WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所2

+13
ストームウェーブ
ホリーナイト(低浮上)
AzulLin
shining moon
ホリーナイト
サーモンテイル
レッドサイト
WaveSong
Murre
ファイヤウィング
フレイムストーム(低浮上中)
サンウィング
आकाश प्रकाश
17 posters

Page 15 of 32 Previous  1 ... 9 ... 14, 15, 16 ... 23 ... 32  Next

Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 15 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by आकाश प्रकाश Tue Nov 29, 2022 8:07 pm

やったー!!スターリングのコメント見つけた!
スターリングの誕生日はじめて知ったかも...
改めてよろしくお願いします!
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

ストームウェーブ, Murre, ファイヤウィング and shining moon like this post

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所2 - Page 15 Empty Re: みんなのつぶやき所2

投稿 by ストームウェーブ Tue Nov 29, 2022 8:46 pm

shining moon wrote:こんにちはーーーーーーーーっ!
さぁ私は誰でしょう?
そうですっ!
久方ぶりに復帰してきたshining moonでーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

新規の方々初めまして!
中1&ウォーリアーズ歴七年のシャイニングムーンです!
推し猫はジェイ様一択!!!!!!
最近はボカロにハマってます!
うるさいやつですが初めましての方も久しぶりの方もよろしくお願いしまーすっ!!
うおお。
今日は投稿しないつもりだったんでしたけどシャイムーが帰ってきたと聞いて緊急できました。
てゆうかきたから帰ってきたこと知ったんですけど。
しかも登録ユーザーとなって帰ってきているではないか!
これは小説量産のシャイムーに投稿数一瞬で抜かされる自信があるぞ。(例 マァーラーさんとファイヤウィングさんに一瞬で抜かされた)
投稿数なんて誰も気にしないんだってば。
ボカロハマってるんですねーいい仲間ができましたわ。
好きな曲とか知りたいです。ボカロの話できる人少ないので仲間ができたというのが嬉しいです!
ていうか推し猫ジェイ様なんだ。自己紹介とか全然聞いてなかったから忘れてたわ。
それと覚えてるかはわからんけどシャイムーが参加してた僕のお話のやつつい最近打ち切ったばっかなんだけど。
現在参加している人数の方が多くなったから再開しようかな(自分勝手の極み)
というわけでこれからまたよろしくお願いします!
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

आकाश प्रकाश, ファイヤウィング and shining moon like this post

投稿 by ハニードロップ Tue Nov 29, 2022 9:35 pm

しゃいむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おひさぁぁぁぁぁぁぁあ(全力)
みんなさけんでるからのりでさけびました。
どうも、穴に生き埋めされてるハニドです。
来週期末のせいで、死にそうです。
現実でも生き埋めにされているような…(恐怖)

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by shining moon Tue Nov 29, 2022 10:05 pm

みんな久しぶり!

いやーちょっとね?ここのこと忘れてた()
でもオプでスカイライトとかにあってまぁ思い出したからきた!
たしかに誕生日言ったことないねー(゚ω゚)

登録ユーザーになりましたよぉ!!!!!
親に言ってないけど
ま、まぁ!バレたらちゃんと言うからd( ̄  ̄)
小説量産のシャイムー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんか二つ名みたいでかっこよくない?w
まぁ完結してるのかって言ったら…みたいな感じなんだけどw

シャイムーはボカロ全般好き!
でも特に好きなジャンルはストーリー系で、好きなPはじょるじんさん、ひとしずくさん、悪ノPあたりかなぁ?
ストーリー系じゃあないけどそーいちさんのit's a whole worldとかも好きー
是非聞いてみてね!そしてストームウェーブの好きな曲とかも聴きたい✳
てゆーかハニドもテスト期間なのか!私は後2日でテスト開始Σ(・□・;)
宿題テストの日に提出なんだけど全教科終わってないし手をつけてない教科も結構ある★
これは。。。

もう無理なのでは?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あ、コチャってきたらどこでわかるんだろ?メールのとこ?
誰か私に送ってみてほしい!
見習い
見習い

所在地 : 君の後ろ

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by サーモンテイル Tue Nov 29, 2022 10:27 pm

わ、初めまして!!!!!!!!!
シャイニングムーンさん、存在は知っておりました。
初めまして、鮭の皮は食べる派、好きなものはウォーリアーズポケモン東方ボカロ、中身はぴちぴちの中3☆サーモンテイルと申します。要約してイかれた鮭です。さけおとかサーモンとか適当に呼んでください。
ボカロ仲間ですね!!!!!!!!!!!!
あの距離感はかるのバグってる鮭なんで色々多めに見てください。。
距離の詰め方が分からない、、、!
とにかく初めまして!!!!!!!!!(挨拶)
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

所在地 : 鮭の国

आकाश प्रकाश, Murre, ファイヤウィング and shining moon like this post

投稿 by ディノウィング Tue Nov 29, 2022 10:30 pm

はにど! さんうぃ!転生解説ありがと!!!!!
よ~し進められるようになったぞ~!!
わたしはなんか夜と朝しか浮上しないかも(親に秘密でやってるよ((おい

shining moonさん、(わたしもしゃいむーってよんでいいですか?)はじめまして!!
新入りのディノウィングです!
ディノってよんでください!
同じく中一です!
よろしくおねがいします!!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ディノウィング Tue Nov 29, 2022 10:36 pm

ちなみに好きなものは、うぉり、恐竜です!(さけおのをみて追伸)
今はまってるのはゲーム実況者さんです(関係無いwごめんなさ~い)

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by サーモンテイル Tue Nov 29, 2022 10:58 pm

あっ、私も新入りです!1ヶ月前にここへ来ました。えっまだ1ヶ月(((
あのあの、私もしゃいむーさんって呼んでいいですか!!(ディノのをみて追伸)
そして書き方もディノのを真似しました。ごめんね☆
さりげなく呼び捨ててるけどそちらも不快に思ったらごめんな。
さい。

おやすみな
さい。
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

आकाश प्रकाश, ファイヤウィング and shining moon like this post

投稿 by shining moon Tue Nov 29, 2022 11:27 pm

サーモンテイルさん、ディノウィングさん

初めまして!
シャイムーです!
どーぞ!シャイムーと呼んでください!
シャイムーってさ、シャムネコっぽい感じなんかしない?
シャイニングムーンは白猫だけど(紛らわしい)
シャムシャム
なんかシャムシャムって打ってたらムシャムシャっぽい感じしてこない?(してこない)
シャムネコを白猫がムシャムシャ食べてるみたいだよね(どうしてそうなった)
まぁそんな茶番は置いといて!

あ、シャイムー呼び捨て&タメでいいよー

親に隠れてって仲間でいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

↓これはディノがコメ残してくれた小説のコメントを読んで打ってますよ〜

話変わるけどさ、オーシャンフラワー復活しないかなぁ
オーシャンフラワーが復活したら交換小説復帰できるのにぃぃぃぃ
あ、これさ?私が一人で進めたらダメかな?(ダメだよ)
ディノの小説もこれ書いたら読んでこよっと!\\\\٩( 'ω' )و ////

↑これはディノがコメ残してくれた小説のコメントを読んで打ってますよ〜(わざわざ←を言う必要とは)
って言うか新しく更新されたやつ追いつくために読んどくか!
結構間空いちゃったからたくさん新しい小説ありそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
では!
見習い
見習い

आकाश प्रकाश, Murre, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by ファイヤウィング Wed Nov 30, 2022 1:52 pm

イラストの所で挨拶したけど・・・
ファイヤウィングです!
始めまして!
私も小説5個掛け持ち中です

中身は小6の受験生!
代理はファイヤウィングとスカーレットユラナスです!
アイコンのやつ!

よろしく!
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

所在地 : welcome to the ゆうろぴあ

आकाश प्रकाश, Murre and shining moon like this post

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Nov 30, 2022 5:14 pm

アラルエン戦記読み終わりました!全14巻
1ヶ月かかった
Twitterでもだらだらアラルエン戦記のこと呟いてたけどここでも布教して去ります
めちゃくちゃ面白いのでおすすめです!!!笑いあり涙あり!
ホールトがかっこいい
剣を振るうホラス、壮快で好き
弓を使いこなすウィルかっこいい
ギランの陽気なところが好き
シゲル人柄尊敬す
(語彙力どっかいった)
映画でてほしい
特に奪還が一番面白かった!
一番好きなシーンは八巻のウィルの救出劇…!

つまり、最高すぎてスカイライトは壊れたということです

追記
なんとなくプロフみたら、小説完結したなんて書いた覚えないのに書いてあって謎…
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by shining moon Wed Nov 30, 2022 8:14 pm

こんにちはー!
今自分のいなかった間のことを知ろうと思って前の呟くとこ読んでサンウィングがプロセカやってたことを知って歓喜しているシャイニングです!

ここから関係ない話のため注意

数ヶ月分掘り返すんだけど
サンウィングプロセカやってたのね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私は数ヶ月前に始めた!
うちのクラス結構ボカロとかプロセカが人気でやってる人多いのね、
好きな人が中学でできたんだけどその人もプロセカやっててたまに一緒に遊んだりできてて最高(急にどうした話そらすな)
あ、で話戻すんだけど他にもプロセカやってる人いない?サンがまだやってたら繋がりたい…!

質問
つぐme
神獣伝説
プロセカ

↑やってる人いない?あとシャムのこの話見て入れてみようって思って入れてくれる人いない?泣
素敵な返事を期待してます(圧)(圧かけるな)

関係ない話で汚した分ウォーリアーズの話で浄化します()
前に学校の友達にウォーリアーズ貸したら2巻まで読んで面白いって言ってた!
今は貸してないけど面白かったって言ってくれてる…!
ウォーリアーズファンにならないかなぁ…
そういえば来年か再来年私の通ってる学校に受かったらウォーリアーズファンの友達が来るかもしれないからそしたらBBSに連れてこよう(決意)
では!
見習い
見習い

आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ストームウェーブ Wed Nov 30, 2022 8:35 pm

٩( 'ω' )و
プロセカやってます。最近はやってないけど。
恥ずかしいんですがボカロ好きになったきっかけがこれです。
フレコは希望あればDMで送ります。
ボカロはストーリー系悪のpさん、ひとしずくさん以外初めて聞きました。
そーいちさんのその曲は何度か聞いたことがありますがいい曲ですよね。
ストーリー系ですと僕はにわかなんですがカゲプロも好きです。
小説は読破しましたが曲はまだ全然聞いてないです。
僕はルーキーの方を追っててボカコレというとこで曲と作曲者さん粗探ししてます。
最近はA4。という方にハマってます。
これ以上やってるとお前ボカロの掲示板行けよって感じなのでうぉりで浄化します。

転生でもちょっと書いたんですけどローズテイルだけ唯一通夜されずにそのままだったというのが悲しいなと思いまして。
ていうかブルースター長老のローズテイルが亡くなりましたしか言ってなかった気がするし。
存在を隠し通してもよかっただろうにあの死亡の通告は必要だったのだろうか。
裁判起こせる気がします。ウォーリアーズ裁判。
提訴する上でローズテイル情報求みます。

それと、宣伝だけどシャイムーがいない間にこんなんを作ったよ。
https://kuku.lu/p19c1a3f
ウォリ沼、新規さんもぜひ。

ウォリの最新布教情報。
同じ図書委員の女子にウォリを布教しました。
あとは感想待ちですが読んでなかったら…と考えると「どうだった?」と声をかけるのが怖くなってしまいます。
隠キャですが何か。
堪忍袋の尾が切れそうなので(なぜ)去ります。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング, आकाश प्रकाश and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Wed Nov 30, 2022 8:59 pm

プロセカねぇ、うん。
容量が92〜98%行くのでやめました。七月下旬に始め、そこから何回か入れ直し、九月上旬でやめました。
楽しかった。やりたい。でもこのオンボロタブレット使ってる間は無理です。ごめんね。
ボカロ好きいっぱいいるんだね。曲は好きなんですけど機械声がちょっと苦手でして本家が聞けないんすよね。ぎりプロセカは大丈夫だったんだけど。

……絡まれてたから書いたけど特に言うことないっすね。
ウォーリアーズ……特に…ないかなぁ。

最終編集者 サンウィング [ Thu Dec 01, 2022 12:28 am ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ファイヤウィング likes this post

投稿 by サーモンテイル Wed Nov 30, 2022 10:27 pm

こんばんは。
プロセカ入れました!!今!!
前もタブレットに持ってたんですけど、重すぎて動かなかったので泣く泣く消しました。
しゃいむーさんストーリー系が好きとのことで布教を。
触媒ファントムガールさんの曲是非!聞いてください!小説化されてる曲たちは物語的というか繋がっていて好きです。わかんない。ジャンル違うかも。わかんない、、

大丈夫ですウォーリアーズの話ちゃんとしますはい
小2から7年間、本の紹介のときは必ずウォーリアーズを紹介し、ありとあらゆる方面で攻め、国語の授業ではスライドを駆使して伝えまくった鮭ですが、うぉりあ友達が1人もいません。
友人に一回頼み込んで読んでもらったんです。どうだった?って聞いたらまだ読んでるといわれ、その後そっと返されたきりでした。
その後も他の友人に勧めたところ、「分厚い」「絵がない」「文字ばっか」の3点セットで断られ続けています。
なんで皆さん友達に勧めて実現できるのか、コツを教えてください、、ッ
人選ミスってるのかなあ、、
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

投稿 by ディノウィング Wed Nov 30, 2022 10:50 pm

わたしもプロセカやってます!
もってはいません(どゆこと?)
友達の家でやってるだけだけど楽しいから家でも親にたまにねだってるw

わたしは前期図書委員だったからうぉりおすすめしたんだけど、、
誰も借りなかった、、
これ、読んでる人いるのかなぁ((布教を諦めかけてる()
さけお、大丈夫!
私も布教一人にしかできてないから!(W)

シャイムーも親に隠れてなんだ?
ばれそうになると落ちるからね~わたし~
わたしがコメ残しした小説??
あぁ~恐竜っぽい名前でコメントした物?(いやまじで始めたばっかの時のコメントだったから覚えてないんだよ~!ごめん~)
楽しみです!(唐突ー)
あ、古代の爪の小説(わたしが書いた話)読んでくれる??
まじでありがと~!!
さて、進めないとね((

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by shining moon Thu Dec 01, 2022 12:20 am

ストウェとサーモンさんとID交換したい!
からDM?やりたいけどDMの送り方と見方がわからない!つまりDMの使い方がわからん★
誰か教えてちょ
てゆーかストーリー系ボカロって本になってるのがいいよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
悪ノ娘シリーズは4冊買っちゃったなぁ(*⁰▿⁰*)
A4。さんは可不ちゃんをメインで使ってるのかな?
調べて上の方に出てきたやついくつか聴いてみたけど可不ちゃんだった!
普段聴かないジャンルだけど面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうだったー?って聴いてみなよ!(鼻息)
ウォーリアーズファン増殖計画www

私は好きな人に別の本貸してるんだけど続きも貸すことになってウハウハしてるwww
ウォリ沼やってみたいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みんな何時ごろに結構インするとかあるのかなぁ?

サンウィプロセカ既に辞めてたのね(ノ_<)
確かに重たい!プロセカは!
機械音声苦手なのかぁ
それなら仕方ない、のか?
私実はサンウィと逆?で機械音声はいいんだけどそこまで人の声苦手とかじゃないんだけどあんま聴いたりはしないんだよねーΣ(・□・;)
てか確かにボカロ好き多い!
うちのクラスが異常なだけだと思ってた!(異常言うな友達だろ)

そしてサーモンさんはプロセカ入れたのね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
触媒ファントムガールさんの曲も面白い!
繋がってていいっていうのわかる!いいよねー!
繋がっていると言えばじょるじんさんのハッピーヒロインとか鏡音3大悲劇とか、少し違うけど地球最後の告白と六兆年と一夜物語とかもいいよねー!
聴いたことなければ是非!!

ウォーリアーズって確かに「分厚い」「絵がない」「文字多い」だよねー!
そこが活字中毒者である私にはメリットになる訳だけどw
やっぱり猫と本が好きな人じゃないとね〜
そういえば古代の爪の小説読んだよー!
ハニーポー。゚(゚´ω`゚)゚。ってなったー
若い子が死ぬのって悲しいよね(><)
古代の爪の話はディノの恐竜好きっていうのが入ってていいと思う!(どこから目線?)
神獣伝説にもラプトルとかペットとして捕獲したらできるから是非〜(さりげなく宣伝するな)
ディノも家でプロセカできるようになったら交換しよ!!

だいぶ長文?
長文だなぁw
長文しつれいしましたー!
では!

追伸
明日期末テストだけど宿題終わってないから徹夜でやっつけようとしてる
見習い
見習い

आकाश प्रकाश, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by ファイヤウィング Thu Dec 01, 2022 3:43 pm

確かにウォーリアーズって、普通に考えたら読みにくいかも
最初、ヒョウシニネコガカイテアル!って跳びついた!
歳を重ねるに連れて、熟読してきた!

私もポケモン欲しくなってきた
スカーレット!(コライドンに毛?鱗?が生えてるから)
ユラナス!(連れてくるな)
ニャオハ!
パートナー選ぶ系のやつ初めて。

じゃ
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サーモンテイル likes this post

投稿 by shining moon Thu Dec 01, 2022 4:04 pm

明日提出の数学の問題集一問も解いてなくて、国語の漢字反復ノートもドリルも終わってなくて、提出用ノートにプリント貼ったりもしてないのにやる気が出ない٩( ᐛ )و
画面の見過ぎで頭痛も…(ケータイを手から離せ)
もうゴロゴロしながら読書したい()

今期末真っ只中って人ー?
いたら手を上げて〜(あげてもわからん)

あと誰でもいいからDM?みたいなやつのやり方教えてーw
見習い
見習い

Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by サンウィング Thu Dec 01, 2022 4:26 pm

PMはウェブモードの場合しか知らんのだが、送りたい相手のプロフィール開いて、一番右のContactって書いてるとこ押して、タイトル入れて本文入れたら送れるよー。
期末頑張れ〜。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

shining moon likes this post

投稿 by サーモンテイル Thu Dec 01, 2022 4:42 pm

こんにちは鮭尾です。

ウォーリアーズを唯一貸した友達に、当時聞いたんですよ。どうだった?って。面白かったって言ってたんです。でも2巻はかりてくれませんでした。泣くわこんなん。ピエ(((
その子も猫好きだったんで勧めたんですけど何せ小さい頃だったんで分厚さに圧倒されたんすかね、、
兄が3期の3巻まで持ってて、猫好きなら読みなよって言ってくれたのがきっかけでした。ガキのくせにプライド高かったんで分厚い本=頭良さそうかっこいい、絵がない=頭良さそうかっ(中略)、文字が多い=あた(中略)そして猫だ!!!!!(脳死)
って感じで大好きでした。ハードカバー派なので余計分厚いんですよね、人に勧めるには。。表紙がすきだから高い金払ってでもハードで買いたい、、まあ一期は1巻以外ポケット版なんですけど()

ボカロの話飛びついちゃう系魚の鮭で許してください。
地球最後の告白と六兆年と一夜物語知ってます!好きです!!そして私もカバーより本家聴く派です。同士、、。友人はさんういさんタイプでプロセカはギリ許せるけど人が歌っててほしい人でした。
しゃいむーさんDM(PMだっけ)送りまし、、送ります!!これから!!
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

Murre, ファイヤウィング and shining moon like this post

投稿 by shining moon Thu Dec 01, 2022 7:23 pm

サンウィングありがとう!
多分送れそうd( ̄  ̄)
期末頑張るね〜!!
宿題に追われててテスト勉強はできてないけど...w

サーモンさんもカバーより本家聴く派!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
DM返信多分しました!
やったかどうか忘れてるんじゃなくて送れたかわからない★
送れてたら…いいなぁ?w
まぁ多分送れてる!(自己完結)

2人ともありがと〜!!
では!
見習い
見習い

ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by サーモンテイル Fri Dec 02, 2022 4:36 am

おはよーございます。サッカー観るために早起きしました、さけおです。

レスが今更すぎるんですけど、ファイヤウィングさん!!ポケモン!!やりましょう!!オンラインでマルチプレイできるんで受験終わったら一緒にやりたい!!私もスカーレットでニャオハにしようとしてる民です。
予約したら箱がニャオハで届いたのでニャオハにします。

あとここで言うかって言われたらPMの方がいいのかもしれないけど慣れないのでここで言います。
さんういさんの!小説が!上がってる!!!!!!(歓喜)
3話続いたんですね。楽しみに待ってます!

サーモンテイルもね。書こうと思ってるんだけどね。
何も進んでないのはまあ、、うん
新しく作ったやつは1話2話3話辺りがないけど真ん中ら辺は書けてるんで終わりはしません!好きなとこから書くスタイル。

サッカー観てる。何回いうんだ。2回目だね。
サッカーが特別好きというより、今の境遇が自分の引退試合のシチュエーションに重なって感情移入してます。
眠いけど観たい。
では
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

投稿 by ファイヤウィング Fri Dec 02, 2022 7:09 am

私まだ、オンライン許されてない(汗)(泣)
わぁぁぁぁぁぁん(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
許される日を待つ
スプラとかやってないからねー
私のクラスの子、ほぼヴァイオレットなんだけど
確かに色的に見たらヴァイオレット
全部で見たらスカーレット!
そしてニャオハがカワ(・∀・)イイ!!

じゃ
ファイヤウィング
ファイヤウィング
族長
族長

サーモンテイル likes this post

投稿 by ホリーナイト Fri Dec 02, 2022 3:37 pm

ダダーーーン!!(効果音)ホリーナイトです! 派手な登場です。

なんか知らない人がいるぞ!?と思い、とりあえずここに来た次第です。
初めまして、シャイニングムーンさん!シャイムーさんと呼ばせていただきます。_(._.)_
私は、最初に言っているけど、ホリーナイトです。最近略称を考えて、考えて、考えて、、、もちよ、というのを思いつきました!!
ホリー(holly)がモチノキ、ナイト(night)が夜なので!
えっと、左前脚としっぽが白で、青と黄緑の目を持つ黒猫です。よろしくなのです。

中の人は、13歳で、誕生日が一番最後というのが自慢の中二です。さっきシャイムーさんの誕生日見てきたら、すごく近かった。プロフィールに載せてないけど(載せ方分からない)2009年4月1日です。ボカロ好きです。ゲームは、マイクラ(放棄してる)と、あつ森やってます。他の方と比べると出没頻度低いのですが、大体生きています。猫の絵描くの好きです。

さて、うぉりあののはなし。(←全部ひらがなになった)
この間1期1巻貸した友達が、すごい面白いと言ってました。猫たち可愛いと言ってました。高評価のご様子です。嬉しい。
私が所持しているうぉりあは、1期と2期のポケット版と、英語版の1期1巻です。
ハードカバーは高いので、3期4期は図書館で借りてます。読み始めたきっかけは、えっと、、、
図書館で犬の本読みたい!となって(当時犬好き)、サバイバーズ見つけて、読んで、そしたらその年のクリスマスにうぉりあが届いて、、、みたいな出来事が小6で起きました。言い方おかしい。ちなみにサバイバーズ1期は全部持ってます。最近読んでない。

今日長い。それでは。
ホリーナイト
ホリーナイト
見習い
見習い

所在地 : 猫のいるところ

Murre, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 15 of 32 Previous  1 ... 9 ... 14, 15, 16 ... 23 ... 32  Next

トップに戻る