WARRIORS BBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

クラウド族 雲の上の部族 2

+4
ストームウェーブ
オーシャンフラワー
サンウィング
フレイムストーム(低浮上中)
8 posters

Page 20 of 21 Previous  1 ... 11 ... 19, 20, 21  Next

Go down

クラウド族 雲の上の部族 2 - Page 20 Empty Re: クラウド族 雲の上の部族 2

投稿 by ハニードロップ Wed Oct 06, 2021 10:01 pm

突然変異www

ハニードロップ
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

クラウド族 雲の上の部族 2 - Page 20 Empty Re: クラウド族 雲の上の部族 2

投稿 by ムーンリヴァー Wed Oct 13, 2021 5:50 pm

どうも算数を放り出し国語ばっかりやって絵を描きまくりサイコロを振ってすごろくを頑張ってる俺です(どんな自己紹介だよ)
えー、このちょっとの期間で人が増えたので言っときますサンウィングです。一人称とかっこのツッコミでわかるかな?w(かっこのツッコミて)
代理の擬人化ができました!
......それはどうでもいい。
クローフェイスってどんな猫でしたっけ?(スポッティドリーフを殺したのだけ覚えてる)
それ以外ってなかったでしたっけ?(?)
それでは!(あ、未登録ユーザーなのはただの気分だから気にしないでくださいね~)

ムーンリヴァー
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Wed Oct 13, 2021 5:56 pm

ファイヤスターの最初の大集会では偉大な猫って言われてましたよ〜
その後ファイヤスターに殺されたけど…
これこそ愛の力ね!(は?)
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

サンウィング likes this post

投稿 by サンウィング Wed Oct 13, 2021 7:04 pm

みなさん!

(※ここには描いた猫の絵があったが消した、見づらい)

ていうか猫の絵が昨日のこれしかない!紙四枚くらい使って色々描いてた結果これしかない!
猫より人間を描きm(だから猫が上達しねぇんだよ)(人間も上達してないのなに?)(お前の努力)(えー...)
よろし(何をだよ)

最終編集者 サンウィング [ Fri Jan 21, 2022 5:51 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

フレイムストーム(低浮上中), オーシャンフラワー and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by シャイニングナイト Wed Oct 13, 2021 8:39 pm

どうも、怖い話やホラーが苦手なくせに、最近ユーチューブで意味が分かると怖い話を見るのにはまってるシャイことシャイニングナイトです。
私、ゆっくり実況が大好きで、それを見てたらゆっくりの意味が分かると怖い話が流れてきて、サムネの文章とかタイトルに惹かれてみてしまいまして。小説家(え?)としては惹かれずにはいられないタイトルだったもので。
そしたら、意外と怖くなくて助かりました。
結構普通に面白くてですね。普通にお話として面白いです。

そこで、テストが終わったらそれを私流に小説化しようかと思うんですけど、最近余計なものを作っては続けられなかったり、誰も興味を持ってくれずに終わったりとしているので、アンケートでも取ってみようかと。

きまぐれで意味が分かると怖い話を小説化しようと思っています(思っています、ここ重要)
怖いのが苦手な人でも読めるように、怖さをランクにして表示して、どれぐらい怖いか少し注意書くようにします。そして一個一個短いのでお手軽に楽しめますし、元ネタがあるのですぐ小説にできる……はず。
ので、小説化するべきかしないべきか、読むか読まないか、アンケートにご協力いただけると嬉しいかなー。

今更ですけど、シャイことシャイニングナイトです、の挨拶知ってる人います?
昔のお決まりの挨拶だったんですよ。以上です、さらばだっ!
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

所在地 : Twitter

サンウィング and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by オーシャンフラワー Wed Oct 13, 2021 8:46 pm

読むぅぅぅぅぅぅぅ!

意味怖好き!

ちなみにその挨拶知ってるw
なんかたまに?やってるよね
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングナイト Wed Oct 13, 2021 8:48 pm

あ、あと。
「真実を探れ~裏切り者は誰だ~」を今リメイクしてるんですけど、古いバージョン見てる人と見てない人が知りたいです。
古いバージョンを見てない人はぜひとも新しいバージョンだけを見て推理してみてほしいです。

新しいバージョンでは、古いバージョンではいなかった黒幕を一匹増やしています。
古いバージョンを見たことある人もそれを推理しつつ楽しんでいただければと。

それじゃ、今度こそさらばだっ!
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

サンウィング and आकाश प्रकाश like this post

投稿 by シャイニングナイト Wed Oct 13, 2021 8:49 pm

オーシャンフラワーさんありがとおおおおおおおおおおお!

そうなんですよー。
たまにふとやりなくなっちゃうんだよねw
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Wed Oct 13, 2021 9:06 pm

読みますはい(即答)
怖いのは、…(シーン)
あれ、俺ってただ怖いのってあんま読んだりしないな…?耐性があんのかわかんねぇな…。グロいのはいけるけど。
あ、そっかゲーム実況でホラーゲーム見ればいいんだラッキー♪(ここで実況の見るもん見つけてんじゃねえよボケ)

「真実を探れ(以下略)」読んでねぇ!
今からすごい超特急で読んでくるのでしばしお待ちを!(待たせてどうする)

あ、なんかその挨拶見覚えある!
なんか…なんか。(なんかとは。)

あ、サンウィングの耐性一覧載っけときまs(嘘です載っけません載っけてどうするんですかサンウィングさん)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

आकाश प्रकाश likes this post

投稿 by シャイニングナイト Wed Oct 13, 2021 9:24 pm

あっあっ。古いバージョン見てないなら、見ないで新しいバージョンだけ見てほしいです……。
推理小説なのに、古い面白くない小説のせいでネタバレになっちゃうので……。

私の勘違いならごめんなさい。
私の説明不足でもごめんなさい。
つまりごめんなさい(?)
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Wed Oct 13, 2021 9:55 pm

大丈夫です!
わたしは記憶力が低下しているので読んだらすぐ忘れるようにできるので((え?(てか一人称わたしになっとるよ)
でもじゃあちらっと見てから新バージョンを見ます!(ちらっとってなんやねん)
まあ黒幕程度すぐに忘れられますよ(そういうことじゃない)
じゃあちらっと(あれ無限ループしてない?)
では見ないでおきます!(そうそうそれでいいの)

あと推理はバカなのでできません!(キッパリ)

最終編集者 サンウィング [ Wed Oct 13, 2021 10:03 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by オーシャンフラワー Wed Oct 13, 2021 9:57 pm

古いのずっと前に見ました!

リメイクも楽しみです!
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングムーン Wed Oct 13, 2021 11:53 pm

シャイニングナイトさんの小説読んでいません!(読んでるけどその真実を探れ以下略?は読んでないってことです!(以下略なのは名前がわからなかったけど戻るのがめんどくさくてサンウィングさんのを引用したからです))
委員会が代表委員会書記になりました!
あと何となくサイコパス診断 当たるで検索して出てきたやつを片っ端からやったら何故かほーんとになぜかサイコパス100%になりました。(私サイコパスじゃないよね…?)(確かに自分さえ良ければ他の人はどうなっても別にいいけどそれくらいみんな思ってる…よね?)
でその流れでソシオパス診断やったんですよ。
さしたら何故か61%になったんですよ。ソシオパス度は中。あなたはソシオパスです。ソシオパスは精神病の一つなので今すぐ病院に行った方がいいでしょう的な…
サイコパスも上に同じく。
私多分普通の一般人だよ?村人Aだよ?って思ったんですよ。
でその流れでゲス度を測定するやつをやったんですよ。
そうしたらかなりゲスってなったんですよ!?(でも自覚はあった…)
次に偽善度診断やったら100%で(何がかはご想像にお任せします。)
凡人か天才か診断をやったら天才だったんですよ。
凡人か天才かしか当たりませんでしたね。はい。
診断メーカーとかじゃなくて心のなんかに特化したやつとか色々やったんですけどね…

今更ここにあげることじゃないんじゃないかとか思ったんですけどここにあげときます!

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングナイト Fri Oct 15, 2021 9:52 pm

さあ、今日も始まってまいりましたシャイのアンケートコーナーああああああああ!
※そんなコーナーは存在していません※

さてさて私はいくつもの小説を放置しています(良い子は真似しないでネ!)
その中で優先的に更新してほしい!この小説の続きが特に気になる!という小説ありませんか?(語彙力皆無)
えーと。うんまあ。優先的に書いてほしいと思っている小説が知りたいって話ですね。

それから!前にもやりましたが!
私の!小説の中で!皆は!どの小説が好きなのーーーおおおおお!?(ほらコーナーの始まりとかの言い方。伝わる?)
気になります。凄く気になります。控え目に言って気になります。

ので心の優しい宇宙並みに心の広い方は是非アンケートにご協力ください。
シャイニングナイト
シャイニングナイト
ライオン族
ライオン族

サンウィング, オーシャンフラワー and ストームウェーブ like this post

投稿 by オーシャンフラワー Fri Oct 15, 2021 10:09 pm

シャイさんPM見てくれたかな?

好きな小説は
神様なんか糞食らえ(だっけ?うろ覚えですみません)
が好きです!
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by ライトニングサウンド Fri Oct 15, 2021 10:39 pm

シャイさんからの質問1(?)
「真実を探れ~裏切り者は誰だ~」読んでました!
 質問2
「魔法の溢れる世界での日常」ですかね。
「闇夜の猫が現れる時、奇跡が起きる」も好きです!
続けてほしい小説・・・。
「王子様と回答の恋は成り立つのでしょうか?」
かな。お気に入りです!

(ていうかなんでいるんだよライ、しばらく消えるんじゃなかったのか)

ライトニングサウンド
未登録ユーザー

投稿 by ストームウェーブ Sat Oct 16, 2021 8:20 am

シャイニングナイト wrote:さあ、今日も始まってまいりましたシャイのアンケートコーナーああああああああ!

さてさて私はいくつもの小説を放置しています(良い子は真似しないでネ!)
その中で優先的に更新してほしい!この小説の続きが特に気になる!という小説ありませんか?(語彙力皆無)
えーと。うんまあ。優先的に書いてほしいと思っている小説が知りたいって話ですね。

私の!小説の中で!皆は!どの小説が好きなのーーーおおおおお!?(ほらコーナーの始まりとかの言い方。伝わる?)
気になります。凄く気になります。控え目に言って気になります。

ので心の優しい宇宙並みに心の広い方は是非アンケートにご協力ください。

お片付けとかあの、ホークフロストのやつ(覚えてない)と更新してますけどマロンポーのやつ(やつで片付ける)がみたいです!

好きな小説は!上に書いたものすべてです!あとシャイニングナイトさんが出てくるやつですね!あの、戦闘シーンめちゃくちゃ上手くないですか!?それに語彙力もすごいしホントのウォリみたいでめっっっっっっっっっちゃすきです!全部!

僕もこういうのやりたいんですけど2つしかないんですよね。
じゃあ短編集で皆さんはどれが一番好きですか?
答えてくれたらめっちゃ拝みます!w
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

所在地 : あと52で族長と気づいたので11月14日をあと52で族長と気づいた記念日にします。

投稿 by ストームウェーブ Sat Oct 16, 2021 1:42 pm

この頃のわい痛すぎて普通に死ねる。

最終編集者 ストームウェーブ [ Mon Oct 09, 2023 3:20 pm ], 編集回数 1 回
ストームウェーブ
ストームウェーブ
副長
副長

投稿 by サンウィング Sat Oct 16, 2021 3:02 pm

シャイニングナイト wrote:さあ、今日も始まってまいりましたシャイのアンケートコーナーああああああああ!

今現在未完結のやつだと...あれですかね。
あれ、あれなんだっけ?(え?)
あれだよ!(どれだよ)
『王子様と怪盗の恋は成り立つのでしょうか?』!
あとあれなんだっけ!(だからどれだよ)
『お片付け』!
この「あれなんだっけ!(どれだよ)」の茶番飽きたんでここからはやめますね。
『不幸な私の復讐劇~神様なんて糞くらえ~』
『毒された姉弟~LOST MEMORIES~』
『こんなことって、あっていいんですか......!?』
...とか?
なんか全部完全オリジナルだ...w
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイニングムーン Sat Oct 16, 2021 4:54 pm

私はBBSメンバーが出てくるやつですかね…?

あと私もマロンポーの好きです!

ついでに質問(質問と書いてシャイニングナイトさんとストームクラウドさんのパクリと読みます)です!
私の小説はどれが1番好きですかー?
(いるかわかんないけど一応一覧です)載ってないのもあるかも

完全=完全オリジナル オリ=オリジナル 本家=本家
惑星の名を持つ子猫たち(オリ)
なぜ?私は生まれてきたの?(オリ)
唄にのってどこまでも(オリ)
fish &bird &snake &normal cat(オリ)
忌み子はやがて伝説になる(オリ)
sunset &sunrise(オリ)
the lost memory(オリ)
Constellation(オリ)
ライト族〜チートすぎる猫たちの部族〜(オリ)
ウォーリアーズ昔話〜桃太郎〜(本家)
the lost memory(オリ)
ブルースターの独り言(本家)
グレーストライプの独り言(本家)
ウォーリアーズのキャンプの中で……探偵ごっこ⁉︎(本家)
大昔の猫たちの暮らし(本家)
ムーン族〜シャイニングキット〜(オリ)
pine needle(オリ)
White flower &Black moon(オリ)オーシャンフラワーさんとの共作です
二本足が滅びた世界で猫たちは(オリ)
old memory(完全)
ウォーリアーズ昔話〜白雪姫〜(本家)
転生したら推し猫のタイガースターになっていた(本家)
sparkling moon(オリ)
世界は意外と狭かった。(完全)
血の中の蜃気楼(本家)

やばい…多すぎる…すみませんっ!m(__)m
ついでにどの小説を更新してほしいかも書いてほしいです!

まとめると
①好きな小説ランキング
②更新してほしい小説ランキング

を書いてほしい
です!

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by シャイニングムーン Sat Oct 16, 2021 11:23 pm

シャイニングナイトさんの
太陽と月〜入り乱れた予言〜も結構好きですっ!

シャイニングムーン
未登録ユーザー

投稿 by オーシャンフラワー Sun Oct 17, 2021 9:20 am

好きなのは

ブルースターの独り言
グレーストライプの独り言
ウォーリアーズ昔話〜桃太郎〜&〜白雪姫〜
ウォーリアーズのキャンプの中で......探偵ごっこ!?

かな

更新して欲しいのは

ウォリ昔話〜白雪姫〜
ブルースターの独り言
グレーストライプの独り言

でも
シャイム()の小説全部好きだよ!
オーシャンフラワー
オーシャンフラワー
ライオン族
ライオン族

投稿 by サンウィング Sun Oct 17, 2021 11:10 am

好きなのは...というか面白そうって思ったのも入れますけど...。

転生したら推し猫のタイガースターになっていた
忌み子はやがて伝説になる
ライト族〜チートすぎる猫たちの部族〜
二本足が滅びた世界で猫たちは
ウォーリアーズ昔話(両方とも)
などが気になる&好きですかね...。

ちなみにわいのもやるので午後まで待っててください(いらんて)
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

投稿 by シャイム Sun Oct 17, 2021 11:47 am

…ライト族復活させるか…(黒歴史?)

シャイム
未登録ユーザー

投稿 by サンウィング Sun Oct 17, 2021 1:09 pm

( ゚д゚)ハッ、もしかして黒歴史掘り起こした!?w

それでは皆さんに乗っかってわたくしもやりますね(やるなやるな)
そしてタイトルを打つのがめんどくさいのでタイトルんとこ長押しして持ってくるね(リンク貼ってることになるけど)
最終更新:2022/1/21
完全オリジナル作品↓
ブレイズハートの物語
サンダーライトの散歩道
光の猫と闇の猫 ―希望の猫達―
私はママに会うために旅に出る。 【完結】
屋敷猫物語 ~身分違いの恋~ 【完結】
(バッドエンド?)神はなぜ、わたしにこんなに悲しみや苦しみを与えるの…? 【完結】
六匹兄妹と心の欠片 
属性が全ての世界  
魔女猫の学園生活  
時を遡る“彼”の運命
輝く月と、空の星。   
殺人鬼からの逃走  
猫生活はじめました!
双子の子猫の冒険 ~本当の両親を探れ!~
猫学園で起こった恋愛物語
僕の救世主     
 二匹の立派な王女様 
闇に染まった空   
いや、これだけでも十分多いのにまだあるとか地獄かな?(自業自得)
オリジナル部族系作品↓
稲妻の勇気、一族の絆。
謎の部族と太陽の部族達
本家ウォーリアーズ作品↓
短編 族長たちによる、スター族サボり隊(キャラ崩壊注意)
ウォーリアーズで ~君の名は~ (入れ替わり物)
とある三毛猫二匹の会話
本家ウォーリアーズ+俺の代理=?
結論(?):俺、完全オリジナル好きすぎ説
えーと、んで、交換小説は一旦除外して(なんで?)
好きな小説とかを言ってくだされば!直ちに!努力はしますので(やるとは言っていない)
ていうかこれで全部だかもわからないけどまあいいよね☆(楽観的)
それではわたくしは今日もネタ集めへGO!!

今日も、サンウィングは、Googleっぽいなにかを開き、推しの名前を調べてYouTubeを見始める。
この作業のことを「ネタ集め」という。(ちがぁぁぁぁぁぁう!!!)

最終編集者 サンウィング [ Fri Jan 21, 2022 6:00 pm ], 編集回数 1 回
サンウィング
サンウィング
ライオン族
ライオン族

オーシャンフラワー likes this post

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

Page 20 of 21 Previous  1 ... 11 ... 19, 20, 21  Next

トップに戻る

- Similar topics