WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所3

+5
スカイソング★
リーフストーム
Murre
ストームウェーブ
आकाश प्रकाश
9 posters

Page 5 of 7 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  Next

Go down

みんなのつぶやき所3 - Page 5 Empty Re: みんなのつぶやき所3

投稿 by フブキ Tue Jan 02, 2024 10:57 am

遅れてしまった…!
今年もよろしくお願いします!
フブキ
フブキ
子猫
子猫

Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所3 - Page 5 Empty Re: みんなのつぶやき所3

投稿 by आकाश प्रकाश Tue Jan 02, 2024 8:31 pm

あけましておめでとうございます!
全然ハッピーじゃない新年なのでハッピーニューイヤーというのは憚れる…
それはそうと、今年もよろしくお願いします
テメレア戦記の布教もかねてテメレアの新年イラストを置いておきますみんなのつぶやき所3 - Page 5 Aeeu8011
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

Murre, サーモンテイル, リーフストーム, スカイソング★ and フブキ like this post

投稿 by Murre Wed Jan 03, 2024 6:19 pm

コテージに泊まってました、Murreです。
私達が住んでる市町村と祖母の住んでる市町村の間の市町村のコテージです。

誰も何も悪いことしてないのに、新年早々悲しいですね。
感情の拠り所が無くなったので、さっき神社(今年2回目)の帰り道走りました。
足が陥没しかけました。

家に帰ってきたら、なんかよくわかんないけど、冬休み明けテストまで1週間の現実突きつけられていて、早く逃避したいです。

イラストの背景のセンスと画力が無くて、結局背景無地かグラデーションにしてしまいます。

今月末献血行く予定のマァーラーでした。
一日一日を大切に。
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 十二国記に居ます

リーフストーム, スカイソング★ and フブキ like this post

みんなのつぶやき所3 - Page 5 Empty 幸先終わってんだろーよ!

投稿 by ミラーウェーブ Thu Jan 04, 2024 1:36 pm

こんにちは、ミラーウェーブです。今年一年、どんなことが起きるかと思っていた矢先、『令和6年能登半島地震』(名前つけられちゃってるよ・・・)、『日本航空516便海上保安庁小型飛行機衝突事故』(自分で名付けました)という二つの最凶最悪の事態が発生しました。もちろん本当にタイミングが悪かったのだと思いますが、それでも、多くの死者を出したこの災害が、元旦に起こってしまったということは、何かこれから先の日本の未来が暗示されているようで、大変不安になっています。ともかく、被災地の方々に一刻も早く支援が行き届くことを願うばかりです。飛行機事故の方も、被害総額156億円、死者5名という、全日空史に残る残酷な事故となってしまいました。今後このような事故が2度とないように(実は過去に一回もっと悲惨な事故が起きている)、日本航空には対策を講じてもらいたいと思っています。
ますます命大切に生きていかなければいけないなと思っています。

正月から暗いニュースばかりだと気が滅入りますよね・・・なので明るい話をします(バカ)。

まず、大晦日にとある方の配信を見ながら友人に年賀状を書いていたんですね。そのせいか知らんがアラームをかけていたのに初日の出が見られませんでした。朝8時ほどに絶望していた頃が懐かしいや、、、。 続いて、初詣に行きました。おみくじは吉でした。1文字ってなんか微妙な気がするの僕だけですかね?その後何故か親戚の家に行き
新年会をしたんですが、胃もたれで何も食べれませんでした。まじで苦しかった。2日後、祖父母が来ました。UNOでボコボコにしてしまいました。ごめんなさい。

以上、三が日が終わったことを受け入れたくないミラウェでした。またね〜。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 5 Empty Re:みんなのつぶやき所3

投稿 by ジェードウィング Fri Jan 05, 2024 10:13 am

ミラーウェーヴさん、自信と衝突事故、本当に災難でしたよね!
BBSのなかで石川県に住んでいる人いませんように…
いつ起こっても嫌な地震や衝突事故なのに、元旦に起こってしまうなんて…

で、私も明るい話をします(←同じくバカ)

ミラーウェーヴさん、祖父母とUNOやったらぼこぼこにしてしまうの、わかります。めっちゃわかります。怖いくらいわかります。

冬休みの最後のほうになってきたので遊ぼうと思い、親しい友達に電話かけたらなぜかお母さんが出てくれて、「〇〇ちゃぁ~ん!」って呼んでくれたんですけど、後ろのほうから返ってきた答えは、「今ゲームで手ぇはなせへん!」らしいです。
親戚と集まってたらしくて遊ぶのは6日になりました。
キューズモール行きます。楽しみ。

皆さん、よいお年を~(遅い)

ジェードウィング
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 5 Empty Re:みんなのつぶやき所3

投稿 by ジェードウィング Fri Jan 05, 2024 10:14 am

ミラーウェーヴさん、自信と衝突事故、本当に災難でしたよね!
BBSのなかで石川県に住んでいる人いませんように…
いつ起こっても嫌な地震や衝突事故なのに、元旦に起こってしまうなんて…

で、私も明るい話をします(←同じくバカ)

ミラーウェーヴさん、祖父母とUNOやったらぼこぼこにしてしまうの、わかります。めっちゃわかります。怖いくらいわかります。

冬休みの最後のほうになってきたので遊ぼうと思い、親しい友達に電話かけたらなぜかお母さんが出てくれて、「〇〇ちゃぁ~ん!」って呼んでくれたんですけど、後ろのほうから返ってきた答えは、「今ゲームで手ぇはなせへん!」らしいです。
親戚と集まってたらしくて遊ぶのは6日になりました。
キューズモール行きます。楽しみ。

皆さん、よいお年を~(遅い)

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Fri Jan 05, 2024 10:15 am

二回も投稿しちゃった!気にしないでくださいごめんなさい!

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Fri Jan 05, 2024 7:59 pm

久々でーす
すとくらです。本格的にツイッターに侵食されてきました。
いずれいなくなったらそういうことです。
受験までiPad使えないので反応できませんごめんなさいっ

正月から大変ですね。
ほんとにたくさんの人が辛い思いをして良くないなーと。
すとくらは怖くなって今年どうなるかのオカルト動画を見て勝手に怖がってました。バカ。
すいちゃんの新トピに反応するために来ました。
まぁそろそろウォリア関係でも行く予定です。

なんか言われてた気がするなぁと思って見返しました。
すとくらさんはとても強い根性をお持ちなのです。
絵が描けないので根性だけです。それを誇ればいいと思います(投げやり
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

आकाश प्रकाश, Murre, リーフストーム, スカイソング★ and フブキ like this post

投稿 by Murre Sat Jan 06, 2024 6:21 pm

2年ぶりのスキーに行ってましたマァーラーです。
勿論日帰りです。
合計6時間くらい多分滑ってました(いや、多分半分以上リフト)
去年の受験期のブランクをものともしない滑りで、初級コースで一回派手に転びました(というより数メートル転がった)
ちゃんと二の字で滑ってましたよ、うん。
泳ぐことと走ることとスキーすることでしか、体育の成績稼げない人(球技壊滅、特にバレー)なので、スキーは出来ます。スキーは。

それにしてもお昼食べた、食堂の豚汁が毎年恒例ながら美味しかった

ミラーウェーブさんが図書館で言ってたはやみねかおるさんの本、『打順未定、ポジションは駄菓子屋前』しか読んだこと無いです
妹が、パスワードシリーズ読んでました。私は読まずに小学生時代を終えました。都会のトムソーヤとかも読めば良かった

最近、背表紙に惹かれる本がありすぎます。
湊かなえさんの『人間標本』に凄い興味もってる。ただ、図書館で借りられてたので、またの機会に。

あと、受験期に借りては読まずに返した(本当に、死んではいけないみたいな詩の部分だけ見て終わってた)ルーンの子どもたちに手を出しました。
クロニクル千古の闇もまだ読んでないのに。
で、勉強するために行った図書館で、ルーンの子どもたちを読み始め、ちゃんとフラグ立てました。
2時間ルーンの子供たち読んでました。
で、十二国記も読み、チンギス紀も読んでました。
まあ、図書館だし。

ウォーリアーズ以外の本の話だけしました(最近そう)
Snow Manの新曲(LOVE TRIGGER/We'll go together)が2曲とも良い曲過ぎて、何度も何度も1日中リピしてます。
特にWe'll go togetherお薦め。キラキラしてる感じの曲で、サビの前の次第に音が上がってくところが好き。振り付けもカノンで良い。

脹脛の痛みが収まらない北海道民でした。
ゴールデンカムイ見に行くか迷い中
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, リーフストーム, スカイソング★ and フブキ like this post

投稿 by サンウィング Sat Jan 06, 2024 7:15 pm

えーっとですねぇ…つぶやき所としては一ヶ月ぶりです。絵チャではお世話になりました。
あ、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!(新年6日目)
今日は気が向いたりしたので来ました。これ投稿したらBBS図書館にも行きます。多分。
ちょっとなんか…色々返信するもの溜まってる気がするんですけど…年明けてからの内容のみでもいいですか…(
って言っても返信するものないや。年明けてからの話でいいですか(

まず年越しの瞬間とかですね、太陽ルーム1来てくれてありがとうございました。
色々あって20時くらいから居ましたが結局皆揃ったのは21時30分とかそのくらいでしたかね。めっちゃ楽しかった。
海苔島ぴぴちゃんを知ってる方は二次会みたいなやつで3時までいたような方ですね。
あ、2024年なった時は地球にいませんでした!!((

意外と言うことなかったな…
あ、どうでもいいこと言うと最近ドラクエ9始めました。3回目くらいです。クリアしたことないんですよね。
あとどうでもいいこと…ありますかね。
どうでもいいこともないです。
ということでさようなら。
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

みんなのつぶやき所3 - Page 5 Empty やあみんな、久しいね

投稿 by ミラーウェーブ Wed Jan 10, 2024 8:40 pm

お久しぶりです。ミラーウェーブです。冬休みが終わり皆さん絶望していらっしゃると思われます。僕のクラスには、冬季課題が終わってないやつが山のようにいます。特に、版画と書き初めという2大面倒くさいやつをやっていない奴もいて、今更ながらクラスの成長していなさ具合を実感しました。かくいう私も作文が終わっていななくて始業式前日、すなわち冬休み最終日午後11時30分にギリギリ終わらせるというバカみたいなことをしておりました。冬休み期間ですっかり夜型になっていたのでまだ救われていましたが(救われてない)、これからは2度としたくないです。寝ることの快感は何にも変え難いですからね。人間の生きる意味って突き詰めていくと食べることと寝ることの二つのみになるらしいですよ(どうでもよ)。
1月はテストが詰め込まれていて、正直やってられるかケッって感じですが、まあ気合と根性で乗り切りたいと思います(絶対無理)。では短いですがまた会いましょう。
さよなら〜、、、、、、、、、

一晩寝ないで朝を朝を迎えるという基準で言うと、現在4徹目です。ちなみに、徹夜労働の定義は、翌日午前2時30分以降の勤務かつ実働時間16時間以上の場合だそうです。ちなみに、6時間睡眠を二週間続けると、徹夜と同じになるらしいですよ。体に気をつけて働き、、、、、過ごしましょう。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Sun Jan 14, 2024 9:35 am

こんにちわ、みなさん(←)
今起きたんですけども、リビングにもキッチンにもだ~~~~~~~~れもいないジェードウィングです。
まじで誰もいません。
猫は棚の中で寝てるしおばあちゃんとおじいちゃんと弟二人は神社いってるし。
姉はいますが「いる」の勘定に入りません。
最近国語で百人一首やってて、「一首調べしろ」みたいな感じでポスター?紹介文?みたいなのを描いたんですね。
具体的には

(縦線かけなくて済みませんがあると思って紙ってことにしておいてください!)

四
                                     逢    十
                    現代語訳             う    四
                                     こ    番
                 会うことが全くないならば 人      と
                 あなたのつれなさも、   を      の
                 自分の物憂さも      も       
                 恨まないでいるだろうに。 身      絶
                              を      え
                              も      て
                                     し
                              恨      な
                   この辺に       み      く
                   絵を描く       ざ      ば
                              ら
                              ま      な
                              し      か
                                     な
                                     か
                                     に

みたいな感じなんですけど、あたしって絵がうまいから✨(すみません微塵もそんなことありません忘れてください皆さんのほうが絶対絵うまいですほんっとに申し訳ありませんんんんん)
なんでかわかんないけど、同じクラスの「〇山✕人」くんに(伏字は個人情報のため)「ジェードウィング(仮の名前。ほんとにそう呼ばれているわけではない)、絵描いてや」って言われてその課題に追われておりましたが、だいぶいい感じにできました!
私三枚描かされた(←)んですけど、全部黒い服着たおじさんで(コラ)十二単が描きたいな~って勝手に書いときました。
まあ、いいでしょう(←)

百人一首大会、頑張ります!
以上、ジェードウィングからの報告でした~!
また来ま~す(∩´∀`)∩                       

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by Murre Sun Jan 14, 2024 10:11 am

1月末に、一学年(240人)で百人一首大会があるマァーラーです。
形式は知りません。

北海道は主に下の句かるたなんですが、その大会では上の句かるたらしく、1首セットで覚えるのに、大変大変苦労しております。
まだ覚えたの20も無い……

昨日ハリー・ポッター見終わりました。
2周目です。
アマゾンプライムで見てたら、金曜ロードショーもハリー・ポッター放送し始めてましたね。
アマゾンはCM無いので見やすい。
私の推し回は、アズカバンの囚人、死の秘宝で、
推し人は、ルーナ(レイブンクローの金髪の少女)で、
あと普通にスネイプも推しかけてます。
親とか弟妹に絶対言えないから公言してません。
ルーピンとトンクスも好きだし、
ルーピン、シリウス、スネイプの同期組
(多大なるネタバレのため、未読の方は目を伏せてください)
も好き。

ただ、映画ではカットされてるところが多々あるので、本を読んでから映画、の流れがお薦め
(映画から本でも◯ホグワーツ城とかがはっきり思い浮かべられる)

ウォーリアーズの所で他書の紹介をしました(定期)
死の秘宝をまた読みたくなってます。

今夜絵を描く時間があるかどうか曖昧です。

明日第一回スキー授業の道民でした。
Murre
Murre
スター族
スター族

आकाश प्रकाश, リーフストーム, スカイソング★ and フブキ like this post

投稿 by ジェードウィング Mon Jan 15, 2024 7:01 pm

こんにちは~すいちゃんです。
わし(←)、超優しくて勉強もできてかわいいパーフェクトガールの「〇木✕乃(伏字は個人情報)」さんと仲がいい(←)んですけど、私次班長やるんです。
で、その席替えどうしよう~ってなっててはっと気が付いたんです。

「✕乃」ちゃんは「△澤☐空」を好き + 「△澤」も「✕乃」ちゃんを気になるっぽい + でも、「◇岡◆み」ちゃんは「△澤」を好きかも

皆さん、この足し算の和はどうなると思いますか?
きっと思いがけない答えでしょう。

正解は、すいちゃんは「✕乃」ちゃんに味方する、です!
私、「◇岡」さんには仲間はずれにされたことがあるので、もうああいう人は無理です。
ということで、(←)私は「✕乃」ちゃんに確認をしました。

すいちゃん  「ねえ、「✕乃」ちゃん、今度の席、どこがいいとかある?(棒読み)」

「✕乃」ちゃん (私の耳元で小声で)「できれば、「△澤」の近くがいい!」

きましたぁぁぁぁぁっっっ!
カワイイ!
かわいい!
可愛い!
河輪意い!
サイコー!!!!!
わたくしは生徒指導されることになっても先生やほかの班長に反論し、「✕乃」ちゃんと「△澤」をくっつけることに集中します。
皆さんなら、どうしますか?

なんか私事ばっかでごめんなさい。
調子乗ってんなって思った方はぜひ画面の向こう側から私のことを殴ってください。
また来ます!

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Mon Jan 15, 2024 7:05 pm

P.S  もし、「星のもとに置く王の名を」を読んでくださってる方でサンセットアイファンの方に、朗報です。
   これからサンセットアイてんこ盛りにしていくんで!
   よろしくお願いいたします!

ジェードウィング
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 5 Empty 悲しいね

投稿 by ミラーウェーブ Thu Jan 18, 2024 10:15 pm

こんばんは。ミラーウェーブです。ここ数日間で色々なことが起きて混乱状態でした。無量空処ってあんな感じなんだろうね(絶対違う)。あと、今自分のキーボードが反応をやめてフリックで打ってるんですけど、マージで遅い。タイピングに慣れていた方が後々社会では役にたつっていう言い訳をして今までフリック入力から逃げてきた洗礼を今受けています。ただやっぱりタイピングの方がいいんだよ!!

えーおほん。まず一つは先ほども言ったキーボードぶっ壊れ事件。原因不明。ハイ次(は?)。

みなさん漢字は得意ですか?先日学校で漢字テストなるものを実施したのですが、あまりも結果が悪く、担任(よりにもよって国語科)が入学以来3回目のガチギレを発動するという事態になりました。恐ろしい眺めでしたよまったく。とにかく、みなさん漢字は得点源らしいので、落とさないようにしましょう。ハイ次。

久しぶりに文章をかくので、どういう風に書こうかと迷っているうちに一週間間が開いてしまいました。今更ですが、拙い文章ですみません。

すいちゃんへ、、、、なかなか愉快なクラスですね(笑)。共学は恋愛系のあれこれがあるのも醍醐味と言えるでしょう。ただ、なんか微妙な3角関係になっているのが気になりますね。可能性として、◇岡さんに恨まれるということも考えられるので、そっちの方にも気を張っておくといいと思います。まあ仲間はずれにされたんならしょうがない、自分の思う範囲で殴り倒してやってください。

最近の話ですが、午後の授業がとても眠く感じるようになりました。今まではそんなことなかったんですけどね。やばいね。しかも意外と重要な科目なので寝るに寝れないのが嫌なところです(そもそも寝て平常点下げたくはない)。毎度起きると寝るの狭間で彷徨って、最後の15分ぐらいで覚醒するというサイクルを繰り返しています。

そして、人間が怖くなりました(急にどうした)。いやね、ある物事があった時に、例えば被害に遭われた方の擁護をする反応やコメントがある中、「そいつにはもっと厳しい罰を与えるべきやろ^ ^」「意味わからん理由で事実を隠すなよバカだなあ」的なコメントがあるじゃないですか。自分は、ああいった「俺はお前らとは違って物事を冷静に俯瞰してみれるし、なおかつ現実を踏まえてコメントできる頭の良いやつなんだぜプギャアwww」みたいなコメントがあるのを見ると『うるせえ、喋んなドブカ●がよ状況判断できてると思ってる頭の悪い奴は引っ込んでろお前の汚ねえお仲間さん達といっしょに内輪でせいぜい小突きあってろボ●が』って思います(口が大層悪い)。しかし、いくら自分がそう思ったところで、一向にそう言った人達が消えないのは昔からの史実です。反応したら負けだと分かっているのですが、ついつい言葉に表せないような憤りを感じて反論して、、といったことになってしまいます。なんか良い方法無いものですかね。とにかくそんな奴がいるのがなんか悲しいです。
まあどうでも良いや!!心の中でしばき倒したるさかいな!! 以上、鏡波でした。

P.S.世界一どうでもいい質問です。みなさんカレー派ですかシチュー派ですか。カレーの場合は辛い方がいい派ですか?シチューの場合はご飯にかける派ですか。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by スカイソング★ Thu Jan 18, 2024 10:43 pm

二日前からコメントしたいと思ってたけど時間が無くてようやく時間を作れたスカイソング★です。休みの日に暇って言ってる弟たちを見ていると腹が立ちますね。

百人一首か・・・中学校の時に高校で覚えさせられるって聞いたので全部暗記したんですけど全然出ませんでした。きっと2年か3年に出てくれるでしょう。出てください。

班長が席決められるんですか!凄い権力をふるってそう。

カレー派とシチュー派とかあったんですか。
シチュー派でしょうか・・・カレーの方がよく食べますが。
ご飯にかけたら美味しいって言われたんでしないのはもったいない気がしていつも一口分だけかけるんですが、シチューは具よりも汁が好きなので残りは具食べてから飲みます。

この前図書室で借りた本が面白くて、あとがきに続きを書いてますって書いてあったので喜んだんですけどそこで思い出しました、この本、作家・何某さんを悼んで、というコーナーにあったんじゃなかったか。
「この本にはまだ誰も気づいてないであろう秘密があってこれから明かします」みたいなことが書いてあったのに・・・。

さっき書いてる間にミラーウェーブさんがwroteって通知が来ました。居合わせてたんですね。

「星のもとに置く王の名を」、今凄く続きが気になってます。この前はつい叫びました。頑張ってください。

ハリー・ポッター何年か前に読みました。その後に映画のテレビ放送みたいなのを何個か見ました。
あんまり覚えてないんですけどロンの兄ちゃんたちが好きだった気がします。でもそんなキャラいましたっけ。

久々にミシン使いました。上糸の奴がちょっと力づくで言う事を聞かせようとしただけなのに切れます。
・・・上糸のセットの仕方間違ってただけでした。

おやすみなさい。6時間睡眠2週間は嫌なのでもう寝ます。
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

所在地 : 戦士部屋(見習いに戻りたい)

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, Murre and リーフストーム like this post

投稿 by ジェードウィング Fri Jan 19, 2024 7:01 pm

こんにちわ~こんばんは~元気ですか~?

ミラーウェーヴさん、私はやりましたよ…◇岡を遠くに飛ばして✕乃ちゃんを△澤の「真」後ろにしました。
全て私の功績でs(鋭いパンチ)
そして、私はどちらかと言うとシチュー派ですかね…甲乙つけがたいです!
カレーは甘いほうが好きで、ドライカレーならもっと好き!
シチューは、ビーフシチューとか茶色系のシチューはご飯にかける、白系のクリームシチューならそのまま食べます。
世界一どうでもいい質問への回答、これにて終了です。
皆さんのも聞きたいですね~(/ω・\)チラッ

スカイソングさん、小説応援ありがとうございます!頑張ります!
恋の道も同時進行できるよう努力します!

また来ます!

P.S 百人一首大会、個人データ学年一位になってきました!いぇーい!!!!!!
ちなみに、二位は✕乃ちゃん!接戦でした!
美人で頭良くて字がきれいで絵もうまい子は強い!モテるよ✕乃ちゃん!!

ジェードウィング
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 5 Empty じゃあ敵だね。

投稿 by ミラーウェーブ Sun Jan 21, 2024 7:11 pm

こんばんは、ミラーウェーブです。学校で完全にやらかしました。イエイ!。

何が起こったのか順を追って説明します。時は金曜、3限目の図書の授業が終わり教室に帰ってきた時に事件は起こりました。と、その前にこの事件が起こるに至った経緯として、クラスの奴等の態度の悪さを話しておきます。
図書室には、大学受験を間近に控えた高校生の皆様が勉強をしておりました。我々中1はその方々に最大限協力して、できるだけ静かに行動するのが義務なはずです。ところが、常識から目を背け、世間を知らないまま育ってきた体たらくの馬鹿者達にとっては違いました。なんかよく分からない話題を持ち込んでは耳に付くあの下品な声でゲラゲラと大声で笑うという事をやってのけます。この時点で、自分の許容メーターは開幕から振り切れました。
という事があって授業が終わり、教室に帰ってきたのですが、教室の扉の鍵を開けると、あいつらはおしくらまんじゅうのように詰めかけるという恒例行事があります。以前もそれでドアが外れるという事が起きました。そこに混じると冗談抜きで圧死しそうなので、自分はまだ開いていない前扉で待機していました。鍵が空き、やっとこさ教室に入れると思ったその矢先、「O久保」というお調子者が、こちらに背を向けた状態で不知火型のようなポーズで、教室内部からこちらを妨害するという愚行を働きました。完全にキレた自分は、(調子に乗るなドブ●スが)と心の中で呟き、その尻を8割ぐらいの力で蹴り上げたというわけです。本人は死にかけてましたが、流石にキレ始めて犯人を探し始めました。1日は隠し通せたのですが、翌日にはもう特定されて、某エーミールのようなセリフを吐かれて自分の中では完全に縁をぶち切りました。相手は自分が隠した事にキレていた様子です。と、ここまでが事件の全容です。
普段から散々「心の中で殴り倒せ」とか言ってるくせに自分は現実で蹴り倒してしまいました。最終的な加害者は自分なので、あまり文句は言うつもりはないですが、自分にも相手にもお灸は据わったようです。なのでもうやらないと思います。普段からすぐ手が出るという癖を治そうと努力はしていましたが、とっさの考えを抑えることができなかった故の事件でした。なんて奴だ。

話を変えるか。自分はカレー派で、辛いのが好きです。シチューは白だろうと茶色だろうとパンを使います。そして、百人一首大会学年1位おめでとうございます!やりましたね。自分はクラスで1位程度でした。小学校時代の事なので今は一句も覚えていません。
それと、キーボード事件の話ですが、ただ単に電池切れでした。交換します。  以上、ミラーウェーブでした。しばらく様子見てから来ようと思います。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Tue Jan 23, 2024 4:43 pm

ミラーウェーヴさん、そいつにキレるのは当たり前です。
私も、どっちかというと手が出ちゃうかも…
最近色鉛筆で絵を描くのに目覚めました。(どうでもいい)
シチューでパン使うのは最高ですね。
私も今度からそうしよっと!
最近、「浮生」というゲームにはまってます。(どうでもいい二回目)
また来ます!

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by Murre Wed Jan 24, 2024 8:59 pm

久しぶりに来ましたマァーラーです。
地味にテスト期間です。

バスの中で保健の教科書読んでます。
後ろの席の人、朝から薬物乱用のページ見せてごめんね。

明日百人一首大会です。
10首ずつ読まれる×10あって、1人2回出れるやつです。
出来るものなら全部に出たい……

今日放課後、クイズ部が百人一首やってるの聞えたので、参加してきました。
柿本人麻呂取れなかったの悲しすぎる……
けど、初めて取った札が菅原道真だったのは嬉しい
(去年お守り取り寄せてもらったレベルの菅原道真/太宰府天満宮好き)
やっぱり学問の神様の縁由を自分のものにしたいじゃないですか。

北海道は、百人一首、下の句&木札のかるたなので、
上の句&紙のひらがなしか書かれてないかるた、
は初体験で、結構間違いやすかったり、似たひらがなばかりで見つけれなかったりしましたが、凄い楽しかったです
百人一首楽しいね!
(正月に1、2回レベルしか百人一首やったことない人)

明日の6、7時間目が楽しみすぎて、絶対授業集中出来ません

明日の放課後に献血行く予定のマァーラーでした
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, リーフストーム, スカイソング★ and フブキ like this post

投稿 by リーフストーム Fri Jan 26, 2024 10:54 pm

お久しぶりですリフストです。そしてあけましておめでとうございます(26日遅れ)
最近全くBBSに行ってなくて申し訳ないです。自分の怠惰です。
3週間ぐらい前にiPadを両親に買ってもらいました。絵を描くのがほんとに楽しいです。スマホよりも何倍も描きやすくてiPadすげぇ…となっております。

最近かがみの孤城を読んだんですけど、あまりにも読んだ後の感情がエグくて(?)読み終わった次の日に漫画版買いました。
こんなんだから金欠になるんですよね……

よく行く本屋があるんですけど、その本屋が2月末に閉店するらしく絶望してます。まだテメレア戦記もかがみの孤城の漫画版も全巻買えてないのに…!

ウォーリアーズアニメ化するそうですね!日本語に翻訳される事を祈ってます。アニメ化をきっかけに日本でもウォーリアーズが広まって欲しいなぁ…と思ってます。
語彙力が欲しいです。では以上、リフストでした。
リーフストーム
リーフストーム
見習い
見習い

所在地 : 見習い部屋

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, Murre, スカイソング★ and フブキ like this post

みんなのつぶやき所3 - Page 5 Empty どうも

投稿 by ミラーウェーブ Sat Jan 27, 2024 4:36 pm

こんにちは。ミラーウェーブです。最近自分も全く来れていなくてすみませんでした。 あとキーボード治りました。

すいちゃんへ
ご反応ありがとうございます。おかげで助かりました。まあ、癖なんてこっから直せばいいもんだ。    ところで『浮生』って昨年の11月ごろに話題に出ていた中国のやつ(言い方)ですか?自分はアプリを自由に入れたりできないのでプレイすることはできないのですが、見るからに楽しそうだ、、、、、、。

マーラァさんへ
スキー授業お疲れ様でした。自分は雪が降らない地域の人間なので想像がちょいとつきませんが、一回スキーやってみたいとは思っています。スケートなら経験済みなのですが、どうも自分には向いていませんでした。そして、スキーのすぐ後にテスト期間ってすごく大変そうですね(汗)。お体にお気をつけて(保険だけにね)。もう終わってたらすみません。
ここでテスト期間、または直前に役に立つかもしれないかは分からないようなゴミ知識。「夜に勉強するのはだるいけど、朝早く起きれなくて朝も勉強する時間がない!」と言う人を時々見かけます。そんな人には〜〜〜『柑橘系ジュース』!!!起き抜けに柑橘系のジュースを飲むと、リモネンという成分が寝覚めをよくしてくれます。これは普段の朝にも便利。
続いて、勉強をして(または他のこと、または眼精疲労などで)疲れたその目に〜〜〜『温タオル』!!!これを目に当てると疲労が消えるとかいいます。後、前髪の生え際約1cm上の辺りを押すとクールダウンできます。
後はひたすら糖分をとるか寝ましょう。大体はこれで乗り切れます(ここまでは全部とある漫画で仕入れた知識)。

リフストさんへ
iPad便利ですよね。大抵のことはできるし、画面は大きくてみやすいしで、やっぱりAppleってすげえなと思いますよね(語彙力喪失)。そして実はかがみの孤城をいまだに読んだ事がないのですよ。時々見かけてはスルーしてしまっているので、これから読み始めようと思います。煌夜祭も地味に気になりつつある。そしてアニメ化だと!?(今更)。どういうタッチで描かれるのか実に気になりますね〜。絶対に見てやろうじゃないか。

というかどこの学校も今百人一首やっている気がする。僕の学校は一切そういう行事がないですね。まあ百人一首は小学校の頃に懲りているので別にいいんですけど、、、、、ね。と、いうわけで皆さん一週間お疲れ様でした。またね。
長文失礼致しました。
P.S.格ゲーってやってる時つい口が悪くなりますよね。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Sat Jan 27, 2024 8:36 pm

土曜日も模試に繰り出されましたマァーラーです。自己採点下手です。

今、狼と鴉の小説書いてます。
猫を全く出さないので、bbsに出せないし、そもそも賞に出したいと考えているので、ネット上に出せません。
もし落ちたら……旧Twitter上に載っけますね
会話のテンポと、一匹と一羽の野性味ある仕草を中心に書いてます。
ただ、なんとか賞は字数制限あるので、300字くらい今削ってきました。

ウォリアニメ化楽しみです。
ウォリアニメ……YouTubeのあの古めのやつ……しか記憶に無いです。
あ、あの声優さんまで解禁されてるアニメ、あれ頑張って制作して欲しい。
あと、ウォリクラさんたちのMAPうますぎて、見ごたえありまくり

4組と百人一首(10首分)やってるとき、一人で全部取りましたマァーラーでした。
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, リーフストーム and スカイソング★ like this post

みんなのつぶやき所3 - Page 5 Empty 行ってきやす

投稿 by ミラーウェーブ Thu Feb 01, 2024 10:36 pm

こんばんは。少しずつの春の兆しと、大幅なBBSの過疎化が見えるこの頃、皆様ますますご健勝のことと存じます(なんだこの始め方)。
思えばあの怒涛の五日間の始まりからはや1年経ちましたね。2024年度受験生の皆様、最後まで諦めずに頑張ってください。自分は五日目まで内定している学校は一校しかなかったぜ(威張れない)。

マーラァさんへ
創作活動頑張ってください。狼と鴉の時点で、自分の中ではピッタリと好きなジャンルにハマっている気がします。しっかりと構成も考えられていそうなので、きっと当選すると思います(適当なことばっかくっちゃべってごめんなさい、自分twitter見れないんで状況が把握できていない故)。あとシンプルに百人一首鬼強いですね。

一応どこの学校も現在入試期間休みというものなのでしょうが、それに伴ってやはり多数の課題が出ますね。どう考えても分量がおかしいです。イジメダイジメダ!(きもっ)

そして、数学の証明問題って適当に文書いてQED(証明完了)って書いとけばいいと思っていました。その通りでした(は?)。

話すことが無さすぎるので今日はこれで寝ます。おやすみなさい。

P.S.明日から静岡に行きます。なんでだよ。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 5 of 7 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  Next

トップに戻る