WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所3

+5
スカイソング★
リーフストーム
Murre
ストームウェーブ
आकाश प्रकाश
9 posters

Page 2 of 7 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  Next

Go down

みんなのつぶやき所3 - Page 2 Empty Re: みんなのつぶやき所3

投稿 by ハニードロップ Sat Nov 25, 2023 6:56 pm

みんな雪ふる地域で羨ましい…
めったに降らないし、降ってもつもらないからなぁ…
ウォーリアーズの1の6が読みたい。
学校の図書室にうぉりあ置いてほしい。
入学してからほとんど図書室に行ってない。

サカバンバスピスにはまっているハニドでした。
短文だけど、いちにちいちこめ目指してるんで!
何かしら書く!
できればうぉりあに関することかきたいです。
売買

ハニードロップ
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所3 - Page 2 Empty Re: みんなのつぶやき所3

投稿 by リーフストーム Sat Nov 25, 2023 7:33 pm

グッドアフタヌーン!どうもリフストです。
英検3級2次試験に受かったのでハイテンションです。
二次試験受けた時は「受かるなんてハリネズミが飛ぶくらいありえない!」と思ってましたけど受かっているとは…嬉しすぎて言葉が出ません。
本日もウォリア関連の事を書いてないので用語(?)を使ってウォリアを語った気になってます。
一応報告、イラストトピック作りました。
では以上、リフストでした。
リーフストーム
リーフストーム
見習い
見習い

所在地 : 見習い部屋

ストームウェーブ, Murre, ファイヤウィング and スカイソング★ like this post

投稿 by Murre Sat Nov 25, 2023 7:48 pm

雪がくるぶしより上まで積もった地域のマァーラーです。
図書館から学校まで歩いてる時、足首の血管凍るかと思った。

今日6時に起きようと思ってたのに、ハリネズミになったんでしょうかね。(リフストさんに乗じる)目覚ましが鳴ってから2時間後に起きました。

充電20%なので短文で。

明日初めて電車で小樽まで行く海烏でした。
1ヶ月ぶりにファミマへ行けるーー!!
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 十二国記に居ます

ストームウェーブ, ファイヤウィング, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by ストームウェーブ Sat Nov 25, 2023 11:29 pm

雪などふらん。この大都会。すとくらです。
今日は土曜参観で保護者たくさん来てました。
先生の様子がちょっと変だったのもおもろかった。
眠すぎてハリネズミのように毛が逆立ってます。
ハリネズミだけに。なんやそれ。(セルフツッコミ)
毛ではないだろ。取りあえずそこまで馬鹿じゃないことだけ伝えておく。
そして私が来たと言うことは…暇なやつウォリ沼集合。
このじかんにくるわけないやろ
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by ストームウェーブ Mon Nov 27, 2023 9:36 pm

今日はそこそこいい日だったよ。
というわけでウォリ沼集合。今日は沼するよ

名前は罰ゲームだよ気にしないでね
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

Murre, ファイヤウィング, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by ストームウェーブ Tue Nov 28, 2023 11:08 pm

いぃやっほぉ!!
ウォリ沼でくっちゃべってばかりのすとくらだよ。
連コメがちで切ない。
まぢ悲しぃ。bbs1 ここょぅょ。
もう今小説?ていうか新しい短編集考えてるので待っててね。
新しい短編集いらんよな。と思うけどあれは混沌。今度のはコンセプトとか決めてるから。
まぁ一つの短編にはなりそう。

ウォリアで言うとね。
あんまり人気かどうかは解らないけどトードステップ×ホリーリーフが好き。
なんか戦いを知りたいトードステップと教えてるホリーリーフの指導者とは違う不思議な関係に胸がドキドキし出す神展開かもん。
語彙力皆無だから後は同じcp好きな人に任せる。
短いけど売買。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

Murre, ファイヤウィング, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by リーフストーム Wed Nov 29, 2023 9:10 pm

こんばんは。リフストです。
雪………私の県で雪が降る事はありえないので少し羨ましい。
今日は生徒会選挙がありました。立候補した訳では無いんですけどね。校則を変えてくれそうな生徒会長と副生徒会長に投票しました。

唐突にウォリア語りますね。
タイガースターの親族の猫がタイガークローン呼びされてるのが面白かった。
ホリーリーフ×トードステップ…話を見る限り4期5巻以降か…
4期5巻以降を読みたい…親にウォリア買えないと言われたので市立図書館に4期5巻と6巻をリクエストしてきました。そういえば学校の図書室にサバイバーズリクエストして3ヶ月ぐらい経ったんですけど音沙汰がありません。

そういえば今日アラルエン戦記読破しました。小説のシリーズ物読破したのは何気に一年ぶりです。BBSの皆さんは読んでる人もたくさんいそうですけどとても面白かったのでおすすめします。
では以上。
リーフストーム
リーフストーム
見習い
見習い

ストームウェーブ, Murre, ファイヤウィング and スカイソング★ like this post

投稿 by Murre Thu Nov 30, 2023 2:43 pm

こんにちは、眠いです、マァーラーです。

アラルエン戦記はとてもとても面白いです。

しかし最近は、ブルーバックスと、薬屋のひとりごと(小説)と、チンギス紀と、ねじまき鳥クロニクルと、煌夜祭と、ブルースター外伝を全て読みかけなので、まだしばらくは読めないでしょう。

妹のクラスが学級閉鎖になり、読む本ないとか言ってたので、ウォーリアーズを貸した姉でした。
Murre
Murre
スター族
スター族

ファイヤウィング, リーフストーム and スカイソング★ like this post

みんなのつぶやき所3 - Page 2 Empty まじか・・・。

投稿 by ミラーウェーブ Tue Dec 12, 2023 8:46 pm

こんばんは。勉強中なのに投稿しているアホです。明日は期末テスト国語。口語文法やら漢文やら異様に面倒な単元が重なっています。これが簡単にできる人超尊敬。
国語が終わったらあとは地学か・・・。黄道十二星座?知るかよ!。本当にだるすぎ。夜分に失礼しました(気分転換で描いてるのでテンションがバカです)。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Tue Dec 12, 2023 10:05 pm

こんばんわ。
最近過疎でしたね。
ミラーウェーブさん初めまして!
できればなんでもいいので自己紹介お願いします🙇‍�
受験シーズン辛いよ〜〜〜
というわけで近々更新するかもなんでよろしくです〜
ウォリの話ね。ホワイトウィングとバーチフォールが好きです。
帰ります。
ただ挨拶と自己紹介促しただけになってる
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

Murre likes this post

みんなのつぶやき所3 - Page 2 Empty 自己紹介

投稿 by ミラーウェーブ Tue Dec 12, 2023 10:19 pm

こんばんはストームウェーブさん!返信いただけて嬉しいの極みです!思えばなんの自己紹介もなしに突然話し始めてしまいましたね💦

ミラーウェーブプロフィール

今年で中学1年生になった雄。枯れ葉の季節生まれ。動物系小説を探していたら、学校の図書室でファイヤポーと運命の出会いを果たし、今に至る。イエローファングが個人的に推し。今は期末試験中(もうすぐ終わる)。好きな食べ物はサンドイッチ。iPadのメモ機能で自由弄放に2時創作を書いている(いつか放出しようかな)。
最近warriors ultimate guideを買って少しずつ読んでいる(英語がむずい。得意な方ではあるけど。)。誕生日に外伝貰おうかなとか考えています。
アニメが好き。呪術廻戦とかダークギャザリングとか見てます。

いかがでしょう。なんら脈絡もない変な文章になりましたが、(眠い頭で)思いつく限りの自己紹介です。なんか他にも知りたい事等あればなんでもお答えしますね。
とりあえず本日はこれまで。 おやすみなさい。

Good night and have a nice dream.(はやみねかおる氏の真似w)

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 2 Empty Re:みんなのつぶやき所3

投稿 by ジェードウィング Wed Dec 13, 2023 8:29 am

こんにちは、ジェードウィングです!
で、(←?)ミラーウェーヴさん、初めまして!
ジェードウィング(翡翠の翼)です!
絵チャでは「すいちゃん」と呼ばれております 好きなように呼んでくださいね~(∩´∀`)∩

一応自己紹介
見た目:銀色。あごから胸、おなか、前足の先としっぽの先が白。銀色の部分には灰色の斑点がある。しっぽだけフサフサ。目は翡翠色。

中身は中一の女子です!ミラーウェーヴさんは同い年ですね!(うれしいです)
本の雑誌で運命的にファイヤスターと出会いました。
4-6まで読了済みです
あと、あれです、猫飼ってます!
小説投稿フォーラムに小説も乗っけてます
これからは少しずつでもお話しできたらと思います!
よろしくお願いします!
なんか「ます」ばっかりですみません(語尾)
ではまた!

ジェードウィング
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 2 Empty 嬉しい

投稿 by ミラーウェーブ Wed Dec 13, 2023 2:48 pm

ジェードウィング(すいちゃん)さん、ご返事(?)ありがとうございます。まさか同年代の同胞がいらっしゃるとは思いもよりませんでした(笑)。小説、拝見させていただきます。読んだら感想載っけときますね〜。これからもよろしくお願いします。(あれ、なんか自分も「ます」ばっかだな・・・?)

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 2 Empty Re:みんなのつぶやき所3

投稿 by スカイソング★ Wed Dec 13, 2023 6:44 pm

一週間以上前に一週間に一回くらいは投稿できますとかほざいたスカイソング★です。言い訳を・・・、あ、無い。

ミラーウェーブさん初めましてー!
Good night and…の所見て本物が来たのかと二度見し、そして妹を呼び、二人でわー!と盛り上がりました。食いつくところが違うような。
よろしくお願いします!

さっき思いつかなかった言い訳を今。テスト終わったら来ようとは思ってました、ええ、でも来るなら小説の方にしようかと・・・最近載せてなかったもんで・・・ノートに書いたやつと違う展開思いついたので考えてたら週末終わってました。
見苦しい。

その週末で一文だけ英語のウォリ訳しました。状況が分からないな・・・まだプロローグだから・・・。

学校終わった時は珍しく勉強やる気だったのに帰ってくる間に熱が冷めました。それでこのざまです。
自分がここまで書く間に妹はマインスイーパ1回クリアしました。両方勉強しろってね。
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

所在地 : 戦士部屋(見習いに戻りたい)

ストームウェーブ, Murre and ファイヤウィング like this post

投稿 by Murre Thu Dec 14, 2023 1:09 pm

こんにちは、まだあと4分昼休みのマァーラーフェザー【海烏の羽根】です。
日々に忙殺されてました。
ミラーウェーブさん、はじめまして こんにちは これからよろしくお願いします!!!
アルティメットガイド読めてるの羨望です!
私はまだ、ブルースターの予言の前半くらいしか手を付けれてないので…

呪術廻戦は4巻までしか読んでませんが、最近のアニメ、フリーレンと薬屋のひとりごと、SPYFAMILYは見てます

bbs楽しんでください!
またウォーリアーズ好きな人が増えて、ここにやって来て、話せるのはとっても嬉しいです✨

最近忙しくて、生物の時間以外絵を描けてないMurreでした
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ, ファイヤウィング and スカイソング★ like this post

みんなのつぶやき所3 - Page 2 Empty 期末終わったぜ

投稿 by ミラーウェーブ Thu Dec 14, 2023 10:31 pm

スカイソングさん、 マーラァさん、ご反応(?)ありがとうございます。はやみね民がここにもいたとは思っていませんでした(妹さんもお好きなようですね)。仲間ができて嬉しいです。
さて、本日で僕の期末考査が無事(?)終了いたしました!パチパチ これから冬休みに突入するので、またどんどん話したいです。あと溜まっているアニメも消化しました。
今回のフリーレンまじでみんな可愛かったな・・・。ダークギャザリングは怖すぎて終盤寒気と震えがおさまりませんでした(笑)。

期末終わったので映画見に行ったんですが、あの『チャーリーとチョコレート工場』の工場長のウイリー・ウォンカの若き時代の話である、『ウォンカとチョコレート工場の始まり』を見に行きました。ネタバレはしませんが、今まで見てきた映画の中でTOP2には入るぐらい素晴らしい映画でした!あんなに感動したのはすみっこぐらし以来でした(泣ける体質じゃないので泣けませんでしたが)。夢があるっていいね!と思いました(感想が小学4年生)。皆さんもぜひ見てみてください。

映画で思い出したんですが、7年程前に「ティアーミスト」さんという方がたてたトピックで、うぉりの映画についての事前座談会のようなものが開かれていました。
あれからどうなったのか全くわからない状態なのですが、何か情報を持っている方いらっしゃるでしょうか?時の僕は「2016年に話されているのが最後だし、もう上映されちゃってるんかな?それにしては感想を語るトピがないな?」と今でも疑問が残っています。何か知っている方がいらっしゃったら情報ご受いただけると嬉しいです。

なんか長々とすみません。夜も遅いので今日は寝ます(明日休みだけどねっ。ではまた。
Good night and have a nice dream.(これ毎回言おうかな・・・?正直なんかうざったらしい気はするけれども)

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Fri Dec 15, 2023 11:20 am

え!ミラーウェーヴさんなんで今日休みなの?!
すみませんいきなりこれで入ってきたジェードウィングです
ミラーウェーヴさんどこにお住まいで!?!?休みいいなああああぁぁぁ!
私なんか学校行ったら2km走ですよ?!
私は大阪の超ド田舎民ですよ

最近、学校のクラス対抗行事でサッカーやったんですけど、私本気でやったんです
グランド8往復くらいしましたよマジで。
相手からボールも取ったしうまい子に渡してシュートしてもらったし…
なのに!なのに少しも走っても活躍してもない女子に、「ジェードウィング(あ、そう呼ばれてるんじゃなくて名前だしたらだめだと思ってジェードウィングに置き換えてるだけですほんとは苗字にさん付け。)コートから出そうなボール触って外に出たら相手ボールになるからもう追いかけなくていいよ」って!
はあ!?私相手ボールにしちゃったことねぇし!
そんぐらいわかってるから動いてもない雑魚黙ってろ
って感じでしたねはい。

その子前から私が音楽の授業の前の休み時間にピアノ弾いてたら、「A子(その子の名前。もちろんA子ではない)が弾くからジェードウィングはどいて」とか言ってきて。
私が「今弾いてる途中だからちょっと待ってね」っていったら、ピアノ弾いてる横から自分が弾いてくるんですよ!
しかも私両手で引いてるのにあいつは右手しか引けない!
ばかにしてますよ!
ホント…苦手です…

愚痴ばっかですみませんでした!
今度来るときはもっと楽しい話持ってきます!
ではまた!

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by आकाश प्रकाश Fri Dec 15, 2023 5:27 pm

テストが終わって一段落したので来てみました
所在地はまだルーンの子供たち

ミラーウェーブさんはじめまして!
よろしくお願いします〜

映画化はまだされてないんですよね〜
中国のアリババ・ピクチャーズが映画化権を取得してはいるんですけどその後情報なく...
まあ映画って制作に結構な時間かかるし、まず制作に入るまでがなかなか大変で進まない…
でもいつか映画化されたらいいなあ...

とにかく映画化権を破棄したとの情報はないからまだ希望はある…!
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

Murre, ファイヤウィング and スカイソング★ like this post

みんなのつぶやき所3 - Page 2 Empty OMG

投稿 by ミラーウェーブ Fri Dec 15, 2023 6:06 pm

すいちゃん(こう呼ぶことにしました)へ
それまた大変なことが起きましたね。というか二人ともめっちゃめんどくさい人ですね。心の中でコテンパンに殴り倒しちゃってください(笑)。あ、僕が休みなのはテストの採点日(何それ)があったからですね。それにしてもドッジボールねー、懐かしいことだ。あれは実質野球やってる奴の勝ちだし僕はすみっコぐらしして応援してましたね(前線に出ても0.6秒ぐらいで当てられて外野行き)。そしてピアノ弾けるんですか!尊敬の極みです。僕も昔習っていました。今はカエルの歌が限界です(笑)。ほんとなんであの時ハリーポッターとか弾けたんだろうな・・・。両手で弾ける時点であの時の僕より上ですよ。少なくともA子より断然上手いことでしょう!苦手な人とは気持ちで
10kmぐらい距離とっておきましょー。 
話を290度ぐらい変えますけども、2km走るのなんて相当きついでしょう(1.5kmでくたばった男)。本当にすごい方だすいちゃん・・・。自信持っていきましょう!毒は吐いただけ楽になりますしね(何様だこいつ)(しかも話の趣旨見失ってやがる)(しかし奴は四天王の中でも最弱・・・)(結論:何言ってんだこいつ)。ごっちゃごちゃですみませんでした!次はまた楽しい話しましょう。

そしてスカイライトさん。これからよろしくお願いします。情報ご提示ありがとうございます!制作に時間がかかっているのでしょうね〜。映画化打ち切りとかはやめて欲しいところですね。ガフールは映画化されているので、そのうちうぉりも絶対映画化されるはず!希望を持ち続けていきたいところです。個人的には声優さんがとても気になっています。ブルースターの声超気になるわぁ。

あ、『ガフールの勇者たち』知っている方いらっしゃいますか?単純にいうとフクロウの話です。気になる方はぜひ本読んで映画見てみてください。
以上、アヴァン聴きながら震える手をキーボードの上で動かし続けたウェーブでした(カイロ欲しい・・・)。 またね!

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Fri Dec 15, 2023 7:37 pm

ミラーウェーヴさん慰めてかつほめてくれてありがとうございます!
自信付いた…!(←単純)
これからも頑張ります!
がフールの勇者たちは知ってます!読んだことないけど!(失礼)
また読んでみます!
短文でしたが、また来ます!

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by リーフストーム Fri Dec 15, 2023 8:10 pm

お久しぶりです。リーフストーム[葉の嵐]です。
ミラーウェーブさんはじめまして!これからよろしくお願いしますね!

ウォリアの映画…いつ見れるかはわからないですけど、Netflixでやっていた、ウォーターシップダウンのウサギたちみたいな感じになって欲しいなぁ…と思ってます。

そういえばウォリアの公式グッズ(ミニフィギュアとか服とかノートとか)は日本でも買えるんですね。最近発売されたミニフィギュアと、部族マーク(確か)の本のしおりがめっちゃ可愛いのでいつか買いたいなぁ…と思ってます。送料めっちゃかかるみたいですけどね。

そういえば最近、「狐には向かない職業」というミステリ小説を読み終わりました。動物が主人公のミステリ小説って珍しいし、ジョークも物凄く面白かったのでおすすめです!
では以上、リフストでした。
リーフストーム
リーフストーム
見習い
見習い

ストームウェーブ, Murre and スカイソング★ like this post

投稿 by Murre Fri Dec 15, 2023 11:27 pm

ガフールの勇者たち2周くらいした&ガフールの伝説見たこと有マァーラーです。

初期の私はムァーラーだったし、カタカナに起こすのは大変なMurreなので、何も気にしません。

友達と学校→駅&駅の中で計2時間話してました。
すると勿論いつもより2時間家に遅く着いて、冷めた風呂に入りました。

文芸部でやったマーダーミステリーが凄い楽しかったです
(2回やったけど、両方所謂犯人だった)

ウォリアの公式グッズ買いたいけど、親が海外サイト信用してないので買えません…
あのミニ人形欲しい。

やっぱりテストの無い日々に忙殺されてる(なのに放課後楽しんてる)マァーラーでした。
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by आकाश प्रकाश Sat Dec 16, 2023 8:10 am

ガフールの勇者たち知ってますよ〜
映画、仮面と戦闘爪つけたフクロウと戦闘シーンがめちゃくちゃかっこよくて何回も見ました!レンタルで見たけど買いたいくらい

ウォリアの公式グッズ...ほしいのがたくさんある
でも結構売り切れのが多いんですよね〜
ジェイくんのチャームとかピンバッジとかサンダー族のトートバックとかがほしい...
ミニフィギュアも可愛い...
(でも今はクリスマスシーズンで最終国際発送日過ぎてるし、年明けにジェイ君のピンバッジとかが再入荷することを期待してる)

マァーラー、友達と2時間も会話続けられるなんて凄すぎ!
(駅から教室までの5分が限界の人)
コミュ力ほしい...

それから、テスト期間中ずっと絵チャ行けてなかったしまたやりたいな〜
やるとき教えてくれたら飛んでいきます!!
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

ストームウェーブ, Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by サンウィング Sat Dec 16, 2023 10:56 pm

はじめまして!!お久しぶりです!!サンウィング[太陽の翼]です!!あしあと帳の成績ド平均の中1から降格いたしまして現在成績が真ん中よりわりと下な中1です!(どうでもいい)
そういうわけで何気につぶやき所3初コメントです。最後のコメントがですねー…文化の日です。
ていうか今またウォリオフですね。あ、値段の話です。

えーーっと…適当に話題触れていっていいですか。
ウォーターシップダウン映画なんてあったんですね…!!みたい!!で詳細見たら43年前とか!!
43年前とかうちの父が俺と同い年くらいじゃん…(しれっと歳晒そうとすんな)
ガフールの勇者たちも知ってます!!
映画も多分あの…父によると見たらしいんですけど…、まぁ全然覚えてないんで見てないってことでいいです。
あ、本繋がりでいうとレーエンデ国物語読み始めました。
まだ150ページしか読んでないので終わったら一言感想します。

公式ウォリグッズ前見た…、3月頃に見て欲しいって言ってました。
ペンとかノートとか実用的なもの多分欲しいって言ってたはず。でも前売り切れてたなー…そりゃ欲しいよね。
そっか日本でも買えるのか、そのうち買いたいな。ちょっと直近は出費やばそうだからそのうちで。
あのサイト、規制が厳しい学校のパソコンでも何故か開けるんですよね。多分外国の本のグッズ通販サイト見るとか思われてないんだと思う。

じゃあそんな感じでもう言うことないのでさようなら!!
あ、次のコメントがいつになるかわからないしもう時期も時期なんで言っておきますね!!
良いお年をーー!!

最終編集者 サンウィング [ Sat Dec 16, 2023 10:58 pm ], 編集回数 1 回 (Reason for editing : 今回のコメント割と短い方では?俺の文章で画面が1面埋まらないので短いです。どうした俺。)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

ストームウェーブ, Murre, ファイヤウィング, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by シャイニングナイト Sun Dec 17, 2023 2:08 pm

こんにちは。お久しぶりです。はじめましての人ははじめまして。
いつも突然現れてはすぐ消えるシャイニングナイトです。
忙しくってね。後コミュ障なので中々話についていけてません。
ですがお話しするのは好きなので、良ければ仲良くしてくださいね。

面白そうな話を見かけたので少し前の話ですが便乗させて下さい。
ifCPでしたら僕はラシットファー×ブラックスターがかなり好きです。くっついて欲しかったです。ラシットファーはめちゃくちゃ忠実なブラックスターの右腕で、ブラックスターはめちゃくちゃラシットファーを信頼してて、最強タッグな感じ。とても好き。
後はロングテイル×マウスファーも好きです。

今裏で新しい小説を書いていて、放置癖があるのである程度書き進めてから投稿する気になったら投稿しようかなと(謎報告)。投稿せず僕の中だけで保管する可能性もなくはないですが。
ルートがいくつか分岐する系の小説にチャレンジしようと思っていまして。AルートBルートとかって分けて、アンケートで一番多かった分岐ルートを正規ルートをして書こうかなとか考えてます。そもそもアンケートの作り方も分からないんですけどね。
今書いてるのは、主人公×〇〇のCP候補がたくさんある小説で、一番人気だった組み合わせのCPを正規CPにしようかなーとか悩んでます。
僕の気力が続いて話が進んで、尚且つ僕が投稿する気になって、需要があってアンケートに答えてくれる人がいたらの話なのですがね。良ければこの小説もし投稿されたら読みたいか教えて頂けると嬉しいです。
自語りすみません。

今久々にウォリ一期読み返してます。それで好きなシーンのあるページをメモして行ってます。一期と二期はポケット版で三期と四期はハードカバー版になります(確かポケット版とハードカバー版でページ数が違うとか聞いたような?)。
いくつかメモしてますが特にお気に入りなのは今のところ、一期一巻のP61のダークストライプが若くもなけりゃハンサムでもないくだり、P101の片足を引きずったアナグマ、P176のグレーポーの「嬉しいな。足を濡らすんだってさ!」、P291の「バカストライプ!」。一期二巻のP29のロングテイルがスウィフトポー励ますとこですね。

一通り長文書いたので一旦さよならです。ここに馴染めたらこれからはたまに顔出したい…とは思ってます。
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

ストームウェーブ, Murre, ファイヤウィング, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 2 of 7 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  Next

トップに戻る