WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所2

+13
ストームウェーブ
ホリーナイト(低浮上)
AzulLin
shining moon
ホリーナイト
サーモンテイル
レッドサイト
WaveSong
Murre
ファイヤウィング
フレイムストーム(低浮上中)
サンウィング
आकाश प्रकाश
17 posters

Page 8 of 32 Previous  1 ... 5 ... 7, 8, 9 ... 20 ... 32  Next

Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 8 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by ハニードロップ Thu Oct 20, 2022 9:16 pm

誕生日の話題に便乗〜!
安心しろファイヤウィング!((なんか口調が…
私も誕生日祝われない組だー!
っていうか友達から誕プレ貰ったことない((がち悲しい((友達が少ないせいもある

ちなみに、今まで私誕生日言ってなかったけど4月2日!
もう終わってるよ!!!!((なんの報告
あと生まれるの数時間早かったらストクラと同い年だぜ☆((さっきから口調おかしいしその情報いらん

ハニードロップ
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 8 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by ファイヤウィング Thu Oct 20, 2022 9:21 pm

誕生日はやーい!
誕プレは、結構もらう!
ネコフィギュアとか、カードとか。
友達作るの得意!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : welcome to the ゆうろぴあ

投稿 by ディノウィング Thu Oct 20, 2022 10:23 pm

誕生日は気づいたら「おめでとー」だけいう~!
誕プレはあげんし(欲しいって言われたことないもん{言い訳((
貰いもしない(悲しい{いや~あげんのに何を((
おめでと! だけいってもらうw

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by サーモンテイル Thu Oct 20, 2022 10:36 pm

わぁ〜、、会話がいっぱい。夢いっぱい。
なんとかいっぱい夢いっぱいみたいなキャッチコピー何の何でしたっけ((

フレイムストームさん!!初めまして!!!鮭の尻尾でサーモンテイルと申します。気軽にさけお(鮭尾)って呼んでください〜

ファイヤウィングさんの猫の折り紙すごい、、、良いなぁーーー!折り紙は鶴も折れないです私。ほんとすごい、、(語彙力)1匹作ってもらいたいくらいです((

以上、さけおがお送りしました。
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

所在地 : 鮭の国

フレイムストーム(低浮上中), Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by आकाश प्रकाश Fri Oct 21, 2022 4:57 pm

お久しぶりなのかな、、、?最後に来たのがいつか忘れましたがコメントたまりすぎててさかのぼるの諦めました

ホリーリーフの外伝読み終わりました!

ネタバレ注意かも

部族を離れた後も一族のことずっと考えて健気だなー
あとフォールンリーヴズめっちゃ優しくて好き

次はこの前買った英語版4-6読んでいきます~

フォックスクラフトも数日前に読み終わったけど良かった!
推しはやっぱり変わらずシフリン
あとメイティスも好き

今日はスカンダーと奪われたユニコーンとうさぎは正義が届きました
うさぎは正義もう12巻って…私が読み始めたころまだ4巻くらいまでしか出てなかったのに
スカンダーと奪われたユニコーンもtheファンタジーって感じで読むのが楽しみ

誕生日かー
友達の誕生日はline送る派の人です
因みに私の誕生日は2月4日
BBSで冬生まれ一人だけな気がする…

では
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Fri Oct 21, 2022 6:18 pm

ホリーリーフ外伝も読みたい!

明日運動会だ・・・
大変だ・・・
8.8だし。50m走のタイム。
みんな早いんだよなぁ・・・
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

आकाश प्रकाश and Murre like this post

投稿 by ファイヤウィング Sat Oct 22, 2022 2:49 pm

ふう・・・
運動会終わった!
楽しかった。
参加賞もらった。
ペンとノート。
小説放置しちゃってる(汗)
頑張らなきゃ!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

Murre likes this post

投稿 by ディノウィング Sat Oct 22, 2022 9:50 pm

がんばれ!
でも大丈夫!
わたしも小説は絶賛放置中だから!(励ましにならんw)

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ファイヤウィング Sun Oct 23, 2022 6:29 pm

頑張る!
明日運動会の振替休日!
小説進めたい!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by ディノウィング Sun Oct 23, 2022 10:14 pm

おぉー!
がんばれ~!!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ディノウィング Sun Oct 23, 2022 10:17 pm

ところで、、今日日曜なのに浮上少なかったね、、
残念、、(ひまでひまでとりあえず浮上していたディノw)

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by サーモンテイル Sun Oct 23, 2022 10:50 pm

浮上ーーー!
賑わってるかなと思ってきました。全然だった。
さけおは塾で模試やってました。むずかしかったです()
あと今日は友達とアモアスやってました。何の報告(((
人狼とかアモアスとか好きなんですけど、相手がいないと成り立たないのがしんどいですよね。オンラインは昔多分身内でやってたところに何回か連続で飛び込んですぐ解散されるってことが続いてからやってません。
申し訳なさすぎて。

以上、ほぼ日記の鮭でした。おやすみなさーい!
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

サンウィング, आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Mon Oct 24, 2022 12:23 pm

どうもファイヤです。
暇です。
勉強しろ。小説かけ。
などと思う方もいらっしゃると思いますが勉強は一昨日と昨日やりました。
小説はなぜか旧の方は思い浮かばなくて新しい小説のアイディアが・・・

ちなみに私のお気に入りのおにぎりの具は鮭です
他はあまり食べません。
ほかに食べるとしたら・・・納豆巻きかな?(渋い)
私はフ〇〇〇〇〇〇トで。(ほぼ見えてない)
みんなはどんなのが好きですか?
寿司もサーモンしか食べません
ほかに食べるとしたら・・・ハマチかな?(渋い)
私は〇〇〇ーで(ほぼ見えてない)

食べ物の話ばっかりのファイヤでした!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by サンウィング Mon Oct 24, 2022 4:00 pm

たしかに昨日めちゃくちゃ少なかった。
今度こそあっかなって思ってちらちら見る度かにもなくてすごく悲しくなかった。(ん?)
あ、そうぐらいの反応しかしてなかった。
反応が薄い俺です。

おにぎりはツナマヨか鮭が好き。
寿司はコーンとたまごしか食いません。
もはや寿司とはみたいなことになってて、寿司屋にあるもんは全部寿司ッ!!っていう意味わかんないこと言ったことあるんですけど、父に冷静に「それ唐揚げもラーメンも寿司」って言われました。そりゃそう。
一番好きな食べ物なんですかー??
僕は唐揚げと餃子が好きでーーす。
果物は柿が好きでーーす。
ついでに嫌いな食べ物もなんですかーー??
僕はキノコ類全般(えのきがぎりぎり食える)とブロッコリーと人参が嫌いです。
あともうちょい色々ある。その他。(?)

大丈夫よ小説なんて。二十個以上放置してる俺がいるんだから。気にしない気にしない(皆はこうならないようにねー)
ちなみにお題のやつがちょっと止まってて兄ズ創作書き始めたっていう、こう、自分でも…なんで?となってる。
あと自分のアカウントのPMに送ってた小説結構好きだから再開したい((やめて
わーーーーいっぱいだーーーー。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

आकाश प्रकाश and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Mon Oct 24, 2022 4:57 pm

私もキノコ類嫌い!
ナスは舌がかゆくなる。
うなぎも。
脂がある肉が嫌い。
肉が嫌いで、野菜が好きな珍しいタイプです
カレーは好き。
トマトも好き。
白菜の味噌汁も好き。
わたし、昨日唐揚げだった!
果物はりんご、メロンです!

新しい小説のアイディアまとめてる。
まだ全然書いてないけど。
放置してる小説、2個あった。w
頑張らなきゃ・・・ 
(2個も放置!?)
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by ハニードロップ Mon Oct 24, 2022 6:20 pm

私も個人のが20個以上、みんなで進めてたけどそのうち浮上しない人が増えちゃっていつの間にか止まった交換小説が2,3個
あるから大丈夫!!!! 
好きな食べ物
辛いものだいすき。担々麺とか、激辛カルパスをよく食べます(激辛カルパスは駄菓子屋に売ってる)

嫌いな食べ物
キノコ。存在すら憎い。((そこまで??
ナス、トマト、ゴーヤ、セロリとか添えてある系の葉っぱ。

どうでもいいけど、なんか一部の人の実写(?)に会う夢見たんだけど、夢の中とはいえ素晴らしい出来栄えでした「??)

出てきた人
サンウィング、ストームクラウド。

サンウィング
私の友達で唯一ウォーリアーズ私が宣伝する前に知ってたこの妹でした。顔はそのこそんまんまてした。

ストームクラウド
私がピアノやってたときの一個年上の男子。(顔が)

夢の中なのによくちょうど都合のいい人物当てはまってんなぁと自分でも感心しております。(?)

以上ハニードロップの近況報告でした。
ウォーリアーズほっとんど関係ない。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ホリーナイト Mon Oct 24, 2022 6:20 pm

こんにちはぁ。
話を見ていて、明日の給食が唐揚げだったような気がしてきた。
そして、ハニードロップさんの誕生日にすごく近いことに気づいた!!!
私の誕生日は4月1日です! 学年で一番最後です…ww

以上、最近bbs参加したホリーナイトでした。
ホリーナイト
ホリーナイト
見習い
見習い

所在地 : 猫のいるところ

サンウィング, ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, Murre, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by ストームウェーブ Mon Oct 24, 2022 7:19 pm

どうも昨日クレーンゲームでぬいぐるみとってイキって他の台もやって500円程度無駄にしたすとくらです。
みんなわかってこの気持ち…

僕はあんま嫌いなもんないですね。
強いていうならフキです。あれだけは食えん。
強いていうもクソもなかったわ。
僕椎茸は好きです。

ハニドさんの夢に出演させていただき光栄です。
ピアノのイメージ持っててくれたのまじ嬉しい。((

ホリーナイトさん初めまして!
絶滅危惧種です。(BBSに唯一存在する男子&中二)
ホリーナイトさんが中二だったら絶滅危惧種終わりですね。
アイコン可愛いですね!周りの猫たちもすごく可愛い(語彙力)

最近新規の人も多くて転生とかで浮上も多いので今週来週くらいで親睦会的な感じで人狼かウォリ沼したいと思ってます。
さけおさんが人狼好きとは。BBSは人狼好きの集まりといっても過言ではない。
ていうか今でもいいんですけど。オンラインユーザー多いですし。
けどみんなが集まれる日にたくさんやりたいなーと思い。
皆さんの空いている日にち教えていただきたいです。
人狼オンライン 新規さんのために、人狼サイトです。
村名 BBS  パスワード ファイヤスター で開いときます。
突然なので多分あんま来ないと思いますけど雑談がてら一緒にやりましょう。

はい以上です。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, ストームウェーブ, आकाश प्रकाश and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Mon Oct 24, 2022 7:26 pm

あー!ホリーナイトさんだー!!
最新登録ユーザーのところにいるの見つけて新しい人だー!と興奮し、夕方頃オンラインになってるのを発見したりしてました。アイコンかわいいですね。
はじめましてー!明日の給食は肉じゃが、どうもサンウィング[太陽の翼]といいますー!
あぁ明日肉じゃがだったんだ…(今認識したな
四月生まれが一気に増えた。四月生まれ三人、最多では?

今のところ皆キノコ嫌いじゃん…。
キノコ嫌われ過ぎじゃね?
俺が言うことじゃない。お前も嫌いなんだよ。
納豆とか嫌い。
あと赤ワイン。洒落たもんが出て来たことがある。一回食ってからこいつは駄目だと思った。
それからお菓子に入ってた時とか赤ワインだ!って赤ワイン警察し始めた。どうも赤ワイン警察です。
メロン美味しいね。メロン久しく食べてない。あとスイカも好きだけど食べてないな。
あ、辛いもの美味しいよね!!!(食い気味)

交換小説いっぱいあったよねー。
あれとか、あとシャイニングナイトさん企画のあれ、あれ結構大掛かりだったよね。
主催者不在。居続けた人希少人物。あ、でもまだ結構いるか。
あーーーー待って? なんか記憶蘇りそう。シャイニングナイトさんとの交換小説あったかも。
よし、記憶消滅だ。俺は誰だ?

親睦会的なのならウォリ沼がいいなぁ……。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश and ファイヤウィング like this post

投稿 by サーモンテイル Mon Oct 24, 2022 7:33 pm

先程は時間がなくて返信してなかったですが、、。
ホリーナイトさん初めまして!!!好きな食べ物はトマトとみかん、鮭の皮は食べる派のサーモンテイルと申します。鮭の尻尾です。さけお(鮭尾)で通ってます。よろしくお願いします〜
こんなに入り浸ってますけどここへきて10日ほどの新参者です。
、、えっまだ10日しか経ってなかっt((((

bbsそんな人狼好きな方多いんですか、、!
わぁーーーやりたい!!!です!
空いてる日、、。ううーん、11月の最初の土日あたりは空いてたはずです。あ、月水金の夜(10時とか10時半とかくらいから)なら空いてます。いや、夜遅すぎますね(

因みにきのこ嫌い民です。なめことえのきは好き。

以上鮭でした。
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by आकाश प्रकाश Mon Oct 24, 2022 7:37 pm

ホリーナイトさんはじめまして!

新規さんがわんさか増えますね
やー嬉しいな←管理人か(((

आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Mon Oct 24, 2022 8:58 pm

ホリーナイトさん始めまして!
BBS歴3ヶ月のファイヤウィングです。
人狼10時は無理だー
8時ならまだいける。
最近新規多いね~
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by ディノウィング Mon Oct 24, 2022 9:45 pm

ホリーナイトさん、はじめまして!
ディノウィングです! ディノってよばれてます!
よろしく~!

うぉりぬまや人狼、、やりたいな!(夜は大体空いてます、たぶん、、)

ところでいまさらなんだけど、すとくらってゆういつの男子(絶滅危惧種)なんだよね??

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Mon Oct 24, 2022 10:12 pm

昔はケンファーさんとか吉祥さんとかいたけど、いまはストクラのみかな…?

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Mon Oct 24, 2022 10:20 pm

普段あんま見つけないけど見つけると気になるんだこういうの。
唯一(ゆいいつ)なんだなぁ(((
気になる性で(日本語力は皆無だけどな)(まぁな。一応日本に生まれ住んで13年目のはずなんだけどなぁ)
その人がわかって言ってても気になる(
ふんいきがふいんきなのもめちゃくちゃ気になる。
ただ体育だけは気にしない。これから一週間ちゃんとたいいくって言うか。

人狼派しかいないのここ?(ディノはウォリ沼にも触れてるけど)
ウォリ沼...(・。・)
ウォーリーぬーまー!!
駄々っ子かっつーのお前は気持ち悪い。辛辣過ぎないか自分に。
もう一回だけ主張しておいていい?
ウォォォォーーーーリィィィィーーーーーぬーーーーーーーーまぁぁーーーーーーー!!!!
やぁぁぁーーーりぃぃーーーーーたぁぁーーーーーーいぃぃーーーーー!!!!!!
これなら駄々っ子じゃないな、よし。(基準どこ?)

BBS歴言ってるので便乗します。
失踪したことあるけどなんだかんだ二年と九ヶ月以上はいます。データによるとっ!
年を取っ...てもねぇな、いうて三年の間に別に進学もしてねぇよ。
あ、でも来年度新中学生です!!
ぴっかぴかの、らんどせ...ランドセルじゃねぇな。

時間です。時間です。
ニンテンドーswitchの見守り機能のタイマー、しばらくしたら収まるからマジで意味ない。
ということでさよーならー。
最近見た夢は不審者に追われて家に帰ると窓が割れた音がして終わったやつでーす。
割と怖いでーーす。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश and ファイヤウィング like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 8 of 32 Previous  1 ... 5 ... 7, 8, 9 ... 20 ... 32  Next

トップに戻る