WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所3

+5
スカイソング★
リーフストーム
Murre
ストームウェーブ
आकाश प्रकाश
9 posters

Page 4 of 7 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  Next

Go down

みんなのつぶやき所3 - Page 4 Empty Re: みんなのつぶやき所3

投稿 by आकाश प्रकाश Thu Dec 21, 2023 10:39 am

名前を変えてもアイコンが変わってなかったら意味がないことに気づいてアイコンも変えに来ました
画像は壁紙なら著作権にひっかからないかなと思い壁紙から引っ張ってきた(名前を変えた理由がTwitterが垢バレして、将棋倒しにBBSもバレることを防ぐため)
誰もネパール語で検索したりしないからね☆

勿論のことながら、この名前が本当にネパール語でスカイライトなのかは本人も分かっていません
だからもし、ネパールの人が私の名前を読んだら「墓場の石」さんと解釈するかもしれないということです
真相は現地の人にしか分からない...

言い忘れていましたが、私のことはお気軽にスカライと呼んでください!

それにしても、आकाश प्रकाशって書くの大変そう
きれいに書ける自信がない
海外の人から見たら、日本語のの「襲」とかめちゃくちゃ書くの大変そうってなるんだろうけど
因みに襲という漢字は最近かけるようになったので今パッと出てきた(英語のテストで英単語の意味を漢字でかけなくて点落とすような漢字弱者だから書けないの多い)
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

ストームウェーブ, Murre, リーフストーム, スカイソング★ and フブキ like this post

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所3 - Page 4 Empty Re:みんなのつぶやき所3

投稿 by ジェードウィング Sat Dec 23, 2023 11:25 am

こんにちわ~

………………

………………

やったぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!冬休みスタート!
今日からは心配なくここに来れる…!
物語の更新も頑張ります!

やっと…やっと学校で嫌いな人と顔を合わせずに済む!
友達と会えないのはさみしいけど、これからは自分の好きなように猫の絵が描ける!
何時まで寝ててもいい!

結論:さいこ~!!!

興奮のすいちゃんでしたが、ありがとうございました!(←)
また来ます!
さよなら~(∩´∀`)∩

ジェードウィング
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 4 Empty Re: みんなのつぶやき所3

投稿 by リードポー Sat Dec 23, 2023 1:34 pm

こんにちは〜です!
冬休み始まってドタバタしております。リードポーです。
ラクガキしながら宿題をやっております。
ジェードウイングさんの小説楽しみにしてます!
無題のあらすじがどっかいったので、姉といっしょに探しておりま〜す!
ミラーウェーブさん、怪しい人ってウタガッタリシナイです!よろしくです。
ではまた。

リードポー
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 4 Empty やべえ

投稿 by ミラーウェーブ Sun Dec 24, 2023 7:01 pm

今Eveさんの配信聞いてるなう。みんなも見よう!用はこれだけです。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 4 Empty 新曲公開神確定

投稿 by ミラーウェーブ Sun Dec 24, 2023 8:50 pm

Eveさんの新曲『逃避行』がたった今プレミア公開されていました。もう配信されているそうです。皆さんぜひ聴きましょう。まじで神曲です。アジアツアー楽しみ。
行きたいけどそんな金はねぇ。貯まんねぇ。口内炎は治んねぇ。←歌詞もじりました。最高やわ(騒いでごめん)

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Sun Dec 24, 2023 9:29 pm

こんばんは〜〜
クリスマス小説書くタイミング逃しました。
すとくらです!!
今年のM1はちょっと微妙ですかね(素人目線)
急なんですけど
ハニーファーンとベリノが「子供欲しいね!!」って言ったらすぐ…しましたよね。
死亡フラグってやつ(伏せ字意味ない)
なんで非モテキャラは誰も相手いないのに「子供欲しいね!!」とか言わせておきます。

と言うわけで
ウォリ沼にいます
ウォリ沼
きたことない人も大歓迎です〜〜
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

Murre and スカイソング★ like this post

投稿 by リードポー Mon Dec 25, 2023 4:14 pm

メリー・クリスマスでございます〜!
ケーキ
わかりにくかったと思うので書いときます。
リードポー→基本的にくる私
リードテイル→たまに来ます?兄、姉 小説の方はリードポーもリードテイルと名乗ります。
説明は変わってないと思いますけど…
では。

リードポー
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 4 Empty これで終わりだぁ

投稿 by ミラーウェーブ Mon Dec 25, 2023 10:18 pm

こんばんは。ミラウェです。クリスマスももう終わるんですね〜。僕の家ではEveの方を祝うことが多いので25日はほぼ脇役です(本番なのに)。皆さん今年は何か貰えましたか?僕はアルバムと漫画(虚の記憶←からの記憶と読みます)をもらいました。それはそうと僕は今日で講習が終了したしました。やっと休みがもらえます。おそらく宿題に押しつぶされるんでしょうけどね(教科別で11種類)・・・ケッ。何とか年内に終わらせておきたいと思っていますね(無理)。書き初めはともかく版画っていらんだろ。ゆうてまだ題材すら決まってない。一旦やばいか・・・。   ではおやすみなさい。お眠りぃ〜〜〜(古い)

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 4 Empty Re:みんなのつぶやき所3

投稿 by ジェードウィング Tue Dec 26, 2023 4:15 pm

こんにちは、すいちゃんだよ!(何そのテンション)

ミラーウェーヴさん、私はクリスマスプレゼントでウォリア1期そろえるつもりでしたが、プレゼント決定したのがイヴの午後4時だったので頼めませんでした。
でも、文房具とか絵を描く道具をたくさんもらったので満足です。
ウォリアは誕生日にします。

ところでみなさん、誕生日はいつですか?((お祝いしたい
私は3月6日!
プレゼントはさあ来いって感じですが、住所わかったら怖いね((Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
住所わかるならどうぞw
何なら皆さんの家の前を徘徊しましょうか???

ちょっとテンションおかしかったですが、ありがとーございました(←)
また来るね~(来なくていいよ

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by リードポー Tue Dec 26, 2023 4:29 pm

ジェードウイングさん、私は11月の24日〜!
また3月に祝しますです!
さ〜て、お年玉は何円集まるでしょう?
兄、姉と合わせてウォリアーズ買ってもいいけど喧嘩になっちゃいそうです〜。私にとってはいい話なのですけど。(払う量少なくていいから。でも結局みんなお年玉なしなのと一緒なわけで…あれ?)図書館にあるから買わなくてもいいけどほしい…

クリスマスプレゼントは………スケート?代ですかね?スキーとか行きたいなあ。
ではまたきま〜す

リードポー
未登録ユーザー

投稿 by Murre Tue Dec 26, 2023 6:23 pm

クリスマスイラスト描き終われなかったマァーラーです。冬休みなのにやっぱり多忙です。

昨日部活でマーダーミステリー(先輩自作)をやったら…

犯人でした✌

今まで3回マーダーミステリーやったのですが、

1回目▷艦長毒殺の犯人(医師)
2回目▷子供を食べた犯人(オオカミ)
3回目▷女を刺殺した犯人(新聞記者)

今まで選んだ役全部何かしらで命を奪ってます。なんでしょうね。自分がやりたい!って思った役、全部他人殺してるんだが…

さて昨日はクリスマスでしたね。
私は去年サンタの正体バラされて、それを今年まで引きずってた人なんで、そっかぁ…と思いながら、さっき本買ってもらいました
クロニクル千古の闇7巻と、葬送のフリーレンの漫画画集です。
あと、来月に発売する多崎礼さんの本も買ってもらう予定です。繰り越しプレゼント。

本屋(コーチャンフォー)で、ウォーリアーズの確認をしたけど、やっぱりポケット版の1巻しか置いてませんでした。
もし買いたい方は、ネットストアまで。

では、明日も明後日もまだ冬期講習なので、予習してきますでは。

追記
ジェードウィングさんの、星を置く王の名←(???)……小説、舞台設定とキャラと文章好きです!!!
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 十二国記に居ます

ストームウェーブ, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by ジェードウィング Wed Dec 27, 2023 12:57 pm

マァーラーさん小説読んでくださってたんですね!
めっちゃうれしいです!
ほめてくださってありがとうございます!
今うちの猫がひざに乗ってるんでキーボードが猫の毛だらけですが、また来ます。

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by आकाश प्रकाश Wed Dec 27, 2023 4:16 pm

こんにちは

絶賛ルーンの子供たちDEMONICにドはまりしてます
ルーンの子供たち、本当に面白いからおすすめ
特に第二部のDMONIC
機会があったら読んでみてください!

クリスマスプレゼント…犬に買ってあげたのにまだ届いてない…(ちなみに私のと色がおそろいのコートを買った)
届かないままクリスマスが過ぎ去っていっていた…
自分へのクリスマスプレゼントは…何だったんだろうよくわからない
クリスマスに何か買ったっけ…?(記憶喪失)
←基本的に欲しいものは欲しいときに買う人間

小説、冬休み中に完結させたい
けどやることが多すぎる

ではまた
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

ストームウェーブ, Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

みんなのつぶやき所3 - Page 4 Empty 吉報と凶方

投稿 by ミラーウェーブ Wed Dec 27, 2023 9:35 pm

こんばんは。ミラウェーブです。『虎狼来』のダンスバージョンが可愛すぎて発狂してました。『夜は仄か』と『遊生無死』と『アウトサイダー』が最近のお気に入りです。
虚の記憶、漫画なんですけど貰った当日に読み終わっちゃいました。やっぱり漫画ってすぐ読み終わっちゃいますね。アルバムもう一枚買おっかな、、、。

さて、僕の誕生日は9月17日です。住所わかる方、プレゼントお待ちしております。とりあえず台湾より東の方です。徘徊してくださって一向に構いませんよ。すぐ通報しますので♩

マーラァさんへ  マーダァミステリーってどんなゲームですか?字面からして超楽しそうなので僕もぜひやってみたいです。昔説明してたらすみません。

〜巻き込み事案〜
今このトピ遡って僕がいない時代の会話見てみたんですが、リフストさん、もしやReo知ってますか?!僕は小5ぐらいの時から聴いてました。いい曲ですよね〜。

やっとまともな冬休みに入ったので学校の図書館から引っ張り出してきたうぉりを読み返したところです。タイガークローが丸くなった世界線が欲しいとつくづく思っております。ブランブルキット見る限り育て方でどうにかなりそうですけどねー。存在しない記憶、自分で作っちゃおっかな、、、。

猫飼いたい猫飼いたい猫飼いたい猫飼いたい猫飼いたい猫飼いたいゲーム欲しい猫飼いたい猫飼いたいなんで財力的にいくらでも買えるのにまだゲーム買う許可が降りないのか理解ができない猫飼いたい猫飼いたい猫飼いたい、、、、、、、、。脈絡のない長文の後、荒らしの嵐(誰か笑ってくれ)失礼しました。 以上です。さようなら。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Thu Dec 28, 2023 8:59 am

ミラーウェーヴさん、徘徊して通報されてはたまらないので、このBBS上だけでのお祝いにします。

P.S.私は猫飼ってるもんね~!!!!ゲームも持ってる
すみません調子に乗りました。
また来ます

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by スカイソング★ Thu Dec 28, 2023 4:41 pm

冬休みなのにそういえばまだ来てなかったスカイソング★です。今回のhumorも醒酔笑。

クリスマス絵は26日に描きました。描き始めたのも26日なら描き終わったのも26日です。メリークリスマスって書いてあったらクリスマス絵でいいでしょう。

タッチペン使ってたら妹がそれでテーブルに何か描く真似をしながら「はみだしても汚れない!」ってCMやってました。伝わるかな。

冬休み入ってから久しぶりに絵を描きまくってます。猫もクリスマス絵含め3匹位。ジェイフェザーとハーフムーンとスカイソングです。
そろそろ見た目が分かる猫がいなくなってきました。ノート見るか・・・。

そういえば今のウルトラマンの前のエンディングのタイトルがブラックスターでした。
ブラックスターが白猫だってことをいつも忘れてて読んでる時は黒猫で想像してます。フットやポーの頃は分かるんですけどなんで母猫はブラックと名付けたんでしょうか。フットとつけてくれるだろうという族長への信頼?

クリスマスは新選組の漫画もらってその日に読み終わりました。

ルーンの子供たち図書室にあった気がします。読もうとして別のシリーズ読んでる途中だからやめたような。今のシリーズ読み終わったら借りてみます。

クロニクル千古の闇読んだことありますっていうか未登録時代にここの人が面白いって書いてたの読んで図書館で借りました。主人公が好きです。

猫飼いたいなぁと思ってたらつい弟の誕生日に猫のぬいぐるみをプレゼントして、下の方の妹が猫のぬいぐるみもらいまくって、いつの間にか家が猫だらけになってました。ウサギとか熊とかキツネとか一緒にいるんですが大丈夫ですかね。

冬休みなので妹と一緒に小説書いて遊んでます。妹が主人公、自分が他の全員を担当してミステリーもどきをやっています。妹は誰が犯人なのか知らないので推理しながら書かないといけないんですが、自分が凄い仕掛けとか書けないので何とかなりそうです。
問題は妹がうまくやると第一の事件すら起こらない事ですね。物語が始まらない。
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

所在地 : 戦士部屋(見習いに戻りたい)

サンウィング, ストームウェーブ, Murre and リーフストーム like this post

投稿 by Murre Thu Dec 28, 2023 8:01 pm

8日間の冬期講習が終わりました、マァーラーです。冬休みはあと2週間もありません。おかしいなぁ

ミラーウェーブさんへ
▷マーダーミステリーとは、役になりきって事件の犯人を探すゲームです。人狼ゲームみたいな感じですが、生き残った人によって予想外のエンドが来るので、とても面白いです!!

クリスマスイラストは、正月イラストに改変しようかなと思ってます。代理を龍に乗せれば完成

今日はとにかく寝たいです

では

国語の講習で習った人虎伝と山月記が面白かったです。
Murre
Murre
スター族
スター族

ストームウェーブ, リーフストーム and スカイソング★ like this post

みんなのつぶやき所3 - Page 4 Empty お疲れさまんさー

投稿 by ミラーウェーブ Sun Dec 31, 2023 11:39 pm

こんばんは。ミラーウェーブです。今とある方の配信見ながら書いてます。もう大晦日ですね。年末は鷹と侍で埋まっていました。あと版画の宿題終わりました。
さて、今から書くのは今年の振り返りというかなんというかです。     人類が時間を数え始めて2024年経とうとしている・・・まじかよ。

2023年。僕らにとって激動の時代だったと思います。それは社会的な面でも個人的な面でも同じです。
特に今年一年生になった人にとっては、慣れない環境の中、自分自身の在り方を模索するのに必死だったと思います。2022年とは全く違う環境でよくもまあここまで生きてこれたと、振り返ってみてつくづく感心します。今年は期待していた(学校)生活とはかけ離れていたかもしれません。(入学前に)描いていた理想と相反するものだったかもしれません。僕も現にそうでした。初期の方は、『思っていた流れではない』と感じ、周りとの温度差で孤立するまでに至りました。今は少し改善されていると思いますが、それでもまだ完全に馴染むことはできていません。理由がどうあれ、僕のような人は社会にも少なからずいると思います。しかし、そんな中この1年を無事に乗り越えて大晦日というこの大台に立っている自分をめてやってください。2学期が始まれば、周りにも多少なりとも変化があるはずです。無理に煽動する必要はありません。辛抱強くその変化がいい方に向かうまで待ちましょう。自分の周りに少なくとも(僕の場合は)10人は下らない「嫌なやつ』も、年相応の進化を遂げます。それが、たとえどれほど時間がかかろうと結果は変わりません。無理に付き合わず、壁をたてて待っておきましょう。幾分楽になると思います(あくまでも僕の状況で考えて話しているだけなので、全く参考にならない人はならないと思います)。まあ結局何が言いたいかというと、『皆さん今年もお疲れ様でした』ということです(遠回りしてごめん)。

このBBSに参加してからはや3ヶ月が経ちました。その間、さまざまな人とお話しさせていただき、自分の味方がいないわけでもないことを実感しました。本当にありがとうございます。今年も楽しく終われそうです。なんか変に重めな(?)話してすいません。

では2024年も倒れない程度に頑張って楽しく生きていきましょう!ちなみに僕は今年貧血で倒れました。 皆さん良いお年を。アディオス!シュバッ

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 4 Empty あけおめことよろ!

投稿 by ミラーウェーブ Mon Jan 01, 2024 12:07 am

さっきまで太陽ルームにいました。間髪入れずに明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします! 今年こそはタッチペン買います。
ではおやすみなさ〜い(超スピード)。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Mon Jan 01, 2024 12:18 am

明けましておめでとうございます!!
来年のこの頃、私はここにいるかわかりませんが(意味深)今年もよろしくお願いします!!みんなのつぶやき所3 - Page 4 Aeeu1710
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

आकाश प्रकाश, Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by Murre Mon Jan 01, 2024 6:41 am

えっと…
10分くらい前に起きました、マァーラーです。
初日の出の時間ではあるんですが、高台へ行く時間はもう既に無く、仕方なく階段を登りました。

すると…

快晴ですね。

青とオレンジのグラデーション。
空が白み始めて来て、今黄色のある橙色が増えてくのを、2階から見つめています。

アラームは、なりませんでした。
けど、4時半〜6時半、約2時間寝ました

このあと寝るか迷ってます
ちょっと道路まで出ようかな

あけましておめでとうございます、ことしもよろしくおねがいします、

マァーラーでした。

昨日は長い夜に付き合ってくれてありがとう
Murre
Murre
スター族
スター族

スカイソング★ likes this post

投稿 by サーモンテイル Mon Jan 01, 2024 7:56 am

あけましておめでとうございますすすさけおでございます
今年も何卒宜しくお願い致しますワ

一年経つの早いねぇ。。ついこないだ太陽ルームでバニーガールのサモを描こうとしてたのに。。。一年前か。。。
いや昨日は煩悩を描き散らかしてすみませんでした(((
新年のごあいさつと煩悩描き散らしてごめんねってことを言いにきました。それじゃまたね
サーモンテイル
サーモンテイル
年長戦士
年長戦士

所在地 : 鮭の国

Murre and スカイソング★ like this post

投稿 by スカイソング★ Mon Jan 01, 2024 9:09 am

あけましておめでとうございます!
昨年はすみませんでした、違うお世話になりました、ああいやあながち間違ってはないか、今年もよろしくお願いします。

好きなキャラが出て来る小説の新刊出るのを初夢に見ようとしてすごく考えながら寝たら夢を見なかったからじゃあ初夢は明日かと油断してたら二度寝してキングオージャー(戦隊)の夢を見てしまったスカイソング★です。
妹はまだ夢見てないんでそっちに託します。

紅白は録画してもらってるのを今日観る予定です。昨日ネタバレを食らってしまった。
絵チャ楽しかったです。

おせちで食べられる具が少ないので金運とまめまめしさをひたすらレベルアップしてました。
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

所在地 : 戦士部屋(見習いに戻りたい)

Murre and サーモンテイル like this post

投稿 by ジェードウィング Mon Jan 01, 2024 10:19 am

って一番に言いたかったけどインフルで苦しんでたので遅くなりました。
皆さん早いな。
ミラーウェーヴさんやすとくらさんにおいては12時になってすぐ言ってるし。

昨日は38.6℃あったのに今は36.7℃です。
回復力には自信ある。
血とって調べてもらったほうがいいって母に言われました。

登録ユーザーさんいいな~イラスト投稿できて!
私もお正月イラスト描きたい!
すとくらさんはすげぇ根性持っておられるのね…イラスト見ました。数がえぐいよ。

皆さん年賀状何枚書きます?or 書きました?
私は友達少なすぎて2枚という悲しい数字。
でも、そのうちの一枚は六人兄弟なので(親しいのは二人だけ)まあ3人に出すってことになりますね(←厳しい)

あ!それとお年玉!
いくらもらいました?
教えてもいいって方は教えて~

また来ます!今年もよろしく~(∩´∀`)∩

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by リードポー Mon Jan 01, 2024 11:01 am

お年玉はまだもらっておりません。年賀状は…姉が学校で書いたやつ…くらい?
おもちはこれから食べます〜!おせちはなしですかね?
夜ふかしはダメって寝かされた…。兄も姉も起きてたのに。
家はテレビが壊れてるので、紅白は見れておりません。
今年もよろしくお願いします〜!

リードポー
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 4 of 7 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  Next

トップに戻る