18 Vote_rcap 75% 
[ 6 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 18 Vote_lcap13%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 18 Vote_rcap 13% 
[ 1 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 18 Vote_lcap0%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 18 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 18 Vote_lcap12%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 18 Vote_rcap 12% 
[ 1 ]

投票数 : 8

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 18 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by スカイライト Tue Sep 13, 2022 8:28 pm

今日、学校帰りに図書館いって神々と戦士たちリクエストしてきました
残念ながら図書館にはなかった(本館にはある)
図書館の本館もう何年も行ってないからまた行きたい
ミシェルペイヴァーさんのホームページ見てたら、海外版の表紙も載っててリアルでかっこよかった

なので取り寄せ(?)られるまでフォックスクラフトよんでまつことにします~
久しぶりに読んだけどフォックスクラフトやっぱおっもしろい
動物園のオオカミとの会話がなぜか特に好き

あと、風の中のマリアまた読み返したいなと最近思っています
蜂嫌いだけどあれはほんとうにによかった
サメ王国のグレイとか、川の光とかも読み返したい(でもしばらく読んでないから、ほんのタワーの下のほうになってるだろうから出すのめんどくさいな)

今日また進研ゼミから教材が大量に届きました(学校帰ってきたら机に置いてあって絶望ww)
10月号なんですけど、10月テストいっぱいあるし終わらない自信しかない

私も文化祭&体育祭今月末にあります
いやだー
コロナで学級閉鎖中のクラスもあるし中止したらいいのに。。。
文化祭の歌いつもはソプラノ選んでたけど今回は試しにアルト選んでみたら歌いやすかった(声出しやすいっていうか…ソプラノと比べたら低いからそりゃそうか)
今日はその準備が放課後にあり私は学級旗担当なので、旗に色をぬりぬりしていました
線画の段階で私のクラスが圧倒的にうまいから塗りを失敗しなかったら確実に優勝らしいです(そりゃ学級旗のデザイン担任の先生が暇つぶしにアイビスペイントで描いたからね・・・生徒全員にデザイン描かせた意味を教えてほしい・・・)

最終編集者 スカイライト [ Wed Sep 14, 2022 7:41 am ], 編集回数 4 回
スカイライト
スカイライト
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

Murre and ファイヤウィング like this post

トップに戻る Go down

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 18 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by サンウィング Tue Sep 13, 2022 9:25 pm

...はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ......。
どうも、ページ変わったんで今日ぐらい遡ってやるかと(何目線なんお前)新しいタブを作り、URLを打ち、書きかけの文があるタブを消しました。
まだよかったよ、まだニンダイ公開23時からなのことに憤ってる意味不明文章打ってるとこで。
大事な話(そんなものはないが)してなくて。
ということで記憶を頼りに復活させます。

本の積み重ねはよくないよ~。
どうもサンウィングです。
とうとう挨拶前の一言のネタが尽きました。
どうでもいいんですけどニンダイ(ニンテンドーダイレクト)の公開が23時からなことに憤っています。
そんなん真夜中マジック使っても無理じゃん。(なに真夜中マジックって)

復活しました。
これだけ見ると全然書いてねぇなこいつ、はーよかった。
怖いわー、よかった小説じゃ...なくっ...て.......(小説お前更新してないけどな(ニッコリ))
え、なにこの人怖いんだけど...俺の小説見てんの?こいつ。
(いやお前俺だし嫌でも見てるわ。脳内の二次創作完成させようね。ついでに言うと俺と頭痛リクエストのやつは?)あっ、はい、すみません...やります。

人狼の件、把握いたしました。
当日まで楽しみにしております。
忘れてたらごめん。(それだけはやめてくれ)
かっこさん、タイマー頼むわ。多分俺YouTubeかなんか見てるから。(俺をタイマー代わりにすんな)
なにこの文。

グレーポーが...ファイヤポーに...始めて...。
こ、こ、こ、この、「この飼い猫のちびすけ」?((絶対違う

蜂で思い出すんですが今日学校の...あのー...道の...道に...こう...ちっさい蜂が...多分死体で動かないまま地面にいた。
安らかに眠れよとか思ってた。
意味わかんないわこの人。
ついでに言うと蚊に刺されたんだか知んないけど多分蚊だろうに刺された跡が、右腕の、肘と手首の、手首よりだけど真ん中にあるのが二つ、左手の肘ちょい上に一つ、右足の、こう、くるぶしのとこに一個出来てた。
合計四個。なんかもっとありそう。
文化祭と体育祭、うん、頑張れ(?)

そういえば川の光って何冊かあるんだね。
単発だと思ってた。あーれま、俺のお気に入り登録件数今上限なんだけど。(またか)
いやー、図書館で発掘するのやめてもBBS見たらどんどん出てくるじゃん!!
なんなん!!?(喜)
(予約してるやつ期限の二週間過ぎても来ないの)なんなん!!?(怒)
とまぁ感情の動きがおかしい俺でした。
小説は書いてるよ。
書いてるから。
でも今学校ので忙しいから。(だいぶ言い訳)
やっとノートに書き始めたとこなんよ。
まだほぼ人物紹介ぐらいしかしてないよ。
進みおっそ。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Tue Sep 13, 2022 10:44 pm

人狼行きたい〜!!
けど、むりかも…
部活から7時十分とかに帰ってきて、着替え、ご飯、お風呂はあとに回して、
すぐ食べれたら来れる!
朝は7時半から8時じゅうごくらいまでクソ暇TIMEなんで誰か絵チャに来てほしい(無茶だ

そいえば久しぶりに4期の56読み始めたとこ。
ホリーリーフが帰ってくる瞬間に涙です(´;ω;`)
五期はいつ出るんだ~!!!!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by スカイライト Wed Sep 14, 2022 7:30 am

グレーポーがファイヤポーに…「やあ飼い猫くん」…??!だったような気がする
そうなんですよね〜本山積み…wはやく本棚買わないと
ホリーリーフが帰ってくるところ良いですよね〜あそこウォーリアーズのシーンの中で一番好き

↑ここまで返信コメ
(返信ツイって書きそうになったことは秘密)

今日マァーラーフェザーさんテストの日か
頑張れ〜!!(応援)📣
明日うちの犬が家にきて3年目の記念日だ〜
プレゼントまだ注文してない(((殴
でもこの前、500円のエゾシカハンバーグと同じく500円の鶏つくねハンバーグとキャラメルドーナツだけ買ってあるからそれあげよ
プレゼントがたった1500円分なんてSKYが知ったら怒られるww(?)
因みに犬のものに対して金銭感覚なくしてるので、500円のエゾシカハンバーグが高いのか安いのかよく分からない(私は安いと思った)

最終編集者 スカイライト [ Wed Sep 14, 2022 7:43 am ], 編集回数 2 回
スカイライト
スカイライト
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Wed Sep 14, 2022 7:36 am

最初は絶対
飼い猫
ってはいってると思う
名前は?
だったかも…
おぼえてない…(´;ω;`)ウッ…

エゾシカのハンバーグとは…?
ワンちゃんって鹿肉食べるんですか…???
???
セレブ…!!((何急に

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ディノウィング Wed Sep 14, 2022 4:45 pm

こんにちは!
久しぶりです、ディノウィングはここ5日くらい居ませんでした、、
さて、どうしてでしょう?(突然!w)

みんなでまた、絵チャやりたいです!!
わたしは明日まで暇です、、だれか~!いない~?
今、文化祭のプログラムが来たけどダメだこりゃ、、
そもそも、休んでて文化祭にいけなかった人に楽しそうなプログラム(?)わたさないで~(ToT)
あと、緑黄色社会が緑黄色野菜になってる、、wwwww

以上、ディノウィングの近況報告でした!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by Murre Wed Sep 14, 2022 5:03 pm

テスト終わったマァーラーです。帰りに自転車乗った不審者に叫ばれました。友達がトラウマになってたんで、私の家より遠い友達の家まで送ってきました。
んで、国語の塾のテストの勉強してません。範囲広いけど、しかたない。うん。

明日の人狼は参加できます!明日は木曜日ですよね(いらない確認)木曜日は塾無いです(前の塾はあった)
今の塾は、水曜日、金曜日です
人狼参加しに行きます!!

ピアノ猫、ストームウェーブさんだったんだ!!大分前からフォローされてるの知ってたけど、本当に知らない人だったからフォローバックしてなかった……
今からしてきます!
ピアノ弾けるの凄い!!
楽器演奏できる人は頭良いって聞いたことあります!

スカイライトさん応援ありがとうございますm(__)m
私も進研ゼミのテキストを進めるスカイライトさんを応援📣📣

エゾシカのハンバーグ!!北海道にいながらジビエはまだ食べたことない
買い物殆ど行かないから、何が何円で高い低いが分からない社会性無し人間です。どうもこんにちは。

ウォーリアーズ検定35級は多分落ちました。分からn……

ディノウィングさんが居なかった理由
予想
小説書いてた

学校祭の話
学級旗もランキング付けするんですね!(そもそも学級旗など存在しない)
私のところでは、合唱全学年の全クラス対抗で最優秀賞、金賞、銀賞、銅賞が決められ、その後2年生のバザーでお昼ごはんを買い、食べ、3年生のベストステージわーっと見て、帰りに1年生の展示物見て終わりだと思います。
合唱は、2年やったなかで銀賞しか取ったことありません。
今年始めて歌をやり、(アルトです!!高いの無理!!)歌の難しさを実感しています(言ったことあるきがするが、2年間指揮者やってたのだ)
ベストステージでは、ぺこぱの漫才を3人でやります
1人3分の2担当して、2回ずつする、って感じです
私は松陰寺とシュウペイをします
そして、練習してるときに、私は普段言葉に感情が籠もってなく、棒読みの感じだということを、初めて知りました。今まで自覚なしでした笑

いきなり、緑黄色社会のグループ名、緑黄色野菜の言い間違いであれになった、って聞いたことあります〜

では、塾の準備始めます
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : ミステリー小説沼に沈みました。

スカイライト and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Wed Sep 14, 2022 7:04 pm

ディノウィングが休んでた理由、コロナか具合悪かったからかな?

うちの学校は
有志バンドや新人歌い手グループはつライブ!
みたいなよくわからんやつに、高2が全クラス劇をするらしいです。
先輩がいるとこ絶対に見に行きます。(何その宣言)

人狼行けるかわからん…!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Wed Sep 14, 2022 7:47 pm

パソコンの何かが悪くてTwitterも絵チャもBBSも、ついでにキャスも開かなくて、なぜかYouTubeとかだけ開ける状態で、人狼サイトのURL打ち込んでも開けなくて焦った。いや、焦ったっていうか、「...えぇ...」みたいな引きだった。
パソコンに引いてもねぇ。
そんで再起動かけたら直った。
YouTubeなんで開けたん?
あと今日水曜日なのはわかってて、今日が15日だと思ってた。
ちょっと俺おかしいっぽい。(大丈夫だ、お前はいつもおかしい)(...慰める気ある?)(ないけど)(...え)
ということで、どうもサンウィングです!
ニンダイ朝起きてすぐ見たんですけど、ブレワイ続編マジで来ててびびった。
これなんて略すんだろう。てぃあーずおぶざきんぐだむ。
母が言ってたけどティアキンだっせ。
ティアダムとか色々出たけどなんか知らんけど結局うちではティキンに落ち着いたらしい。
いやティキンて。鶏肉かよ。
あと牧場物語とかピクミンとか、カービィとか。
一番驚いたのはやっぱIbだな。
steamで買っちゃいましたんだが。
steamで買っちゃったんですけど!!!!(二回目)

はい、というような感じでニンダイとかパソコンの謎不調(?)とか色々暴れています。
よくー、かっこさんに脳内ばっかうるさいと言われるんですが、一人になった途端なんかある度絶対喋ってるんで、脳内ばっかりじゃないと思うんですよ。
もうなんかかっこさん実在してると錯覚しそう。
いや、かっこさんはいるよ?ここに。
は?いや意味わからん(定期的に俺の存在有無で格闘しないでくれ)(...格闘?)

ディノウィングさんが...休んでた理由...。
うーん...
サボり?((とても失礼
すみませんでした。
うーん...
とても、忙しかった(抽象的)

という感じでネタがないので去ります。
じゃなんで来てんだろうね。
いや知らん。
じゃあねー。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ストームウェーブ Wed Sep 14, 2022 7:59 pm

照りつける太陽!晴れ渡る空!頬を伝う涙!どうも体育祭シーズンで半泣きのストクラです。
時間あれなんでとりま人狼開きます人狼オンライン 村名は ウォーリアーズ パスワードは タイガーハート です
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, スカイライト and Murre like this post

投稿 by ファイヤウィング Wed Sep 14, 2022 9:15 pm

またやろうね〜人狼
楽しかった(T_T)
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : 猫の島

ストームウェーブ likes this post

投稿 by サンウィング Wed Sep 14, 2022 9:24 pm

人狼、ついでにワードウルフもお疲れ様でした。
人狼はなんか占い師、村人、狩人みたいな感じでした。
ワードウルフは初恋っていう意味不明お題でした。
もうちょっとさ、にんじんとだいこんみたいな平和なお題ないの?(それ初恋が平和じゃないって言ってるぞ)
あれは子供の戯言で特に初恋はしてねぇのだ。(自分の言ったこと子供の戯言ってww)
というか恋なんてしねーよ。推しg(黙れ)(え、まだなんも言ってない、ひど)
という謎文章を書く俺です。
なんか感想でも言おうと思ったんですけど、別に言うことがないですね。
なんか適当に入れて勝つこと多いんで苦戦した回とか思いだすことがないんだわ。
今度BBS民全員集めてやろうぜ。何人になる?そしたら。
んーと...7...?8...?なんか...10人前ぐらい?10人前頼んでるわけじゃないよ。じゅうにんぜんね。
ワードウルフで俺がワンテンポ遅れて当然俺が疑われたぐらいしか思い出すことがないです。
すみませんねいつも先輩方、タメ口きいてて。
またやろーぜ人狼。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Wed Sep 14, 2022 9:38 pm

人狼とワードウルフ楽しかったー!またやろう!!基本朝7時半から8時15、夜6時10から6時50くらいまでいます。
いつでも誘ってください
私もBBSの先輩方にタメばっか…うん…ごめんなさい。普段ならぶち殺されてますね、はい。((?

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Wed Sep 14, 2022 9:54 pm

あ、そっか、
ストームウエーブさんの昨日は今日だ!!
私は昨日のコメントの明日を、今日の明日だと思ってたんで、さっきの返信変なこと言ってます

人狼面白そうだなぁ
この前、そのオンライン人狼ゲームしたとき、知らない人とやり、雰囲気悪かったので、是非知ってる人(?)とやりたいなー

今度私の運が悪くなかったら参加します!!

マァーラー車の中より

体育祭は6月くらいに終わったー
小学校の運動会とかも毎年5月くらいだったなー
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Thu Sep 15, 2022 7:58 am

私も今人狼(雑談系)はいったら書いてないのにイツメンしか駄目だったっぽくて入った瞬間村壊されて、私が出ていったらむらたて直されてて悲しい(´;ω;`)

今度はマァーラーさんも一緒にやりましょう!
ウォーリアーズ以外のとこやるのはもう嫌だな…

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ディノウィング Thu Sep 15, 2022 9:52 am

ディノウィングです!
いよいよ明日体育祭、、
リレーがいやだ、、、、(ToT)

私がサボってた理由(!!)は、1つ正解があったなー
今度はわたしもみんなといっしょに人狼ゲームしたい!
呼んでくれるとうれしいな~

特に話すことないんで!今日は一日中あいてま~す!(^^)

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ディノウィング Thu Sep 15, 2022 10:38 am

人狼ゲームしてきました
なんかめっちゃ不穏でした
早がみだっておこられました、、はじめのオンラインが人狼で、、がんがんいわれて、、、

いや、言い方きつすぎでしょ、(怒)(・・Wink

うん、BBSのみんなでやりたい、、

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Thu Sep 15, 2022 6:16 pm

誰かと人狼したい

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Thu Sep 15, 2022 7:02 pm

私も早噛みで怒られました!ディノウィングさん、共感!!
その後知ったんですけど、人狼は残り30秒過ぎたら喋っちゃ駄目らしいですね

人狼できる人いつかやりましょう!!楽しみ〜

へい、こんにちはー、マァーラーです
↑一言目どうした

ベストステージの中間発表で、ぺこぱの漫才の3分の2をステージ上で、皆の前で、やりました。皆キャラ崩壊してきました

テスト返り始めた。
点数悪い
良いの数学だけ
数学だけ満点とれた

充電少ないんで今日はこれくらい
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Thu Sep 15, 2022 7:44 pm

「依存」って「いぞん」ではなく正しくは「いそん」って読むんですよ。
どうも、サンウィングです。
まぁいぞんでもいいらしいんですけど、どっちが正しいかって言ったらいそんならしいです。
ということを数か月前漢字クイズをやってる時に知りました。(結構前だな)

へいwwwww(なに「へい」にツボってん)

よく皆人狼知らん人とできるね。
俺そのコメントのせいでさらにマッチングする気失せたんだけど。
え?なにしてくれてん。(誰のせいにしてんだ)
え?だって俺だよ?知らん人と話せると思うか?
...あ、思う?
あー...君は俺を知らない(??)
初めましての人に「はじめまして!サンウィング[太陽の翼]と申します!よろしくお願いします!」って言ってるけど、言ってるけど俺全然共通点ない人には多分「こんにちは」ぐらいだと思うよ。現実?そんなん「...」だけど。(態度わっる)
...とび森のオン島(オンラインで誰かと遊べるやつ)ではバリ元気にしてたけどね。
...ま、一回騙されてレア花摘み取られたけどね。ハハッ☆
何からこんな話になったっけ?
人狼だわ。やろうね、人狼。今からやる?(え?)

物語を作ろうがちょっと授業の中でやる分終わっちゃったんだけど。
え?
しかも来週交流(?)みたいなやつって。
終わんねーよ。
まだ人物紹介から、あそこ言って、やっとあれ始めたっつうのに。
てか見開き一ページでよかったんだ。
じゃギャグ系でも書けばよかったね。(ギャグ系?)

そういえば最近かっこさんが緩いんだよね。(え?そう?)
なんか昨日だって「自分の言ったこと子供の戯言ってww」とかってなんか多分初めて「ww」って使ってたし、なんかサボっててもまぁいっかって言ってたり緩い。
でも言うときめっちゃ辛辣になるのなんで?

どうでもいいことしか言ってない...。
ファイヤウィングさん...もうすぐ...100コメですね(細かい)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Thu Sep 15, 2022 7:55 pm

暇なときウォーリアーズって名前の人狼作ってるから
いつでもどぞ

はやがみ昨日私しまくってたわ…
ガチでしらんひとはこわい。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Thu Sep 15, 2022 8:19 pm

今から人狼出来ますわ笑
充電少し復活したんで

因みに私の家にはとび森だけあります。妹のソフトに、妹と
私と、弟のデータが作られてます。因みに因みに私の友達のとび森のソフト内にも私のデータあるw
小学校の時のー
妹の村の名前は土村です
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング and ストームウェーブ like this post

投稿 by ハニードロップ Fri Sep 16, 2022 6:50 am

とび森いいな…欲しい。BGMがマジで好きでYou Tubeで検索して聞いてる。どうもりシリーズ全部欲しい(欲張りだな)
あつもりは持ってます。
はいなぜねぼすけの私がこんなとてつもなく早い時間からお送りしているのかというとっ
じゃんじゃかじゃんじゃかじゃらじゃら〜(何この効果音)
じゃぁぁぁーん! 
朝練があるからです。
文化祭まで毎日朝練があり、部活が終わるのは6時。それから帰宅です。
うぉぉぉ土曜日に学力テストあるのに〜!
もちろん、学力テストのあとも朝も部活あります♡

今日部活の話多いな。
一応人狼開いときます

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ディノウィング Fri Sep 16, 2022 8:00 pm

どうも!ディノウィングです!
体育祭、終わったー!
総合で優勝だ~!!
青組の応援よかったんだって~!!
わ~い!!
楽しかった~!

ひまなときは、ハニードロップさんの人狼いくよ!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Fri Sep 16, 2022 8:51 pm

どうもー人狼オーナーだった人でーす。
人狼は楽しかったです。
元はタメ口でぎゃんぎゃんおしゃべりする方が好きなタイプなのでここ最近で一番楽しかったです。
4人だと人狼すぐわかってあれだったんで次はもっとたくさんでやりたいですねー。
次は絵茶にも募集かけときましょうか。
次は来週の木曜日できたらやりたいです。珍しく部活ないのでてか体育祭ですやりたくない。
人狼オンライン知らん人とやるの怖いですよね。
最初マッチングしたのがるーるしっかり教えてくれる人が入ってたので恥は書きませんでした。

そういえばウォーリアーズ検定35級はどうなったのかというとですね。
「やぁ、こんちは。飼い猫くん!」でした。昨日見たあやふやな記憶なのでだと思います。
スカイライトさんが一番近かったので(18ページ内では)所在地にウォーリアーズ検定準35級を名乗ることを認めます。
何さまっすか。スカイライトさんすみません。

マァーラーさん。そう、私がピアノ猫なのでした。
しかし数学満点の人にピアノが弾ける人は頭がいい人が多いと言われましても。
私は少数派です。

返信を他に思い出せないのでそれでわ
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング and Murre like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 18 of 20 Previous  1 ... 10 ... 17, 18, 19, 20  Next

トップに戻る