WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所2

+13
ストームウェーブ
ホリーナイト(低浮上)
AzulLin
shining moon
ホリーナイト
サーモンテイル
レッドサイト
WaveSong
Murre
ファイヤウィング
フレイムストーム(低浮上中)
サンウィング
आकाश प्रकाश
17 posters

Page 9 of 32 Previous  1 ... 6 ... 8, 9, 10 ... 20 ... 32  Next

Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 9 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by ハニードロップ Tue Oct 25, 2022 7:55 am

私の…BBS歴…?いつきたっけ…((記憶喪失
ちょ、遡ってみてこよ((

私も人狼大好きですよく色んな人の村に行っていたので知り合いが増えた〜!

っていうか最近ガチで寒くない???
死ぬんだけどマァーラーさんとかはmotto寒いんだよね。何この変換。

ハニードロップ
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 9 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by ハニードロップ Tue Oct 25, 2022 8:04 am

見てきたら、あと一か月ちょいでBBS歴2年だったー!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ディノウィング Tue Oct 25, 2022 6:10 pm

おぉー!二年!!
BBS歴長いね~!
ちなみにわたしは、、わからん!
ちょっと調べてこよ((
ちなみに予想は一ヶ月!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ホリーナイト Tue Oct 25, 2022 7:00 pm

こんにちはぁ、ホリーナイトです。
やっぱり給食は唐揚げですごくおいしかった…。
皆さんにたくさん初めましてー、とか言われててすごくうれしくなってます。
現実だとこんなに注目されないのでね。(暗い)
私のBBS歴は… 3日か? めっちゃ最近なのに記憶が怪しい…
ホリーナイト
ホリーナイト
見習い
見習い

所在地 : 猫のいるところ

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ホリーナイト Tue Oct 25, 2022 7:06 pm

あ、私も中二ですよー、ストームウェーブさん(すとくらさん、でいいですか?)ww
ホリーナイト
ホリーナイト
見習い
見習い

所在地 : 猫のいるところ

ファイヤウィング likes this post

投稿 by ハニードロップ Tue Oct 25, 2022 7:16 pm

えまって、私ホリーナイトさんに挨拶したっけ((記憶喪失
してたらごめんなさい🙇
ハニードロップ【蜂蜜雫】です!
中1女子です!よろしくおねがいします!!

ストクラ絶滅危惧種じゃなくなったね。残念じゃないかもしれないしそうじゃないかもしれない(?)

ホリーナイトさんのところは給食なんですねー!!
うちはお弁当か学食です!
学食めっちゃおいしいですよ!!((なんの宣伝だよ
ヤンニョムチキンとか、ハリケーンポテトとかいっぱいあって美味しいですよ!!((だからなんで宣伝してんだよ

さよならっっ!

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Tue Oct 25, 2022 8:51 pm

ホリーナイトさんどうぞすとくらと気軽にお呼びください!
そうだな、もう絶滅危惧種じゃなくなったわ。唯一の取り柄がなくなったぜ(`・ω・´)
というわけでただの一般人となりましたので煮るなり焼くなりお好きにしてください。
法律で許されます((

BBS歴は…一年と5ヶ月か。(漢数字と数字の共存クッソキモいな)
それと思ったのがディノさん入ったの最近のはずなのになんかすごいベテラン感するんですよねー。
未登録だから…なのか?
それが理由だとしたらまじ意味わからんけど。

今日すごい寒かったけどまぁーらーさんはやばいのか。
そっちは逆に耐性すごいついてんのかなぁ。

北海道の人を沖縄に行かせて沖縄の人を北海道にいかせたら体内崩壊しそうとかふざけたことばっか考えてるすとくらでした。
ちなみに僕の中学は弁当です。

追記

投稿 by ストームクラウド Sat May 15, 2021 9:30 pm

初めまして!ストームクラウドです!
中1の雄猫です!
これからよろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

正確には5月15日みたいです。
ていうか誰だよこいつ。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Tue Oct 25, 2022 9:03 pm

そういえばすっごい告知(?)遅いけど明日から27日夜まで浮上がなくなりまーす。
てかできませーん。
修学旅行という忌々しいのがあるんですよー。
くそやr(だからやめな?)
27日にですねー。
欲しいゲームが発売さr(どうでもいいよ)

よく学校の配りものにこっち来ませんかーっていう中学校のチラシ的な奴来て、お母ちゃんが「行くか」って言って、俺が「でもここ給食ないよ」って言うと「じゃあダメだ」っていうくだりをもう数回繰り返した。弁当を毎日作るなんて嫌なんでしょう。たしかに。
給食最高。美味いといいなぁ。味最優先だよなやっぱ。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ and ファイヤウィング like this post

投稿 by サーモンテイル Tue Oct 25, 2022 11:39 pm

修学旅行かぁー今の時期なんですね。私5月6月7月あたりでした。

中学の給食、、。うちの学校、学校給食(弁当で来る)を頼むか弁当を買うか持参かみたいな感じなんですけど、給食めちゃくちゃ不味いって評判です。悪魔の食べ物とか人間の食べるものじゃないとか散々な言いようです。私食べた事ないですけど。食べてる人からいい噂を聞かない、、。あ、カレーは美味しいらしい。小学校の給食は好きだったのに何が違うんでしょう。食べてる人に聞いたら味も温度も何もかもだそうです。
なんで給食には気をつけてください(?)

あ、もうすぐ受験の提出用の成績が決まるっていう何か大事な技能教科のテストあるんで金曜まで低浮上ですー
そしてそれが終わると定期テストなんで、しばらく来ないかも、、?
て言いつつ来るのが私という生き物です(((
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

所在地 : 鮭の国

サンウィング and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Wed Oct 26, 2022 7:12 am

私はアレルギーがあるので毎日弁当。
毎日同じメニューの弁当だけど飽きない!
そのメニューが一番好き!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : welcome to the ゆうろぴあ

投稿 by ディノウィング Wed Oct 26, 2022 6:11 pm

中学校の給食、、量がとっても多い!!
まぁ慣れたけどね!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Wed Oct 26, 2022 6:22 pm

うちの学校も学食の量多い〜!
うちは中高とっちもいるから、普通の量が多い!更にそれに大盛り券、超大盛り券ってのがある。
絶対食べきれない。うん。((?

私の友達のとこの地元の中学もサーモンテイルさんににてて、お弁当みたいなのもあるけど、めっちゃまずいらしい。

なんか気づいたら学校のご飯説明会みたいになってるwww

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ファイヤウィング Wed Oct 26, 2022 6:31 pm

前の学校で一番最初に食べた、もずくスープが美味しかった記憶がある。
ちなみに私の所在地は、TOKYOの電車利用客が二番目に多いところの近くです
スマホ、打ちにくい💦
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

投稿 by ディノウィング Wed Oct 26, 2022 10:19 pm

へぇ!TOKYO!!
都会だね!
推しの住んでる都道府県、、少しうらやましいかも(?)

もうすぐテスト習慣~!
浮上が少なくなるかも?(といいつつ来るのはわたしも同じですw)

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ディノウィング Wed Oct 26, 2022 10:22 pm

あ!ちなみにわたしはBBS歴三ヶ月とちょっとだった!
意外と居たわw
慣れたのはきっとみんなが慣れやすい性格だったから!、、だと思う(ちょっと変な語彙w)

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by サーモンテイル Wed Oct 26, 2022 11:00 pm

こんばんはー。低浮上といいつつ来るのがわたくしさけおでございます。サザエでございまーす♪さけおは鮭だからイクラちゃんのきょうだいとして生まれてるんですよ(強幻覚)

今日の朝はウォーリアーズの世界に入った夢みてうきうきでした。転生しちゃった。てか転生のやつ進めてないごめんなさい。
何か私がサーモンテイルになってて、何故か看護猫で、3期の三兄弟の姿は確認できたんですけど知らない猫多くて、「本物の鮭じゃないくせに」(どういうこと)っていじめられてました。サーモンテイルは運動もできなければ看護も出来ないと。それで、ライオンブレイズが気にすることないさってホリーリーフと慰めてくれるっていう最高な夢を見ました。神。
本物の鮭じゃないくせには謎すぎるんですけど(((

それを話したかったのもあるんですけど、
ウォリ沼って、、何ですか、?
ってことを聞きに来ました、!知識のないさけおを誰か助けてください。
過去ログとか遡って調べるより聞いたほうが早いかなって((((
本題より長い夢の話。そういえば夢の話って私聞くの好きなんですけど好き嫌い結構分かれますよね。
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

投稿 by ファイヤウィング Thu Oct 27, 2022 7:46 am

ウォリ沼は・・・
言い方難しいけど、絵のチャットの略だとおもいます。
絵チャのURLはhttps://draw.kuku.lu/です。
ウォリ沼のURLはhttps://kuku.lu/p19c1a3fです。
スマホだからはりつけられない・・・((( ;゚Д゚)))
コピーしてください((((殴
私もあんまり行ったことないですけどね。
新入りだから。

私の夢って、人物が黒塗りなんですけど、何故か、「このひとだ!」ってわかるんですよねー
一回、推しが夢に出てきてわーってなった。

ディノさん、私より先輩だけど、ほぼ同期!
私、めっちゃ暇だ~(サボってるわけじゃないからね💦)

ということで、じゃ    
ヒュ
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サンウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by サンウィング Thu Oct 27, 2022 6:56 pm

ただま帰りました!!
なんか疲れでおかしいことになってるそうです。え?なんかほんとに文章おかしい。なんで?知らんがな。
色々あってー、えー…ま色々あって今です!!(省き過ぎじゃね?)
まぁ、まぁまぁまぁ、楽しかった?(疑問形やめて)
バイキングすげぇなって思った((

ウォリ沼とは!!
お絵描きチャットというサイトでやる、お絵描き沼という機能のミニゲーム(お題が出て、書く側の人一人がそのお題を見ることができ、書く側がそのお題に沿って絵を描く。回答する側はもちろんお題が見れないので、描く側の人が描く絵を元にそのお題を当てる。それを数ターン繰り返して一番ポイントが多い方が勝ちだけどあんまり勝ち気にしないよあれ)に、ウォーリアーズというお題が作られた。それのことです。
それやるために作られたのがそのウォリ沼というルームです。
ストウェイさんが(なんだその呼び方)Twitterアカウントを持ったので(※お題はTwitterアカウントがないと作れない)ウォーリアーズというお題を作り、おっしゃじゃあやろうぜ!!ってなりました。
じゃあなんでこれのことを俺らが知ってるかって?
ドーンミスティさんという方がかつて部族キャンプ(https://draw.kuku.lu/p/dawnmistycat(なんか例により貼れないから興味があればコピーして行ってくれ))というルームを作り、まぁ色々あり(省くの二回目)、お絵描き沼でお題を作ってくださり、一時期それが皆の間で流行ったわけです。
それはいつしか、ただの一時の流行と化し、みなやらなくなった。
だが、それを復活させたのがストームウェーブという一匹の若い元絶滅危惧種の猫だった(人だけど)。
なにこの変な語り口調。
で、まぁ色々略してウォリ沼です。
まそんなこんなです。

最終編集者 サンウィング [ Thu Oct 27, 2022 7:06 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by ディノウィング Thu Oct 27, 2022 7:00 pm

まだテスト週間じゃないんで浮上!!

夢か~なんか風景も人物もぼっやぼやだけど分かるっていう夢をみるなぁ~
なんか想像するとそれができることがあるなw(たとえば空に浮いたり、ホウキに乗って飛んだり{魔女のテレビ?を金曜に見てたw}時間スキップしたりww)
むちゃくちゃだ~!

変なふうに転生しちゃってごめん(汗)
進むといいなぁ、、転生

以上、学校に行きたくないディノからのお知らせでしたー

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Thu Oct 27, 2022 8:05 pm

うい、ウォリ沼の創造神すとくらです。
https://kuku.lu/p19c1a3f
みんなに貼れないなら俺が貼ってやる!ということで↑はウォリ沼です。
文化を復活させたといっても今も全然使われてないんですけどね。
24日前ですよ。ほぼ1ヶ月。

僕のとこもまずい弁当がありますね。
いやあれ僕は好きなんでしたけどね。僕がバカだからなんかな。
小学校の時一度食べたんですけど不満などなかった。

あ、いない間にさんうぃいなくなって知らぬ間に帰ってきてた。
おかえり。友達は増えたかい(ブーメラン)
…ぼっちインキャです。なんですか。悪いかごらぁ。
中学なってからウォリ布教ができなくて悲しいです。
明日文化祭です。1年がおすすめの本の展示するらしいのでうぉりがあったら   で叫びます。

転生止まってんのなんでかと思ってたら僕やん戦犯。
さんうぃにからんどいて(しかも設定間違い)放置してたわ。
というわけで急ピッチで書きます。
さよなら。(この四文字怖い)
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by サンウィング Thu Oct 27, 2022 8:39 pm

ウォリ沼だって人いないとやれないから、なかなか、いや、ほとんど人いないから行く意味なくて()
今やお絵描きルームぐらいしか使われてないよ((

知らない間にいなくなってきました。
ただいま。班の人の一人とちょっと話すようになったぐらいの進歩があった。
...いやあれはそんなんじゃない。どう考えても会話内容が必要最低限。

ブレイズくんが二歳でヴァイオレットくんが一歳です。
僕が今五か月二週間ぐらいですかね。
設定では。(設定ではね)

俺も今から書いてくるわ。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by サーモンテイル Fri Oct 28, 2022 12:39 am

さんういさんおかえりなさいー!

成る程。ウォリ沼のサイト覗きにいって来ました。解説ありがとうございますーー!良いですね、楽しそう!!!
今日の実技教科のテストと次の定期テストで人生かかってるんであれなんですけどいつか誘ってください飛んでいきます。
浮上しなくても学校帰りと塾帰りにここ覗いてるんで人狼とウォリ沼のお誘いがあったら飛びつくので呼んでください、

ではおやすみなさーい!
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

投稿 by Murre Fri Oct 28, 2022 5:07 pm

ハロウィン当日テストのマァーラーフェザー【ウミガラスの羽根】です!7月3日誕生日の中3、北海道在住です
ホリーナイトさんよろしくお願いしますm(__)m 

11月初日に保体と家庭科のテストもあります
これは教育委員会のいじめです(違う)

ということで、勉強しなきゃなんですぐ去ります

テスト終わったら絵描く

そうそう、英検準ニ級の1次受かった
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 十二国記に居ます

投稿 by ファイヤウィング Fri Oct 28, 2022 5:48 pm

マァーラーフェザーさん、すごい!
私英語喋れません。
そして、頑張れ!

いつ人狼しようかな・・・
みんなでしたいな!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

Murre likes this post

投稿 by ディノウィング Fri Oct 28, 2022 6:35 pm

マァラーさん、すごい!!
テスト頑張れ~!

人狼にうぉりぬま(変換めんど(( ) みんなでしたいね!
部活やらなんやらで忙しいけど、、荒れた学校でやっていくにはリフレッシュ!!(いったいどうしたw)

しますか~?

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 9 of 32 Previous  1 ... 6 ... 8, 9, 10 ... 20 ... 32  Next

トップに戻る