WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所3

+5
スカイソング★
リーフストーム
Murre
ストームウェーブ
आकाश प्रकाश
9 posters

Page 3 of 7 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  Next

Go down

みんなのつぶやき所3 - Page 3 Empty がーん

投稿 by ミラーウェーブ Sun Dec 17, 2023 3:10 pm

こんにちは。ミラーウェーブです。昨日の答案返却により、豆腐メンタルを素粒子レベルにまで破壊されたため、投稿ができませんでした(許せサスケ・・・誰?)。
まあこれから頑張っていきたいと思っています。全部が全部やばいわけではないので、あとは成績表を待つのみです。。テンション低いので、今日はここまでにしたいです。
では失礼します。復活したらまた話に来ます。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所3 - Page 3 Empty Re: みんなのつぶやき所3

投稿 by リードポー Sun Dec 17, 2023 3:47 pm

来た!
はじめましてでございます!いつかのなぜ…?の(忘れているとは思いますが)リードテイルで〜す。
好きな猫はマウスファー、ホワイトストーム、ブラクンファー…いっぱいいます!
指導者はジェードウイング〜!簡易交流掲示板におります。
中は小4で小6、中1の姉、兄がいま〜す。話すのは自分とお姉ちゃんのことだとおもうです?
去年読み始めました。リードテイル(導きの尻尾)きは、まあそうなります。アシではないです。
今まで手を出していませんでしたが、よろしくお願いしま〜す。
間違ったら教えてください。

リードポー
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 3 Empty Re: みんなのつぶやき所3

投稿 by आकाश प्रकाश Sun Dec 17, 2023 5:04 pm

リードテイルさんはじめまして!
よろしくお願いします〜

最近BBSちょっと賑わってますね
今日は、いつもオリジナルしか思いつかない人間が珍しく、本家にオリジナルを加えた小説を思いついたので、プロットを書いていました
策士キャラが書きたくなったんですよね
短編になる予定
BBSには冬休みくらいから投稿し始めようかな

これはTwitterでもいったことですが、ジェイフェザーにはどんな弟子が似合うのかなと考えていました
同じような捻くれ者か、イエローファングみたいな弟子かめちゃくちゃ明るい子か...

आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

ストームウェーブ, Murre and スカイソング★ like this post

投稿 by ハニードロップ Sun Dec 17, 2023 5:19 pm

ミラーウェーブさんリードテイルさんはじめまして!
ハニードロップ【蜂蜜雫】です。絵チャで変なこと(?)してます。
よろしくお願いします。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Sun Dec 17, 2023 5:40 pm

最近たくさん増えてるね。
あ、ストームウェーブってやつです。こんにちは。
リードテイルさん初めまして!ってかなぜ…?には反応しましたね。久しぶりです!
最近HP見てなかったのはなんかすいちゃんとリードテイルさんのログ遡るのめんどくさかったからです。
また過疎になったら行きます(基準
ていうか小4って最年少か。
確か…さんういが投稿し始めた年だな(巻き込み)
大御所になるポテンシャルを兼ね備えているようだ。知らんけど。

ミラーウェーブさんも前ちょびっと話したけど初めまして!
男子ウォリクラさん最近いなかったのですげぇ嬉しいです。
あれかな、男子はウェーブつけるっていう伝統、作りたいね(マジで知らん

シャイニングナイトさんこっちではお久しぶりです!!
新小説やら楽しみにしてます!!
本音を言えば前やってた交換小説もまた読みたいです
えと、最近できたのかはわからないですけどこんな機能見つけました紹介します。
うぉりうぉりうぉりうぉりうぉーりあー

そろそろウォリア再読しようと思ってます。
いつものことです。出来るかは知りません。
とりあえず勉強さ。
後朗報、ネットでウォリア45%オフだって!!!
本当にいらないんだろうね
もう5期は諦めたから日本語版のうぉり極めます。そして考察しまくる。
多分無理(諦めが早い)諦めは肝心。
ていうか今更だけどマウスファー好きな人いるなんて思わなかった。
あの毒舌おばあちゃんキャラ好きなんよな〜〜〜〜〜。

とりまお風呂入ってから新短編投稿します。
なんかツイッターで今日投稿するって言ってた人もいるから被っちゃうね。
まぁ見つけてね。多分埋もれないけど(フラグ

最終編集者 ストームウェーブ [ Sun Dec 17, 2023 6:21 pm ], 編集回数 1 回 (Reason for editing : 小説更新やっぱめんどくさいや。今度でもいい!?!?(((()
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by リードテイル Sun Dec 17, 2023 6:50 pm

先輩がたよろしくお願いしますです!
わぁ!マウスファー、好きな人いたんですね!(別にあの、主人公ではないからってことです。ホワイトストームは人気だけど。)面倒くさそうでちゃんと筋の通ったこといってるとのとか、子猫たちの見方とか、そういうこと好きです。あ、姉です。かき方でわかると思います。あんまり来ないと思いますけどよろしくお願いします。

こっからリードポーで〜す。なぜ…は、兄です〜。
で、BBSからとべないので、絵チャ?っていうのはいけないみたいです、、
いいこと考えた!
学校の授業で、お話つなぎみたいなのをやった!
おんなじ主人公で、いろんな人がつないで、結末だけ決めるっていう…(スルーしてもらっていいです。忘れそうなだけです。)

さかのぼらなくていいから来て欲しいです。他の猫さんに会いたい…(もちろんジェードウイングがだめなわけじゃない。暇なだけ)

と、ガフールの勇者たちも好きです。映画は見てません。
ウォーリアーズは4期6巻まで読んでます。
では。

リードテイル
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングナイト Sun Dec 17, 2023 6:54 pm

新小説楽しみと言ってくれて嬉しいです!
今6章までは裏で書いてますねー。このまま筆の勢いが乗って続いてくれたらいいんですが…。

BBSにも面白い機能がたくさん増えてますねー。
僕はよく分からないもの押して訳わかんなくなるのが怖くて中々触れずにいますw

交換小説ってあれですか?サンハートちゃんとムーンナイトのやつ…?
僕もあれはお気に入りですし、かなり終わりに近づいているので、更新したいなと実は思ってました。
サンウィングさんが良いって言ってくださったら再開するかもしれないです…。
あの時は忙しいというか、携帯が使えずBBSにそもそもどう頑張っても来れない時期でしたから仕方ないとはいえ、交換小説をしばらく放置してしまったことは非常に申し訳ないと思ってます。

後、皆さんもし僕の小説で「これ好きだったな」とか、「これの続きが読みたい」とか「これ更新してほしい」とかあったら教えてください!優先的に更新するかもしれないです。それと僕が嬉しい。
あとあと、僕の小説で好きなキャラとかいたら教えてください!ただただ僕が嬉しいです。

それから、今も忙しくて中々頻繁には来れないんですが、3月からは忙しいのが完全になくなるはずなので、そしたら絵も小説もたくさん描いていきたいと思ってます!
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

ストームウェーブ, Murre and スカイソング★ like this post

投稿 by ストームウェーブ Sun Dec 17, 2023 7:35 pm

まとめると…
リードポー=小四の弟
リードテイル=中1の姉
ってことですか理解しました。
取りあえずまとめてリード姉弟って呼びますね(雑)

さんういーが良ければまたみたいですね。
小説あんま読まないすとくらが熱中して読んだやつなので。

まぁ新人さん増えたみたいですし親睦も兼ねてウォリ沼で待ってますね。
https://draw.kuku.lu/p/stkr6/
これです。多分いるので気が向いたら入ってみてください。
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

Murre likes this post

投稿 by リーフストーム Sun Dec 17, 2023 8:07 pm

こんばんは、リーフストーム[葉の嵐]です。
リードポーさん、リードテイルさん、はじめまして!これからよろしくお願いしますね!
みんなのつぶやき所が今日のメッセージだけで8個以上あるの新鮮ですね…

そういえば、市立図書館にウォリア4期5巻と6巻が来てました。
読んだことないので早く借りたい所なんですけど、何と予約されてましてね…少なくとも2週間以上は待つ必要がありそうです。悲しすぎます。

マァーラーさんが話してたマーダーミステリーがめっちゃ気になってます。なんせ推理ゲームとミステリ小説好きなもんで…

最近はサバイバーズとフォックスクラフト、テメレア戦記、レーエンデ国物語を読みたいなぁ…と思ってます。レーエンデ国物語は未だに最新刊買えてません。いつか買います。
では以上、リフストでした。
リーフストーム
リーフストーム
見習い
見習い

所在地 : 見習い部屋

投稿 by サーモンテイル Sun Dec 17, 2023 8:30 pm

つぶやき所3ができてる…初めましてのひと増えてる…!
お久しぶりです〜。ミラーウェーブさんリードポーさんリードテイルさん初めまして!!サーモンテイル(鮭の尻尾)、略してさけお(鮭尾)と申します。FJKです。気軽にさけお呼びしてくださいませ。
創作ウォリ更新しにきたらなんかもう久々すぎてやばいごめんなさいTwitterにしかいなくて

FJKって高1女子(ファーストジェーケー)の事って高校なってしばらくしてから知りました。もう終わりそう。進級したくないけど留年はしたくない。提出物出してなかったりテストの点悪かったりで留年したらどうしようと日々怯えてる。どうする???????すとくらとかと同じ教室にさけおいたら??????絵柄でバレそうだね!まぁそんな確率引くより宝くじが当たる方がよっぽど確率高そう。
さけおって頭悪いんだなって思うかもしれないしこの前の数学のテスト13/50で偏差値27とかだったけど頭悪くないんですよ!?説得力のかけらもないね!
中3の学年末の成績体育以外全部5だったもん。。。学校の模試だって全国でみたら偏差値高いもん。。。
体育以外全部5って運動部としてどうなんだって感じですけどね。

とりあえず自己紹介がてら呟きたいことばーーって書いたんですけど何言いたかったか忘れました。やることいっぱいで大ピンチさけおなので去ります。
またきますばいばーい
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

所在地 : 鮭の国

ストームウェーブ, Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

みんなのつぶやき所3 - Page 3 Empty Re:みんなのつぶやき所3

投稿 by スカイソング★ Sun Dec 17, 2023 10:38 pm

FJKって言葉を今日知ったFJKのスカイソング★です。Fだけファーストでちゃんと英語だ・・・まあ1JKって言ったらJK一人みたいな意味になりそうですからね。字面が1LDKみたいだな。

リードポーさんリードテイルさん初めまして!スカイソング★ですよろしくお願いします。
いろんな人が〇〇って呼んでくださいって言ってるのが羨ましいから考えたけど特に思いつかなかったので何とでもお呼びください。

シャイニングナイトさんお久しぶりです。で早速ですが「お片付け」をお願いします!みんなの名前が好きなんです。
好きなキャラは・・・あの、犯人を捜す小説に出たあの・・・見て来ました、クリアポーとアイスィクルポーが好きです。

フォックスクラフト読んだんですけどうちの図書館1巻しか無いのでそこで止まってます。助けて。

ウォリ沼行ってみたいんですけど11時にロックかかるのでいつか行こういつか行こうと言ってずっとそのままです。今は・・・10時21分か・・・よし、いつか行こう。

プリキュアに、違ったオトナプリキュアの方に出て来る花が妹の代理猫小説の戦士名とかぶったそうです。しかもオトナプリキュアだと不吉な花でした。哀れ。

宝くじを引く時は当たる場合と当たらない場合の2通りがあるので当たる確率は2分の1ですね!
・・・嘘ですごめんなさい。

実は昨日コメントしようと思って途中まで書いてたんですけど更新したら消えました。そりゃそうだ。

待てよ・・・このパソコン色々ロックかかったからな・・・ウォリ沼に入れるのかどうかすら怪しいな・・・試す必要があるんじゃないのか・・・・?10時30分。よし、いつか行こう。

「いつか行こう」の変換で「五日以降」って出て来るんですよ。確かに・・・ちょうどそのくらいから冬休みだから・・・。

これ書いてる間に誰かコメントしてないですかね。今日人多いので。よし、ちょっと確認するために更新を
・・・おっと危ない。

この前ここのコメント見てて、投稿してる時間が気になったから妹にpmって午前だっけ午後だっけと聞いたら教えてくれた後にこれだから英語の点が低いんだと言われました。って今書いてたら何点だった?って聞かれました。知らずに言ってたのかよ。
ところでpmって午前と午後のどっちでしたっけ。
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

所在地 : 戦士部屋(見習いに戻りたい)

Murre, ファイヤウィング and サーモンテイル like this post

みんなのつぶやき所3 - Page 3 Empty Re:みんなのつぶやき所3

投稿 by ジェードウィング Mon Dec 18, 2023 10:01 am

わあなんかめっちゃ賑わってたw
昨日きとけばよかったな~ってことですいちゃんです。

すとくらさん簡易交流掲示板の会話続きすぎてごめんなさいねw
楽しかったんですほんとに。

スカイソングさん、p.m.は午後よw
がんばれ~( ̄▽ ̄Wink
みんなが〇〇って呼んでって言ってるのがうらやましいのはどうしましょうか…
私の場合、翡翠の翼の「翡翠」の一部をとって「すいちゃん」ですけどスカイソングさんの場合どうかな…
そらちゃん…?うたちゃん…?
すみません結構楽しんでたかも ((

期末テストはとっくの昔に終わりました。
確か先月。
もう全部返ってきましたが、数学の点数だけがなぜかウサギの巣穴に落ちたみたいに低かった。
「何点?」って聞きたい方はまた返信で聞いてください(図々しいな)
ほかはまあ高いほうっちゃ高いほうかも。
90はいってましたね全部。(数学以外は)

リーフストームさん、どこの市立図書館でぇ?(怪しいものじゃあありません)
なんせ今私市立図書館で4期五巻と六巻借りてるもんで心配で。

長文失礼しました。
また来ま~す(∩´∀`)∩

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by Murre Mon Dec 18, 2023 3:45 pm

スカイソングさんと同い年(つまりFJK)だったことを今知りましたマァーラーです。
スカージのマスコットの目が取れかけてたので、作り直し始めました(昨日から)

タイムリーに金曜日、例の友達とイルミネーションの下歩いてる時、「FJKだね〜」って話をして、
文芸部の友達が、「不死身のJK?」って言ってました

リードテイルさん初めまして!
確かこの前あしあと帳に挨拶残した気がする…

昨日1日bbs来なかっただけで、ここのコメントのページめくれてて驚き

クリスマスイラストと正月イラスト描く時間がありません
部屋の大掃除昨日終わらせました👍Murreでした
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 十二国記に居ます

ストームウェーブ, ファイヤウィング and スカイソング★ like this post

投稿 by リードポー Mon Dec 18, 2023 5:28 pm

よろしくです!すいません。私はメス猫です!(言ってなかったのでごめんなさい。)リード姉妹とか、好きに呼んでもらって構わないです〜!基本的には下の私にはなるとはおもいますけど…

すいません。ウォリ沼?っていうのは入れないみたいです…
ここに来れたのも不思議なくらいです。

では。

リードポー
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 3 Empty 復活いたしました

投稿 by ミラーウェーブ Mon Dec 18, 2023 5:53 pm

鍋を食って復活したウェーブです。なかなか来れませんでしたが賑わっていて嬉しいです。今まで植物だった間の返信でもしますかね。

さて、(名探偵)・・・

ストームウェーブさん初めまして。新参者ですが何卒よろしくお願いいたします。ウェーブ伝説、作りましょう(笑)
男子ウォリクラ同士仲良くしましょうね。うぉり45%off・・・、これを機に買うか・・?。
そしてウォリ沼行けなくて申し訳ない。また機会があれば行きます。
そういえばウォリクラって何の略なんでしょうか(知らずに使っちゃいましたけども)。

続いてハニードロップさんも初めまして。時間がある時に絵チャ見にいきますね〜(あくまでも時間がある時ですけどね〜・・・。あー誰か時間分けてくれないかなー、時間そこらへんに落ちてないかなー)。

そして鮭尾(いいんだろうか)さんも初めまして。FJK・・・僕も初めて知りました(笑)。大丈夫!(何が?)。中学の時がそこまでいいなら留年はおそらくしないでしょう(知ったような口聞いてごめんなさい)!何言いたかったか思い出したらまたいつでも来てください(こいつまじで何様だよと思ったら110番)。

さて(2回目)、すいちゃん。めちゃくちゃ頭いいじゃないですか!?90なんて生物と英語ぐらいしか行ったことないのに・・・。ますます自分の成績表が怖い(笑)。そして数学何点だったんでしょうか?僕は自己ベスト更新しました(77点・・・悪くないだろう?(必死))。物理とlisteningと地理の点数?(12日にここに初めてコメント残した時に物理はやったはずなのだが)それは聞かないお約束()。
しかしやっぱりすごいやすいちゃん・・・。いつか勉強教えて欲しいぐらいだ(笑)。

僕がここに初めて入ってきて、まだ一週間しか経っていないというのに、ここまでの賑わいを起こせるとは思っていませんでした。なんか自分が起爆剤みたいで嬉しいです(黙れ)。 えぐい長文失礼しました。また会いましょう。

P・S    リードポーさんもこれからよろしくお願いします。怪しいものではないです。←本当です

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Mon Dec 18, 2023 6:54 pm

ミラーウェーヴさん、ついに数学の点数を明かす時が来てしまいましたね…(早いな
私の数学の点数は…点数は…  72!
ああ!やばい!
数学マジで苦手で、最高でも89…
いい加減90来いよ!
ちなみにこれまでの最高点数は英語の98!
英語の点数を数学に分け与えたい。ほんとに。

90一つとれてたらもうぜんっぜん大丈夫な気がしますよ、ミラーウェーヴさん。

シャイニングナイトさんにイラスト描いてもらえて有頂天のすいちゃんからは、以上です。

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Tue Dec 19, 2023 3:37 pm

fjk。初めて聞いたよ。てことは私はsjc?(セカンド女子中学生)firstjkはなんかかっこいいけどsecondはちょっと…w
はやくjkになりたい。
昨日学校の帰り自転車で家に向かってたら知らん地元中の人(ジャージ的に中1)に指差されて「あの制服可愛い!わたしあの学校行きたい!」って言われました。
人のこと指さしちゃダメだよ???あと、可愛いのは制服じゃなくてあたし((🤛🏻🤛🏻🤛🏻
うそです顔面コンプレックスですごめんなサイドステップ

すいちゃん&みらうぇさんへ
テストは80点取れたら神だよ??しらないの??
90点とか取れたらよろこんぶダンス踊らないといけないんだよ((よろこんぶだんすとは

絵茶にみんな来てね。すとくらとさんういとはあらーしと私しかいないよ。来てね???

あ、ハニドのことはハニドでもミスドでもどーなつでもなんでもいいよ。またね。

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by スカイソング★ Tue Dec 19, 2023 7:16 pm

今日授業中に無性に猫を描きたくなったスカイソング★です。冬休みにやりたい事リスト作ったら綴じて冊子にできそうです。

p.mは午後!ありがとうございます!
何かの落語で弟子にこれ何ですかって聞かれたお坊さんが知らないのを知ってるふりして「私が教えてもいいがいつでも私に聞けると思っていたらお前はまたすぐ忘れてしまうだろう、だから町に言ってお医者さんに聞いてこい」と言って・・・みたいな話があってですね、何が言いたいかと言うとわざわざbbsで教えてもらったなら自分ももう忘れないでしょうって事です。ありがとうございますがんばります。

なるほど名前を日本語訳して弄ればいいんですね!空の歌、穴工の可可欠、ウハ一|一の口丁口丁ケ人、一と人で大、ハと一と|で木、口と口で回、木と口で杏、口とハと丁で口八丁ができますね。
多分こういう事じゃないな・・・。

この前性別登録したしプロフィールに生年月日入力してたんでとっくにFJKバレてた気でいました。そういえば言ってはませんでした。FJKです。
その辺でおいそこの女子高生って呼ばれたら返事できる気がしません。高校生女子なら返事できる気がします。

名探偵の「さて」って一回現実で聞いてみたいです。
現実では国語の音読かとぼける時くらいにしか聞きませんね。

寒いなーって何となく画面見てたら「気温が下がるでしょう」って追い打ちが表示されました。充電してないから怒ってるのかな。充電したらパソコン熱くなりますからね。それで暖を取ることにします。
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

ストームウェーブ, Murre, ファイヤウィング and リーフストーム like this post

投稿 by ジェードウィング Wed Dec 20, 2023 2:29 pm

こんにちは
三者面談期間で四時間授業のすいちゃんです。

突然ですが、みなさん、学校で猫の絵を描くことはありますか?
あると思いますが、私もあります。
絵描いてたらみんなが「何描いてんの~?」って寄ってくるんで、もう私はひたすら
こっちくんなこっちくんなこっちくんなこっちくんなこっちくんなこっちくんなこっちくんなこっちくんなこっちくんなこっちくんなこっちくんなk
ってなってますね。

で、わたし前言われたんです。え?なんていわれたかって?
「猫ばっか描いてて飽きないの?」って!
頭に来ましたね、はい。
飽きてたら描くわけねえだろこの能無しって思いました。
こんなにいろんな種類があって毛色や柄、形も違う猫を描いてて飽きると?ばかな!
飽きるわけねぇです。
じゃあ、お前らはどうだよ?(クラスのやつらに言ってるのね)
そんなデッサン狂ったへたっぴな絵描くお前らに、美しい猫たちを描く私をとがめる権限なんてない!って。
ほんと、頭に来ました。

話変わります。
みなさん、浮生(ふしょう)ってゲーム知ってますか?
私が最近沼ってるゲームで、昔の中国の後宮(お城的な)のゲームで、レベル上げ戦闘力あげ、友達追加でチャットとかもできます!
いろんな華服(日本で言う着物)とか髪型とかあって、男子バージョンも女子バージョンもあります!
レベルアップによってペットもらえたり、主人公の顏も好きに変えられます!
まじでやってみてくださいスマホとかパソコンでもできますので!
ちなみに私のサーバーの名前は「猫月(びょうげつ)」、サブに「翠星(すいせい)」です!
もしやってみるなら、サーバーは「S-112」か、「S-116白河」ってところに作ってください!
興味あったらすいちゃんにきいて~!
よろしくです!(←)

長文失礼いたしました、さよなら!

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Dec 20, 2023 3:44 pm

こんにちは
久しぶりにウォーリアーズ英語版読んでました
そのキャラのセリフとしてしっくりくる訳がぱっと思いついたとき、テンション上がる

名前、変えました
スパムじゃないです
ネパール語でスカイライトです
なぜネパールなのかというとテメレア戦記のサルカイの出身地だから
はい。
あまりにもウォーリアーズと関係ないですね

ここFJK多いですよね

学校で猫の絵は描いたことないなー
(人にイラスト見られるのが嫌な人)
あ、でも美術部では描きます

絵チャがしたい...このあと絵チャに行こうかな
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

https://www.youtube.com/@sky_lucky

Murre, ファイヤウィング, リーフストーム, スカイソング★ and フブキ like this post

投稿 by フブキ Wed Dec 20, 2023 4:30 pm

初めましてです
冬休みが短いことに気づいて急ピッチでウォリを読み返してるフブキですすすす

ウォリは神です ウォリは神です ウォリは神です ウォリは神です
ウォリを友だちに勧めたいけどなんて思われるかが分からない…(図書室にいっさつしかないんだもの…!しかも1期の4巻という読んでもわからんところしか!)
冬休み明けにテストがあって2月にもテストがあります
とってもとっても死にそう!
こんな謎テンションな中1男子です
無礼者ですがよろしくお願いしたいです…
フブキ
フブキ
子猫
子猫

Murre, ファイヤウィング and スカイソング★ like this post

投稿 by ジェードウィング Wed Dec 20, 2023 4:38 pm

フ、フブキさん、初めまして!
ジェードウィング(翡翠の翼)と申します!よろしくお願いします!
ここに来られたのは、初めて…でしょうか?
またお話しできるのを楽しみにしていますが図々しかったらすみません!

中身は中一の女子です。同い年ですね!

猫の紹介
名前:ジェードウィング(翡翠の翼)

見た目:銀色と白の雌猫。銀色の部分には灰色の斑点があって、目は翡翠色

です!

よろしくお願いします!(二回目)

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Dec 20, 2023 4:45 pm

Twitterとかオプチャにいるスカイライトですー
フブキさんここでもよろしくお願いします!

ちなみに今絵チャにいます
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

ストームウェーブ, Murre, リーフストーム, スカイソング★ and フブキ like this post

投稿 by Murre Wed Dec 20, 2023 5:18 pm

スカライの名前にゑ?となりましたマァーラーです。
借りてる本読み終わってないくせに図書室で本5冊借りました。

明日から冬休みです
そして、明日から8日間講習です
あれ…?
そう、12月の冬休みの11分の8が講習(8時30分〜13時)です
頑張ります…
ちなみに1月10日にテストです
こんなに短い冬休み初めて
いつも十何日まで冬休みだったから()

絵チャは0人の時行っちゃった

フブキさんよろしくお願いします!
今のところ高1勢と中1勢が多い気がする🤔

ネパール語最初見た時、遂にアラビアの方も日本のウォーリアーズbbs来たか!となった笑

講習テキストいつかやります
では
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 十二国記に居ます

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, ファイヤウィング, リーフストーム, スカイソング★ and フブキ like this post

投稿 by スカイソング★ Wed Dec 20, 2023 5:54 pm

通知のとこ見て、知らない名前が二つあったので新しい人が一日に二人も!と驚いたスカイソング★です。違った。

フブキさん初めまして!スカイソング★といいますよろしくお願いします。
1期の4巻・・・?あれですかね、元は全巻置いてあったけど場所の問題で書庫に移動して、当時のウォーリアーズファンの図書委員か誰かが一番好きな4巻だけ残したとか・・・?

そういえば自分がウォリを読み始めたのは3期の1巻からです。これが正真正銘の1巻だとしばらく思ってました。そして次に読んだのが2期の2巻です。この辺りで己の間違いに気づきました。図書館の並べ方のせいにしておきます。

昨日でちょうど投稿数が77だったのでこれはしばらく投稿できないなーと思ってましたが全然来ました。

ネパール語ってどうやって入力するんでしょう。IMEパッドとかでしょうか。

post title入力のところに罠が仕掛けてあるんです。
・・・今までによく入力したタイトルを候補に出してくれるんですが、そこにみんなのつぶやき所2が混じってて間違って選びそうになるってだけの話です。

高1と中1が多い・・・え、再来年に皆の受験が重なって一気にbbs過疎化するんじゃないですか・・・?
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

ストームウェーブ, आकाश प्रकाश, Murre, ファイヤウィング, リーフストーム and フブキ like this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 3 of 7 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  Next

トップに戻る