WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

〜みんなのつぶやき所〜

+5
Murre
ドーンミスティ
サンウィング
フレイムストーム
オーシャンフラワー
9 posters

Page 17 of 20 Previous  1 ... 10 ... 16, 17, 18, 19, 20  Next

Go down

感想を教えてください

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 17 Vote_lcap75%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 17 Vote_rcap 75% 
[ 6 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 17 Vote_lcap13%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 17 Vote_rcap 13% 
[ 1 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 17 Vote_lcap0%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 17 Vote_rcap 0% 
[ 0 ]
〜みんなのつぶやき所〜 - Page 17 Vote_lcap12%〜みんなのつぶやき所〜 - Page 17 Vote_rcap 12% 
[ 1 ]

投票数 : 8

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 17 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by Murre Mon Sep 05, 2022 8:27 pm

幼稚園児は難しい…笑
この前、友達の従兄弟(幼稚園前)の運動会の動画を見せてもらい、園児は走らないだの、変な方向行くだの、先生の後についていくだの、幼稚園の先生大変そうだなーって思いました笑
この前親と話したとき、「小学校の先生は嫌だなー。1、2年生会話出来ないから」って言ったら母が、「1、2年は猿だからね」って言ってました笑笑
小さい子、苦手
会話通じないから……

スカイライトさん、頑張ってください。
私の学校は去年職業体験ある予定だったんですが、コロナで中止になってるので、あるだけましです!!
幼稚園児と遊ぶ、とかなったら猫とかイラスト描いてあげれば喜ぶかも…!(落描きされる可能性大)
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : ミステリー小説沼に沈みました。

スカイライト and ファイヤウィング like this post

トップに戻る Go down

〜みんなのつぶやき所〜 - Page 17 Empty Re: 〜みんなのつぶやき所〜

投稿 by サンウィング Mon Sep 05, 2022 10:19 pm

どうも、サンウィングです。
挨拶のネタがそろそろ尽きてきてます。
ていうかそもそも挨拶のネタってなんすか。
知りませんけど。
急に一人で話さないでもらえますかね。
かっこさんもお前だしいつも一人だと思いますけど。
これ誰が喋ってんだか俺もわかんねぇわ。やめようこれ。

で? なんか一日で話進み過ぎじゃね?

虫→虫は大嫌いです。
この世の全ての虫が嫌いです。
もう苦手とか濁せないレベルで嫌いです。
前車の中にでっかい蜘蛛がいたことあるんですよ。俺の座った方に。
過呼吸になったよ。
というような感じで(どういうこと?)僕は虫が嫌いです。
そんな感じでよろしくお願いします。(どういう感じですか)

アレルギー→大変だね。

動物番組→ごめん見ねぇ。

子供→好きでも...嫌いでも...ないですけど...なにか?(なにかってなにさ)
年齢による。俺乳児前後苦手。
幼稚園児はまぁいいでしょう。
小学1、2年生は...うーんと...まぁいいや。どっちでもいい。
という感じで好きでも嫌いでもないです。
まぁいいや多くね?

職業体験かぁ...。
はぁ...(溜息ではない。返事のイントネーションだ)
ということで(どういうこと?)僕は最近ネタがございません。
小説? 書いてるよ。
ほんとだよ。
嘘じゃないよ。
ネタないとかじゃないから。
まだあるから。
ほんとだよ。
なげぇよ。
ついでに言うと今日は俺頑張りました。
モスフラワーの森を60ページ読みました!!!
いや頑張ればそのぐらいいけるわ。
そんでページ変わると遡るのめんどくさいんで返信はしません。
あとはガフールとか読み直したい気持ち。ウォリ、ハリポタ二週目の続きとかも読みたい。ついでに言うとかじっただけのサバイバーズも読みたい。
あとはー...。
ないですかね。
よろしくお願いします。(?)
じゃあな。

図書室遠いよな。わかる(ちょっと遡った)
俺方向真反対で三階(教室)と一階(図書室)。
五年生の方が遠いけど。校舎自体ちげぇし。大変だな、五年生。(ここで言っても通じないけどな)

最終編集者 サンウィング [ Tue Sep 06, 2022 8:39 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Tue Sep 06, 2022 7:58 pm

最近のスマホの電池消費量が凄く増えたマァーラーです。多分弟にTwitterバレてます😭

クロニクル千古の闇の6巻借りました。
予約の本が届いたという電話が図書館から来ました。
SPY✕FAMILY✕野球球団(ファイターズ)の巾着が届きました。
そろそろ勉強しなきゃです。塾の宿題に手を付けていません。
ここ数日勉強してません。ずっとスマホ見てるので、視力が著しく低下しています。

隣の席の男子が読んでる本の中に出てくる漢字の読み方をよく聞かれます。

時間が無いので、読書と勉強の両立法が知りたいです。
自分の中での結論は、スマホを触らない、なんですよ〜
(なら実行しろ)
スマホの頻度減らせるよう頑張ります
では
Murre
Murre
スター族
スター族

スカイライト and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Tue Sep 06, 2022 9:53 pm

こんばんは!お久し振りです!!
ハニードロップです。
最近ハニードロップはいつも挨拶のとき 
お久し振りです
って言ってる気がするしお久し振りですってなんか好きだから、これから毎回お久し振りですっていう気がする。(長いし読みにくい)

近況報告。
部活終わって帰るときファミ○キ食べたいなって思ってんですよ。(隠す必要ある?)
もうすっごい食べたかったんですけどファミ○キってすっごい周りの袋にまでしみるくらい油ギットギトで持ち帰れないんですよ。
買い食い禁止なんですよ。
だから諦めたんです!!!

なのに、その直後、私の前を歩いてたおじさんが(失礼)ファミ○キ食べてたんですよ。すっごいにおってにおって、その人なぎ倒して盗みたいと思うくらい羨ましかったです(やめとけ?)

ウォーリアーズの1期が欲しい。
今予約してもらいましたやったやったやったやった!!!!!(うるさい)

早く届かないかな〜!!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Wed Sep 07, 2022 3:08 pm

どうもお久しぶりです。ストロングゼロクラウドです。
きのうストロングゼロがめちゃ好きなVtuberが出てくる本読んでました。
と言うわけで。テストが明けたので顔出しました。
なんかコオロギとかゴキブリとかアレルギーとか動物の話がありましたね。
コオロギ→食えない
ゴキブリ→一度出くわしてからまじで無理
アレルギー→何かはわからないがあるらしい
以上返答でした。ちなみに動物番組は見てません。アニメとめざましテレビしか観てません。
外国文学読みたいです。しかしネタ要素満載のラノベが読みたいです。
心の葛藤がいつも私の心を苦しめているのです。
ファイヤウィングさん、キャラの性格など教えていただけて嬉しいです。
ネタ系が大丈夫でしたらそっちで使わせていただいてもいいですか?
無理でも解決策はあります。多分。
そして絵チャ誘い用のところに送ったすとくらと言う未登録のやつですが。
本物です。僕がとりあえず生きてる報告しようとして学校でBBSを開きました。
前は投稿できなかったんですけどなんかできちゃいましたてへぺろ。
これでも学級委員です。すいませんでした。
親がうるさいので終わります。明日からもくると思います。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Wed Sep 07, 2022 6:59 pm

こんばんはファイヤウイングです。
ストームウェーブさん、もう自由に使ってもらっていいですよぉ!
使ってもらえるのが嬉しいです!
アレルギー、小麦やら何やらあるから私学校で給食の時いっつも弁当なんですよね〜
みんなに美味しそうって言われます。
じゃ(^_^)/~
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : 猫の島

スカイライト and Murre like this post

投稿 by サンウィング Wed Sep 07, 2022 8:09 pm

どうも、今日スイーツパラダイスの公式サイト見てたら大好きな元フリーゲーム(元?)とコラボすることを知りました、サンウィングです。
始まるのは来月だそうですがだいぶ行きたいです。行かせてくれ。
でも対象店舗が東京京都大分兵庫で、まぁ行くとしたら東京になるわけなんですけど、無理かな~...。
行きたいなぁ...。
イラストかわいいなぁ~...。
待ってゲームダウンロードできた、ちょっと待って(その報告いらんねんけど)
おっけ、ショートカット作ってきた。後でやるわ。

俺はタブレットで音楽を流しながら、勉強をし、休み時間と帰ってすぐに読書をしています。
中学生と小学生では時間が違うので(時間は同じだけど)(矛盾)参考にならないと思います。
というか俺的に気になるの予約が来た連絡が電話なんだっていうとこなんですけど。(誰も気にしてねぇようなとこだな)

ファミ〇キは美味い。確かに美味い。
あー...次行ったとき食べようかなぁファミ〇キ。
食べよう。
同意と決意しかしてねぇわ。
おぉおめでとう。
早く届くといいね~。

ストームウェーブさんお久しぶりです!!
絵チャでも書いたけどテストお疲れ様です!!
はい。
これからもよろしくお願いします。(?)

ということで近況報告を挟みます。
近況報告って言うけどさ、大体全部ただのどうでもいい雑談だよな。
それ報告って言わないだろっていうやつとか出てくるからね。
これからは近況雑談って呼びたいと思います。
で、えー、近況報告といいますと...(秒で近況雑談忘れたな)
うーんと...
あ、17歳以上対象のゲーム、決意しました。
買いましょう。
だって推奨であって小学生がやっても問題ねぇんだ。
法律的にいいならいいんだ。
グレーでもホワイトなんだ。(それはおかしいけど)
ということで(どういうことですか)
あとは猫のことをいつもなぜか「ねこ」って呼んでるんですが、とうとうかっこさんと呼び間違えました。
笑うよね。
かっこさんとねこ間違えるって。
ま実際はそんな爆笑もしてないんですけど。
それではなんか風呂に入るのでさようなら。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Fri Sep 09, 2022 7:06 pm

こんばんは!ファイヤウィングです!
新しい小説作ったばっかりなのにまた新しい小説のアイディア思いついちゃったので宣言します。
人狼ゲームの続編作りましたぁっ!
キャラは旅部族のキャラも入れようと思います!(世界は繋がってる設定なので)
検討中なのでお楽しみに!(宣伝)

近況雑談です。
母が階段でコケました。
私も前にコケました。骨がズキズキしました。
なので、みなさんも階段降りるときは靴下履かないようにしましょう!
これは果たして近況雑談なのか・・・?
最近はゲームやらずにこれ見てます。
毎日寝る前にウォーリアーズ見てて、タイマー制の照明が消えたら、今いいとこだったのに!って、なります。そして起きる頃にはもう忘れてます。
そういえば、私虫苦手なのに虫番組めっちゃ見てた。
怖いって言いながら母と一緒に。

じゃ(^_^)/~
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング, ストームウェーブ, スカイライト and Murre like this post

投稿 by ストームウェーブ Fri Sep 09, 2022 8:24 pm

どうもさっきパスワード五回くらい間違えたストクラです。
歳かな。
人狼ゲーム続編ですか…。
あの人狼見てたので楽しみです。旅部族も拝見させていただきたいです。
人狼繋がりで言うと人狼のゲームウェbあったじゃないですか。
あれをもし暇ならみなさんでやりたいなと思って。
もしできたら来週の金曜8時くらいでやりたいです。無理だったら変える予定ですが。

関係ないお話。
ちょっと前まで小説書けないって言ってましたがなんと久しぶりに案が降りてきました。
もしかしたら3ヶ月後もしくは1年後には始動するかもですね。
ノートにも書いてないんですが。wwwww(苦笑)
ちなみにの〜とで人狼ゲーム描いてます。自己満です。

ファイヤウィングさん、結局BBSが一番楽しいんですよね。
僕も3年前からBBSみてて親に必死に懇願してここ入りましたからね。
…最初は無断でしたが。
何よりもここの掲示板が好きな僕です。

今日からスプラスリーなるものが配信されましたね。
…やりたかったです…。
2からやってたんですけど今ゲー禁を課されておりまして。オヨヨ。
友からの自慢聞いてて唇をかみしめてました。
いつか買ってやる。

なんか描こうとしたんですが忘れたので
さらばだー
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Fri Sep 09, 2022 9:45 pm

※注意※
ちょっと自分でも信じられないぐらい文章長い。
別に読まなくてもいいよ。俺の近況雑談ぐらいからは。

こばは。さうぃぐです。
「ん」を消してみました。
一応通じるで一回やってみましょうかね、これ。
通じなくなったらやめるけど。あと俺が途中で忘れなければ。あと見落とし。
ちょっと「さん」も言えないから「~さん」の時だけ解禁するわ。

ファイヤウィングさんのじろうゲーム楽しみにしております。待ってじろうって誰?じろう言えない!!(は??)
かいだは気を付けてください。
ちょっと縛りのせいでかいだとじろうが言えませ。

誰だこなくそ縛り作ったの(お前だ)
...待って? 抜け道見っけた。
かっこさは縛りないからかっこさに言ってもらえばよくね!!???(は?そんなめんどい役しないけど)
...かっこさぁ....(「ん」の重要性がわかるわこりゃ)

やっと話進むんだ、じろう。じろうって誰だよ。の重要性がわかるわ。(なんのだかわかんねぇな)(ちなみに補足しておくと人狼ね)
忘れられたのかと思ってた。
たぶ俺は大丈夫だと思います。来週のきようっていうと、16?だよね?
9/16
たぶ数字列見ててもなともないからたぶ予定ないわ。
...8時ってごぜなわけないよね??(午前八時ではないだろうな)
おぉ、小説。
楽しみにしております。
今活動中の小説は読んでおるので。
...ただみな合わせて5個ぐらい超えると俺の頭がパクします。パクとは。

スプラ3ね、今日発売日だね。
別に買わないけど見てるよ。え?どういうこと?(自分で言ってて?)
どまい、がばれ。両方成立してなくて草。

ということで僕の近況雑だをしたいと思います。
この縛りそろそろやめていい?(めんどくさいんで縛りなんてやめてくれ)
いや、ほとに成立しなくなったらやめるわ。
「どまい」と「がばれ」のじてで成立してねぇだろうけど。
えーっと、プロセカをやめました。
理由は容量が残り763MBぐらいになってるので。
あと単じゅにはのう悪い。それはタブレットのせい。もうなに言ってるのこの人状態なんでやめるか。縛り。
えーと、それなんで、うわーーー「ん」が使えるやったぁぁぁぁぁ!!!!(始めたのもお前だけど)
で、それなんで代わりになんか入れるかと思ってGoogleプレイストアをどらどら(そんな擬音初めて聞いたんだけど)眺めてたらなんか新・思い出の食堂物語というものがあったので久しぶりにバグで二回ぐらいアンインストールしてやめた2をまたダウンロードしました。
あとアイビスペイント。
ほんで俺あとなに書こうとしてたっけ。
わっかんねぇわ。
あ、待って、あと一個思い出した。
国語にさー、あるじゃん。なんかそういう、モノガタリヲツクロウってやつ。
カタカナにしないでくんない?読みづらいから。(自分で変換したけどな)
そんでいざ作れって言われても「は?ネタなんて出尽くしてるわ」ってなるばかりで全然思い浮かばないんで、夏に短編として投稿しようと思ってたものを床にしてみました。あ、違う、床じゃないか、土台。(土台と床は間違えねぇだろ)
他の人たちが悩んで「後藤」だの「鈴木」だの「如月」だの言ってる時に俺は「ツキ」と「ソラ」っていうカタカナ二文字の猫二匹のみ!!ちょーわかりやすい!!!
ということで完成したら載せるかもしれません。
...完成するか、わかりません。学校用に出すネタなんてねぇんだよ。
ほんでついでに現状報告すると猫の尻尾が俺のコップの中にダイレクト入ってます。(ダイレクト入ってるとは)
洗わなきゃ...。俺のコップ...。
おれの...こぷぅ...(こぷぅ??)
はい。じゃあ終わりましょう。
それでは。
猫が立ち上がりました。
パソコンの裏から回ろうと思ったんでしょう、裏に回ったんですがリモコンが邪魔なようで下に降りました。
なんですかねこの報告。

最終編集者 サンウィング [ Sat Sep 10, 2022 10:06 am ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Fri Sep 09, 2022 10:35 pm

お久し振りです。ハニドです!!!
階段は怖い。マジで怖い。恨む。((恨むな階段は悪くない、

私も前階段でずっこけて痛かったのでそのまま暫く階段でコケた態勢のまま(簡単に言えば片足だけ正座みたいな)待機(?)してたら打ったとこで内出血したものが内出血したとこで溜まっちゃって血の塊で足がボコッとしてました。触ると激痛です。
病院行こうか迷ったけど足切って中の血を抜くとか言われた瞬間やめました。むりむりむりむり。
一年たった今では戻ったけど半年以上足がボコッとしちゃってたから気をつけて。

長くてごめんなさい!!読みにくいし……

うん、まぁ怪我には気をつけて!!

ウォーリアーズ一期注文したつもりができてなかった(´;ω;`)

今日ちゃんと頼んだ(´;ω;`)(´;ω;`)

こんなことある…??(´;ω;`)ブワッ

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Fri Sep 09, 2022 10:58 pm

物語自由に書いていいよと国語で言われたら、延々と書き続けるマァーラーです。一度、小学校の時に、宝島の冒険みたいなので、地図にあるお題を全て使ってたら、作文用紙10枚くらい行った記憶があります笑
物語は得意ですけど、作文は苦手です。何を言えばよいのか分からなくなり、最後の方は違う言い回しで同じこと言ってる事がしばしば…

階段?滑ったこと?ないかもしれないけど、滑るかもって空想(?)したことはあります。

人狼ゲーム、参加したいけど、金曜日8時は思いっきり塾なんで、また次の機会に参加します

絵チャに最近行けてません

そもそもスマホ久しぶりのような久しぶりじゃないような

もうすぐ学テです
この前のテストは初めて同点1位でした。
こんな接戦は初めてー

フォックスクラフト1巻読み終わりました。アイラわがままだな〜とは思うけど、ストーリーとか、設定とか、キャラとか良い!!スカイライトさんの推しのシフリンも、絵にしたいくらい良い✨✨
目の色が青銅色なのが個人的に気に入ってる〜 

今はレッドウォール伝説の勇者の剣を読んでます。200ページくらい、今のところ。

眠たいです。なら寝ろって話。

勉強がんばるます
テスト前こんなに勉強しなかったの、史上初です

ファイヤウィングさんの小説好きです!!
特に、名前の語彙が豊富で、しかも美しいものの組み合わせばかりで、感嘆しまくりです!応援してます📣更新が楽しみです

では、明日は浮上するかな〜どうだったか忘れた
明日、ファイアブリンガー借りてきます(アだった気がする)
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング, ストームウェーブ, スカイライト and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Sat Sep 10, 2022 4:58 pm

人狼ゲーム、累計5回くらい行ったマァーラー
そのうち1回占い師、3回人狼でした笑
ストームウェーブさんがリンク貼ってたサイトで行いました。緊張しすぎて脚震えました笑
心臓ばくばくで。
結局ほぼ負けました笑
人狼ゲーム向いてないかもしれないけどやりたいという矛盾

ファイアブリンガー借りました。あと、レッドウォール伝説と、アラルエン戦記の貸出期間を延長し、学校の図書室からはクロニクル千古の闇の6巻を借りているという、時間が追いついていないマァーラーです。
テスト勉強さっと終わらせて本読めば良いのに、3時間くらい人狼ゲームしてました。
基本的矛盾人間です。

最近、あのいつかのトピックで提案した、人間の言葉話せる猫の物語用のキャラ、主人公として作ったバタフライアイを濫用してます。Twitterのアイコンに登場させました。
バタフライアイの名前を変更し、いつか正式な代理にします。
その時はよろしくお願いします(?)

シンダーペルトのMAP今日3回見て、弟と妹にも、これ見てね、と言い、親にも、これ日本初のウォーリアーズの映像なんだよ!と布教しました。
全ては視聴回数を増やし、トレンド入りさせ(?)、多くの人にウォーリアーズを知ってもらうためです。

図書館の帰り百均寄って、偶然友達と出会ったマァーラーでした。無銭のくせに百均に行き、これ欲しいな〜あれ欲しいなーって見てきた。
魔法陣の書かれてる異世界どうのこうのシリーズと、東リベ、SPY✕FAMILYグッズ欲しいです。

では、今日は妹の誕生日ケーキを食べます。妹の誕生日今日じゃないけど
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング, スカイライト and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Sat Sep 10, 2022 7:48 pm

こんばんは、どうもサンウィングです。
予期せぬ出費part2が来ました。
予期せぬ出費は月に一回でいいよ、二回もいらんて...。
うわぁ...ねぇどうする?(なんだかわかんねぇよ、知らんがな)

ちなみに物語はノートに書いていいそうです。
ひゃっほうなら書くぜ。
マァーラーフェザーさんと同じく物語を書くのは得意かは知りませんけど好きですが作文は嫌いです。
作文とかこの物語を見てどう感じたかなんて言い表せっかよ、感じるんだよ、全身で(???)
書いてて意味わかんないことしか言ってねぇなお前。

...書くことなくなったし前言ってた読みたい本リスト書く?(いや、いりませんけど)
今借りてるのは川の光(ネズミ)、小さな戦士マッティメオ(ネズミ)(レッドウォール伝説)です。
あー...そんな変なものは入ってねぇな。(変なもの?)
ザ・ランド・オブ・ストーリーズとかダレン・シャンとか龍のすむ家とか...1/12の冒険(十二分の一ね、一月十二日じゃないよ)とか...みたいなのが入ってます。ファンタジー大好きです。
大好きです。(二回目)
ちなみに現状報告をすると昼頃からくそ喉が痛いです。
飲んでものど飴舐めても治らないんで放置してます。
ちなみに今日はラーメン屋に外食に行きました。夜。夕飯に。
俺はラーメン食わずに餃子にライスっていう餃子屋と間違えてんのかみたいなもの食ってました。
それで餃子の中身の塊が変な方行きかけてずっと咳してました。
このご時世よくないよなって思って抑えてやってたせいでなんか応急処置ぐらいにしかならなくて余計ずっとやってました。
外出てめっちゃ思いっきりやったら治りました。やったぁ。
はい。
物語でも書こうと思います。
あのー...学校でやるやつ元々夏作品予定だったんで花火大会とかっていうめっちゃ夏っぽいの出てきて自分に「まだ夏だから!!まだね!!!夏 夏!!!」って言ってます。
[b]まだ、夏なんで。[/b]←なぜか一発目と編集画面では成功してるフォント変更がなぜか失敗してる。こりゃどうしようもねぇ。
あい、じゃさよなら。
え、もしかしてこれも長文だったりする?
長文だったらごめん。お前の時間吸い取ってやったぜハハハハハハハ(キャラどした?)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by ストームウェーブ Sun Sep 11, 2022 1:18 pm

やぁ、暇人です。
人狼マァーラーさん入れないのは流石になので、水曜なら空いてます(文脈)
人狼のサイト最初っからガチ勢っぽいところ入って人狼当てました。
マナー違反かなぁ知らんけど。
学んでから行くべきだよなぁwww(苦笑)
物語は全てノートに書く派なのでとっても時間がかかります。
よってノートが進みません。
ちなみにここに描いてる短編はもう全て完結してます。
小説がどうか?知らんなぁwwww(苦笑part2)
どーでもいいんですが昨日から作曲始めました。
曲自体はコード進行のベタ打ちでなんとかなってるんですが。
これからポエムのような歌詞を書くとなると無理な気がしてきました。
実は小説向いてないんです。
…知ってましたか。
今日卓球してきました。妹と父親とで行ったんですけど。
妹が下手すぎて邪魔にしかならなかったので運動になりませんでした。
この卓球の目的は運動不足の解消だったのに。
と近況報告をnotナチュラルにこなしていったストクラでした。
ちなみにストームクラウドは前使ってた名前です。
…知ってましたか。part2
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

投稿 by スカイライト Sun Sep 11, 2022 1:59 pm

最近本当に時間がない・・・
進研ゼミと(5教科)z会(理数)の教材が大量に届きます
学校のワークの予習も追いつかない・・・

マァーラーフェザーさん凄いな~
というかマァーラーフェザーさんと同点とれる人いるっていうのも凄い

うちの学校はこの前の実テ、450以上いたのかどうかも怪しい(前回、前々回ともいなかった)だから多分いない
次元が違いますですね
凄い(凄い連発してるw)

神々と戦士たち3巻きまで読み終わりました~!
しばらく図書館あいてないので、火曜日に
4,5巻狩に行ってきます!つづき気になる

それで、ミシェルペイヴァーって英語で調べたら、ホームページとYouTubeチャンネルが出てきてびっくりしてます

で、今日も聞きたいことがあるんですけど、
神々と戦士たち4,5借りに行くついでにほかの本も借りに行きたいので、
おすすめの本を教えてください!
人間主人公のファンタジーでもいいです

でも出来たら神々と戦士たちとかみたいに、少しは動物が出てくるもののほうがいい・・・

あと、この本たち読んだことある人いますか?↓
ロング・ドッグ・バイ
サメ王国のグレイ
ウォーターシップダウンのウサギたち

個人的にロング・ドッグ・バイすごくおすすめなんですが・・・

追記
そういえば明日でBBS登録一周年だ~
アイコン変えたいけど、間に合うかな・・・
スカイライト
スカイライト
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

サンウィング, ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Sun Sep 11, 2022 5:20 pm

ファイヤウィングです〜☆
マァーラーフェザーさん、すごいですね!
私も、どっかの塾でテストやってきました(何時間だったかな)(ヽ´ω`)
私は、時間帯なかったら日曜日以外は多分空いてる
短文ですが、勉強しに行かないといけないので、続きは後で書きます
(^_^)/~  〜☆
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング, ストームウェーブ, スカイライト and Murre like this post

投稿 by サンウィング Sun Sep 11, 2022 5:38 pm

こんばんちはー水曜も空いてますサンウィングでーす。
俺はもうこっから変更になったとしても多分空いてるのでもう返信はしません。
しますけど。(どっちだよ)
人狼のサイトは無知が入って邪魔になると怖いのでやってません。
やりたいけどやってません。
足の引っ張りまくりになるのが怖いんで。
最初やるとき人狼とか引き当てないことを祈る。いやほんとやめて?

作曲...頑張ってください。(?)

...あれ?
見返して気付いたけどストームウェーブ...ウェーブ?さん名前戻ってんじゃん。
あ、なんかすごいあっさり変わってた。
あっさりじゃない変え方ってなんだって感じなんすけど。
おかえりストームクラウド。
じゃあなストームウェーブ。

サメ王国のグレイは途中まで読んで放置してます。
ウォーターシップ・ダウンのウサギたちは読みました!!
記憶力のせいで大筋は覚えてるんですが、登場兎全員名前覚えてない((そんなことある?
なんだっけ、なんかヘーゼルみたいな。
ヘーゼル、みたいな。(ほんとに覚えてねぇなこいつ)
ロング・ドッグ・バイは知らないからちょっと今見てくる。
面白そうだからいつか読む。
あー待って違う図書館から取り寄せないとダメなタイプだわ。
あーめんどくさいな。
ま読むけど。
いつかね、いつか。
いつかね!!!(神々と戦士たちの時もお前そんなこと言ってたよな)(あれ...おかしいな、「と」って打ったつもりだったんだけど間違えてた。修正した)

でおすすめの本ですか...。
そうですねぇ...。
だいぶぐだってたんでそこのくだり消して結論だけ書きますね。
おすすめできるような本がまだ読めてないんすよ。
ということでパスで。(パス?)

そろそろ書くネタないんで去ります。
じゃーねー。
俺の所在地の太陽郷ってどこー?(誰も知らんぞ)
検索したら色々出てきちゃった...でも全部太陽の郷。
俺のは郷(さと)じゃないから。郷(きょう)だから。

ねぇねぇ、気付いたら長文になってるし38分書いてたんだけど。
こんばんちは書いたの17時ちょっとやで?
どんだけかかってんだ。

最終編集者 サンウィング [ Sun Sep 11, 2022 7:33 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by Murre Sun Sep 11, 2022 6:39 pm

ストームウェーブさん、ストームクラウドさん、悲しいことに、酷いことに、なんと、水曜日も塾です!!7時くらいから。私は何故こんなに運が悪いんだ……失笑します

土日は空いてます〜
今週の土曜日はお出掛けーするんで、不在ですけど
それに今月三連休✕2が存在する9月だから、皆の予定が合うときに人狼是非!!!

私は、今週水曜日の総合Aが終わったら、10月半ばまでテストありません(逆に10月の13日に総合Bというものがある😭

ロング・ドッグ・バイ
読んだことない
サメ王国のグレイ
読みたいと思ったけど、市内の図書館に無かった
ウォーターシップダウンのウサギたち
この前、クロニクル千古の闇の中に挟まってた紙見て、面白そうと思った

神々と戦士たち、気に入ってもらえてて(?)嬉しいです!!あの本は、まず装丁が良いです。表紙と中のイラスト上手くて綺麗だし、中のページも1ページごとにセンスの良い枠があって、それに設定も良くて、ストーリーやキャラクターも良く、情景描写や当時の生活感なども良くて…!!
やっぱり私は、神々と戦士たちだったら、3巻と5巻が特に好きです。ピラが活躍する3巻は、宮殿の中の場面が好きです!当たり前だけどピラが、宮殿の至るとこまで覚えてて、宮殿の中には不思議な生き物たちがいたりして、あと、儀式の場面がピラ大人びてて、美しいと思わず思ってしまった!!
5巻も話したいけど、思いっきりネタバレなので、スカイライトさんがそこまで進んだら、べらべらと勝手に喋ってきますね(ここまでがいつも通り長い)

あと、スカイライトさんの塾(?)のテキストの量、気がめいるな…と思いました。私の苦手な理数が、二重に届くなんて…!!

今日はほぼ返信コメント

インスタ&Twitterのフォロワーが70人くらいになり、とても喜んでおります。
では、図書館で自習楽しんできたマァーラーでした。また水曜日くらいに会いましょう!!わー
Murre
Murre
スター族
スター族

サンウィング, ストームウェーブ, スカイライト and ファイヤウィング like this post

投稿 by スカイライト Mon Sep 12, 2022 7:06 am

今日でBBS登録して一年なので、アイコン変えました〜
今日朝から1時間かけて描いた。おかげで今日はもうアイビス使えない()(パソコンのアイビスは1時間しか無料で使えない)
(Twitterにはまだ未投稿のイラスト)
一年あっという間だったw
これからもよろしくお願いします〜!
スカイライト
スカイライト
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.alphapolis.co.jp/novel/782377079/653897455

サンウィング, ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Mon Sep 12, 2022 7:39 pm

こんにちはファイヤウィングです
お腹すいた・・・

マァーラーフェザーさん、空いてるときで良いですよ

スカイライトさん、アイコンおしゃれですねすごく良いと思います!

ご飯なので再び後の自分に任せます。(また今度書きます)
さようなら〜!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング, スカイライト and Murre like this post

投稿 by フレイムストーム Mon Sep 12, 2022 9:07 pm

お久しぶりでーす。
なんか最近見てなさ過ぎてページが3ページ分たまってて見るのがめんどくさいので無視します(見ろよ)
…何も言うことないw
しいて言うなら色々あってあわただしかったです。
しばらくいない間に初めましての人もいるかな?いたら初めまして!よろしくお願いします!(雑だな)
フレイムストーム
フレイムストーム
族長
族長

所在地 : 2本足の家

サンウィング, ストームウェーブ, スカイライト, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ハニードロップ Tue Sep 13, 2022 6:23 pm

こんにちは~!ハニドです!

近況報告
文化祭がもうすぐあります。
吹部の、発表があります。
うん。 
スケジュールがぎっしり過ぎて死にそうです☆((最近病んできた?

絵チャに行ったけど誰とも会わないのなぜ…??

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Tue Sep 13, 2022 7:03 pm

スカイライトさんのアイコン好き!!!!

明日テストです

終わったらイラスト描きたいです。しかし、塾の国語のテストがあります

時間ないので自己紹介とかなしで

んでは〜

追記
学祭今月の28日くらいにあるー
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ, スカイライト and ファイヤウィング like this post

投稿 by ストームウェーブ Tue Sep 13, 2022 8:27 pm

どうもストクラです。突然ですがくいっずです。
グレーポーがファイヤポーに初めて発した言葉は?
何も見ず当てたらウォーリアーズ検定35級を名乗る権利を与えます。
…何様ってか。
偉そうにし過ぎんなと言う報告をDMで受けることになったら怖いのでここらでやめときます。
明日夜8時人狼します。
来れる方は7時55分に ウォーリアーズ と言う名前の村を開くつもりなので入ってきてください。
合言葉は…じゃあ タイガーハート で。
マァーラーさんが来れないのが残念ですが一度やってみたいと思います。
今度時間調整してやりましょう。

スカイライトさんの新アイコンかっこいいです。
神々しさを感じて一周年と言う記念にはぴったりな気がします。

どうでもいいですが僕マァーラーさんのインスタフォローしてます。
ストームなんちゃらと言う名前ではないのですが。
ピアノのアカウントでフォローさせていただいてます。
それが僕の初体出し(?)ですので以後お見知り置きを。
…?

テストの結果ですか。終わりました。だいぶ。
数学が61点です。きっつ。
それでも平均点が40くらいとだいぶ低い。入試かよ。
それ以外の主要教科は大体九割言ってました。なんとか。
全体が八割に届くのかすら心配です。

以上暇人でした。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 17 of 20 Previous  1 ... 10 ... 16, 17, 18, 19, 20  Next

トップに戻る