WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

みんなのつぶやき所3

+5
スカイソング★
リーフストーム
Murre
ストームウェーブ
आकाश प्रकाश
9 posters

Page 6 of 7 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  Next

Go down

みんなのつぶやき所3 - Page 6 Empty Re:みんなのつぶやき所3

投稿 by ジェードウィング Sun Feb 04, 2024 12:41 pm

こんにちわ&超お久しぶり??のジェードウィングです~!!
ミラーウェーヴさん、静岡いいな~

私は今大阪の田舎の自宅…でも充実した一日でございます ((

私いっつも思うんですけど、小説書いてるときにだめだだめだと思いながらも最後次につなぎにくい終わり方にしちゃうんですね。なんでだろ

もう昼ご飯なので、後でもう一回来てここに投稿して小説更新ってことにしようかな…

CAT WARRIORS?はもう何が何だかです。
これから先どうしよ…更新ちょっと遅れるかもです汗
また来ますね~

ジェードウィング
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

みんなのつぶやき所3 - Page 6 Empty Re: みんなのつぶやき所3

投稿 by Murre Mon Feb 05, 2024 8:55 pm

スキー授業全4回終わりました、マァーラーです。
約11ヶ月ぶりに幼馴染と会いました。

東京では雪が降ったみたいですね、おめでとうございます❄
湿ってて固まりやすいと思うので、是非雪玉とか雪だるまとか雪像とか作ってください!!!!
スキー場は晴れてて、街とか山とか見れて、滑ってて気持ちよかったです。

さっきテレビ見てたら、目黒蓮(Snow Manの、俳優やったりしてる人)がギシギシの葉を食べてました。噛んでました。
遂にウォーリアーズの世界に3次元の推しの方々が来たか!!!となりました。
TVerで見れます

勿論テスト期間です。
そろそろ多分スマホセーブしますいつか。
昨日は、集中出来なかったので図書館行ったり、絵描いたりしましたけど、まああと1週間あるんで!!!
建国記念日の振替休日の次の日から金曜日までテストです。
終わったらルーンの子どもたち読みたいです。

では、また来週もお会いしましょう👋
Murre
Murre
スター族
スター族

所在地 : 十二国記に居ます

आकाश प्रकाश and スカイソング★ like this post

みんなのつぶやき所3 - Page 6 Empty Re:みんなのつぶやき所3

投稿 by スカイソング★ Sat Feb 10, 2024 4:49 pm

投稿し始めてから充電あと少しだったことに気づいたスカイソング★です。さっさと終わらせます。

ルーンの子供たち読み始めました。まだ1巻だけど面白いです。
あとキツネには向かない職業読みました。副署長好きです。

凄く古い話しますけど初夢、妹に好きなキャラが出る本の新刊出る夢見てもらうって言ってましたが、妹は好きなキャラ初夢に出なかったなって話す夢を見たそうです。すぐ正夢になりましたとも。

土曜日模試だったの同じです。これも話題が古いか。学年同じだから受ける模試もそりゃかぶりますよね。

最近知ったんですが「しあさって」の次の日を「やのあさって」と言うそうです。ただしどこか忘れましたが一部の地域では「あさって」の次の日、つまり「しあさって」を「やのあさって」と言うとか。多分。誰かこれを使って時間のトリックのミステリー書いてください(人任せ)。
あ、猫関係ないから書いてもらっても読めない・・・。

ミステリーと言えば、シャーロック・ホームズのどれを読んでどれを読んでないか分からなくなったので一回全部読もうと思って、図書室で全集ぽいの借りました。前読んだときはよく分からなかった暗号が今は分かります。英語の授業のおかげで。

東京行ってる人から大きい雪だるま作ってた人がいたって聞きました。

三連休二連続って素晴らしいですね。テスト期間って事を除けば。

レイヴンポーの母猫ゴールデンフラワーって聞いたんですけど本当ですか?タイガースターの連れ合いゴールデンフラワーなのに?
妹と弟はウォーリアーズ1巻読み返してました。あのホワイトファング登場回です。
話の流れとしては多分ホワイトストームの間違いなんでしょうけど・・・でももう一匹ホワイトファングって猫が居てもおかしくはないような書き方だったんですよ・・・誰かホワイトファング主人公で書いてください(人任せ)。猫関係あるからbbsで読める!

しばらく観られなかった間にプリキュアもウルトラマンも終わってました。
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

所在地 : 戦士部屋(見習いに戻りたい)

आकाश प्रकाश, Murre and リーフストーム like this post

みんなのつぶやき所3 - Page 6 Empty お久しぶりです。

投稿 by ミラーウェーブ Sat Feb 10, 2024 6:55 pm

お久しぶりです。関東地方での積雪という異例の出来事がある中、みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか(なんだこのはじめ方part2)。自分も今週はテスト期間っぽいイベントが立て続けに続いていたため、雪が心底うざったらしかったです。寒いと筋肉って収縮して硬くなり、動きにくくなりますよね。そのせいで文字がマジで書けません。キーボード打つのもやっとです。頬の筋肉も固まり、しばらく喋れませんでした。鈍化の呪いでもかけられたんか。

最近、ストリートファイター6というゲームの実況配信などを見続けていたせいで、やってもいないのにある程度語れるようになりました。昔からこうです。実体験0のくせに、実際にやってるやつと対等に会話ができるといういらない能力を身につけています。いつかやってみたいものですね。
格ゲー繋がりでいくと、『宇宙メガファイト』というwebでできるとは思えないほどにクオリティの高い格ゲーがあるんですね。最近それをやって暇を潰しているんですけれども(勉強しろ)、ゲームを始めると、一番下の候補に「challenge」っていうコーナーがあるんですよ。そこにシングルモードで入って、様々な挑戦ができるというものです。スコアアタックや(オフライン)トーナメントだったりと、色々と充実しています。チャレンジごとにランキングというものもあって、同じチャレンジをした人達の記録や現在の自分の順位を見ることができます。で、そこのランキング全てで金トロフィー帯に到達しました!
現在は、
Aチャレンジ 61位(1063人中)
Bチャレンジ 39位(312人中)
Cチャレンジ 40位(252人中)
Dチャレンジ 87位(483人中)
Eチャレンジ 43位(848人中)となっております。つくづく弱い。そう思う。

最近、自分もポアロシリーズどこまで読んだかわからなくなったので、とりあえずクリスマスとオリエント急行だけ借りてきました。表紙や挿絵のポアロは実にかっこよく描かれていますが、実は、ポアロってチ●・デ●・ハ●の三拍子らしいです(強い言葉なので伏せ字)。これは、メソポタミアの殺人という本で明らかになっています。口髭だけは変わっていないそうですが。その点、ホームズさんはどうなんでしょうね、、、、高身長とは聞きましたが。

ファングで思い出したんですけど、イエローファング好きな方ってどのくらいいらっしゃるんでしょうか。僕はあのユーモアのセンスや、裏でファイヤスターをよく思っているような、愛情に満ちている感じが大好きです。言葉遣いもなんか素敵。

今日から3連休ですね。みなさんゆっくりお休みください。ではまたお会いしましょう。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Sun Feb 11, 2024 9:31 am

お久しぶりのまたお久しぶりですジェードウィングです~(∩´∀`)
皆さん元気ですかっ??
テスト範囲広すぎて困ってます!
後、受験生の皆様は一旦お疲れ様なのかな?姉が昨日私立の受験だったんです!

話変わりますけど、今日「マダガスカル」っていう動物の映画見て吹きました。
ワオキツネザルとペンギンが可愛い。
興味ある方は見てみてください超かわいいので!!

早く登録ユーザーになりたいジェードウィングなのですが、最近ウォリ沼に行けてなくて「あ”~~~~~っ」ってなってます。(←)
物語の更新めっちゃ遅れてますスミマセン(スライディング土下座)
頑張るので気長にお待ちください~~~orz

あと、「王の名を」か「恋の道」のどっちかがが更新されている場合もう片方も更新している場合もあるかも…
それだけ言わせていただきます!

また来ます!さようなら!

ジェードウィング
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 6 Empty CRカップまじ最高

投稿 by ミラーウェーブ Mon Feb 12, 2024 3:15 pm

皆さんこんにちは。連続投稿というような形になって、何かすごい申し訳ないような気がしますが、その気持ちを心の最底辺に捩じ伏せて投稿します。

えーおほん(((殴  昨日はCRカップが開催されていましたね。視聴していた方いらっしゃったでしょうか。僕の大好きなスト6が今回のタイトルということで、しっかりと見させて頂きました。『おじさんじ』チームが優勝ということで、本当におめでとうございます。X(旧Twitter)によると、メンバーの渡会さん(にじさんじ)は初めての出場だったそうです。初出場初優勝で、本当に素晴らしい結果を残せてよかったです。地味に大将がshootさんなのが大きかったかもしれませんね。(CR入ったらしい)
自分は、『じゃすとインパクト』チームの視点で観戦していたんですが、みなさん、練習で頑張っていたことをきちんとこなすことができていて、感動しました。特に、チームメンバーが「どぐら」さん、「SHAKA」さん、「じゃすぱー」さん、「奈羅花」さん(にじさんじ)、「獅白ぼたん」さん(ホロライブ、、、ししろん)と、ものすごく豪華なメンバーとなっており、見応えが半端なかったです。じゃすとインパクトは総合3位となりましたが、みなさんとても楽しんで臨めたようでよかったです。SHAKAさんは、今年、EVO日本にも出場するそうで、今後の活躍にも期待ができます。コーチ陣にも、「マゴ」さん、「あくあ」さん、「だるまいずごっど」さんなど、強力な選手が揃っていて、仲間全員で勝ちに行こうとしているのがよく伝わりました。
あと「かずのこ」さんという方が、メチャクチャに強かったです。どぐらさんを圧倒していました。人間の動きじゃないですよあれ。一回ころさんと戦ってみてほしい。逆に、「どんぴしゃ」さんという方は、どぐらさんにボッコボコにされていました。二人とも強すぎる。ちなみに、どぐらさんvsさささんの大将挑戦試合はマジで見どころしかなかったのでそちらのチェックもぜひ。
あと、マイナーカップだったので大きくは取り上げられませんでしたが、CRの裏で、『名古屋OJAトライアウト』という大会が開かれていました。僕が個人的におもろいと思っている「小路KOG」(本名:和幸)さんが、なぜか2回戦で敗退していました。どうした和幸。ちなみにその後の6時間ぐらいはずっとCRの同時視聴と個人的な練習に費やしていました。向上心が素晴らしい。KOGさんも興味あればぜひみてみてください。かわいいおじさん(36)ですw。(ちなみに大阪在住。)

CRを横目に見ながらまーた宇宙メガファイトのシングルチャレンジやってたんですけど、なんと、一昨日お伝えしたチャレンジAの順位が、1063人中『13位』となりました。マジで嬉しい。奇跡すぎる。その後も、他のチャレンジでも順位を伸ばすことができました。
A 13位(1063人中)
B 35位(312人中)
C 29位(252人中) 
E 26位(848人中) となりました。ちなみにDは変わってません。

マダガスカルに出てきたあのペンギンたちって、実は他作品である『ペンギンズ』のキャラクターたちなんですよね。幼児の頃、僕もめっちゃ面白くてよく見ていました。あの映画って、主人公がライオンなんですけど、動物園からライオン(と仲間たち)が逃げ出すところがどうしても『ライオンボーイ』のそれにしか見えなかったことを覚えています。どちらの作品も、テーマが素晴らしいものとなっておりますので、ご興味ある方はぜひ。

自分もはよ登録ユーザーになりたいです。そんな未来を夢見るミラウェでした。長文失礼いたしました。

P.S. もしかしたら、春に大阪にお邪魔するかもしれません。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Fri Feb 16, 2024 8:01 pm

お久しぶりですすいちゃんです。
来よう来ようとは思っていましたが、なかなかこれなかったんですよね~(;'∀')

ミラーウェーヴさん、春に大阪ぁ!?
お、お、大阪のどの辺に?
北のほう?真ん中のほう?それとも北のほうですか??(圧)
あ、茨木市?大阪市?梅田?それとも茨木市ですか???(圧)
会うかもぉ~会うかもぉ~((殴
楽しみにしてます大阪いいところやで!!!
(すいちゃんは大阪府民)

二週間後テストです頑張ります。
早く新一年生入ってきてほしいすいちゃんですが、中身の精神年齢低めですね。絶対後輩になめられるタイプ((汗
いや~まあいろいろ頑張りますわ(殴

皆さんもなんか頑張ってください(殴×3
また来ますよ~!!(殴

ジェードウィング
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 6 Empty Re: みんなのつぶやき所3

投稿 by Murre Sun Feb 18, 2024 1:19 pm

お久しぶりですマァーラーです。
テスト期間に、スマホ時間減らすために、Googleの検索欄からウォーリアーズbbsを消してたので、久しぶりに来ました。
別に忘れてた訳じゃないです、全くもって。

ペンギンズ見てました(唐突)
とても好きでした。懐かしい。
新入り推しでしたね。ええ。

2月の3連休の一回目は、きちんと考査に潰されました。
理系選択したので、これからもう歴史は勉強出来ないけど、1番歴史総合頑張りました。
あの、クラスのために年号まとめプリント作ったんですよ(中学以来)
それでよく覚えれました。
公共のまとめプリントも作ったんですけど、体に合わなくて全く覚えれませんでした。

何気に大阪観光したことないかも。
関西国際空港と伊丹空港は使ったことあるけど、
関西国際空港の後すぐバスに乗って姫路市行きましたし、
伊丹空港は北海道▷長崎の中継に使わせていただいたもので。

修学旅行が今年の10月で、奈良、京都の方行くので、もしかしたら大阪も行くかもですね

もう一回の三連休楽しみです。
テスト無し三連休、存分に楽しまなきゃ

今、ルーンの子供たちと、本の姫は謳うと、何者と、十二国記を読んでます。
読みたい本は、銀を紡ぐ者と、ラブカは静かに弓を引くと、薬屋のひとりごとと、清浄島と、猿の戴冠式と、オオカミの知恵と愛と、アノマロカリス解体新書と、ONEです
時間が圧倒的に足りないですね。

では
長くなりましたが、神社に野鳥探しに行ってきます
Murre
Murre
スター族
スター族

आकाश प्रकाश, リーフストーム and スカイソング★ like this post

みんなのつぶやき所3 - Page 6 Empty ダルシム最凶

投稿 by ミラーウェーブ Mon Feb 19, 2024 4:50 pm

週末が終わったぜ。朝起きるのが辛すぎたぜ。ということでミラーウェーブです。お好み焼き食ってきました。

さて、春の大阪ですが、残念ながら茨木市にはお邪魔できません。ですが、めちゃ良い感じの場所だったのでいつか必ず行くことと致します。自分は、神戸と京都と大阪が活動範囲の予定なんですが、京都の「イノダコーヒー」ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。去年訪ねてみたところ、色々とやばかったので(もちろんいい意味で)、皆さんぜひ一度行ってみてください。オンラインで豆も買えたはずなので、ご自宅でもお楽しみいただけますよ。ちなみに、なぜか自分の家にはミルがあります。西友で買ったやつですが、使い心地は良いです。カルディーでも、同じものがそれよりも高く売られていました。買うなら西友の方が得です。

数検受けました。4級です。正直、あれが受からなかったら一週間ぐらい寝込む自信があるぐらい「算数」でした。数学ってなんだよ。時間返せ。

皆さん、音楽聞いてますか(は?)?自分は最近、『Taut hati』という曲をよく聞いております。インドネシア語の曲ですが、ゆったりとした平和なメロディー(口笛吹き
たくなる感じ)に、日本語訳してみるとなかなか良い意味になる歌詞が重なって、曲につられて知らぬ間に体がゆっくり揺れるような、そんな曲です。リズムとしては、Mrs.GREEN APPLEの『lovin'』という曲と同じです。いずれにせよ、休日に聞いたら泣きそうになるぐらいホリデーな感じがします(何言うとんこいつ)。ぜひ聞きながら散歩でもしてみてください。MVも、らきLike a Star @ heaven︎すた調のアニメーションで、見ても聞いても癒されることでしょう(らきLike a Star @ heaven︎すたは見たことないですけどね)。これ聴きながら作業すると、効率がバカみたいに上がります。作業厨にもおすすめです。
激しめな曲でいくと、最近は『劣等上等』や『デーモンロード』、『FACT』や『GHOST』だったりをよく聴きます。どの曲も、音の上げ下げが鳥肌立つぐらい凄いので、感動に飢えている耳にはこれらを聴かせておきましょう。ちなみに言うと、今言った曲たちは、宿題といった作業には向きません。歌詞の方が頭に入ってきてしまうので、作業を終わらせてから聴きましょう。でないと内容とか全く覚えられないまま終わることになります。気をつけてください。他にも、『灼熱にて純情』や『コールボーイ』という曲があってですね(もうええわ)

ポアロのクリスマス読み終わりました。相変わらず、アガサは伏線の張り方というか、エピグラフ(小説の最初に引用句を持ってきて、その物語の内容を暗示する手法)の使い方が天才的ですね。ネタバレになるため、ここではあまり触れませんが、最初のマクベスの引用句と、義兄に対しての謝辞にアガサが込めた本当の意味に気付いた時、あなたはきっと感嘆と驚愕の声を漏らさずにはいられないでしょう。それほど、今回の話は引用句が重要になってくる話でした。やっぱミステリーの女王はやることが違うな!

今週、学校の行事で博物館に行けることになっています。刀剣見てくるぜ。

スト6の話もしたかったんですが、よく考えたら誰も知らなさそうなので、ここでは控えておきます。今日からまた学校等々始まると思いますが、次の休みを目指してまた頑張りましょう。今日はこれで以上です(That's all for today)。それでは、また会いましょう。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by आकाश प्रकाश Mon Feb 19, 2024 6:59 pm

書いてたやつ途中で消えた…詰んだ…

ということでパソコンに移動しました
久しぶりに来てみたらいろんなところでいろんなパスワード使ってるせいで、一瞬、BBSのパスワードなんだったっけ?ってなりました。危なかった
定期的ににこなければ…。

スカイソングさんがルーンの子供たち読み始めたと聞いて飛び上がって喜んでます
あれは本当に面白い
日本語版読み終わった今でもルーンの子供たち中毒です
一日何回もマキシミン思い出す

マダガスカル知ってますよ!見てました
面白かった
ペンギンズも!
小学生のころいつも見てた
アイスホッケー回がお気に入り。リコかっこよかった
また見たいなあ…

最近猫ミームがはやってますよね
あれ面白いし可愛い
はぴはぴ猫が特にかわいい
ああいうのはやりだすとすぐ、自分も作りたくなる人なので、土日作ってました
編集結構大変だった(プロフのリンクのチャンネルに投稿したけど)
まあ猫ミーム、まだ見たことない人いたら見てみてください!いろんな人の動画あがってて面白いから
आकाश प्रकाश
आकाश प्रकाश
副長
副長

所在地 : ルーンの子供たち

https://www.youtube.com/@sky_lucky

Murre, リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by ジェードウィング Tue Feb 20, 2024 7:00 pm

ジェードウィングです~(∩´∀`)∩
最近私の弟が「マダガスカル」よく見てるので、知ってますよ!「ペンギンズ」も!ワオキツネザルが可愛い(マダガスカル)

で、ミラーウェーヴさん????
茨木に来ないってどういうことですか????(^^
ミラーウェーヴさんのインターネットツールをハッキングして身元といる場所を確認してあげましょうか??(そんなことできませんすいちゃんは
そしてその場所から茨木市に引きずり入れましょうか??(しませんしまずまずできません

すみません調子に乗りマシタ。

もうすぐ学年末テスト一週間前ですが、前回、前々回の失敗を活かして一か月前から提出物進めてます。えらいでしょ?(殴
でも、もう提出物はあと国語だけです頑張ります!

また来ま~す!!

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by スカイソング★ Thu Feb 22, 2024 6:17 pm

テスト週間じゃない方の三連休来るぜーと喜んでたら課題を積まれてしまったスカイソング★です。ワークしろとかじゃなくて宿題プリント集作られてました。誕生日があるというのに。

猫の日ですねcat
別に絵は描きませんでした。猫の日も祝日にしてくれたら四連休になりますね。2年前とか祝日にしても良さそうでしたけど。2022/2/22。

大福と饅頭って何が違うんでしょう。急だな・・・今日大福食べたもので。
饅頭怖いってあれは実は饅頭が欲しかった話ですけど、だったら自分の才能が怖いってあれも才能が欲しいって意味なんでしょうか。

もう一回プロフィール画像の背景透明にしてみようと頑張ったんですけどやっぱり無理でした。タイミングを見て投稿するしかないか。
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

आकाश प्रकाश, Murre and リーフストーム like this post

投稿 by ジェードウィング Thu Feb 22, 2024 8:17 pm

スカイソングさん、饅頭と大福の違いは皮部分がもちっとしてるか焼かれているかだと思います…饅頭は皮が焼かれててそれでももちっとしてます。
大福の皮は…あの、生八つ橋ってわかります?
もちっとした、少し伸びる透明っぽい生地なんです、あと、大福は粉が付いてますよね。
違いはその辺かと。
これだけ言いに来ました(殴

猫の日は確かに祝日にするべきです。
癒しの猫に感謝を!!!!

また来ますね~(∩´∀`)∩

ジェードウィング
未登録ユーザー

みんなのつぶやき所3 - Page 6 Empty まんじゅうこえええ

投稿 by ミラーウェーブ Thu Feb 22, 2024 8:57 pm

こんばんは。ご無沙汰しておりますミラーウェーブです。222222。猫の日。なのに街に猫はいませんでした。寒いからやね。美容院いく途中の道に、猫の集会場みたいな場所があるので、春になったらそこを訪れて威嚇されてきます。動物には一生懐いてもらえない体に生まれた悲しき獣。
ちなみに222(ニンニンニン)で忍者の日でもあるそうですね。ただ今日はノットニンニン・イエスニャンニャンの日でござる。

すいちゃんへ
その件に関しては本当にごめんなさい(スライディング土下座)。もとより、第二の故郷である神戸に赴くための計画だったので、どうしても他県への深入りはできそうにありませんでした。ご了承ください。先日も言った通り、いつか絶対行くので、それまで待っててください。いつになるかはわからないけれど、なるべく早めに行くつもりで動くつもりですので。
あと、八橋は存じております。一度、食べてみたことがあるのですが、あまりにも昔のことなので、味までは覚えていません。美味しかった記憶はあるんですがね。また食べたいです。

スカイソングさんへ
お誕生日おめでとうございます。これからも変わらず健やかにお過ごしになれるよう願っております。
己の才能が怖いと言う言葉と、まんじゅう怖いの『怖い』と言う言葉の使われ方は、全く異なっていると考えられます。まんじゅうの場合、自分を陥れようとする相手の策略を逆手に取るために、あえて自分の思っていることと逆、または全く違う意見を述べて相手を騙すと言う目的で使用されています。一方、己の場合、自分でも予期していなかったほどの実力を発揮した際に、自覚していなかったゆえに他人事のように感じ、それほどの力を発揮するだけの才能があるということを信じがたいと思った時に言います。元来、人というのは、自分たちの未知のものに対しては、恐怖心を抱くものなので、『信じられない』=『怖い』という表現になったのではないかと考えられます。また、才能が怖いという言葉の一般的な使われ方としては、①照れ隠し ②煽り が考えられます。①は、先ほども述べたように、あえて他人事のようにすることで自分への(自分からの)関心を薄める、自己防衛的な使い方。②は、相手の心情を鼻につくような物言いで代弁することで、相手の自尊心などを攻撃するのではないでしょうか。辞書を引いて調べてみたわけでもないので、後半はマジの頓珍漢な答えになりましたが、いかがでしょう。日本語ってスト6で例えるとクラシックアケコンJPの2ゲージコンボぐらい難しいですね(ちょっと何言ってるか分からない)。マジレス失礼しました。国語好きとは、こういう問いかけには本気で考えてしまう悲しい生き物なんです。

博物館行ってきました。国宝が大量にあって終始大興奮だったのはいいんですが、館内が広すぎた。今日だけで何万歩歩いたか分からないです。とはいえ、刀剣大好き人間として、三日月宗近が間近でみれたのは嬉しかったです。あと、粟田口系統の刀が一振りだけありました。他は全部長船系です。一期一振みたかったんですが。

最後に曲紹介だけして消えます。現在、ポケモンと初音ミクのコラボ企画『voltage』(通称ポケミク)が開催中です。内容としては、ポケモンという一つのテーマをもとに、さまざまなボカロPたちが、オリジナル曲を一気呵成に作成、配信するというものです。DECO*27さんの『ボルテッカー』をはじめとした、さまざまな曲が現在配信中です。そして、六日ほど前、『アスノヨゾラ哨戒班』で有名な、『Orange star』さんが参戦し、『Encounter』という楽曲を配信しました。ご本人が大好きだったというポケモン『ルギア』と、主人公が相棒ポケモンと共にルギアと遭遇した一瞬の瞬間を、写真のように切り取り、Orange starさんらしい、爽やかなメロディ、裏拍をとった絶妙なテンポのピアノとギター、サビのテンション爆上がりのシンセサイザーとが一体となって織りなす、最高の一曲となっております。また、MVには、ポケモンファンなら鳥肌を禁じ得ない、膨大な数と、細やかな内容の伏線が至る所に張り巡らされていて、何度聞いても飽きない、これからの季節にぴったりな楽曲です。皆様、ぜひ一度だけでなく、何度も聞いて、その世界観に浸ってみてはいかがでしょうか。

今日はこれで引き上げます。長文失礼いたしました。
PS 宇宙メガファイトのシングルチャレンジAで、TOP10入り達成しました。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Sun Feb 25, 2024 5:04 pm

無事帰還しましたマァーラーです。
東京行ってました。

スカイソング★さん、誕生日おめでとうございます!!!!!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎂🎉🎉🎉🎉🎉🎉
良い1年を👍

初日
木曜日放課後
飛行機
2日目
国立科学博物館

スタジオツアー東京

ドラマsilentロケ地 世田谷代田駅
3日目
舞浜のテーマパーク
最終日
飛行機

沢山歩きました
科博で、フタバスズキリュウのグッズなどを衝動買いしまくり、五千円使いました
スタジオツアー東京は物価が高く、1個千円のロウェナ・レイブンクローの髪飾りのピンバッジを買ったりしました
ディズニーでは、人生初のスプラッシュマウンテン乗りました
ホーンテッドマンションとカリブの海賊が特に楽しかったです

猫の日は何もせず終わりましたマァーラーでした
Murre
Murre
スター族
スター族

リーフストーム and スカイソング★ like this post

投稿 by スカイソング★ Thu Feb 29, 2024 7:08 pm

自分と妹が作って使ってるカレンダーが何故か3月はじまりの2月終わりなんですけど次の分作ってなかった事に気づいたスカイソング★です。もういいや。

ジェードウィングさん・・・あ、すいちゃんさん?説明ありがとうございます!何となく白いのが大福で茶色いのが饅頭だと適当に区別してました。生地だったのか!

ミラーウェーブさん、祝っていただいてありがとうございます!
あと説明も!すいません確信犯だったんです言葉で遊ぶの好きなもので。けどこういう細かい理論もすごく好きなのでありがたいし嬉しいです!

マァーラーフェザーさんも祝っていただいてありがとうございます!スカイソングに★つけてくれてるの嬉しいです。
カリブの海賊楽しいですよね!

机にぬいぐるみ飾ってたんですけどいつの間にやらほこりをかぶってました。
あと仮面ライダーのフィギュアも。

毎年この時期になると世界の危機があちこちで起こるんですが今年も無事解決しました。いやウルトラマンとプリキュアとスーパー戦隊が近い時期に代替わりしたってだけの話です。

この前ウォーリアーズの1期読み返してた弟にタイガークローの「順番に渡れ!レイヴンポー、お前からだ!」(サンダー道渡る時)が大ウケで何回も真似してました。
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

आकाश प्रकाश and Murre like this post

みんなのつぶやき所3 - Page 6 Empty ご無沙汰でー

投稿 by ミラーウェーブ Thu Feb 29, 2024 8:55 pm

こんばんは。ミラーウェーブです。花粉がいよいよ本格的に飛び始めてきましたね。頼むから落ちろ。落ちてくれ。僕が春が一番苦手な理由の一つがこの花粉ですからね(ちなみにもう一つは、形容し難い気温です)。目と鼻が地獄です。阿鼻叫喚とかそういうレベルじゃなくて、リリス&ナハマー(最上位悪魔)出てきたんかってぐらいやばいです。ティッシュが溶ける溶ける。

マーラァさんへ
東京旅行お疲れ様でした。科博いかがでしたか?前言い忘れていましたが、実は僕が行っていたところも科博でした。もしかしたらどこかでお会いしていたかもしれませんね
(思い当たる節が一つだけあるけど、おそらく違う)。そしてなんか意外と近くまで来てたんですね。代田って。
ディズニーは思い出が薄れていてあまり覚えていないですね。どっちかというとユニバの方が記憶に新しいのでそっちは覚えています。ハリポタがまいふぇいばりっとです。

スカイソング★さんへ(早速★をつける)
改めてマジレスすみません(笑)。間違ったまま覚えるよりも正しい知識(かどうかは定かではないが)を覚えていた方がはるかに役にたつと思った故です。自分も語源はよく知りません。でも考察する分には自由でいいじゃないか!
「順番に渡れ!レイヴンポー、お前からだ!」って言われたら「順番て知ってる?」ってなりそうですよね。多分そのハイテンポな部分が面白かったんじゃないでしょうか。ちなみに、私事ですが、バスに乗っていたら『サンドーム福井』という文字が『サンドストーム福井』と見えて二度見しました。
そして、確かに饅頭は茶色のイメージがある。ぶっちゃけ茶色以外をあんまり見たことがないかもしれないまである。

スト6エド追加+調整入りました。「やったー新キャラだ!ボクシングキャラやっぱカッケー!」と思っていたら、2キャラぐらいバカでかいナーフ食らっててびっくりしました。特に、JPっていうキャラのしゃがみ強Pの上半身無敵削除とアムネジアSAゲージ(超必殺技的なもの)溜まらなくなった調整で、今まで大暴れしてきたJP使いの人たちがさめざめとした顔でアケコンを叩いているんだろうなと思いました。じゃあ対空どうしろっていうんだよ。(それでもまだ十分強キャラ)
ラシードはスピニングミキサーに無敵付与、ザンギエフは攻撃判定拡大、ブランカは全体的な不具合修正、A.K.I.は攻撃持続の増加、マノンは相手のダウン時間延長と、結構バフかかったキャラ多いのに、とんでもないナーフ食らっちまったモンだなJP(とルーク。技の後のやられ判定増加というナーフ)。ディージェイはジョスクール弱体化されてもそんなに変わりがないからヨシ。本調整に期待しましょう。カプコンさん、よろしく頼んだで。(あと本田の百貫か頭突きをどうにかしてくれ。)
ちなみにエドはすごくカッコよかったです。もうマスター行ってる人いて驚きでした。どぐらとかKOGとかかずのことか、、、、

最近地震も花粉も多くなってきていますね。みなさん、お身体にお気をつけてお過ごしください。以上、ミラーウェーブからでした。明日高校の卒業式で休みなので、今日はレベル上げに専念したいと思います(勉強しろ)。

ミラーウェーブ
未登録ユーザー

投稿 by Murre Thu Feb 29, 2024 9:38 pm

こんばんは、マァーラーです。
明日先輩方の卒業式ですが、1年生は出席しないので動物園行きます

ミラーウェーブさん、科博にそれも同じ日に行ってたんですね!!!!
今返信見て、手から血の気引いてます(驚きで)
えーっと、私は、父親と、中1の弟(自分より背が高い)と小5の妹と科博に行った、全員眼鏡掛けてるうちの女子高校生の人です。
開館前から並んで、2時近くまで在館してました。
最初に地球館地下二階に居ました。
フタバスズキリュウの展示で一番楽しんでました。
青いバックを肩から下げてました。
服は確か……灰色か白のシャツの上に黒いトレーナーカーディガン着て、黒いズボン履いてました
もしあっ!ってなったら私です。

自分は人混みの中で他人をあまり見れてないので、よほど相手が奇抜な格好か、マナー違反してるかしてないと覚えてないと思います……笑

自分は刀剣系より、剥製や化石系に興奮してました。

東京って凄いな、と思うマァーラーでした。
来週映画行く予定
Murre
Murre
スター族
スター族

आकाश प्रकाश and スカイソング★ like this post

投稿 by ハニードロップ Thu Feb 29, 2024 10:09 pm

なんか賑わってるんで久しぶりに来ました((
マァーラーさんディズニーにようこそ(何者)
スプラッシュ私も好きで一番好きな乗り物!!!!
ジッパ・ディー・ドゥー・ダーはもちろん、Everybody has laughing placeという曲がまじで好きなので(アトラクションで流れてる)ぜひ聴いてみてください✨

【最近絵チャが過疎ってるのでみんな来てね】

ファイヤスターにちぴちぴちゃぱちゃぱとはっぴーはっぴーやってほしい

ラスティ→「誰がそんなのやるか!!!」

ファイヤスター→「チピチピチャパチャパ(以下略)」「ハッピーハッピーハーッピー(以下略)」

個人的にはこうだったら嬉しい(解釈違い引き起こす)

酒まんじゅうは白い…

色んなとこに返信(?)して終わった
ハニド明後日から期末ですが進撃再熱しててやばい(死亡フラグ)

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by ジェードウィング Sat Mar 02, 2024 9:55 am

お久しぶりかもしれませんジェードウィングです!

テスト習間だったもんで来れてませんでしたが?、昨日無事終わりました。
いつもはよくできている英語の問題文、日本語では書かれているんですけど、その日本語の意味が分かんなくて7点は確実に落としました。
たぶん英語の先生が英語やりすぎて日本語わかんなくなってるだけですよね???(^^)圧
まあもういいんです…過ぎたことですし…

いきなりですが、皆さんに聞きたいことがあります。
称して、「すいちゃんの質問コーナー」!!!!
※強制ではありません(貴様何様や((殴
1.ウォリ本家でお父さんにしたい猫は誰ですか~?
2.ウォリ本家で兄弟姉妹にしたいのは?
3.もしすいちゃんの小説を読んでくれてる人がいたらですが、すいちゃんの小説に出てくる猫でお父さん・兄弟姉妹にしたいのは誰ですか?

問3は調子乗ってるので答えなくてもいいですが答えてくれるならば答えてくれるのであってつまり答えてくれる人は答えていただけたらと。

私なら…
1.ホワイトストームかファイヤスター
2.ブラクンファー(シンダーペルトはその姉なのでシンダーペルトも)かジェイフェザー
3.お父さんなら恋の道のほうのクリムソンハートか王の名のほうのフィニックスシャドウ
 兄弟姉妹なら王の名のデューウィスカーズとサンセットアイ!(二匹は兄弟ではない)

みたいな感じです
うっとうしいと思った方は本当にやらなくていいんです!出来たらで!
長文失礼しましたまた来まーす!

ジェードウィング
未登録ユーザー

投稿 by スカイソング★ Sat Mar 02, 2024 9:16 pm

花粉症だけどこの前コロナで鼻悪くなった時についでに薬もらってたんで春の到来も怖くないスカイソング★です。あ、でも目薬もらってないや・・・。

早速★つけてもらってるの嬉しいです。小説の代理猫は★なし、自分としての代理猫は★ありで分けてます。いや登録するときに何故かスカイソングだけじゃ駄目だったからつけただけなんですけどね。

質問コーナーだ!回答します!
1.ブラクンファーかブランブルクローか・・・ブラクンファーで。
2.フィッシュリープを兄弟に。あと同時に生まれては無い妹にブラッサムフォール。
3.お父さんにライジングスター、同時に生まれては無い兄にストームライトが欲しいです。
同時に生まれては無いってあれです、ヘーゼルテイルにとってのトードステップみたいな。
フィッシュリープって懐かしいですね。

質問されては無いけどお母さんだったらシンダーペルトがいいなーと思ったんですがいやそれはまずいと気づいたのでシンダーハートに訂正します。

酒まんじゅう検索してみました。ほんとだ・・・白い・・・。

英語で思い出しました、この前何かの問題の文章でp.mが出たことを。この前午前か午後かどっちだっけって言ってたあいつです。助かりましたありがとうございました。
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

Murre and リーフストーム like this post

投稿 by スカイソング★ Thu Mar 07, 2024 7:12 pm

連続コメントして申し訳ないスカイソング★なんですけど、
すいちゃんさんもしかして昨日誕生日でした!?この前つぶやき所に3/6って書いてた・・・。
違ったらごめんなさいで合ってたらおめでとうございます!良い1年を!

・・・誕生日イラスト描いていいですか?
いやすいません描くだけならもう描いてたんですけど・・・ジェードウィングさんの小説読んでない人が見たらネタバレになるかもしれず・・・その、主人公の目の色が・・・。
あああああ駄目でしたら全然言ってください。
スカイソング★
スカイソング★
年長戦士
年長戦士

投稿 by ディノウィング Fri Mar 08, 2024 12:57 pm

こんにちは、ディノウィングです!!
一年ぶりに浮上したら新しいユーザーさんが大勢、、ちょっとビビりました、、。
さて、何をしに来たかっていうとなんもないんですが()
ちょっと生存確認に。ってわけです
いや、ほんといそがしくて低浮上でしたね、、ハニドとかさんうぃいるかぁ?
知ってる方がマァーラーさんしかこのページにいなくて焦ったぞ、わたし。

テストはだるいですよね(真顔)

3月ですね!!
卒業生がいらっしゃたら、おめでとうございます!!
(誰目線だ)

またいつか浮上します(”いつか”ね、、)
遅くなっても温かい目で見てください、、、

じゃあ、また!!!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ディノウィング Fri Mar 08, 2024 1:01 pm

二回も失礼します
ハニドはいたな、、、。
ごめんほんと! よく見てなかったんだ!!(言い訳)
いやまじで透明になりたい、、恥かしっ
失礼しました!!

ディノウィング
未登録ユーザー

投稿 by ハニードロップ Fri Mar 08, 2024 5:35 pm

おーディノひさしぶり!!!
1年も来てなかったっけ?

はにどとさんういは基本絵チャにいるか来てないかだと思うよ〜

ハニードロップ
未登録ユーザー

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 6 of 7 Previous  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  Next

トップに戻る